- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、私の髪質に合わせたカットやセットの仕方を教えて下さったり、私の好みに合わせたスタイルに仕上げてくださったりとても親切に対応してくださいました。仕上がりも気にいるものになりました。またお願いしたいです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
みゆ様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく再現しやすいスタイルを意識してご提案させていただきました!
ご自宅でのスタイリングも、ぜひ楽しんでみてくださいね。
また気になることややりにくい点などございましたら、いつでもご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
stylist AYANA
初めてでしたので場所が分かりづらかったです。
しかし入口に立った途端に出迎えて頂けたので予約者の把握をされているなと思いました。
カウンセリングは丁寧でとてもわかりやすく良かったです。
メニューが似合わせカットですがこちらのこだわりに添って頂きありがたかったです。
1週間程経ちますがこだわり部は今も変わらず満足しております。
お店の年齢層にあってないかもしれませんがまたお願いしたいと思います。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧な接客、カウンセリングで、理想通りの髪型、髪色にしていただけました!セットの方法やアイロンの仕方まで教えていただけたので、しばらくこの髪型を楽しみたいと思います!またぜひお願いしたいです!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりにボブにしたくて初めて予約しました!
ボブにしたら幼く見えやすいし正直迷ってたけど切って正解でした!!
友達にも家族にも絶対ボブの方がいいと言ってもらえて大満足です!
セットの仕方もとても丁寧に教えていただいてすごく大人っぽく見えてお気に入りです!
またボブにする機会があればまたお願いしたいです!
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
丁寧に対応していただきありがとうございます!
仕上がりも大満足です!
また行きたいと思いました(^^)
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
辻ちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう丁寧な施術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店を心よりお待ちしております。
Noe tton
SHUN
丁寧にカウンセリングしていただき、素敵なヘアスタイルになりました。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
似合わせスタイルが本当に得意なスタイリストさんです!!希望のスタイルと顔の形にあったヘアカットにしてくださってとても満足です。ヘアセットの仕方も細かく教えていただいて、毎朝のヘアセットの時間が楽しみになりました。またよろしくお願いします^_^!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ありさ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
似合わせについてお褒めいただき、とても嬉しいです。ご希望のスタイルを大切にしながら、お顔立ちや骨格、髪質に合わせてご提案させていただいておりますので、ご満足いただけて何よりです。
また、スタイリング方法も実践していただけているようで嬉しく思います。毎朝のヘアセットが楽しみになったとのお言葉は、美容師として本当に励みになります。
これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
stylist AYANA
当日に急に予約しましたが、快く対応していただき、丁寧にカウンセリングしていただき嬉しかったです。
ヘアケアの悩みについてもいろいろ教えていただきました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ななな様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
当日のご予約にもかかわらずご来店いただき、ありがとうございました。カウンセリングや対応についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
ヘアケアのお悩みについてもお話を伺いながら、少しでもお力になれればと思いご提案させていただきました。毎日のケアで気になることやお困りのことがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
これからも髪の状態に合わせたご提案と、安心してお任せいただける施術を心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
初めて利用させて頂きました。
お店の雰囲気はとても落ち着いていてカウンセリングも丁寧な印象を受けました。
顔に切った髪の毛がなるべくかからないようにしていただけたのもかかってしまった毛も優しく拭き取って下さってありがとうございました。
仕上がりもとても気に入っています。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ころり様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
お店の雰囲気やカウンセリングについてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
施術中も快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
仕上がりも気に入っていただけて何よりです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Noe tton
SHUN
リピ確定!
初めてのお店で仕上がりに緊張しましたが、大満足でした。ありがとうございました
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
まぁ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのお店で緊張もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
またお会いできる日を楽しみにしております。今後ともよろしくお願いいたします。
Noe tton
SHUN
左側の方が癖が強いことを考慮してカットしてくださってありがたかったです!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
はるか様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
左右で異なる髪のクセを考慮しながら、できるだけ扱いやすくなるようカットさせていただきましたので、その点に気付いていただけてとても嬉しいです。
毎日のお手入れが少しでも楽になり、ご自宅でもスタイリングしやすくなっていましたら幸いです。今後も髪の状態やクセの変化を見ながら、その時々に合わせたご提案をさせていただきます。
気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。
stylist AYANA
レイヤーカットにしてもらいました!カウンセリングもしてもらい、色々と勉強になりました!緊張してバタバタしてしまいましたが丁寧に対応していただきとてもありがたかったです。また利用させていただきたいです。
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
り様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
レイヤーカットを気に入っていただけてとても嬉しいです。カウンセリングでは髪のお悩みや普段のお手入れ方法などをお伺いしながらご提案させていただきましたので、お役に立てたようで何よりです。
初めてのご来店は緊張される方も多いので、どうぞお気になさらないでください。少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて嬉しく思います。
レイヤースタイルは巻き方やスタイリング次第でさまざまな雰囲気を楽しめますので、ぜひご自宅でも挑戦してみてくださいね。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
初めて来店させていただきましたが、カウンセリングがとても丁寧でした!
今までで通ってきた美容室の中でも、1番寄り添ってくれて雰囲気も良かったです!
シャンプーもとても気持ちよく、トリートメントの種類等も髪質にあったものを選んでもらってサラサラになりました!
カットも希望通りのカットにしてもらってすごく満足です!
お家でのケア等も細かく教えていただき、すごく素敵なお店と担当者様でした!
また来店したいと思います!ありがとうございました!!!
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
なっち様
この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。
カウンセリングやお店の雰囲気についてお褒めいただき、大変嬉しく思います。初めてのお客様にも安心してお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
シャンプーやトリートメントもご満足いただけたようで嬉しいです。髪質やお悩みに合わせて選ばせていただきましたので、サラサラな仕上がりを実感していただけて安心いたしました。
また、カットもご希望に沿った仕上がりとなり、ご満足いただけたとのお言葉を励みにさせていただきます。ご自宅でのお手入れもぜひ続けてみてくださいね。
これからも髪のお悩みやなりたいスタイルに寄り添いながら、より素敵なヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
こちらのなりたい雰囲気をすぐに汲み取ってくれて、可愛くしてくださるので本当嬉しいです。
担当スタイリストさんカットがめっちゃ早くて上手なので、美容院アルアルの長時間拘束がほぼなくてありがたいです。
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ちゃこ様
ご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。なりたい雰囲気を共有していただけるので、毎回イメージに合わせてスタイルをご提案させていただくのが楽しみです。
また、技術面についてもお褒めいただきありがとうございます。できるだけ負担なく快適にお過ごしいただきながら、ご満足いただける仕上がりになるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しく思います。
これからも可愛いスタイルをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist AYANA
ありがとうございました。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
3ka様
この度は、初めてのご来店誠にありがとうございます。
そして、口コミも頂きありがとうございます!
今後も3ka様に似合うヘアスタイルやカラーをご提案できるよう、
丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
気になることなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね!
またのご来店を心よりお待ちしております。
noe tton
カウンセリングがしっかりしてました!
髪質にあったシャンプートリートメントの提案や、
セットやドライヤーの乾かし方等のアドバイスもくれました。
仕上がりも満足です。ありがとうございます。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
さき様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングやご提案についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。お客様の髪質やライフスタイルに合わせて、少しでも扱いやすくなるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
シャンプーやトリートメントのご提案、ご自宅でのドライヤーの乾かし方やスタイリング方法もぜひお試しくださいね。
仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。今後もお悩みやご希望に寄り添いながら、より扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。この度はありがとうございました。
stylist AYANA
お店は名駅からすぐで1階にあるので分かりやすく、店内はシックで落ち着いた雰囲気で、過ごしやすくて良かったです。
店員さんは丁寧で技術もあって価格も高過ぎず、通いたくなるいいお店でした。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
店内の雰囲気やスタッフの対応、技術にご満足いただけて大変嬉しく思います。これからも居心地の良い空間とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
Noe tton
SHUN
初めて来店しましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり、私の髪質に合わせたカットやセットの仕方を教えて下さったり、私の好みに合わせたスタイルに仕上げてくださったりとても親切に対応してくださいました。
家に帰ってからもスタイリングができるように 細かく教えてもらえたので 助かりました。
またお願いします!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
yang様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングを通して髪質や普段のお手入れ方法、お好みの雰囲気をお伺いしながらスタイルをご提案させていただきましたので、ご満足いただけてとても嬉しく思います。
ご自宅でも再現しやすいよう、スタイリング方法もお伝えさせていただきましたが、お役に立てたようで安心いたしました。実際にご自宅で試してみて、やりにくい点や気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
これからもご希望に寄り添いながら、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
とても素早く丁寧にカットカラーしていただきました!
色落ちしても綺麗な髪色になりそうです。ありがとうございました!
【潤艶カラーで地毛を超える髪質へ】似合わせカット+髪質改善カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
かぴばら様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
施術時間や仕上がりにご満足いただけたようで大変嬉しく思います。
カラーは染めたてはもちろん、色落ちの過程も楽しんでいただけるよう選定させていただきましたので、今後の変化もぜひ楽しんでみてくださいね。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心掛けてまいります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
私の伝え方が悪かったと思います。ずっとリピートしてた美容院だったので、日程調整ができなかったため指名を別のスタイリストさんにしなかったのを後悔しています。髪を洗ってくれていたアシスタントさん、ドライヤーが火傷するレベルで近いところで熱風かけてました。一度ショートの人相手にやって感想聞いたほうがいいと思います。こどもの七五三撮りを2週間後に控えていて、整えておこうと思ってたんですが、私の伝え方が悪すぎて想定よりショートになってしまいました。次は別のスタイリストさんを選びます。お代は要らないの問題ではないし、へらへら笑ってたのが腹が立ちました。この美容院すごく気に入ってたのに、残念な出費でした。次は別のスタイリストさん指名で、きちんと予定組もうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
りさ様
先日は、ご来店いただき誠にありがとうございました。
この度は、せっかく長くご利用いただいていたにも関わらず、
ご期待に沿うことができず残念なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また、カウンセリングでのイメージ共有が十分にできておらず、
ご希望より短い仕上がりになってしまったこと、
さらにアシスタントのドライヤー施術においても不快な思いをさせてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
七五三の撮影を控えた大切なタイミングでご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果をご提供できなかったことを真摯に受け止めております。
また、ご指摘いただいた接客態度につきましても、
お客様のお気持ちに寄り添う姿勢が欠けていたことを深く反省しております。
今回いただいたご意見は担当者およびスタッフ全員で共有し、カウンセリングの精度向上、
技術面の見直し、接客対応の改善を徹底してまいります。
貴重なお時間を割いて率直なご意見をお寄せいただきありがとうございました。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
AYANA
スタイリストさんがとても丁寧で、居心地の良い時間を過ごせました。
私は毛量が多く、カットした髪が床に溜まっていくと(滑って転びやすくなる気がして)いつも少し苦手だったのですが、こちらでは切った傍からこまめに片付けてくださり、その細やかな配慮が地味にすごく嬉しかったです。
カラーもかなりほんわかとした抽象的な要望をしてしまったのですが、好みをしっかり汲み取ってビシッと決めてくださいました。しかも色を用意してくださるスピードが早くて驚きました!
家でのスタイリング方法も分かりやすく教えてもらったので、家でもサロン帰りのスタイルが再現しやすいです。
ぜひまた次回もお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
缶様
この度はご来店いただき、また心温まる口コミをありがとうございます。
施術中も居心地よくお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく拝見いたしました。
カットした髪の片付けについてもお褒めいただきありがとうございます。少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのような細かな部分まで気付いていただけてとても励みになります。
カラーはイメージやお好みをお伺いしながらご提案させていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて安心いたしました。抽象的なご要望でも、理想のイメージを共有していただけることがとても嬉しいです。
また、ご自宅でのスタイリングも再現しやすいとのお言葉をいただき何よりです。ぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
これからも技術はもちろん、快適にお過ごしいただける空間づくりにも努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。
この度は嬉しい口コミをありがとうございました。
stylist AYANA
先日はカットとトリートメントありがとうございました。
別のサロンさんでボブカットをして貰いましたが後ろの毛先のハネが気になり修正して頂きました。
ラインが綺麗になって髪も扱いやすくなりました。
ハネを抑える為のドライヤーの掛け方も教えて頂いてありがとうございました。
シャンプーとマッサージも気持ちよくトリートメントでサラツヤになりました。
またお願いします。
【小顔効果◎あなただけに】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
あめ様
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
ボブの毛先のハネが気になるとのことでしたが、仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。ラインが整い、扱いやすくなったと感じていただけて大変嬉しく思います。
ご自宅でのお手入れが少しでも楽になるよう、ドライヤーのかけ方もお伝えさせていただきましたので、ぜひ続けてみてくださいね。
また、シャンプーやマッサージ、トリートメントについてもお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。リラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
今後も扱いやすく綺麗なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。またお会いできる日を楽しみにしております。
stylist AYANA
紹介で初めて来店しましたがとても親切に対応して下さり悩みもたくさん聞いてくれて楽しい時間でした!!
仕上がりも綺麗でとても嬉しいです!!
他のスタッフさんとも沢山お話できて髪の悩みに合ったトリートメント方法など詳しく教えてくれました!!
本日はありがとうございました!またおねがいします!!
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
はるか様
この度は初めてのご来店ありがとうございます。
そして、嬉しい口コミも頂きありがとうございます!
初めてのご来店で緊張や不安もあったかと思いますが、
楽しい時間を過ごしていただけたとのことで安心いたしました!
今回は髪のお悩みやなりたいイメージをしっかり共有していただきありがとうございました。
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです♪
また、スタッフとの会話やトリートメントのご提案についても
嬉しいお言葉をありがとうございます!
髪質やお悩みに合わせたケア方法を知っていただくことで、
サロン帰りの綺麗な状態を長く楽しんでいただけたらと思っております♪
これからもはるか様に似合うヘアスタイルやカラーをご提案しながら、
居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります!
ぜひ、またお気軽にご相談くださいね♪
はるか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
こちらこそ、またぜひよろしくお願い致します!
noe tton 名駅
スタイリスト
AYANA
カットのみお願いしました。とても可愛く、手早く仕上げてくださいました。ホームケアのアドバイスも嬉しかったです。また、一番最初にトータルの価格と、目安の時間を教えていただけるのがとても安心しました。アシスタントさんのシャンプーもとても気持ちが良かったです。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
にこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけて大変嬉しく思います。ホームケアのアドバイスもぜひ日々のお手入れにお役立ていただければ幸いです。
また、施術前の料金やお時間のご案内についても安心してお過ごしいただけたとのこと、嬉しく拝見いたしました。今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと分かりやすいご案内を心掛けてまいります。
シャンプーを担当したアシスタントにもお言葉を共有させていただきます。とても励みになります。
またお会いできる日を楽しみにしております。ご来店ありがとうございました。
stylist AYANA
丁寧な対応で良かったです
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
りみ様
嬉しい口コミありがとうございます!
丁寧な対応と感じていただけて、とても嬉しいです。
これからも心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
Noe tton
SHUN
初めて来店させていただきましたが、こちらの要望に的確に応じてくださり、非常に満足な仕上がりでした。以前通っていたサロンよりもお値段が良心的で技術面も想像以上でした。遠方からの利用でしたが、また利用させていただきたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
たまえ様
初めてのご来店ありがとうございました。
ご要望をしっかり汲み取れたようで、とても嬉しいです。
遠方からお越しいただいたとのこと、次回もぜひお待ちしております!
Noe tton
SHUN
予約時の内容やヒアリングシートの内容をしっかり読んでくれていて、その通りに接客やカットをしてくれたのが有難かったです。
また、髪のくせなどを見て、どこまで切りたいかを聞いてくれたのが有難かったです。
【雰囲気に似合わせる】似合わせカット+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
わか様
ご来店いただきありがとうございました!
予約時の内容やヒアリングシートをご確認いただき、安心してお過ごしいただけたとのお言葉を大変嬉しく思います。お客様のご希望やお悩みをしっかり共有していただけたからこそ、ご満足いただけるスタイルをご提案することができました。
また、髪のくせや状態を見ながら長さをご相談させていただいた点も喜んでいただけて何よりです。これからも扱いやすく、お客様に似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
嬉しい口コミをありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしております。
stylist AYANA
お洒落に仕上げていただきました。大満足です
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
ゆら様
ご来店ありがとうございました!「お洒落に仕上がった」とのお言葉、とても嬉しいです!
またいつでもお気軽にお越しください!
Noe tton
SHUN
カットもカラーもいつも可愛くしていただきありがとうございます♪
スタイリストさんの技術、お店の立地、価格帯、お店の雰囲気、スタッフさんの気遣い、など全て文句なしのお気に入りの美容室です♪
また行かせていただきます!
【リピートNo1】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3Step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
まい様
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
カットやカラーの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪ いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき、ありがとうございます。
また、技術だけでなく、お店の雰囲気やスタッフの対応、立地や価格帯にまで温かいお言葉をいただき、大変励みになります。これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術・サービスをご提供できるよう努めてまいります。
今後もさらに可愛いスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
stylist AYANA
今回初めて利用させて頂いたんですが カウンセリングも凄く丁寧で しっかり要望も聞いてくれて とても良かったです。
髪の悩みを聞いてトリートメントを選んでくれて仕上がりも凄く良かった。
家に帰ってからもスタイリングができるように 細かく教えてもらえたので 助かりました。
また是非 お願いしたいです。
【人気No1おすすめ】似合わせカット+カラー+オージュアトリートメント3step
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
noe tton 名駅/ボブ/ショート/レイヤーカット/ダブルカラー/髪質改善【ノエトトン】からの返信コメント
そら様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。髪のお悩みや状態に合わせてトリートメントをご提案させていただきましたので、効果を実感していただけて安心いたしました。
また、ご自宅でも再現しやすいようスタイリング方法をお伝えさせていただきましたので、お役に立てて何よりです。実際にやってみて気になることなどございましたら、次回ぜひお気軽にご相談ください。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております!
stylist AYANA
ノエ トトン(noe tton)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー