- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
メニューの変更で髪質改善していただきました。
1週間たってもさらさらで、毎日のスタイリングが楽になりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
み 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回の髪質改善ストレートパーマで、
とってもつやつや、さらさらになりましたね♪
扱いやすくなり、少しでもみ様の毎日が
過ごしやすくなればいいなと思います♪
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
カラーのことでわがままを聞いてくださり、ありがとうございました。たくさんお話もできて楽しかったです!
またよろしくお願いします。
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
全然大丈夫です!またなんでもお聞かせください♪
トリートメントもさせていただきましたので、
つやつや、さらさらになりましたね♪
私も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
担当スタイリストさん、今回もありがとうございました!
酷い状態の髪を綺麗にしていただき大変満足しております!
特に前髪の量がちょうどいい感じになり、
とても扱いやすくなりました。
次回もどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆか 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は長さや量を整えさせていただきました!
満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
扱いやすくなり、少しでもゆか様の毎日が
過ごしやすくなればいいなと思います♪
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
ヘアカラーの予定でしたが、髪の絡まり具合がひどかったので、根元はカラーであとはトリートメントに変更していただき、サラサラになりました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
「きらら」
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
継続してトリートメントしていくことで
確実に髪の毛はキレイになっていきます!
是非継続して髪の毛キレイにしていきましょう^ ^
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
髪質改善ありがとうございました!
仕上がりはとても良く、毎日のスタイリングが楽になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
「シマエナガ」様
先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しいクチコミありがとうございます!
髪質改善の縮毛矯正とてもツヤツヤサラサラになってました!
毎日のスタイリングぜひ楽しんで見てください!
施術中もお話出来てとても楽しかったです!
また「シマエナガ」様にお会いできるの楽しみにしています
まとまりのない髪をどうにかしていただきたくて伺いました!髪質に合った詐術をしていただき、自分の髪とは思えないほどサラサラになりました。毎朝の手入れも少なくなり嬉しいです。
またよろしくお願いします。
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みお 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回の髪質改善ストレートパーマで
とってもつやつや、さらさらになりましたね!
まとまりもよく、みお様の毎日が
過ごしやすくなればいいなと思います♪
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
約3ヶ月ぶりだったので、だいぶプリンでしたが境目が目立たないくらい綺麗に染めていただきました(^^)
トリートメントもしてもらったので、サラサラになり満足です♪
ありがとうございました(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
えみ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回の色味も可愛らしくやわらかい雰囲気で
えみ様にとてもよくお似合いでした♪
トリートメントで質感もとてもよくなりましたね!
嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
お店の方の雰囲気がとても良いです。
今回もステキにしていただきました!
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
「ひろ」様
先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
グラデーションカラーとても似合っておられました!
次回はグラデーションをもっと明るくしていきましょう^_^
次回も「ひろ」様にお会い出来るのを楽しみにしています♪
stylist上原未來
今回はカラーのみでお願いしました。
スタッフさんの説明がひとつひとつ丁寧で分かりやすく、最後まで気持ちよく過ごせました◎
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みー 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のカラーも柔らかく透明感もあって
みー様の雰囲気にもとてもよくお似合いでした♪♪
お帰りになられるまで、気持ちよく過ごしていただけて
嬉しく思います♪
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回も伸びた部分の縮毛矯正をしてもらいました。髪の毛に極力優しくしつつ、キレイにしてもらい満足です。少しずつではありますが、確実に髪質が改善されているので、今後も通い続けたいです。
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥20900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
れいら 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は少し長さを整えて、縮毛矯正でつやつやさらさらになりましたね♪
髪質の変化に気づいていただけて嬉しいです♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回は初めて髪質改善もできると言うカラー剤で染めていただきました。いつも以上にツヤツヤになり大満足です!
また、いつも担当していただいている方が育休のため、今回は別の方に担当していただいたのですが、これまでの施術内容をしっかり引き継ぎしておられるように感じました。1つ1つ確認しながら施術していただきました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
J 様
いつもcalmにご来店いただき、
そして今回担当させていただき、ありがとうございます!
今回の髪質改善カラーで、とってもつやつやになりましたね♪
喜んでいただけて良かったです♪
大満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
お話もたくさんでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
素敵な髪色にしてもらえてすごく嬉しかったです。
本当にありがとうございました。また次回もお願いします。
【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「n」様
先日はcalmにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
明るめのブラウンカラーとても似合っておられました!
沢山お話できて楽しかったです^_^
次回も「n」様にお会いできるのを楽しみにしています!
stylist 上原未來
久しぶりにありがとうございました!
仕上がりも本当に満足で、また次回行くの楽しみにしています
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
玲奈 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪♪
長さをカットさせていただき、
トリートメントでツヤツヤさらさらになりましたね!
満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
お話もたくさんでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回もありがとうございました!
次は縮毛矯正をしたいのでまたよろしくお願いいたします!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は長さを整えて、ツヤ感のあるカラーをさせていただきました!
オルメル様の柔らかい雰囲気にもとてもよくお似合いでした♪
次回縮毛矯正で、ツヤツヤさらさらにしていきましょう♪
喜んでいただけるように頑張ります!
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
結婚式に向けて髪色や長さを相談しながら調整し、結婚式には理想の髪色にしてもらいました!サラサラつらつやで大満足です!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「おりちゃん」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
カラー良い感じで結婚式を迎えられて、良かったです^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
雰囲気が良く、丁寧なカウンセリングがあって仕上がりも接客もとても満足しました。またお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「もり」様
先日は初めてcalmにご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり満足していただけてとても嬉しいです!
