- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
待たされる時間もほぼなく、スピーディーで仕上がりも大満足です。
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
内装も黒で統一していて落ち着きます
髪質がとにかく剛毛で量も多くて、邪魔で邪魔で仕方がなかったので、
希望通りバッサリ切って貰えて嬉しかったです
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
カラーやスタイルを迷っていたので色々と相談させていただきました。
それならこっちのカラーのほうがいいかな、そのスタイルもできるよと予算も含めてわたしの希望にあうようアドバイスしていただき、仕上がりも満足できるものでした。
また利用したいと思います。
【平日17時まで限定】プラチナ縮毛矯正+カット+カラ-+トリ-トメント¥13500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
店内とても綺麗で、髪の仕上がりもすごく良かったです。
カウンセリングの時から良し悪しアドバイスいただき、当初予定していた内容と違いますが、納得して施術することができました。
施術中も髪の悩みを聞いてアドバイスいただき、とても丁寧な接客をしていただきました。
仕上がりは髪もツヤツヤで色も自分に似合っていると感じ大満足です。
ありがとうございました。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
透明感のある落ち着いた色にしていただきました。
またお願いします。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
始めちょっと怖いかもって思ったんですが、楽しくお話してくださり、髪型もいい感じに仕上げてくださいました!
ありがとうございます。
なかなか、美容室決めて行けないんですが、近いしまた行かせてもらいます。宜しくお願いします。
【平日限定】低温デジタルパーマ+カット+カラー+トリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ゆみ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
リタッチカラーとカットしていただきありがとうございました。何度か通っておりましていつもスムーズに対応してくれるので助かります。またよろしくお願いします。
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
ケチャ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
仕上がり満足です。
トークの面白い関西のお兄さんがいて楽しめました。
【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ボンド様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
とってもお得な金額でいつも大満足の仕上がりです!
髪色褒められました~^_^
また次回もよろしくお願いします!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chi-ka 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
本日も、ありがとうございました。
さらさらツルツル、綺麗に仕上げていただき、大満足です。また、伺います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
しずか様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回もありがとうございました。
私が傷ませてしまった髪先も綺麗に切ってくれて、でも以前にかけたパーマもしっかり残してくれて、仕上がりはいつもとても満足しています。
寒さの気遣いもありがとうございます。
落ち着いた雰囲気でゆっくり出来るので時間もあっという間です。
次回もよろしくお願いいたします。
☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
ブリーチで傷んでた毛先のカットをお願いしました。
希望の長さを写真を見せつつ伝えたところ、理想の長さに仕上げていただけました。前髪と顔周りのカットもいい感じです。ありがとうございました。
【エリアTOP】カット+最上級TOKIOトリートメント¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ruu*様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
マッシュがスカスカになりました。恥ずかして外歩けません。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
カウンセリングの際に伝えてください。
外でなければいいのでは?
