1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 上尾・熊谷・本庄トップ  >   
  5. イン(in.)  >   
  6. 口コミ
イン(in.)のお店ロゴ

in.【イン】

イン

  • 埼玉県熊谷市鎌倉町137 パルティーレ熊谷1F
  • ◆◆口コミ高評価◆◆JR熊谷駅徒歩10分秩父線上熊谷駅徒歩3分
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    ゆりなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しく丁寧に対応していただき、最初から最後まで安心して過ごせました。
    施術も手際が良く、時間内にしっかり仕上げてくださってありがたかったです!
    仕上がりもツヤツヤさらさらにしていただいて大満足です!
    私の髪質やライフスタイルなどに添ったご対応していただけました。
    気遣いも細やかで、お話も楽しく、リラックスしながら過ごせました!
    次はカラーでお願いしたいと思っております
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様【髪質改善】カット+最上級縮毛矯正+quickトリートメント ¥21,450

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆりな様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    最初から最後まで安心してお過ごしいただけたとのこと、とても嬉しいです♪
    施術や仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    ツヤツヤさらさらな質感、とてもお似合いでした^^
    髪質やライフスタイルに合わせて、少しでも扱いやすくなるよう施術させていただいたので、そう言っていただけて励みになります。

    お話もこちらこそ楽しく、あっという間のお時間でした!
    リラックスしてお過ごしいただけたことも何より嬉しいです。

    次回はぜひカラーでもお任せください、またご希望やお悩みに合わせてぴったりのご提案をさせていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    アイカ

  • ゆきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • sononoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    残っているパーマを活かしつつ、顔まわりなど少し変化を持たせてくれたり、後れ毛も調整して作ってくれました。ヘッドスパも気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】似合わせカット

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • かぼちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にカウンセリングしてくださり、仕上がりも大満足です。選択肢を提示してくださいながら、そうすることによる仕上がりのイメージやメリットデメリットなども教えてくださいました。
    縮毛矯正もお上手で、前髪がまっすぐになりすぎないようにしてくださいました。前髪シャキーン問題は縮毛矯正宿命だと思っていたのでわ目から鱗でした。
    乾かし方やセットの仕方なども具体的に教えてくださり本当に感謝してます!またお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様【髪質改善】カット+最上級縮毛矯正+quickトリートメント ¥21,450

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    かぼちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
    また、大変励みになる嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    カウンセリングでのご説明にご納得いただき、仕上がりも大満足と言っていただけて安心いたしました。
    縮毛矯正での前髪の仕上がりは多くの方が悩まれるポイントですので、ご満足いただけてとても光栄です!
    まっすぐになりすぎず、自然に馴染むようにこだわって施術させていただきました。

    お伝えした乾かし方やセット方法なども、ぜひお家で試してみてくださいね^^
    また髪の状態を見ながらお手伝いさせていただけますと幸いです。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイカ

  • りさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!
    カラーも顔まわりのカットも最高です◎
    そのまま家に帰るのがもったいなくて急遽出かけてきました笑
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国ヘア/モテ髪】巻き方も教えます♪カラー+カット+quickTr ¥11,550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    り様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    カラーも顔まわりのデザインも、り様の雰囲気にぴったりで本当に素敵でした◎
    「帰るのがもったいなくてお出かけした」というお話、とても嬉しく読んだ瞬間思わず笑顔になってしまいました!お出かけは楽しめましたでしょうか?♪

    これからもご来店いただいた後にワクワクしていただけるようなスタイルをご提案してまいります。
    また次回もどうぞよろしくお願いいたします!

    アイカ

  • ゆいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に話を聞いてくださって、確認しながら髪の毛の調節をしてくれました!!
    結構な長さを切るので、少し心配でしたが、仕上がりもとっても良く、また、安心できるように話をしてくださったりと心地よく過ごすことができました!!
    ありがとうございます!!またぜひお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆい様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    大きなスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。
    ご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました^^
    新しいヘアスタイル、ゆい様にとてもお似合いでした♪

    もしスタイリングやお手入れで分からないことがあればいつでもお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイカ

  • ぷさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回まつげパーマは初めてだったのですが
    自分の目やまつ毛の生え方に合わせて
    施術して頂きとても良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【一人一人の目元に合わせたご提案♪】似合わせまつげパーマ¥6,050

    [施術メニュー] その他

    in.【イン】からの返信コメント

    ぷ様

    先日はまつげパーマを当店にお任せいただき、誠にありがとうございました。
    また、嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    ぷ様の目の形やまつ毛の生え方に合わせたデザインを気に入っていただけて、安心いたしました。
    パーマをかけることで、毎日のメイクが少しでも楽になれば幸いです。

    また状態を見ながら調整させていただきますので、気になることがあればお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    アイカ

  • ぷさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージを伝えるのが下手くそなのですが
    思った以上の仕上がりにしてくれます!
    今回も可愛い髪色にしてもらいました!
    またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ぷ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、とても励みになる嬉しい口コミの投稿もありがとうございます!

    イメージを伝えるのは難しく感じられる方も多いですが、いつもぷ様が丁寧にお話ししてくださるおかげで、可愛い仕上がりにすることができております。
    今回お選びした髪色も、雰囲気にぴったりでとてもお似合いでした♪

    また次回も可愛いスタイルを一緒につくっていきましょう。
    お会いできるのを楽しみにしております!

    アイカ

  • サリーさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪が巻きづらいのを改善したくて、美容へのモチベーションも上げたいと思い、こちらの美容院を選びました。担当してくださった方が明るくてハッピーオーラのある方で会話も楽しく、安心してお任せできました。私の雰囲気に合う少し大人なスタイルを提案してくださり、髪がすごく巻きやすくなり、スタイリングがとても楽になりました。
    前髪もこれから頑張って伸ばしていきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    《レディースカット》お試しスタンダードコース♪  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    サリー様

    先日は数ある美容院の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
    また、温かい口コミをいただき大変励みになります。

    髪の巻きづらさが改善され、毎日のスタイリングが楽になったとのこと、安心いたしました。
    サリー様の持つ素敵な雰囲気に合わせて、少し大人っぽいスタイルをご提案させていただきましたが、気に入っていただけてとても嬉しいです。

    お話しさせていただく中で、私の方こそたくさんの元気をいただきました!
    前髪を伸ばしていく過程もしっかりサポートさせていただきますので、扱いづらくなったらいつでもご相談ください^^

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    osugi

  • ゆみちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は 久しぶりにパーマを掛けました。
    こんな風にしたいという要望にお応えしていただき、希望以上のスタイルに仕上げてもらいました。色々アドバイスもいただき ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、大変嬉しい口コミの投稿もありがとうございます。

    久しぶりのパーマをお任せいただき、ご希望以上の仕上がりとおっしゃっていただけて安心いたしました。
    仕上がりもゆみちゃん様にとてもお似合いでした!

    また髪が伸びて扱いにくくなったり、分からないことがあればいつでもご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    やっぺ

  • こうたんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クリームヘッドスパが大好きで
    何度か通わせていただいております。
    今回も疲れた自分へのご褒美にお伺いしましたが、
    大満足でした。良い香りに包まれ人気スタイリストさんの極上のマッサージで疲れも吹き飛び
    綺麗に仕上げていただきました。
    帰り土砂降りになっていて、傘を貸していただき
    まして、ありがとうございました。
    また返す時にも失礼してしまいすみませんでした。
    また行きたいです!
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    in.【イン】からの返信コメント

    こうたん様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、温かい口コミをいただき大変励みになります。

    日頃のお疲れを癒やすご褒美の時間として、当店のクリームヘッドスパを気に入っていただけてとても光栄です。
    マッサージや香りでリフレッシュしていただけたようで安心いたしました。

    先日はお帰りの際、大変な大雨でしたね。無事にお帰りいただけて何よりでした。

    これからも心地よく過ごしていただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
    またお疲れの際はいつでも癒やされにいらしてくださいね^^
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    やっぺ

  • ゆみさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも素敵なスタイルありがとうございます。
    次にしたい髪型の相談も丁寧に聞いて下さいます。
    今日は喉の調子が悪く、お水や飴を頂いてありがたかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ゆみ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、温かい口コミをいただき大変励みになります。

    いつもお任せいただき、とても嬉しく思っております。
    次に挑戦したいスタイルのお話も聞かせていただき、今後のご提案ができるのを楽しみにしております。

    まだまだ体調を崩しやすい時期ですので、どうぞご自愛ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    たけし

  • ミキさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にしていだいてます。


    新人さん2人がとても雰囲気よくていいですね。
    また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ショート/ボブ人気【osugi限定】カラーカット&クイックTr♪¥13,200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    ミキ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもお任せいただき、また仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    新人スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。
    本人たちにとっても大変励みになります。

    これからもスタッフ一同、より良い技術と接客をご提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    osugi

  • ヌさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お願いした通りにやってくれるため、安心して通えるのでおすすめです。また機会があればお願いしたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ヌ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    いつもお任せいただき、また安心して通っていただけているとのお言葉を大変嬉しく思います♪

    これからもご希望にしっかり寄り添い、ご満足いただける施術をご提供できるよう努めてまいります。
    またお会いできる日を楽しみにしております!

    osugi

  • maさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    伸びてた地毛の部分が気になってカラーをしてもらいましたが3日経ってまた気になり始めました。
    ヘッドスパも別で頼み、楽しみにしてたのですが他店と比べ体感5分くらいで時間が短く残念でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.1★】透明感カラー+カット+トリートメント  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    in.【イン】からの返信コメント

    ma様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    せっかくカラーをお任せいただいたにもかかわらず、3日ほどで根元の伸びた部分が気になり始めてしまったとのこと、申し訳ございません。

    また、楽しみにしてくださっていたヘッドスパにつきましても、ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ありませんでした。

    カラーにつきましては、一度状態を確認させていただきたく思います。お手数をおかけいたしますが、ご都合がよろしければお直しさせていただきますので、お気軽にご連絡ください。

    いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・施術内容ともに見直してまいります。貴重なお声をお聞かせいただきありがとうございました。

    くりーわ

  • raoOさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2回目のパーマをお願いしました。毛先が痛んでいたのでショートボブでのパーマを予定していましたが、しっかりカウンセリングをして頂いて今の伸ばしている状態のままパーマをかけてくれました。ゆるっとしていて、女性の命である前髪もいつもコテでしていたようなスタイリングに仕上げて頂きました。よく髪を結ぶのですが、前髪と繋がりやすいよう後れ毛もとってもかわいく作ってくれました。自分では伝え忘れや後からこうしたら良かった、どうしたらいいのか迷っているところをクリアにしてくれて理想である雰囲気にして頂けたので大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    raoO様

    この度はご来店いただき、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    2回目のパーマをお任せいただき、大切な髪の状態や今後のスタイルについてご相談しながら施術できたことを嬉しく思います。

    前髪や後れ毛のデザインも気に入っていただけて何よりです。
    普段髪を結ぶことも考えながら、お顔まわりがより可愛く見えるよう意識して施術させていただきました。

    カウンセリングを通して、お客様ご自身でも言葉にしきれないイメージやお悩みを一緒に整理しながらご提案できたこと、そして仕上がりにご満足いただけたことがとても嬉しいです。

    これからも理想のスタイルづくりをお手伝いさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    osugi

  • さおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は縮毛矯正をお願いしました。
    癖が強くて毎日髪のうねりにストレスを感じていましたが、手触りの良いサラサラストレートにしていただき、快適な梅雨を過ごせそうです!
    いつもありがとうごさいます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    in.【イン】からの返信コメント

    さおり様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回は縮毛矯正をお任せいただきありがとうございました!
    仕上がりの手触りやサラサラ感にご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    毎日のうねりによるストレスが少しでも解消され、快適な梅雨を過ごしていただけたら幸いです!

    これからも扱いやすく、綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます。
    こちらこそいつもありがとうございます^^またのご来店を心よりお待ちしております。

    osugi

  • ダンボさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    子供がお世話になりました。みなさん優しく、お話も楽しかったようでまた利用したいと言ってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ご新規様限定★学割プラン/カット ¥3,630

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ダンボ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    に楽しい時間を過ごしていただけたようで、とても嬉しいです♪
    「また利用したい」と言っていただけたことも大変励みになります。

    これからも安心してご来店いただけるよう、スタッフ一同丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    やっぺ

  • あおちゃんママさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    何ヶ月か間があいてしまってまとまりのなかった髪。
    私の希望とおまかせでお願いしました。
    カットもカラーも仕上がり大満足です!
    お話も楽しくさせていただきました。
    娘にもママいいじゃん!と高評価だったので
    また親子共々よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目のご来店限定】カット+透明感カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    あおちゃんママ様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。

    カットとカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
    ご希望も伺いながらおまかせいただけたので、気に入っていただけて安心いたしました♪

    お話も楽しく、あっという間のお時間でした^^
    さらにお嬢様から高評価をいただけたとのこと、とても嬉しいです。

    こちらこそ、これからもぜひお任せください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    やっぺ

  • りこさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのパーマでしたがとても可愛い頭にして頂きました!
    スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき毎日楽しくセットしています。いつもありがとうございますまたお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    持ちが違う◎【デジタルパーマ】+カット+ケアシステム付き¥15,950

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    りこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    初めてのパーマをお任せいただき、そして仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    仕上がりもとてもお似合いでした^^

    スタイリングも楽しみながら続けていただけているようで安心いたしました。
    パーマはスタイリング方法で雰囲気も変わりますので、ぜひ色々と楽しんでみてください♪

    今後も扱いやすく、毎日のおしゃれが楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきます。
    こちらこそ、いつもありがとうございます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    やっぺ

  • やうさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、ササッと希望通りのメニューで仕上げていただき、ありがとうございます。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定☆メンテmenu】顔まわり・前髪カット+透明感カラー+oggiotto TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    やう様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    希望通りと言っていただけて、信頼してお任せくださっていることが何より嬉しいです。

    これからもご希望に合わせて、スピーディーかつ丁寧な施術を心がけてまいります♪
    嬉しいお言葉をありがとうございました!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    たけし

  • ウチダさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもスムーズな施術ありがとうございます^^

    予約時のクーポン・メニュー

    《未就学児》キッズカット★  ¥2,860

    [施術メニュー] カット

    in.【イン】からの返信コメント

    ウチダ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    嬉しいお言葉をありがとうございます^^
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧でスムーズな施術を心がけてまいります♪

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    やっぺ

  • つきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちくちゃ可愛いパーマを復活させていただきました!
    本当にいつも完璧な仕上がりにしてくれるのでとっても嬉しいですありがとうございます!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【くりーわ担当】ゆるふわニュアンスパーマ+カット▼男女共にOK ¥10,450

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    つき様

    ご来店ありがとうございました!

    今回もパーマ気に入っていただけて嬉しいです~!!
    嬉しいお言葉までありがとうございます!

    とってもお似合いです~(^^)
    またたくさんお話ししましょう!!♪

    次回もお会いできるのを楽しみにしてます!

    くりーわ

  • りんぱんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店で9ヶ月の子連れで伺わせてもらいベビーカー横つけてもらっての対応でした。少し遅れたのにも関わらず迅速な対応をして頂きました。会話も楽しく気の休まるひと時でした。
    切りっぱなしボブ希望していたのですが前回のカットでレイヤーをいれていたためと髪質毛流れ等ではねやすかったりすることを施術を行う事に理解して髪の乾かし方、スタイリングを教えてくださり自分でスタイリングする時扱いやすくなりました。
    ベビちゃんヘの対応も含め本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12~16時限定★】透明感カラー+カット+保湿TR  [レイヤー/ボブ/顔周り]

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    りんぱん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お子様とのご来店、ベビーカーの横で安心してお過ごしいただけて良かったです。
    お時間のこともお気になさらないでくださいね。
    私もいろいろとお話ができて、とても楽しい時間でした^^

    髪型についても、現在のベースや毛流れを見ながらお話しさせていただきましたが、ご自身でのスタイリングが扱いやすくなったとのこと、本当に嬉しいです!
    お伝えした方法で毎日のヘアセットが少しでも楽になれば幸いです。

    可愛いお子様にも癒やされ、私にとっても素敵な時間になりました。
    また髪が伸びて扱いにくくなりましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    くりーわ .

  • risaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでの縮毛矯正でしたが、丁寧なカウンセリングで安心してお任せすることが出来ました。
    カットもスタイリングしやすいスタイルにしていただき、とても気に入っています。素敵なスタイリストさんに担当してもらえて嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ご新規様【髪質改善】カット+最上級縮毛矯正+quickトリートメント ¥21,450

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    in.【イン】からの返信コメント

    risa様

    先日は数あるサロンの中から当店にお越しいただき、ありがとうございました!
    安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    仕上がりもとてもお似合いでしたので、気に入っていただけて私も嬉しいです^^
    毎日のお手入れが少しでも楽になり、快適に過ごしていただけていましたら幸いです。

    また髪が伸びて扱いにくくなったり、気になることが出てきたりしましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね♪

    嬉しい口コミをありがとうございました!
    またお会いできる日を楽しみにしております^^

    アイカ

  • ほのかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大人っぽくなれて気に入ってます!!
    次は実習前に会いに行きますね^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    in.【イン】からの返信コメント

    ほのか様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
    大人っぽい雰囲気がとてもお似合いでしたね!

    今回のスタイルで少しでも気分を上げていただけていたら嬉しいです^^

    次は実習前ですね!素敵なスタイルにできるようしっかりお手伝いさせていただきます♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    osugi

  • チビたんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も希望通りに施術してもらいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    チビたんこ様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます。

    今回も仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです!
    ご希望に沿ったスタイルをご提供でき、安心いたしました。

    これからもご期待にお応えできるよう、しっかりとカウンセリングを行いながら施術させていただきます!

    気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、お気軽にご相談くださいね^^
    また次回のご来店も心よりお待ちしております。

    やっぺ

  • paさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットありがとうございます。
    前回までウルフカットにしていたのですが、どうしてもボリューム感のあるショートボブパーマにしたい!と相談したところ、丁寧にカウンセリングしていただきいい感じにして頂けました。湿気で髪がぺちゃんこになってしまうのが悩みでしたが、パーマを少し強めにかけていただいたりして、扱いやすくも可愛い髪型で梅雨を乗り越えられそうです!

    予約時のクーポン・メニュー

    持ちが違う◎【デジタルパーマ】+カット+ケアシステム付き¥15,950

    [施術メニュー] カット、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    pa様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
    今回はウルフスタイルからショートボブパーマへのスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました♪

    なりたいイメージをしっかり共有していただけたので、髪の状態やお悩みに合わせながらご提案させていただきました。

    梅雨時期は髪のお悩みも増えやすいですが、可愛いパーマスタイルで快適に過ごしていただけたら嬉しいです^^

    今後もライフスタイルや季節に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひお気軽にご相談くださいね。
    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    osugi

  • ますださん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    もう長いことお世話になってます!
    引っ越ししたので遠くなりましたが、それでも通いたい素敵なサロンと人と技術です!!

    毎回私のフワッとした希望にも完璧にこたえてくださり、素敵にしてくれます。
    サロンに行くと、自分のことちょっと好きになれます!

    熊谷周辺で、ヘアサロン迷ってる方いたらいつもオススメしてます!
    これからも通いますーよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    in.【イン】からの返信コメント

    ますだ様

    いつもご来店いただき、本当にありがとうございます!
    遠方になっても変わらず足を運んでくださること、とても嬉しく、心より感謝しております。

    毎回のスタイルもお任せいただきありがとうございます♪
    ますだ様に似合う形をご提案することを大切にしておりますので、そのようなお言葉をいただけて大変励みになります!

    そして、「サロンに行くと自分のことをちょっと好きになれる」というお言葉に、とても感動しました。美容師として本当に嬉しいお言葉です。

    また、周りの方へご紹介までしていただきありがとうございます!
    これからもご期待にお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいります。

    今後とも末永くよろしくお願いいたします。
    次回もお会いできるのを楽しみにしております^^

    たけし

  • あらいさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    素敵な髪型、髪色にしてもらいました
    またお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    in.【イン】からの返信コメント

    あらい様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます。

    髪型や髪色を気に入っていただけたとのこと、大変嬉しく思います。
    今後もご期待にお応えできるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております!

    たけし

イン(in.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/