ボブスタイルも楽しんでみてください^_^
お話出来て楽しかったです♪
また「もり」様にお会いできる日を楽しみにしています!
stylist 上原未來
東京での旅行があったのでカットとパーマをしていただきました!アシンメトリーにしたくて、わざと刈り上げる位置をずらすことを提案していただき、かっこよく仕上げていただきました!大満足ですっ!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
「ももたん」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回もかっこよく、良い感じでしたね^_^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
丁寧にカウンセリングしていただいたので、とってもいい髪色になり大満足でした◎
トリートメントもして髪の毛がツルツルになりました!!
またよろしくお願いします。
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かほ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は長さを整えて、柔らかさと透明感のあるカラー、
トリートメント効果でとってもツヤツヤ、さらさらでしたね♪
かほ様の柔らかい雰囲気にもとてもよくお似合いでした!
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
お世話になりました!
今回は大人可愛くしていただきました~!
お店の雰囲気もよく、スタッフさんもとても話しやすく
とても居心地の良い美容室です!
希望に沿った仕上がりにしていただき、ほんと毎回感動です
ほんといつもありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
「mone」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
大人可愛い感じ、とても素敵でした^_^
居心地が良いとのこと、スタッフ一同嬉しい限りです!
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
前回よかったので、今回もおすすめのトリートメントをして頂きました・:,。☆久しぶりに短くしてさっぱり&ツヤツヤです。
今年は暑かったからもっと早く行けばよかった(^_^;)
またお願いします!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「07」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回のトリートメントも、めちゃくちゃサラサラ、ツヤツヤになりましたね!
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
カウンセリングも施術もすごく丁寧で仕上がりも満足です!
シャンプーもマッサージもとても気持ちよかったです。
ホームケア頑張ります!!またよろしくお願いします!
【春夏オススメ】カット+カラー+スタンダードトリートメント¥20130→¥17930
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mio 様
先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
今回は長さを整えて、ツヤ感のあるカラーと、
トリートメントをさせていただき、
髪もつやつや、サラサラになりましたね!
mio様の柔らかい雰囲気にもとてもよくお似合いでした♪
嬉しいお言葉もいただき、ありがとうございます!
お話もたくさんでき、
楽しい時間を過ごさせていただきました♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
髪型すごく気に入りました。今まで切った中でも感動しました。
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まやちゃん 様
先日はcalmにご来店いただき、ありがとうございました!
今回は毛先の痛みも気になるとのお話でしたので、
カットさせていただき、ショートボブスタイルでしたね♪
まやちゃん様の柔らかい雰囲気にもとてもよくお似合いでした!
大変嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!!
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
毎回こちらの要望を丁寧に聞いてくださり、希望に沿った髪型を提案してくださるのでとてもありがたいです。
優しい雰囲気にいつも癒されます。
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のぞみ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は長さを整えて、柔らかさと透明感のあるカラーに
させていただきました♪
のぞみ様の柔らかく優しい雰囲気にも
とてもよくお似合いでした♪
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
こちらの細かい要望をしっかり聞いてくれ、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
【透明感カラー】カット+カラー+トリートメント ¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「めめ」様
先日は初めてcalmにご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がり気に入って頂けて良かったです^_^
透明感のあるカラーもとても似合っておられました!
次回も「めめ」様にお会い出来る日を楽しみにしています♪
stylist 上原未來
カウンセリングがとても丁寧で理想通りに仕上げていただきました。髪の悩みにあわせたトリートメントでやわらかくサラサラにもなってとても満足です。ありがとうございました!
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みー 様
先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
最初のカウンセリングは、
特に丁寧にすることを心がけておりますので、
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
お店でさせていただいたトリートメントで
とても髪がつやつや、さらさらになりましたね♪
集中的にホームケアできるトリートメントも
ぜひ使っていただければ嬉しいです♪
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
これまで2回利用させていただきました!
いつも、丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足してます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
よね 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
最初のカウンセリングは、
特に丁寧にすることを心がけておりますので、
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
今回は毛先を整えて、柔らかさと透明感のあるカラーに
させていただきました♪
よね様の雰囲気にもとてもよくお似合いでした♪
楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
初めて対応して頂いたので、丁寧にカウンセリングしてもらいました。お話もたのしかったです。スパがめっちゃ気持ちよくて、頭がすっきりしました!
【弾むカールと癒しのスパ】デジタルパーマ+スパ ¥19250→¥18700
[施術メニュー]
パーマ、ヘッドスパ
「さき」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
パーマ良い感じでしたね^ ^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
カラーがちゃんとキレイに染まって良かった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
eins 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は柔らかさのある色味での
カラーをさせていただきました!
すこし不安もあったかと思いますが、
嬉しいお言葉をいただけて良かったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回もありがとうございました。
久しぶりにバッサリカットしたのでスッキリしました。
次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
お久しぶりの短いスタイルと、柔らかさのあるカラーは
オルメル様にとてもよくお似合いでした♪
今回も楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
髪型もカラーもいい感じになり気に入っています!ありがとうございました♪
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
コアラ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回は長さを整えて、柔らかな寒色系カラーにさせていただきました!
透明感もあり、コアラ様の雰囲気にも
とてもよくお似合いでした♪
気に入っていただけて嬉しいです♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー