1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. センター南・二俣川・戸塚・杉田・金沢文庫トップ  >   
  5. アイリー(irie)  >   
  6. 口コミ
アイリー(irie)のお店ロゴ

irie

アイリー

  • 神奈川県横浜市磯子区西町15-7ミオカステーロ2F
  • JR京浜東北根岸線 根岸駅徒歩30秒
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    あっこさんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させて頂きました。
    きちんと相談にのってくれ、私の髪に合わせて丁寧にカラー、カットして頂きました。
    仕上がりも大満足です!
    家の近くで、良い美容院を見つけられて嬉しいです。
    またぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    うるツヤ最新イノアカラー+カット ¥12650→¥10500

    [施術メニュー] カット、カラー

    irieからの返信コメント

    あっこさん様
    先日はご来店ありがとうございました。

    ご満足頂けたようで、とても嬉しいです!
    スタイルもそうですが、イノアカラーでツヤツヤの仕上がりになりました!
    オイルカラーなので続けても最小限のダメージで施術出来るのでまた是非!
    当店他にもおすすめケアメニュー、リラクメニューもございますので、お試しください。

    忙しい中口コミ返信もありがとうございました。
    またのご来店お待ちしております!

                            担当スタイリスト

  • なっちゃんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はお世話になりました。
    気になる白髪が目立たなくなるようカラーをしていただき
    くせ毛をいかすスタイリングのアドバイスもいただけとっても大満足です。(くせ毛も悪くないなと思えました。)
    シャンプー・トリートメントもとても気持ち良く癒されました。
    白髪が気になるなぁ…と思いはじめましたらまた予約させていただきますので、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    うるツヤ最新イノアカラー+カット+3STEPトリートメント ¥14850→¥12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きょろちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    店内も明るく爽やかな雰囲気で、居心地が良いです。カット技術も高いのでいつも安心してお任せしています。お話しやすくカラー等いろいろ相談出来るため自分好みの仕上がりとなり、とても満足です。また伺いたいです。お世話になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • てぃんこんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    歳を重ねて髪が抜ける量が増えてきたことがストレスになっていました。伸ばしかけの髪をショートにしました。ぼんやりしていた顔周りもスッキリしてとても快適です。
    梅雨時期は湿気が気になりますが、くせ毛がパーマをかけたような動きになるのでヘアスタイルを楽しみたいと思います。
    これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • たまさん(男性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    手早く、でも丁寧に仕上げていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定!爽やか変身カット+炭酸シャンプー+眉カット ¥6,600→¥5800

    [施術メニュー] カット、その他

  • てぃんこんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さわやかに仕上げて下さりありがとうございました。
    これからも定期的にお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、その他

  • リノリノさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アットホームなサロンです。すでに、数回、伺っております。
    今回は、カラーは、しようと思っていましたが、カットをどうするか?は決めていませんでした。
    美容師さんと、なんとなくお話ししながら、決めて頂きました。
    私も、とても、気に入っていますし、友人、知人からも、素敵!と言ってもらえて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なつままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はいつもより短いスパンで伺いましたが、カットするところはたくさんあって、おかげさまでスッキリ整いました
    またリフレッシュしに行きますね

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • セナさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約が取り辛くなってしまいましたが、また何とか予約します。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • てぃんこんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も髪質に合ったウルフヘアにしてもらいました。くせ毛を生かしたヘアスタイルでとても気に入ってます。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、その他

  • ヒロキチZさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!午後に大切なイベントを控えていたのですが、おかげさまで最高のコンディションで臨むことができました。おすすめです!
    【接客・雰囲気】
    リピーターです。担当してくださったスタイリストさんがとても気さくな方で、最初から最後までお話が弾み、本当に楽しい時間を過ごせました。こちらの要望を汲み取ってくれるだけでなく、何気ない会話の中から私の好みを察してくださるような安心感がありました。
    【施術・仕上がり】
    今回はカットをお願いしました。安心してお任せできます。仕上がりは想像以上!バッチリきめてくれました!おかげさまで、その後のイベントも自信を持って楽しむことができ、周りからも「髪型素敵だね」と褒めてもらえました。
    【総評】
    技術はもちろんですが、スタッフさんの温かいお人柄がとても魅力的なサロンです。
    「初めての場所は緊張する」という方や、大事な予定の前にばっちり仕上げたい!という方にぜひおすすめしたいです。私もぜひまたお願いしたいと思っています!

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • ソフィーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりの来店でしたが、こちらのリクエストにあったスタイルにしてもらえました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • ヒルママさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    家族写真の予定があり予定日前日にやっと予約がとれました。いつも気さくに家族のお話をしてくれるスタイリストさんにとても励まされています。かかりにくい髪質ですがしっかりパーマがかかってスタイリングが楽になりました。
    主人の転勤で横浜を離れますが、こちらの方に来たらまた是非利用したい思います。その時はよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • てぃんこんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は娘のカットでお世話になりました。
    ボーイッシュなショートカットで頭の形も綺麗で本人もとても気に入ってます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • なつままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーしていただき3日後にママ友会があったのですが、皆さんにヘアスタイルとカラーを褒めてもらいました
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • きょろちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ご夫婦にお世話になっていますが、とても気さくな方達で、こちらの好みをきちんと理解してくれます。技術的にも優れていて丁寧だし、とても満足です。駅からすぐのところでお店の雰囲気もリラックス出来る空間になっています。お薦めですよ。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • lawrenceさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    小学校低学年の息子のカットをお願いしました。息子はここ数年、お店でのカットを嫌がっていたので、ドキドキしながら来店したのですが、とても気さくに話しながら施術してくださり、息子もリラックスして最後まで過ごせました。カットしてもらえて良かったと喜んでおります。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • リノリノさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ピアノ愛好家なので、演奏時に前髪が下がるのが気になり、
    ご相談した。
    カットで、それが、解消できて、とてもよかったと思っています、

    予約時のクーポン・メニュー

    低刺激カラー+カット+3STEPトリートメント ¥13200→¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あっこさんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、癖や髪質に合った、カットを提案していただきました。
    カラーも艶が出てカット共に満足しています。
    シャンプー、頭皮マッサージも気持ちよかったです!
    またお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ヒロキチZさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    5回以上通わせていただいているリピーターです。今回は、さっぱり短くカットしていただきました。毎回こちらの要望をしっかり聞いたうえで、髪質やクセに合わせた提案をしてくださるので、仕上がりに不安を感じたことがありません。手際もよく、無駄のない施術で、忙しい時でも安心してお任せできます。清潔感のある店内と落ち着いた雰囲気も心地よく、リラックスできる時間でした。仕上がりを鏡で見て、今回も「やっぱり最高」と思いました。これからも通い続けたい美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • ちびくみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回に引き続き丁寧に毛量調整していただき、手入れがとても楽になりました。カラーも落ち着いています。また来年も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • リノリノさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、明るい対応は、癒されます。
    スタイルも、満足!
    前回、ロングからショートボブへ、いきなりカットでしたが、周りの方にも評判よかったです。

    担当スタイリストさんの、お話を伺っていると、気取らない中にも知性が感じられて、いつも、関心しています。

    サービスも満足なのですけど、、、
    セットのみのメニューもあると良いなあ!という思いで、星ひとつ、減らしました。

    来年もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    低刺激カラー+カット+3STEPトリートメント ¥13200→¥10800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なつままさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ2ヶ月に一度の割合で伺っています。
    担当スタイリストさんのさすがの技術で
    リフレッシュできる時間にしてくださって
    いつもありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

  • しーまんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の拙い説明にも関わらず、イメージ通りに仕上げていただき大満足です☆また、よろしくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+アディクシーカラー+Milbonトリートメント ¥15400→¥13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • てぃんこんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。歳を重ねて毛が細り薄毛が気になりますが、クセ毛を生かしたウルフスタイルに仕上げてもらいました。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • ヒルママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも定期的に利用させていただいております。
    今回はカラーです。なかなか予約が出来なかったので予定より1か月ほど空けてしまい、もう白髪がぴょんぴょんして荒れ放題!全体を明るめの色合いに統一していただきました。白髪も染まるし、ツヤツヤの仕上がりに大満足です。
    全体にレイヤーを入れたカットも気に入ってます。
    そしていつも楽しい話題で盛り上げてくれるスタイリストさんに感謝です。ひたむきな姿に勇気をいただきました!
    ありがとうございました♪今度はパーマで伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ちびくみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧に毛量を減らしていただき、スッキリしました。
    カラーも自然に馴染ませる感じに仕上げていただき落ち着つきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット、カラー

  • かずみんさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵なヘアスタイルにしていただきました。

    あまり延びてないかな…と感じていたのですが、一新した 仕上がりの雰囲気に♪気持ちまで一新できました!

    店内もオシャレな雰囲気でリラックスできる素敵な空間もお気に入りです。



    いつも ありがとうございます!
    またよろしくお願いします。
    家族からも好評でとても嬉しかったです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • ヒロキチZさん(男性/50代)

    [投稿日] 2025/10/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて担当していただいたスタイリストさんにカットをお願いしました。最初のカウンセリングからとても丁寧に話を聞いてくださり、こちらの希望をしっかりとくみ取ってくれたのが印象的でした。髪質や普段のスタイリング方法に合わせて提案してくださったおかげで、仕上がりも大満足です。施術中もリラックスできる雰囲気で、安心してお任せできました。仕上がり後には自宅でのケア方法やスタイリングのコツも教えてもらい、とても参考になりました。全体を通して丁寧で心のこもった対応に感謝しています。またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得に再来!! 全技術メニュー10%off

    [施術メニュー] カット

  • なつままさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/10/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほぼ2ヶ月ごとにお世話になっています。
    安定の技術力とスタイリストさんのトークで、
    すっかり癒されています♪
    また、お願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

アイリー(irie)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/