- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.5
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。おすすめのトリートメントが今までにないサラサラ感で、10日ほど経過しましたがまだキープできてます!長持ちするといいな(^_^)・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「07」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回のトリートメント、とてもサラサラで良い感じでしたね^_^
トリートメントの持ちなど、次回教えて頂けたら嬉しいです!
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
ノープランで行かせて頂きましたが、とっても素敵な髪型にして貰えましたー!!髪型もさることながら、切れ毛・枝毛のように髪の痛みにも悩んでいたので、今回しっとりふわふわにして貰えて大満足ですっ!!ありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「ももたん」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回は急遽パーマさせて頂きましたが、
とても良い感じでお似合いでした^_^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつもありがとうございます!
今回も仕上がり、とても気に入っています。
また、よろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
『s』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回もカットとトリートメントをさせて頂きました!
前回より少し短めのショートスタイルもとてもお似合いで素敵でした^_^
一緒にしたトリートメントでサラサラ艶々でいい感じでしたね*
ショートスタイル是非楽しんでみてください♪
また『s』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
髪の毛の相談などいつも丁寧に聞いていただきありがとうございます。
次はカラーをお願いしたいのでまたよろしくお願いいたします。
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥19250
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
カウンセリングは特に丁寧にすることを
心がけておりますので、嬉しいお言葉です♪
ありがとうございます!
今回のストレートで少しでも、オルメル様の毎日が
ストレス少なく過ごしていただけたら、嬉しく思います^ ^
ぜひよろしくお願いいたします♪
今回も楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
初めて行かせていただきましたが、お店の雰囲気もとても良くて、スタイリストさんも丁寧に対応して下さいました。トリートメントで髪の毛サラサラだし満足してます。ありがとうございます。またお願いします。
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
「さっこん」様
先日は初めてcalmにご来店いただきありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます
今回はカットとトリートメントをさせていただきました
スッキリとしたスタイルとてもお似合いでした!
ご一緒にしていただいたトリートメントもすごくまとまってていい感じでしたね!
また「さっこん」様にお会い出来る日を楽しみにしています^_^
stylist 上原未來
前回に引き続きイヤリングカラーをしていただきました!
とっても可愛い色に仕上げていただき、嬉しかったです!
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
『てぃ』様
先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回もカットとカラーをさせて頂きました*
イヤリングカラーとてもお似合いで可愛かったです*
色落ち具合も是非楽しんでみてください♪
会話もたくさんできて楽しい時間でした^_^
また『てぃ』様にお会いできる日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
「hide」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
最近髪の毛が絡まることが多かったので、トリートメントでサラサラになって嬉しいです。
髪質改善の効果もあってかいつもよりサラサラで艶がある髪になっている気がします。
ありがとうございました。
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「きらら」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回の髪質改善、すごくサラサラ、ツヤツヤで
とても良い感じでしたね^_^
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
前回初めて利用させて頂き、リタッチの仕上がりがとてもきれいでしたので今回もまたリタッチをして頂きました。
ブリーチのリタッチはどうしても段になりがち…との考えを覆してもらいました。
今回も大満足です。
シャンプーのお姉さんもとても優しい指遣いで気持ちよかったです。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
「アッキーナ」様
calmに2度目のご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
リタッチご満足頂けて、大変嬉しいです^_^
また、たくさん面白いお話し聞かせてください♪
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
今回はトリートメントはなしでカットのみでしたが、オイルやミストなどで綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
たくさんお話できて楽しかったです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
な 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のスタイルも柔らかくて可愛らしさが
な様の雰囲気にもとてもよくお似合いでした♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
わたしも、楽しいお話がたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
今回もありがとうございました!!!
カット+ダブルカラー+トリートメントしていただきました!
イメージ以上の仕上がりでとても感動です!!
ずーっと仕上がった髪を見て触っていられます笑
いつも可愛くしていただきありがとうございます!
ホームケアの事や、髪のことについてなど沢山のこと教えていただきアフターケアもしっかりしていただき感謝しきれないです。。
またこれからもお店を利用させていただきたいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
『mone』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
ばっさりカットとWカラー任せて頂きありがとうございました*
ボブスタイルもグレージュの色味もどちらもとてもお似合いで可愛かったです^_^
久しぶりのボブと色落ちも是非楽しんでください*
また『mone』様にお会い出来る日を楽しみにしております!
stylist 此川 真奈
子育て真っ只中でなかなか1人の時間が作れなかったので、久しぶりに子供と離れて自分のための時間を作ることができました。いつもお話が楽しくて、今回もリフレッシュできました!また素敵なカラーにしていただき、こちらの事情に合わせてメニューの変更を臨機応変にご対応いただきありがとうございました!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
『ゆ』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです^_^
今回はカットとカラーをさせて頂きました!
赤味を抑えたカラーもとてもお似合いで素敵でした*
こちらこそいつも楽しく会話ができて、嬉しいです♪♪
また『ゆ』様にお会い出来る日を楽しみにしております!
stylist 此川 真奈
夏に向けてカラーをお願いしました!カウンセリングやヘアケアも丁寧にしていただき、とても満足です!
気分もリセットできました。またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
「くり」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回のショートも、とてもお似合いで素敵でした^_^
カラーも夏にピッタリなので、ぜひスタイル楽しんでください♪
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
とても可愛い色にしてもらえました!ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
.. 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のカラーは明るめで柔らかく、
..様の可愛らしい雰囲気にとてもよくお似合いでした♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
カウンセリングも丁寧で、仕上がりも大満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
『かな』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪♪
今回もカットとカラーをさせて頂きました!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです^_^
レイヤースタイルと暖色系のカラーもとてもお似合いで素敵でした*
いつもと違うスタイルも是非楽しんでみてください!!
また『かな』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
いつも丁寧な接客と施術でとても嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こうし 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回のスタイルも爽やかでこうし様の柔らかい雰囲気に
とてもよくお似合いでした!
今回も楽しくお話もでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
カウンセリングがしっかりしていて、なりたいイメージを引き出そうとされていました。ありがたいです。シャンプーやドライヤー中等優しく頭を触っていただいてよかったです。また行きたいです!
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥19250
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りこ 様
先日はcalmに初めてご来店いただき、ありがとうございました!
最初のカウンセリングは、
特に丁寧にすることを心がけておりますので、
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます♪
今回のストレートで髪のまとまり感やツヤが出ることで
少しでも、りこ様の毎日がストレス少なく
過ごしていただけたら、嬉しく思います^ ^
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
いつもお世話になってます(^^)
今回も綺麗にしてもらえて大満足です♪
いつもリラックスして過ごせるので行くのが楽しみです◎
また次回からもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
『みー』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回もカットとカラーをさせて頂きました*
久しぶりの短いスタイルと明るめのカラーもとてもお似合いで素敵でした♪
お家でヘアアレンジなどもぜひ頑張ってみてください^_^
また『みー』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
今回も楽しいお話ありがとうございました。
髪色も 思った通りになり、とても満足です。仕上がりの時間も予定通りでとても助かりました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ニナ 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
今回もシルエットを整えて、艶のあるカラーが、
ニナ様の柔らかい雰囲気にとてもよくお似合いでした♪
満足、との嬉しいお言葉、ありがとうございます!
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
丁寧にカウンセリングしていただきました。髪型の相談にものってもらい、今後、新しいヘアスタイルにも挑戦してみたいです。
【朝の時短♪】カット+さらさらストレートパーマ ¥21450→¥19250
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
「ノリ」様
この度はcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
カウンセリングご満足頂き、とても嬉しいです^ ^
次回はスタイルチェンジもおすすめです♪
素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
カット、カラー、トリートメントありがとうございました!
髪の色も綺麗に染まっていて髪の毛も少し整えていただきいい仕上がりになって満足です!
シャンプーも気持ち良くて寝そうになりました!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
『あいか』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです*
今回もカットとトリートメントとカラーをさせて頂きました!
前回より少し紫多めの暖色カラーがとてもお似合いでかわいかったです^_^
艶も出ていい感じでしたね♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『あいか』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
いつもお世話になっている美容院です!今回はおすすめしてもらったパーマをしてみました。髪がより傷みにくいとのことなので、この後の髪の様子が楽しみです。いつも素敵な提案をして頂くので、安心してお任せできます!次はカラーもお願いしているので、楽しみです!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
「おっぽ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回、急遽パーマにさせて頂きましたが、
とても良い感じで素敵でした^ ^
楽しいお話しもありがとうございました!
次回も素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつもお世話になっています!
今日は行くなり「こんなカラーがいいかなぁって考えてたんですよ」と提案いただき嬉しかったです。良いカラーに仕上がりました!
またお願いします~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
「リロ」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
今回のカラーもバッチリでしたね^ ^
次回は顔まわりのパーマで素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
いつもありがとうございます!
希望通りの仕上がりにしていただき、とてもうれしいです!
トリートメントで髪もサラサラで満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
『あゆ』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回はカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました*
赤味を抑えた寒色系の色味もすごくお似合いで素敵でした*
一緒にトリートメントもさせて頂いたのでツヤツヤで良い感じでしたね!!
次回も素敵にさせて頂きます!
また『あゆ』様にお会い出来る日を楽しみにしております♪
stylist 此川 真奈
初めて来店しました。
カラー、パーマ カット予定でしたがアドバイスを頂き
カラー、カット、トリートメントに変更しました。
とても丁寧に対応してくださり仕上がりもとても素敵で大満足です。
スタリストの方もとても雰囲気が良く楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
『ひろ』様
先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回はカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました*
暖色系のピンクベージュの色味もとてもお似合いで素敵でした^_^
違う色のカラーも是非楽しんでみて下さい*
一緒にトリートメントもさせて頂いたので、すごくサラサラ艶々でしたね!!
次回も素敵にさせて頂きます!
また『ひろ』様にお会い出来る日を楽しみにしております♪
stylist 此川 真奈
訳あって短くなり過ぎた前髪を個性的でオシャレな感じのスタイルにして頂きました。おかげさまでオシャレで激短バングにしてる感じに見えます! 笑
数ヶ月間、伸ばしっぱなしでボサボサだった髪もシャンプー&トリートメントでサラサラの美髪になりました!
次回はまたパーマかけに行こうと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
「GIGI」様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございました♪
前髪良い感じになって良かったです^ ^
次回はパーマで素敵にさせて頂きますね!
またのご来店心よりお待ちしておりますm(_ _)m
代表 國田
これまでで1番お気に入りのヘアスタイルです!カラーもいい感じに仕上げてくださいました!ありがとうございます♪
【春夏オススメ】カット+カラー+スタンダードトリートメント¥20130→¥17930
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
『コアラ』様
先日はcalmにご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けてとても嬉しいです!
今回はカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました*
柔らかいミディアムスタイルとカラーもすごくお似合いで素敵でした♪
軽くなったスタイルも是非楽しんでみてください^_^
次回も素敵にさせて頂きます!
また『コアラ』様にお会い出来る日を楽しみにしております!!
stylist 此川 真奈
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いします!
【春夏オススメ◎】カット+カラー+シンプルトリートメント ¥19800→¥19250
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
オルメル 様
いつもcalmにご来店いただき、ありがとうございます!
最初のカウンセリングは、
特に丁寧にすることを心がけておりますので、
嬉しいお言葉を頂き、ありがとうございます!
今回は柔らかくて
艶のあるカラーにさせていただきました♪
お渡ししたオイルも髪を纏めて柔らかくしてくれて
お家でも扱いやすくなりますので
ぜひお使いください^ ^♪
楽しくお話もたくさんでき、嬉しかったです♪
またぜひ素敵にさせてください!
お会いできる日を楽しみにしております!
スタイリスト 篇原
何となくのイメージだけで、行ったのですが、この色味だとこんな感じになる等丁寧に教えてくださいただきました!
店内の雰囲気もよく、とてもリラックス出来ました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
『サワダ』様
先日は初めてcalmにご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミ投稿もありがとうございます♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!
今回はカラーをさせて頂きました*
落ち着いたベージュ系の色味もお似合いで素敵でした*
その後何か困った事などがあれば何でもご相談ください♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『サワダ』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
今回もトリートメント&カットありがとうございました!!
希望通りの長さにカットしてもらい、仕上げも可愛くしてもらいました!!!
シャンプーもとても気持ちよくて寝そうでした笑
トリートメントもしてもらったので髪の毛すごくツヤツヤに、、!!
話もたくさん聞いてもらって相談までのってもらってほんと至れり尽くせりありがとうございました!
また次回もお願いしたいです!
【ツヤ感持続◎】デザインカット+艶トリートメント ¥12430→¥11880
[施術メニュー]
カット、トリートメント
『mone』様
いつもcalmにご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもいつもありがとうございます♪♪
仕上がりなど気に入って頂けて嬉しいです!!
今回もカットとトリートメントをさせて頂きました*
ミディアムの長さもとてもお似合いで可愛かったです^_^
トリートメントでサラサラ艶々でいい感じでしたね*
こちらこそ、いつも楽しい時間を過ごさせて頂いています♪♪
次回も素敵にさせて頂きます!
また『mone』様にお会い出来る日を楽しみにしております*
stylist 此川 真奈
カーム(calm)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー