1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 銀座・有楽町・新橋・丸の内・日本橋トップ  >   
  5. エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)  >   
  6. 口コミ
エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)のお店ロゴ

Eleanor spa&treatment 銀座店

エレノア スパアンドトリートメント ギンザテン

  • 東京都中央区銀座5-8-5 ニューギンザビル10号館6F B号室
  • 「銀座駅」A5出口 徒歩30秒 【別館・・・★Eleanor銀座ANNEX★が東銀座にOPEN!】
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    jojoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のカットとカラーもすごくお気に入りになりました!いつも一緒に相談にのっていただきありがとうございます。NEWヘッドスパもとても気持ちが良く、途中寝てしまっておりました。。!!いつも心地良い空間と丁寧な施術で大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+ダヴィネスヘッドスパ30分【炭酸泉付】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    jojo様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回も仕上がりを気に入ってくださり、嬉しいです(^ ^)
    また相談しながら、素敵なヘアスタイルにしましょう!

    次回のご来店もお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • ピースさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらのコースのリピーターです。スパニストによるマッサージ、シャンプー、トリートメントで毎回癒されています。カットで傷んだ部分をカットしてもらい、ツヤツヤの仕上げでお店を出る事ができました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

  • みいちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもキレイにして頂きありがとうございます!
    最近、乾かすとうねりが出てうまくいかず、朝ブローしても残ったままだったので、カットして頂き落ち着きました。
    いつも話しすぎてしまいますが、楽しく過ごさせて頂いてます!引き続きよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ひまわりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングや施術の説明はとても丁寧で親切です。静かにリラックスできて、居心地が良いです。髪型も素敵にしていただき大満足です。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

  • もこさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    新しいカラーにしていただいて、気に入っています。
    アップグレードしたトリートメントはあまり変化を実感できず残念でした。
    感動するようなトリートメントがあれば試したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まっつんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態をよく見て施術してくださりありがとうございました。サラサラになって満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ボリュームコントロール縮毛矯正★コラーゲン配合+3stepTR

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    まっつん様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お仕上がりに満足いただけて嬉しいです(^^)
    長時間の施術お疲れさまでした!!
    また次回のご来店もお待ちしております!
    ぐんじ

  • かなえさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    15cm程度バッサリカットして頂きました。長さもアイロンしなくても纏まるように上手く切ってもらい、朝の準備も楽で助かっています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    かなえ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    バッサリとスタイルチェンジをお任せいただき、
    とても嬉しかったです♪

    朝のスタイリングが楽になったとのことで
    安心いたしました。

    顔まわりの軽さや
    乾かすだけでもまとまりやすく、
    少しレイヤーの入ったシルエットに
    カットさせていただきました。

    また髪の状態や季節に合わせて、
    より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    エレノア銀座店
    Nagura Akiko

  • mossanさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回担当いただいたので、今回は指名をさせていただきました。
    シャンプーが寝てしまいそうなくらい気持ち良いです。
    ヘアスタイルも普段ケアしやすいようにしてくださり、毎日のセットも簡単に行えて大満足です。
    また次回もお願いしたいと思いますので、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

  • ygさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も暗めのカラーをお願いしたのですが、素敵な色で艶があり、トリートメントでサラサラにしてもらえて嬉しいです。シャントリも購入させていただきとても満足しています。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    yg様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    カラーもトリートメントも喜んでいただけて嬉しいです(^^♪
    ご購入いただいたホームケアアイテムもまた使用感等お伺いできたら嬉しいです!
    次回のご来店もお待ちしております!
    ぐんじ

  • つよしさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットも上手でヘッドスパが脳の疲れに効きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

  • xiangさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質と諦めてましたが、こちらに来てだいぶ手がつけられるようになりました。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナorエヌドットカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR  銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Jamieさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回の縮毛矯正、大満足です!髪がすごくサラサラになって、本当に気に入っています。また次回もぜひここで髪を綺麗にしてもらいたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+WインカラミTOKIO DESIGN INKARAMI縮毛矯正  高濃度炭酸泉付

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ももよんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    このような髪型がいいなと参考の画像をいくつかお見せすると、私の髪の生え方に合わせてその中からオススメを教えてくれて満足の仕上がりでした。
    いつも私の髪の特徴を活かしたアドバイスや髪型にしてくださり安心してお任せしてます。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

  • yukaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨時で髪の手入れがしにくくなり、すっきり整えてくださりありがとうございます。
    乾燥やダメージが気になっていた箇所をカットしてもらいましたので、引き続き伸ばしていきたいと思います。
    ヘアカラーやヘアミルク等、自分の髪質に合うものを色々教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+oggiotto オッジィオットTR  高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    yuka様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    綺麗なロングヘアになれるように伸ばしていきましょう!
    次回はカラートリートメントでのご来店もお待ちしております。

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • ひらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしていただき、シャンプーも気持ちよかったです!美容室はいつも緊張するのですが、優しい接客でリラックスできました。縮毛矯正もとても丁寧に施術していただき、家族や友人にもすごく好評でした。またこちらにお世話になりたいです。どうもありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+TOKIO DESIGN INKARAMI 縮毛矯正★高濃度炭酸泉付き

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ひら様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    ゆっくり過ごしていただけた様でよかったです(^^)
    また、縮毛矯正も好評との事で嬉しいです!
    次回のご来店もお待ちしております♪
    ぐんじ

  • 抹茶さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっております。毎年梅雨時期なるとクセが出るのですが、ストレートパーマを数ヶ月前におすすめされかけたので、今年は髪がまとまってるように感じです。
    カット技術が高いというのもあるのかも!と思ってます。
    サロンは癒しの時間にもしてるので自分には合ってます。素敵なスタイリストさんなので、おすすめですよ

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フルカラー+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR 銀座

    [施術メニュー] カット、カラー

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    抹茶様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    今年の夏は扱いやすい、まとまりあるヘアスタイルを維持できるようにしていきましょう!
    ご自宅でのお手入れなど気になる事があれば気軽にご相談下さいね!
    またのご来店お待ちしております。

    エレノア銀座店 岡本千恵子

  • もちくんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になってます。
    いつも仕上がりに満足してます。
    特にヘッドスパが気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イルミナカラー+(ダヴィネスorマイブ)選べるヘッドスパ30分

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

  • ともさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。毎回こちらの希望をしっかり聞いてくださり、安心してお任せできます。お店の雰囲気も居心地が良く、リラックスして過ごせます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • Yさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    技術には満足しており、いつもありがとうございます。
    私自身、あまり会話をせず、静かにリラックスして過ごせる雰囲気を好むタイプです。
    そのため、今後も変わらず、静かに過ごせる時間を大切にできれば嬉しく思います。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Y様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    これからも、Y様がリラックスして過ごせる空間を、大切にしていきたいと思っております。
    またのご来店、お待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • せっきんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は前髪を作りました。
    希望の画像(インスタ動画)をお見せしてお願いしました。
    癖が強いのでどうなるかと思いましたが、何度もその動画を見直していただき、理想通りの仕上がりにしていただきました。毎回親切丁寧な施術をありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【話題沸騰中☆】 カット+イルミナorエヌドットカラー+オッジィオットTR 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • mikihongiさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約の時から,細かいところまでお気遣い頂きありがとうございます。シャンプーもとても気持ちよく高濃度炭酸泉スパがいいのかなと思います。今回も仕上がりもとても気に入ってます。ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

  • まゆちこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    直前のメニュー変更にも対応していただきありがとうございました。今回のイルミナカラーの色味気に入っています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【完全個室♪30分コース】トキオスパ&トリートメント&炭酸泉

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • Yさん(未設定・その他/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回細かいところまで丁寧に調整してくださるので安心してお願いできます。
    今回もとても気に入りました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    Y様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
    またいつでもご来店くださいね。
    お待ちしております!

    エレノア銀座店 本田

  • やーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でしたが、とても素敵な仕上がりで幸せな気分でした!
    急いで来店したこともあり、汗ばんだ状態だったのですが、そうした状況を見て、アイスミントのオプションを提案してくださいました!
    前回同様に、とても気を遣ってくださって
    ありがたかったですし、非常に気持ちの良いシャンプーでした!
    また来店したいと強く思いました!
    ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    やー様
    先日はご来店いただきありがとうございました!
    そして、とても嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
    アイスミント、喜んでいただけて良かったです!
    また次回のご来店もお待ちしております!
    ぐんじ

  • みっきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。

    前髪は、帽子を被る想定の長さにカットしてもらえたので、とても過ごしやすく、帽子を被ってても目にかかることなく助かりました。

    後ろの長さもちょうど良く、毛量もいい感じでした♪

    雨で湿気がある日は、前髪はとくにハネてしまうので、次回はまた相談できればと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【認定スパニストによる】カット+高濃度炭酸泉スパ付3stepTR

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    みっき様
    いつもご来店いただきありがとうございます!
    前髪の長さが丁度良かったとの事で安心しました(^^♪
    また次回もお話し伺いながら微調整していけたらと思います!
    次回のご来店もお待ちしております!
    ぐんじ

  • yukaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久し振りの来店でしたが、毎回素敵な髪型にして頂き、毎朝ヘアアレンジしやすくて楽です。スパも最高でした♪またよろしくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    yuka様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    その後のヘアスタイルはいかがでしょうか?
    毎日のスタイリングが扱いやすくなっていれば幸いです。
    またお話できるのを楽しみにしております(^ ^)

    次回のご来店もお待ちしております。

    エレノア銀座店 本田

  • 西川レボリューションさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもキレイにしていただきありがとうございます。
    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【選べる頭皮ケア】カット+3stepTR  +  炭酸泉プチスパor頭皮クレンジング

    [施術メニュー] カット

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    西川レボリューション様

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    今回もすっきりしつつ柔らかなシルエットのボブに切らせいていただきましたが、
    大満足と言って頂けてとっても嬉しいです^^
    じめじめの季節も快適にお過ごしいただけていればと思います。

    次回はカラーと前髪のカットですね☆また来月も楽しみにお待ちしております!

    宮川

  • ちなつさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2週間前に縮毛矯正、今回綺麗にカラーをしてもらって、これで梅雨時期は悩まず乗り越えられそうです!またヘアスプレーも使ってみたかったので、詳しく説明が聞けて良かったです。またアドバイス宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    ちなつ様
    先日はご来店頂きありがとうございました。
    オッジィオットのオイルスプレーは是非これからの時期
    使ってみてくださいね!
    次回ご来店の際、感想を聞かせてくださいね。
    お会いできる日を楽しみにしております。

    エレノア銀座店  岡本千恵子

  • ななさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回ヘッドスパが本当に気持ちいいですし、スタッフさんの雰囲気に癒されます。。次回は早めに予約して長めのコースを受けたいなと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    なな 様  
    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!

    すごくお久しぶりでしたね!
    お会いできてよかったです♪

    次回お時間合いましたら、ぜひロングコースのスパをご体験くださいね★

    また間があかないうちにご来店お待ちしております!

    担当 西村

  • もこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーと前髪カット、オッジオットのスパをお願いしました。仕上がりにとても満足しています。スパも気持ちよく、リフレッシュできました。いつも丁寧に対応していただきありがとうございます。また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    イルミナorエヌドットカラー+OggiOttoトリートメント☆高濃度炭酸スパ付

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Eleanor spa&treatment 銀座店からの返信コメント

    もこ様

    いつもご来店頂きありがとうございます^^

    今回はお久しぶりのヘッドスパもさせて頂けて、スパをするの大好きなので私も嬉しかったです!
    また疲れがたまったり、リフレッシュしたいときはぜひご相談くださいね^^

    お家でのケアもじっくりしてくださっているので、いつも施術が楽しいです!これからもきれいな髪をキープできるようにお手伝いさせてください☆
    次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!


    宮川

エレノア スパアンドトリートメント 銀座店(Eleanor)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/