1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 富山トップ  >   
  5. カーム(calm)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.5
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • なさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/1/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで理想的なイメージに仕上げていただきありがとうございました!
    カット中でも確認していただいたおかげで切りたい長さをしっかり伝えることができました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「な」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    寒色系のカラーとパツっと切った顔周りとても似合っておられました!

    お話もできてとても楽しい時間でした!
    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • ことさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    したいヘアスタイルになる様に優しく寄り添いながらカットしてくださり,仕上がりもとても満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「こと」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    流れる顔周りとても似合っておられました!
    トリートメントでとてもツヤも出てましたね♪

    お話もできて楽しかったです!
    次回も「こと」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • れいらさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングとカットで大変満足です♪
    毛量や長さの調整はお任せでしたが、とても扱いやすくなり助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    calmからの返信コメント

    「れいら」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    扱いやすいと言っていただけてとても嬉しいです!

    次回も「れいら」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • オルメルさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて髪質改善をしていただきました。サラサラになって満足です!年末でお忙しい中ありがとうございましたm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「オルメル」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    髪質改善ストレートめちゃくちゃサラサラで良い感じでしたね^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • よもぎあんこさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットの途中で何度も確認してくださり、仕上がりがとても良かったです!特に顔まわりは本当に丁寧で、理想のスタイルにしていただけました!カラーもお任せしましたが、好みの色をベースに新しいカラーを入れてもらい、今までしたことのないカラーで、とっても満足でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「よもぎあんこ」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    透明感のあるカラーや顔周りのレイヤースタイルとても似合っておられました!

    お話も沢山できて楽しかったです♪
    次回も「よもぎあんこ」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • てぃさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回カットしようか迷っていると相談した時にいろいろなご提案をしていただけて、とても嬉しかったです。
    仕上がりも髪の毛がサラサラになり、とても満足です。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「てぃ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    ヘアスタイルを少しずつ変化させながら
    綺麗にのばしていけるように一緒に頑張っていきましょう^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • ななさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短めにしましたが、とても素敵な仕上がりになり大満足です!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「なな」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    バッサリのスタイルチェンジとてもにあっておられました!
    顔周りのレイヤーもとてもいい感じでしたね♪

    次回も「なな」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • Sさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    施術のことで細かなところまで気にして聞いてもらえるのはとってもありがたかったです。細かく聞かれても正直わからなくて判断できないところがあったので、そんな時は提案していただけると嬉しいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「S」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミやためになる口コミもありがとうございます!

    艶さらストレートとてもつやが出ていい感じでしたね^_^

    次回もお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • みなみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    結婚式前に整える目的で行きました。
    トリートメントもしていただきましたが、髪質が柔らかくなり、触り心地もとても良くて満足しています。いつも対応も丁寧でお気に入りの美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「みなみ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    トリートメントでしなやかで素敵な質感でした^ ^
    結婚式前の大切なヘアスタイルを担当させて頂き、ありがとうございました♪

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • einsさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    お薦めのカラーをしてもらったら、ツヤツヤサラサラになりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「eins」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    とてもツヤツヤで素敵な仕上がりでした^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • ねえさんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    細かい修正に応じていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥11,000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「ねえさん」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます^_^

    ショートスタイルや少し雰囲気を変えた前髪もとてもにあっておられました。

    お話も沢山できて嬉しかったです♪
    次回も「ねえさん」様にお会いできるのを楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • きららさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪のからまりがひどかったので、トリートメントでサラサラになりブローが楽になりました。
    カラーとカットも丁寧にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「きらら」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    からまりも良い感じに改善されていましたね♪

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • Jさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    丁寧にカウンセリングしていただき、理想の髪色に仕上がりました!施術中のお話もすごく楽しかったです♪
    また、アシスタントの方のシャンプーがとても気持ちよかったです!
    また次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「J」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    シャンプーお褒めいただきありがとうございます!
    担当させて頂いたアシスタントもとても喜んでいました^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • かほさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪色もばっちりで、髪型も似合うように提案していただきました!トリートメントでつるつるサラサラになりました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「かほ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    良い感じのカラーチェンジでしたね^ ^
    色落ちも是非楽しんでください♪

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    今回はカットするか迷っていましたが、思い切ってカットしていただいて大満足でした。仕上がりも良かったですが今後どうするかの提案も丁寧にしていただきました。
    また次回よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    めぐ 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回はカット、トリートメントをさせていただきました♪
    すこし迷っておられたと思いますが、
    満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    めぐ様の柔らかい雰囲気にもぴったりで
    とてもよくお似合いでした♪

    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • ひろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも綺麗にしていただきました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「ひろ」様
    いつもcalmにご来店いただきありがとうございます!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    ハイライトやインナーのデザインとてもにあっておられました^_^

    次回も「ひろ」様にお会いできる日を楽しみにしております!
    stylist 上原未來

  • ぐみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただけたので、分からないことや、どんなカラーがいいなど相談しやすく、とてもよかったです。また機会があったら行かせていただきたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    calmからの返信コメント

    「ぐみ」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました。
    また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    透明感のあるカラーでとても似合っておられました!
    また色落ちも楽しんでみてください♪

    お話も楽しかったので、またお会い出来る日を楽しみにしてます!
    stylist上原未來

  • ごましおさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に髪の悩みを聞いてくださり、親身に提案や説明もしてもらって要望通りに仕上げて頂きました!トリートメントもすごく癒されました、また伺いたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    ごましお 様
    先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
    最初のカウンセリングは、
    特に丁寧にすることを心がけておりますので、
    嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
    髪もつやつや、さらさらでとても良い状態になりましたね♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • sayuさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    雰囲気そのままで軽さをだしてもらえて満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    calmからの返信コメント

    sayu  様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回は長さを少しカットと、軽さを出させていただき、
    整えさせていただきました
    仕上がりも喜んでいただけて良かったです♪

    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

  • めぐさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    髪質改善カラーを提案していただき、仕上がりも大満足でした!またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    めぐ 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回の髪質改善カラーをさせていただき、
    いつもよりさらにつやつや、さらさらになりましたね♪
    仕上がりも喜んでいただけて嬉しいです♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • のんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/11/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    冬に向けて髪色を暗くしていただきました。要望に全て応えてくださり、イメージ通りの髪色になり大満足です!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    calmからの返信コメント

    のん 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回のカラーも艶があって、のん様の雰囲気にもぴったりで
    とてもよくお似合いでした♪
    満足との嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • みさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、トリートメントすべて大満足の仕上がりでした。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    み様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回のスタイル、カラーも、み様の優しい雰囲気に
    ぴったりでとてもよくお似合いでした♪
    満足との嬉しいお言葉、ありがとうございます!

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • リロさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪質改善カラーでサラサラツヤツヤになりました。
    いつもありがとうございます。
    いつも安心のお任せです。

    アシスタントの方のシャンプーが上手だなって思って癒されています!頑張ってね!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    「リロ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    シャンプーお褒め頂きありがとうございます♪
    担当させて頂いたアシスタントもとても喜んでおりました^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • ひかりさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、カットとカラーをして頂きました。
    質問にも丁寧にお答え頂き、ありがとうございました!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    calmからの返信コメント

    ひかり 様
    いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
    今回のスタイル、カラーもひかり様の優しい雰囲気にも
    ぴったりでとてもよくお似合いでした♪

    楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
    またぜひ素敵にさせてください!
    お会いできる日を楽しみにしております!

    スタイリスト 篇原

  • moneさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回担当していただきありがとうございました!
    カウンセリングもとても丁寧にしていただき、とても安心して任せられました!
    仕上がりもとても満足でした!シャンプー、トリートメントのヘッドマッサージもとても気持ちよく、リラックスできました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「mone」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    シルバー系の透明感カラーとトリートメントでツヤが出て、
    とても似合っておられました!

    沢山お話できて楽しかったです!
    またお会い出来る日を楽しみにしております(^^)

  • タニグチさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    接客とお店の雰囲気が凄く良かったです。
    お店で働いていらっしゃる従業員の方々の
    人柄の良さや、感じの良さがありました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] パーマ

    calmからの返信コメント

    「タニグチ」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    動きのあるパーマスタイルとても似合っておられました!
    トリートメントで質感もとても良かったです^_^

    技術向上に向けて頑張りますので、またのお越しお待ちしております!

    stylist上原未來

  • ☆さん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2025/11/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても良かったです!髪色、ヘアスタイル共に満足です!ありがとうございました☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「☆」様
    先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます。

    透明感のあるカラーとても似合っておられました♪
    これからも技術向上に向けて頑張ります!
    またお会い出来る日を楽しみにしております^_^

    stylist上原未來

  • 07さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    おすすめしていただいたスペシャルトリートメントでツヤツヤサラサラにしていただきました・:・:,。☆お手入れもラクで助かってます。仕事頑張った自分にご褒美!
    またお願いします(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「07」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    スペシャルトリートメント、めちゃくちゃ良い感じでツヤツヤでしたね^_^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • asaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも通り素敵に仕上げていただきました。
    髪の量や質感もいい感じです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    calmからの返信コメント

    「asa」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    少し落ち着いたカラー、良い感じでしたね^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

  • ヤギさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/10/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートでツヤツヤになりました!大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    calmからの返信コメント

    「ヤギ」様
    いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
    また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪

    髪質改善ストレートでめちゃくちゃサラサラになりましたね^ ^

    次回も素敵にさせて頂きますね!
    またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m

    代表 國田

カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/