お好きにどうぞ。
指名なしで背術いただきました。
カットのイメージの画像と共にカットの長さを指定させていただき。ご理解いただいたのですが
実際には5センチカット指定のところ、15センチ以上カットされてしまぃした。
こと長さにこだわりのある場合の背術に関してはしっかりしつこいくはいに指定をお伝えしてからの背術がおすすめかとぉいます、
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきよ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
発展していけますよう精進致します。
OLY大森 スタッフ一同
想像通りの色にしてくれました^ ^ありがとうございました。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
my 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
ありがとうございました。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
たん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
前日に一度予約し、当日にやむを得ずキャンセルのご連絡をした際の電話対応はとても丁寧でありがたかったです。その後、改めて予約を取り直して伺いましたが、実際に担当されたスタイリストさん接客はかなり残念でした。担当スタイリストさんは常に愛想がなく高圧的で終始こちらが気を遣う空気感がありました。施術中も、くしが地肌に強く当たる、髪を引っ張られる、ハサミの扱いが荒いなど全体的に雑でした。カット全体は極端におかしくはありませんでしたが、ツーブロック6mm、もみあげのみ3mm程度でお願いした時点でめんどくさそうな反応で、長さを整える程度と伝えましたがもみあげの形自体を変えるようなカットでした。他の口コミの返信で客の理解力などに苦言を呈しておられますが、読解力などに問題があるのはあなたでは?安さは魅力かもしれませんが、少なくとも自分は再訪しません。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
どうぞお好きなようにしてください。
こちらとしても特に再来してとは思ってないので。
美容院を選ぶのは、至難の業です。
こちらは、年齢が高くでも行けますし、親切丁寧にお話し
くださいます。髪をどうしたら良いかにナイスアイデアをだしてくださいます。良い美容院です。
☆髪質改善☆ カット+カラー+最上級TOKIOトリートメント ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ここ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
カラーと年齢的な物でパサパサだった髪がトリートメントで生き返りました。
アドバイスも的確で納得です。
またお世話になります。
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かお様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
技術が素晴らしかったです、またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
てぃき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
口コミ遅くなり申し訳ありません。
初めての美容室でしたがとても気さくにアドバイスしてくださいました。
その後のヘアスタイルもとても扱いやすくて良かったです。
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
くまちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
カラーとカットをお願いしました。どちらも想像通りの仕上がりで、大満足です。
美容師さんも気さくな方で、また次もよろしくお願いいたします!
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
毎回カラーでお世話になっています。今回もありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆっけ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
2.3年同じだった髪型をショートにして、縮毛矯正とカラーでガラッと変化してとてもとても満足しています。周りからの評判も良いです。ありがとうございました。お店は完全予約制なので、待たされる事もなく雰囲気も静かで、落ち着いてスタイリストと相談できます。これからも通い続けたいと思います。
【大森人気No.4】カット+キャラデコカラー ¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー
ちーちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
先日はありがとうございました。
お店の雰囲気や担当スタイリストさんはお話しやすく、とても良かったです。
一方で、仕上がりに関しては残念でした。
前提として、私が髪質についてや細かい要望を伝えきれなかったので、その点については申し訳ございません。
髪型については、ツーブロックでトップを立たせるといったオーダーをいたしました。
当日は予定もあったので細かく確認はしませんでしたが、帰宅後に細かくチェックしましたところ、やたら右側面だけスキバサミを入れられ、スカスカに。
トップも重く、長さもバラバラ、、、
ワックスでもなんとかならず、、、
と言った状況です。
しかも、バリカンを入れた後にシャンプー→再度カットの流れだったので、切った髪の毛がそこそこ残ってたのも個人的にはマイナスポイントでした。
一方で、料金は相場に比べてだいぶ安いので、とにかく安さを求める方には最適だと思います。
長々と書いてしまい、申し訳ございません。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
はら様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
この度は期待に添えられず大変申し訳ございませんでした。
以後無いようスタッフ一同改善、見直しして参ります。
貴重なご意見を頂きありがとうございます。
発展していけますよう精進致します。
OLY大森 スタッフ一同
迅速に仕上げていただきました。
サッパリして、セットもしやすいです。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
すず様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
今回初めて利用しました。テキパキとしたカウンセリングで、私が抽象的に希望の髪型を伝えても、髪質を考慮してうまく汲み取って素敵に仕上げてくださいました。お話ししながら楽しい時間を過ごせました。またよろしくお願いします!
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てる様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
初めて担当していただいたスタイリストさんでしたが、とても丁寧にカットしていただき仕上がりも素晴らしく感激しました。
お会いできて良かったです。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
トシ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
丁寧にご対応していただきました!色落ちも楽しみです!
ありがとうございました!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
予約の日にちを間違えてしまい前日に変更でしたが対応して下さいました。とても助かりました。ありがとうございました。ヘアスタイルのご提案も親切にお話し頂きました。室内がサッパリしてきますので男女問わず行けると思います
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミチリン様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー