- サロン平均
-
4.46
- 雰囲気
-
4.3
- 接客サービス
-
4.4
- 技術・仕上がり
-
4.5
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて予約いたし低価格ですので少し不安でしたが、
カラーの色は希望通りでカットも素敵に仕上げていただきありがとうございました。 また次回お伺いします。
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
koyumi 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
今回もツヤツヤに仕上げていただきました
通い始めて1年半ほどになるのかな
毎度ありがとうございます
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
イチカワ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
すっきりしたスタイルにカットしていただきました。
【男女利用OK/エリアTOP】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
とてもいいカラーにしてもらいました!
またお願いします!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
満足した仕上がりになりました。
この度はありがとうございました。
【エリアTOP】カラー+2ステップトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぴの様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
今回初めてのスタッフさんでした。話もしやすく、白髪の全体染めがある事を知りやってもらい仕上がりがツヤツヤで大満足です!前回より料金は結構…上がってしまいましたけど、なんでも値上がりの世の中ですから仕方ないですね。またお願いします
【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ORINKA 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
いつも丁寧に施術していただけてうれしいです。
これからもよろしくお願い致します。
【エリアTOP】カット+カラー+4ステップトリートメント ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
髪質に合った髪型にしていただきました。
接客も丁寧で、とても話しやすい雰囲気で良かったです。
ぜひまた利用させていただきます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
shiki 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
ふわっとした希望を伝えたにもかかわらず、理想の髪型・髪色に仕上げていただきました。
ありがとうございました!
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
縮毛ひさしぶりにかけて色々教えていただけてありがとうございましたー!
【エリアTOP】カット+プラチナ縮毛矯正+2ステップトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
もえち様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
髪色、髪型共に理想通りに再現して頂けました
ありがとうございました!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AAAA 様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
2回目です。初回同様にリタッチとカットをお願いしました。
ありがとうございました、また宜しくお願い致しますm(__)m
【女性のみ/平日限定17時まで!!】カット+リタッチカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
ひろこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
前回カットしてから1月ヶ月半ぐらい経過していたので利用させていただきました。いつも通り対応も良く、スムーズにカットしていただき感謝です。また利用させていただきます。
【大森人気No.3】【メンズ限定】カット+シャンプーブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
アッシュ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。久しぶりにパーマをかけましたが、お伝えした通りにしてくださり大変満足しています。空調寒くないですか?などの気遣いも本当にありがたいです。
完全予約制なのでいつもお客さんの人数も多くなく、落ち着いた雰囲気でゆったりできるのですが、今回はBGMがイケイケの音楽で音量も大きかったので少しビックリしました(笑)また次回もよろしくお願いいたします。
低温デジタルパーマ+カット+カラ-+2ステップトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
みゆ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
初回の対応も仕上がりもとても満足したので2回目の来店です。
今回も大満足です。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
ごましお様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
出産予定が近くなってきて、手入れがしやすいよう次回縮毛矯正のご提案をいただきました!
メンテナンスも考えた相談ができるので大変心強い味方です。次回もよろしくお願いします!
【★平日限定★】カット+ 高彩度キャラデコカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y.a.様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
手際よく的確に仕上げていただきました。
【平日限定17時まで!!】カット+リタッチグレイカラー(白髪染め) ¥4500
[施術メニュー]
カット、カラー
あおねこ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
久しぶりに天才か?!という人にカットしてもらいました(^^)
実質15分で、ある意味こちらのニーズを完璧に反映してもらい、ちょっとビックリでした。
妻にも勧めておきましたので、どうぞよろしくお願いします(^^)
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
ピロ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 MATSU
カットしてから10日経ちました。直ぐに口コミしなかったのは、時間経過と共にお勧めして頂いたものの状態がどうなのかをお伝えしたかったからです。
結果、めっちゃ良かったです。
お勧めされた通り、夜も朝もとってもセットが楽です。と言うか、ほぼ何もしてませんw
何より、髪の毛がツヤッとしてます。思い切ってやってみることを勧めてくださりありがとうございました。
また気さくにお話しかけてくれて、話すのは苦手な方なのですが、気楽にお話しできました。後悔しないか尋ねたら後悔は無いと断言してくれたのがハッキリしてて良かったです。
また通おうと思えるお店です。
【大森人気No.2】低アルカリダメージレスカラー+カット¥3900
[施術メニュー]
カット、カラー
まめ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回もイメージ通りに素敵な仕上がりにしてくださいました^_^
いつもありがとうございます!
また次回も楽しみにしてます★
【大森人気No.1】憧れの透明感♪ イルミナカラー+カット+トリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chi-ka様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
なりたいカラーとカットにしていただき、いつもありがとうございます!またよろしくお願いします!
【特別割★いつでも利用OK】カット+ キャラデコ・イルミナカラー+2ステップTr
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
reyco様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
お店は広い空間で、BGMも男性が好みそうな店作りされてます。
利用した時もスタッフもお客様も男性ばかりでした。
女性には入り難い感じがあります。
スタッフは気さくでしたが、2回目はないかな。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
そうでしたか。
次のお店選びの際は男女比率、サロン写真、スタイリスト写真全て記載してますのでしっかり確認してお選びになってくださいね。
そんなにお気になされるのであればお電話でも構いませんので。
当サロンでは女性の方も多数ご来店頂いてますので特に問題はございませんが、
他のサロンでは好みだけで判断されすぎるのも良くないと思いますので。
運が悪かったと思って当サロンも通常営業してまいります。
担当したスタイリストの方が気さくに話しかけてくれたのでカットしてもらっている間、楽しく過ごせた。髪もかっこよく仕上げてもらえたので次回もお願いします。
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
アキヒロ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
初めて伺いましたが、雰囲気がとても落ち着いていて安心してお任せできました
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
かじ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
どんなスタイルにしたいかも悩みもしっかり聞いてくださって、手際良く仕上げてくださいました!仕上がりもとても気に入っています!またよろしくお願いします!
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
しゅうまい様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 代表 田口友也
ヘアカラーをお願いさせていただきました。色の雰囲気だけでなく、色持ち等の注意点まで細かくご説明いただけたので安心して施術を受けることができました。
仕上がりも素敵だったので、今後カラーを考えるときはこちらにまたお願いさせていただきたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
イナ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
綺麗に仕上げて頂きました。ありがとうございました
【エリアTOP】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
はる様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
いつ切ってもらっても、上手だなぁと感じます。
今回もありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ケイ様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 Tsubasa
今回も主人がお世話になりました。またよろしくお願いいたします。
【大森人気No.3】デザインカット+シャンプーブロー¥3500
[施術メニュー]
カット
MAMI様、
この度はOLY大森へのご来店ありがとうございました。
口コミも頂きありがとうございます。
気に入って頂き嬉しく思います。
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
今後とも宜しくお願い致します♪
OLY 大森 スタッフ一同
初めて利用させて頂きました。
接客態度はとても良かったです。
カットも軽めにとお願いしていたのですが、癖が出やすい髪質を考慮したのかかなり重たい仕上がりで、残念でした。
【平日限定17時まで!!】カット+グレイカラー(白髪染め) ¥4400
[施術メニュー]
カット、カラー
最後のお仕上がりの確認で大丈夫と言われましたので気付かず申し訳ありませんでした。人によっての捉え方は違うのでもっとすいてほしいのであればその場で伝えて頂くとさいわいです。
オリー 大森店(OLY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー