- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
接客も施術も丁寧で素晴らしかったです。髪の毛や頭皮の状態をきちんと伝えていただいたり、スタイリング方法もしっかりと教えてくださってとても好感が持てました。
お陰様で職場での評判が良かったです!ありがとうございました。たまたま空いていたのでお願いしましたが、次回の予約までして帰ったのはこちらのお店が初めてです。次はヘッドスパを楽しみにしています。
【期間限定】前髪・顔周りカット+カラー ¥6790
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆゆゆ様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
ゆゆゆ様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
普段のお手入れから仕上がりのイメージまで共有しご提案させて頂きました。
普段の扱いが楽になるようカウンセリングさせて頂きました。
次回もご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Rio
髪の量が多くて、他店ですいてもらっても夫から「もっと少なくしてもらいなよ」なんて言われていましたが、その話をしたら一発合格貰えるようにしてみましょう!と元気いっぱいに切ってもらいました!
おかげさまで、初の一発合格でしたよー!ありがとう!
また行きますね!パワー!
【何度でも使える!5%OFF】 カット+シャンプー
[施術メニュー]
カット
【ふじこ様】
当店へのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
施術中も楽しいお話をありがとうございました!
毛量も旦那様から合格いただけたようでとっても嬉しく思います!
スタイリング方法や扱いづらいなどございましたら次回お気軽にご相談ください!
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!
BASSA所沢 ANNEX店 Runa
色々丁寧にありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。
メンズカット+ナチュラルパーマ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
【ponkun様】
当店へのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
こちらこそ楽しくお話しさせて頂きありがとうございました!
パーマスタイルとってもお似合いでした!
スタイリング方法や扱いづらいなどございましたら次回お気軽にご相談ください!
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!
BASSA所沢 ANNEX店 Runa
月1でカットしてもらっていますU^ェ^U
今回もありがとうございました。
【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつもご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
BASSA ANNEX Arai
理想のスタイルに仕上げていただいてとても満足です!
次回もよろしくお願いいたします!
【2回目限定】カット+2stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【いか様】
当店へのご来店、嬉しい口コミをありがとうございます!
スタイルにご満足いただけたようで大変うれしく思います!リップラインくらいからの顔周りレイヤーとってもお似合いでした!
スタイリング方法や扱いづらいなどございましたら次回お気軽にご相談ください!
ぜひまた可愛くさせてください!
次回もまたお会いできるのを楽しみにしております!
BASSA所沢 ANNEX店 Runa
初めて伺いました。
ホットペッパーの予約欄には「予約時間の10分の前にお越しください」と書いてありましたが、その必要は無いようでした。
…が、そこまで待つこともなく、すぐに席に通してくださり、若いスタッフさんに担当していただきました。
とても丁寧なカウンセリングでした。
シャンプーも気持ち良かったです。
カラーも、カットも、ほぼお任せしましたが、仕上がり、気に入ってます。
最近、なかなか美容院が定まらなかったのですが、今後お世話になりたいと思います。
また、よろしくお願いします。
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【白黒ワンコ様】
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
メンテナンスは1か月半から2か月がおすすめです。
また、何かわからないことがありましたらご相談させてください。
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽しくなるよう、お手伝いできればと思っております。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
BASSA ANNEX MOKA
カラーもスタイルも迷っている状態で行ってしまったんですが、丁寧に教えてくださいました!!トリートメントや髪の乾かし方まで細かく説明してくださってありがとうございました!サラサラになって満足です☆またお願いします!
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ただちゃん様☆
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミもありがとうございます!
カラーやスタイルでお悩みの中、大切な髪をお任せいただきありがとうございました。仕上がりやトリートメントの効果にもご満足いただけてとても嬉しいです!
カーキベージュとてもお似合いでした♪
お家でのお手入れ方法もぜひ続けてみてください!
次回も一緒に相談しながら決めていきましょう。さらに扱いやすく綺麗な髪になるようお手伝いさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております☆
BASSA ANNEX Arai
カウンセリングからこちらの要望を丁寧に汲み取ってくださり、ありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
【何度でも使える!5%OFF】 カット+フルカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
《あや様》
当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
気に入っていただき嬉しく思います!
次回もしっかりとカウンセリングさせて頂きたいと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
BASSA ANNEX店 Ayaka
前回は別のスタッフさんに担当して頂きました。
髪型もとても気に入ったし、ノウハウを教えて頂き、とても良かったのですが、
今回はカルテを見て頂けなかったのか、カルテに何も書かれていなかったのか、どんな髪型にしたいのかも聞かれず、前回と全く違う髪型になってしまいました…
金額の話も混乱する案内だった為、次回は別のスタッフさんにお願いしたいと思います。
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
丁寧にカウンセリングしてもらい、自分に合った施術提案していただきました!
普段のスタイリングのコツも教えていただいて満足です!
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
【かれん様】
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
顔周りのレイヤースタイリング楽しんでください!
また、何かわからないことがありましたらご相談させてください。
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽しくなるよう、お手伝いできればと思っております。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
BASSA ANNEX MOKA
縮毛矯正とレイカーカットをしていただきました。
かわいくなって大満足です!ありがとうございました!
【何度でも使える!5%OFF】全メニューより 《5%OFF》
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
☆さくら様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりを見て「かわいくなって大満足」と思っていただけたこと本当に嬉しく思います♪
髪の毛のことで悩んだらまたぜひお越しくださいませ。
しっかりカウンセリングさせていただきながら、
さくら様に合わせたヘアスタイルを提案させていただきます。
スタイリング等で分からな点等ございましたら、次回解決していきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております!
BASSA ANNEX Rio
来店3回目で特に指名せず予約しているのですが、どの方に当たっても丁寧にカウンセリングして下さった事に感動したのと、
自分が希望していたカラーやスタイルを汲み取ってちゃんとオーダー通りに仕上げて下さるのでとても気に入っています。
また、若い女性のスタッフが多く、今っぽいヘアスタイルを知ってたり感性が若いだろうなって思うので、アラフォーでも今っぽくなりたい自分にはお気に入りポイント高いです。
【2回目限定】カット+全体白髪染めカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
【富士様】
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽しくなるよう、お手伝いできればと思っております。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
BASSA ANNEX MOKA
最初は少し緊張していて迷っていたのですが、とても丁寧にカウンセリングしてくださって安心してお任せできました!
久しぶりの美容室だったのですが、仕上がりを家に帰って改めて鏡で見た時に本当に来てよかった!と思えるくらい嬉しかったです!!!
髪の毛のこともたくさん教えてくださり、お店の雰囲気もとても居心地が良かったです。
次の日自分でヘアセットしてみたらちゃんとできて感動しました!ヘアセットが楽しくなって、しばらく美容を頑張れていなかったけどまた自分を可愛くしようって思えました。
素敵な時間をありがとうございました。
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆ゆい様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりの美容室で緊張もあったと思うのですが、安心してお任せいただけて嬉しかったです。
仕上がりを見て「来てよかった」と思っていただけたこと本当に嬉しく思います♪
次の日ご自身でもセットできたとのことで安心しました。
髪の毛のことで悩んだらまたぜひお越しくださいませ。
しっかりカウンセリングさせていただきながら、
ゆい様に合わせたヘアスタイルを提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
BASSA ANNEX Arai
今回もありがとうございました。
年齢に応じたヘアスタイルをまた相談させてください。
【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつもご来店いただきありがとうございます!
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
今後ともぜひ、相談しながらスタイルを決めていきましょう。
またのご来店もお待ちしております。
BASSA ANNEX Arai
最近はなかなかなりたい色や髪型にならなくて、わざわざ時間かけて美容室行くのをやめてましたが、今回カットも色も大満足でした!!毎朝スタイリングするようになりました!ありがとうございます。またお願いします!
カット+イヤリングカラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆっきー様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
ゆっきー様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
普段のお手入れから仕上がりのイメージまで共有しご提案させて頂きました。
普段の扱いが楽になるようカウンセリングさせて頂きました。
次回もインナカラーご相談させていただきます!”
次回もご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Rio
10枚綴りのチケットを購入し、まだ残っていたため本日使用しようとしたところ、購入から1年で期限切れとのことで使用できませんでした。
後から確認するとチケット自体には「1年」の記載はありましたが、購入時に口頭での説明はなく、購入日や期限日の記入もされていませんでした。
期限記入欄も未記入だったため、こちらとしては把握しづらかったです。
もちろん自分の確認不足もあったと思いますが、回数券のようなものだからこそ、期限については購入時にしっかり説明や記入をしていただけたら親切だったなと感じました。
もし購入時に期限について明確に認識できていたら、購入自体を検討していたと思います。
施術や対応は良かっただけに、その点だけ残念でした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
トリートメント、その他
この度はご来店いただき、また貴重なご意見をお寄せいただき誠にありがとうございます。
せっかくチケットをご購入いただいていたにも関わらず、期限のご案内が不十分でご利用いただけなかったこと、心よりお詫び申し上げます。
本来であれば、ご購入時に口頭でのご説明や期限の明記を徹底すべきところ、配慮が行き届いておらず、ご不便とご不快な思いをおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
また、「施術や対応は良かった」とのお言葉をいただいたにも関わらず、このような形となってしまったことを重く受け止めております。
今後は同様のことが起こらないよう、チケットご購入時のご説明の徹底および期限の明記を必ず行うよう、スタッフ一同改善に努めてまいります。
改めまして、この度は貴重なご意見をありがとうございました。
今回はデジパとカットカラーでお世話になりました。
少し短くし過ぎた感じがしましたが結果的には良い感じになりました。カラーが少し黒すぎたかなー。
また次は夏の終わり頃にお願いいたします。
【何度でも使える!5%OFF】 カット+フルカラー+オージュア2STEP
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
ちい様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
ちい様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
今回はカットとデジタルパーマでまとまりやすいスタイルにさせて頂きました。
カラーに関しては希望より暗くなり申し訳ございません。
次回夏に向けてはカラーも少し明るめでご提案いたします!!
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
お店スタッフさん共に雰囲気が明るくてとても居心地の良い空間でした。
初めての来店でしたがカウンセリングも丁寧にしていただき、安心感のある接客も素晴らしかったです。
妻からもとても好評な仕上がりで帰宅後も幸せな気持ちになれてとても嬉しい1日になりました。
ぜひ次回以降も通わせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
メンズカット+ナチュラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
りゅーた様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
りゅーた様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
今回はカットとパーマでセットがしやすいようかけさせていただきました。
ばっさりカットさせて頂いてボリュームを生かしながら動きのあるスタイルで仕上げさせていただきました。
パーマもメンテナンスカットを含めて1カ月半で整えて上がるとまたさらに扱いやすくなると思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
初めてこちらの美容院を利用しましたが、カウンセリングでは丁寧に説明していただき、安心してお任せすることができました。
仕上がりもとても満足で、自分でも扱いやすいスタイルにしてもらえたのが嬉しいです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【N様】
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやスタイリングについてもご満足いただけて安心しました!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しく思います。
これからも毎日のスタイリングが少しでも楽しくなるよう、お手伝いできればと思っております。
また、お会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
BASSA ANNEX MOKA
今回もありがとうございました。
次回もよろしくお願いしますU^ェ^U
【2回目のお客様】全メニューより《10%OFF》
[施術メニュー]
カット、その他
☆doggo様☆
いつも大変お世話になっております。
来月もご来店お待ちしております。
BASSA ANNEX Arai
かわいい色にしていただきました!髪のパサつきが気になっていたのですが、トリートメントのおかげでサラサラになって嬉しいです。次回はブリーチやりたいです、ありがとうございました!
【2回目来店限定】透明感抜群!カラー+Aujuaトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
《あや様》
当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
カラー気に入っていただき嬉しく思います!
今回の仕上がりを踏まえて、次回はブリーチでより可愛いスタイルをご提案させていただければとおもいます!
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
BASSA ANNEX店 MIO
家族に今までで一番良いと言われました。
ありがとうございました!
【うねり対策】 カット+縮毛矯正 15000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
カレル様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
カレル様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
今回は髪のお悩みに合わせて縮毛矯正をさせて頂きました。
髪質を見させていただきしっかりと薬剤選定させて頂きました。
髪の扱いやすさやまとまりが一段と上がったと思います。
また周りのご家族からもお褒めのお言葉私もとても嬉しく思います。
縮毛矯正の周期としては半年に一度根元をかけれあげるとさらに扱いやすさが上がるので次回も担当できればと思います。
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
今回初めて行かせていただきました。自分の髪悩みを聞いてくださり、それに合わせた施術して下さりました。自分から積極的に意思を伝えられないので、聞いて下さることで伝えやすかったです!その場の施術だけでなく、自宅でのケア方法も色々教えてくださり次の予約まで綺麗な髪をキープしたいと意欲が湧きました!!
今後も通ってみたいと思いました、ありがとうございました。
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かづき様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
かづき様のお悩み×ご要望×工夫したポイン
今回はカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました。
仕上がりもとても艶々で扱いやすいようにカットさせて頂きました。
また次回のご予約もありがとうございます。
次回は梅雨に向けてお悩みでお伺いした髪のまとまりとクセをよりまとまりやすく扱いやすいように髪質改善トリートメントをさせて頂ければと思います。
カラーは夏に向けてまたご相談して決めていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 naoya
また行きたいと思いました!
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あす様当店へのご来店口コミをありがとうございます。
あす様のお悩み×ご要望×工夫したポイント
今回はカットとカラーとトリートメントをさせて頂きました。
仕上がりもとても艶々で扱いやすいようにカットさせて頂きました。
また次回のご予約もありがとうございます。
カラーは夏に向けてまたご相談して決めていきましょう!
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA所沢 ANNEX店 Rio
とても丁寧に対応していただきました。
【何度でも使える!5%OFF】 カット+縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
《ちよみ様》
当店へのご来店×嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりに満足していただきとても嬉しく思います。
また縮毛矯正でもお待ちしております。
今回の仕上がりを踏まえて、より可愛いスタイルをご提案させていただければとおもいます!
次回またお会いできるのを楽しみにしております。
BASSA ANNEX店 Moka
希望の髪色に染めてもらえてよかったです
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆えり様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
オリーブカラーご希望でしたので、緑の色味が出すぎないようにベージュ系のカラー
に少し緑味を感じさせるようなカラー選定にさせて頂きました。
あれからヘアスタイルや色落ちなどはいかがでしょうか。
いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
BASSA ANNEX Arai
とても丁寧なカウンセリングとヘアカットパーマで大満足です!髪の毛の状態を相談したところ対策方法を丁寧に説明していただけたのが有難かったです
関西人でおしゃべりな自分の雑談に付き合っていただけてとても楽しかったです笑
ありがとうございました
メンズカット+波巻きパーマorツイストパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
☆あつ様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
カウンセリングやカット・パーマの仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
髪の状態に合わせた対策も、今後の扱いやすさにつながるのでぜひ続けてみてくださいね。
こちらこそ楽しくお話しさせていただいて、あっという間の時間でした!笑
またいろいろお話ししながら、しっかり素敵にさせていただきますのでぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
BASSA ANNEX Arai
曖昧なイメージと、優柔不断な私の受け答えを上手くくみ取って、 丁寧なカウンセリングののち、とても素敵な仕上がりにしてもらえて大満足です。スタイリングのコツなどもわかりやすく教えていただき、ありがとうございました!
【人気NO.1】カット+フルカラー+オージュア4STEP 9900円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
☆まんちゃん様☆
先日はご来店ありがとうございました。
嬉しい口コミもありがとうございます♪
イメージをお任せいただき、とても嬉しかったです!
カウンセリングの中でイメージを共有しながら、
仕上がりも満足していただけたようで安心しました。
今回は根元の暗さを明るくしつつ、毛先と馴染むようにカラーさせていただき
柔らかいベージュ系のお色に仕上げましたが、その後いかがでしょうか?
N.の新しいスタイリングオイルもご購入いただいたので、
香りも良いのでヘアセットも楽しくなると思います♪
またお悩みやイメージがあれば、しっかり汲み取ってご提案させていただきますので、ぜひお任せください!
またお会いできるのを楽しみにしております。
BASSA ANNEX Arai
いい感じに仕上げて頂きました。
また髪質の相談なども載って頂きました。
【メニュー相談クーポン】お悩みに合わせて最適なメニューをご提案します☆
[施術メニュー]
その他
☆みさきち様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
お手入れ方法などわからないことがあれば、次回お伺いさせていただきます!
次回もご予約お待ちしております。
BASSA ANNEX RIO
丁寧に対応していただき、とても安心してお任せできました。
気になっていた部分も希望通りにしっかり仕上げていただき、大満足です。
施術中も細かく説明してくださり、とても分かりやすかったです。
【ツヤ髪 美しい髪に☆】 カット+縮毛矯正+プレミアム補修トリ 15000円
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
☆あき様☆
嬉しい口コミありがとうございます!
安心してお任せいただけたとのことで、とても嬉しいです。
気になっていた部分もご満足いただけて安心しました!
今回はリタッチの縮毛矯正と、しっかりめのレイヤーを入れさせていただきましたが、その後扱いやすさはいかがでしょうか?
施術中の説明についても分かりやすいと感じていただけてよかったです。
今後も丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきますので、ぜひまたお任せください!
またのご来店をお待ちしております♪
BASSA ANNEX Arai
バサ ANNEX店(BASSA)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー