1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. カーム(calm)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • あさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪について悩んでいたこともあったのですが、丁寧にカウンセリングしてくださりどんな状態でどうしていくか都度細かく教えてくださったのですごく安心でした!予約時のメニューと変わりそうでも金額に差がないよう提案してくださったり、接客がとても丁寧でありがたかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「あ」様
    この度はcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    髪質改善ストレートめちゃくちゃ良い感じに
    ツヤツヤでしたね^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • きららさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    1ヶ月前にトリートメントしてましたが、少し絡まりが気になってきてたので、サラサラになってよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「きらら」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    ツヤツヤ、サラサラ良い感じでしたね^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • かずみんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にアドバイスいただいたり、施術中の会話もとても楽しく心地のよい時間を過ごすことができました。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    かずみん様
    いつも担当をさせていただき、ありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)

    ヘアスタイルの仕上がりも気に入っていただけたら嬉しいです♪
    こちらこそ、いつも癒やしのお時間をありがとうございます(o^^o)
    また、どんなことでもご相談いただけると嬉しいです。

    かずみんさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist 店長     平柳 梓

  • mさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも親身になっていただいています。自分の髪のことをよく理解してくださっているので、来店後も髪の毛に対しての満足度が長く続くのは、うれしいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    m様
    いつも担当をさせていただき、ありがとうございます。
    嬉しいお言葉も本当にありがとうございます(*^^*)

    ヘアスタイルの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    今回は髪質改善カラーをして下さり、よりツヤ感がキレイでした♪
    また希望のヘアスタイルやお悩みなど、どんなことでもご相談ください(^^)

    mさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist   店長     平柳 梓

  • Keyさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    セルフカラーの色落ちと髪の痛みが目立ってきておりカラーをしていただきました。丁寧な対応をしていただき、かつなりたい髪色になって満足です。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    calmからの返信コメント

    「Key」様
    先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    オリーブ系のカラーとても似合っておられました!

    また「Key」様にお会いできる日を楽しみにしております♪
    stylist 上原未來

  • めぐさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    癖が気になっていたので髪質改善ストレートをしてもらいました。サラサラに仕上がり、朝のセットも短時間で済みます。前回カットを丁寧ににしていただいたので今回の仕上がりでも綺麗なラインを保てていて大満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【感動のサラサラ体験】カット+髪質改善ストレートパーマ ¥30250→¥29700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「めぐ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    髪質改善のストレートをしていただいたので、
    とてもツヤサラな仕上がりになってました!

    また「めぐ」様にお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • ゆかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、今回もありがとうございました!
    いつも私の要望以上のものを丁寧に形にしてくださり、
    担当スタイリストさんにお任せすれば間違いなしです!
    担当スタイリストさんはじめ、calmのスタッフの皆さんは本当にヒアリングから丁寧で、常に勉強されていていつも感動します。
    今後ともよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    calmからの返信コメント

    ゆか様
    いつも担当をさせていただき、ありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
    これからもスタッフみんなで、丁寧なカウンセリングを大切にしていきます♪

    ヘアスタイルの仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです。
    今回もトリートメントもして下さり、サラサラなツヤもキレイな仕上がりでした♪

    また、ゆかさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist  店長     平柳 梓

  • 玲奈さん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのショートで不安だったのですが、分かりやすく説明して頂いて安心できました。
    仕上がりも良くて大満足です
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「玲奈」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    初めてのショートスタイルお任せいただきありがとうございました♪
    とてもお似合いで素敵でした^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • natsumiさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの店舗の利用は初めてでしたが、スタッフさんもとても話しやすく美容室全体の雰囲気が良くてリラックスした時間を過ごすことが出来ました。
    久しぶりに短くカットし、カラーも仕上がりも大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    natsumi 様
    いつも担当をさせていただき、ありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)
    これからもスタッフみんなで、natsumiさんのキレイのお手伝いと
    リラックスしていただけるお店づくりをしていきます♪

    ヘアスタイルの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    鎖骨ラインの長さにピンクカラーがかわいくてお似合いでした♪

    また、natsumiさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist  店長     平柳 梓

  • さーさん(未設定・その他/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店させて頂きましたが、こちらの細かい要望+アドバイスなども頂け、理想の仕上がりにしてもらえました!!
    また来店させて頂きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「さー」様
    先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    軽めのボブスタイルとてもいい感じでした♪
    今回作ららせていただいた顔周りも似合っておられました!

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • マさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    レイヤーにしたいと伝えたら希望通り可愛く仕上げてくださいました!
    カラーも暗くしたいと言ったら分かりやすくいろんな提案をしてくださって助かりました!
    ありがとうございました!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「マ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    いつもと違う雰囲気のレイヤースタイルも似合っておられました!
    アイロンなどでスタイリングされるとより可愛く仕上がるので楽しんでみてください!

    お話も沢山できてとても楽しい時間でした♪
    また「マ」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • ななしろさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友人の結婚式前に美容院を利用しました。
    次の日のことを考えてヘアカラーやカットの提案をしてくださり、髪もツヤが出ていい感じに仕上がりました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「ななしろ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    ご友人の結婚式はいかがでしたか?
    またお話し聞かせてください^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • 07さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    暖かくなってきたので久しぶりに短めにしていただき、めちゃスッキリしました!だいぶ好みもバレてきてるのでw毎回ほぼお任せ出来て助かってます。
    トリートメントもツヤツヤにしていただいてありがとうございました☆次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【秋冬オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「07」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    今回のイメチェンも良い感じでしたね♪

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • みみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます
    今回も、髪質改善カラー、トリートメントで艶々サラサラになりました。髪色も落ち着いて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「みみこ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    髪質改善カラー、とてもツヤツヤサラサラで良い感じでした^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • Waranさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「いつも丁寧に対応していただき、安心してお任せできます。今回も理想通りの仕上がりで、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    Waran様
    いつも担当をさせていただき、ありがとうございます。
    嬉しいお言葉もありがとうございます。

    センターパートのスタイルがお似合いでした♪
    ヘアスタイルの仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。

    また、Waranさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist 店長     平柳 梓

  • えみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪色が3段階くらいでわかれていましたが、境目が目立たないくらい綺麗にカラーしていただきました(^^)
    毛先も痛んでいましたが、トリートメントでつやつやになり嬉しいです♪ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    calmからの返信コメント

    「えみ」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    トリートメントをしていただいたのでとてもつやつやで、
    落ち着いた明るさカラーもとても似合っておられました!

    また「えみ」様にお会いできる日を楽しみにしております^_^
    stylist 上原未來

  • sayuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    4ヶ月ぶりの美容院でしたが、カットとトリートメントで髪が生き返りました。大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    sayu様
    先日は担当をさせていただき、ありがとうございました。
    嬉しいお言葉もありがとうございます(*^^*)

    カットとトリートメントをさせていただき、
    ツヤツヤなボブスタイルが、sayuさんにとてもお似合いでした♪
    仕上がりを喜んでいただけて嬉しいです。

    素敵なお時間をありがとうございました。
    また、sayuさんにお会いできる日を楽しみにしております*

    stylist 店長    平柳 梓

  • きららさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    久しぶりのストレートパーマとトリートメントでさらさらになりました。
    お風呂上がりの髪の毛の絡まりがましになったので、楽になって嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「きらら」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    お風呂上がりの絡まりがなくなり良かったです^_^
    是非ケアも楽しんでください♪

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がサラサラになり快適です!
    丁寧に施術していただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「み」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます!

    今回はカットとカラーとトリートメントをさせていただき、
    透明感のあるカラーとても似合っておられました^_^

    色んなお話を沢山できてとても楽しい時間でした!
    また「み」様にお会いできるのを楽しみにしております♪
    stylist 上原未來

  • ももたんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    春になったのでイメチェンをしに行きました!
    毎度のことながら、明確な髪型を決めていなかったのですが、丁寧に髪色や髪型の相談に乗ってもらい、イメージチェンジとなる髪型にして貰えました!髪質改善もめちゃくちゃ良くて、とっても満足いく仕上がりです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No1 迷ったらこれ】カット+髪質改善カラー+トリート¥20350→¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「ももたん」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    今回のイメチェンもめちゃくちゃ素敵でした^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • Jさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もカット、カラー、トリートメントをしていただきました。カラーについて、より思い通りのカラーに近付くように前回のカラーから微調整していただきました!思い通りの仕上がりに大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「J」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    カラーめっちゃ良い感じでしたね^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • moneさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました!
    要望通り+αでアドバイスもいただき相談しながら今回はいつも以上に可愛くしてくださいました!とても満足な仕上がりです!
    お話もたくさんできて楽しい時間過ごせました!
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「mone」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    前回より少し明るめのカラーも透明感があり、とてもお似合いでした!
    トリートメントもしていただいているおかげで髪質も綺麗です!

    お話も沢山していただき私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいてます♪
    また「mone」様にお会いできるのを楽しみにしてます!
    stylist 上原未來

  • ゆりこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/19

    • 総合2
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金2

    あまり良くなかった

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方限定】似合わせおまかせプラン ¥6,600

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「ゆりこ」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました。
    この度は期待に添えず申し訳ございませんでした。
    いただいたご意見をもとに技術やサービスの向上に努めてまいります。
    貴重なお時間を割いてご投稿いただきありがとうございました。

    stylist 上原未來

  • えさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットとホームケアつきトリートメントをしてもらしました。
    艶々になりました。
    トリートメント中は気持ちよくて寝てしまいました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「え」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    トリートメントでとてもサラサラ、ツヤツヤになりましたね^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • 07さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回じっくりカウンセリングしていただけるので、安心してお任せしてます。ご家族のお話も実はちょっと楽しみにしてます(*´艸`*)今回はまだまだ寒そうなのでほぼ現状維持にしましたが、次回は雰囲気変えてみたいと思ってますので、またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「07」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    いつも楽しいお話しありがとうございます^ ^

    次回はスタイルチェンジして素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • アッキーナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく話しながらきれいに仕上げてもらってます。
    リタッチもピッタリ色があう。
    次パーマかけるためにカットしたのですが、この髪型も気に入ったのでこのままでいいかも…と思ってしまうほど(笑)
    次回のパーマもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「アッキーナ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    今回はスタイルチェンジ、良い感じでしたね^ ^
    次回はパーマで素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • みみこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カウンセリングが丁寧で分かりやすく、仕上がりもサラサラになり扱いやすく助かっています

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「みみこ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    カウンセリングお褒め頂きありがとうございます^ ^
    ストレートもサラサラでとても良い感じでしたね!

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • キョウヘイさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りにしていただけました
    カウンセリングも他のお店にはないくらい丁寧でした
    5年前に一度伺っただけなのに
    覚えてくださっていたのが嬉しかったです

    大雪の日で、帰りの心配までしてくださいました
    スタッフさんもとても親切なご対応をいただきました
    ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    calmからの返信コメント

    「キョウヘイ」様
    この度はcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    5年ぶりにご来店頂けて、こちらもとても嬉しかったです^ ^
    パーマも良い感じでしたね!

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • おりちゃんさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    レイヤーカットをお願いしました。自分でもスタイリングがしやすく満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「おりちゃん」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    今回のレイヤーも、とてもお似合いでした^_^
    スタイリングも是非楽しんでください!

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • まろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧でわかりやすく説明してくれました。仕上がりも満足です。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「まろ」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    スッキリとしたショートスタイルとても似合っておられました!

    綺麗に伸ばしていけるようにおまかせいただけると嬉しいです!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております^_^
    stylist 上原未來

カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/