- サロン平均
-
4.74
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
久しぶりにショートカットをお願いしました!相変わらず素敵なカットで大満足です!
周りにもたくさん褒めてもらえましたー!ありがとうございました!!
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご利用ありがとうございます。
久しぶりのショート
すごく似合ってました♪
k様の雰囲気にも合うように
小顔、小頭に見えるように切らせて頂きました。
またお待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
カットとシャンプーをお願いしました。髪の生え方や癖など丁寧に確認・相談しながらカットを進めて頂きましたので納得観あります。シャンプーも丁寧です。総合的な仕上がりは概ね満足です。
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
いつも丁寧に綺麗に仕上げて下さってありがとうございます。今日もとても満足のいく仕上がりでした。
次回のカラー、楽しみにしています。
カット+イロノワ4ステップトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
整っていない私の要望に対して、丁寧なご説明と温かみのある雰囲気で施術をしてくださり、とても良かったです。
ありがとうございました
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
ブリーチ毛でカラーを入れても色が揃わなかった事が悩みでしたが、担当スタイリストさんに何度かカラーをお願いして今は全くわからなくなりました!
今回はトラブルで一部の毛が短くなった状態でカットをお願いしましたが、素敵なレイヤーカットにしていただけて本当に満足です♪
大切な日に向けてケアのスケジュールも組んでくださっているので毎回伺うのが楽しみになっています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回もありがとうございます!
担当の方の飾らない振る舞いと気遣いにいつも安心して利用させていただいております
毎回仕上がりがサラサラつるつるで帰り道はスキップしたくなりますね(笑)(笑)
普段、縮毛矯正とカラー・カット込みだと長時間にわたりますが、たくさん話しすぎてしまってあっという間に終わってます!
次回もよろしくお願いします!
【木村限定】メンテナンスカット+ツヤカラー+集中補修Tr ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありがとうございました!また行きます!
カット+縮毛矯正+4Stepトリートメント ¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆき様
いつもご来店ありがとうございます!
定期的なメンテナンスで髪を綺麗に維持していきましょう!
またお待ちしてます
担当 NINA
カットは、ほとんどお任せです!毎回ボブヘアで落ち着いています。
ヘッドスパもオススメで、気持ちよくて香りも良いのでとてもリラックス出来ます。
ヘッドスパ単体でも、通おうかと思ってます!
《レディース限定》カット+レディースヘッドスパ ¥8000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもご利用ありがとうございます。
ご自身でも、マッサージされてるかと思いますが
毎回頭皮かためですので
是非ヘッドスパだけでもいらしてください。
お待ちしております。
担当 オーナー 枝 和男
何度か指名なしで利用していますが、特定の美容師さんが毎回とても不快です。具体的には、私が「今後は1ヶ月に1回の市販の白髪染め+美容院にしたい」と相談すると、「あとから明るくしたくなっても元には戻せませんよ。その覚悟があるなら市販品を使ったらどうですか」と言われました。その覚悟があるなら…って。一体何の覚悟なのか。また、「僕たち美容師が市販品を嫌がるのは、あとで明るくしたいと言われても、どうしようもないからです」とも言われたので、「今までもずっと暗かったし大丈夫です」と答えると、「そんなのわからないじゃないですか。将来も絶対に明るくしたくならない保証なんてないですよ。結局は気分なんですから」と。極め付けは、カットの際に私が「いつも仕上げの段階になって左右差が見つかって、調整する時に短くなっちゃうんです。それを防ぎたいので、今日は少し長めに切ってから調整してもらえますか?」と聞くと、「左右を完璧に同じにすることはできないですね。人の頭は左右で髪の生え方も違いますから」と。なんで毎回、いちいち否定しないと気が済まないのでしょうか。もう疲れました。別の美容院を探します。ありがとうございました。
2回目以降 リタッチカラー+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店ありがとうございます。
はじめまして、オーナーの枝と申します。
当日担当しましたスタッフに代わり
責任者である私が謝罪させて頂きます。
この度は、大変不快な思いをさせてしまい
誠に申し訳ございませんでした。
当日私も、サロンにおりましたので
なぜそうなってしまったのかのご説明をさせて頂きます。
今回、市販薬のカラー剤も視野に入れたカラー施術のご相談も兼ねたメニュー内容でしたが
カウンセリングの際、30分近くのお時間がかかってしまったかと思います。
当スタッフも全て否定したいわけではなく
話しが堂々巡りしていた為、時間もおしていたこともあり、分かりやすいようにお伝えしようと、このような表現を使ってしまいました。
こよこよ様からご指摘頂いた当スタッフの発言は事実でありますが
内容によっては、美容師側が時に否定的な言葉を使う事もあるかと思います。
しかし、今回に関しまして、お伝えする工夫がもっと出来たかと思い、我々も深く反省しております。
今回のご意見は、真摯に受け止め当サロン一同改めて、改善に努めさせて頂きます。
この度は、大変申し訳ございませんでした。
いつも素敵な髪型にしていただいています!今回も好評でした☆ありがとうございました!
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
いつもご利用ありがとうございます。
先日お知り合いもご紹介頂き嬉しいです。
今回もいい感じでしたね
似合ってました♪
また伸びてきたらきてください
担当 オーナー 枝 和男
とってもツヤツヤサラサラにしていただき、友人からも好評でした!
顔周りの毛の巻き方も教えてくださり、上手く巻けるようになりました
ありがとうございました♪
【木村限定】選べる髪質改善トリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです♪
顔周りの巻き方も実践してくださり
上手く巻けるようになったと聞けて何よりです♪
少しの巻き方の違いで雰囲気も変わるので
ぜひこれからも楽しんでみてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度はご来店いただき、ありがとうございました♪
スタイリスト 木村
初めての利用でしたが、こちらの要望を丁寧にヒアリングして頂き良い仕上がりで大変満足しました。初回で眉カット付きは嬉しかったので、2回目以降もオプションとして付けられたら嬉しいです。
『新規限定』メンズ限定 カット+炭酸スパ(5分)+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
はたけ様
仕上がり満足していただけて良かったです!
眉カットは一言いただければ次回も施術可能なので
気軽にオーダーしてください。
また是非担当させて頂けますと幸いです。
AZUKI
とても良かったです
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
りゅうき様
初めてのご来店ありがとうございます!
満足頂けて良かったです☆
髪の毛のお悩みありましたら何でもご相談下さい!!
またお待ちしております
担当 NINA
初めてで少し緊張していましたが、一つひとつの気遣いが細やかで、カットの最中はその都度確認してくださり、私の要望に限りなく近づくように尽力してくださいました。
髪質やシャンプーなどの相談をすると、素人にも分かりやすく丁寧に答えてくださり、自分の髪についてより深く考えるきっかけになりました。
ありがとうございました。
また伺います。
【木村限定】髪質改善カラー+カット+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでお寄せいただき誠にありがとうございます。
初めてのご来店で緊張されていたとのことですが、少しでも安心してお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。カット中の確認やご要望の共有を大切にしているため、そのように感じていただけたことが何より励みになります。
また、髪質やシャンプーについてのお話も、お客様ご自身の髪と向き合うきっかけになったとのことでとても嬉しいです。これからも分かりやすく丁寧なご提案を心がけてまいります。
今後も理想のスタイルづくりをお手伝いできるよう努めてまいりますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
またお会いできる日を楽しみにしております。
この度はありがとうございました。
スタイリスト 木村
行きつけのお店の予約が取れなかったため、今回初めて利用しました。
カウンセリング時の説明が専門的で分かりづらく、聞き返しても説明の仕方が変わらなかったため、歩み寄りを感じられず、イメージの共有が難しく感じました。最終的によく分からず「お任せします」とお伝えしたところ、「本当に分かっていますか?」という趣旨の言葉をかけられ、少し戸惑いました。
軽めの仕上がりを希望しましたが、完成後はおかっぱのような重たい印象で、イメージとは異なりました。
担当者との相性もあると思いますが、今回は私には合わなかったようです。
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
この度は、数あるサロンの中から当サロンをお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また、技術面、カウンセリングにつきましてご満足頂ける仕上がりにできず大変申し訳ございません。
最初にお伺いした時のイメージにつきまして、どのように短くしたいか等のご要望が頂けない状態でしたので、伸びた分を切るご提案や軽く見えたいか?重めが好きか?など
様々なご質問させて頂きました。
専門的やご質問になってしまったことは、申し訳ございません。
それでしたらその時にそうおっしゃって頂けたら
もう少しイメージ共有ができたかと思います、、、
もちろんお客様のご要望を引き出せなかった私に非がございますが
私もご満足して頂く為に、精一杯向き合わせて頂き、イメージの共有が不安だった為、本当に伝わっていますか?と何回かお聞きしました。
それが、戸惑わせる結果になってしまい、申し訳ございませんでした。
また、誠心誠意で対応させて頂きたく思っておりますのでお直しの対応が1週間以内は可能ですのでお電話頂けたらと思います。
改めまして、この度は大変申し訳ございませんでした。
ヤマモト
手際よく対応して頂きました。
スタイリングについても細かく教えて頂き参考になりました。
家族からも好評です。
ありがとうございました。
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
久しぶりに予約したらメニューが変わっていたので、TOKIOトリートメントに変更して頂きました。仕上がりはツヤツヤで、しっとりです。次の日職場で他課の友人に髪のきれいさをほめられて、思わず「先生の美容室ではファインバブルの水を使っているし、いつも私の髪と体調を気遣ってくださっているんですよ~」と自慢してしまいました。4月5月は会合が多く、美容院に行く余裕がなかったのですが、丁寧にヘッドスパして頂き髪も驚くほどきれいになりました。ナナシに行く前は美容院って面倒で長時間拘束されて緊張するなと思っていましたが、来店のたびに新しい発見があり、進化しているので、ナナシは別次元の美容室だと思います。とても髪や体調を気に掛けてケアして頂き、ケア用品や水まで常に客本位に考えてくださっていることに心より感謝申し上げます。先生ありがとうございます。
2回目以降 カット+フルカラー+イロノワ4STEPトリートメント¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
いつもご利用ありがとうございます。
「別次元の美容室」と嬉しいお褒めのお言葉ありがとうございます。
最近リファのマイクロバブルの装置を導入させて頂き
ご満足頂けて、導入した甲斐がありました。
今後も良い物はどんどん導入していきますので
楽しみにしててください
担当 オーナー 枝 和男
いつもありがとうございます。今回もセットがしやすく満足しています。来月も宜しくお願い致します。
2回目以降 フルカラー+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
久しぶりに施術していただきました。
楽しくお互いの近況を話しながらも、こまめにこれはどうですか?や、ここはどうしますか?と確認しながら進めていただき安心できました。
これからの梅雨の時期を憂鬱にならずに過ごせそうです。
またお願いします。
カット+顔まわり縮毛矯正 ¥11000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもご来店ありがとうございます!
近況報告楽しみでつい話し過ぎてしまいます笑
施術もお互いに不安な点なくできていてよかったです。
梅雨の湿気や夏の暑さに負けずに過ごせたら嬉しいです♪
またお会いできるの楽しみにしています!
担当 KAORI
今回初めてカットで伺いました。
担当してくださった方が希望のスタイルを丁寧に聞いてくださり、要望通りに完璧に仕上げてくださいました。確かな技術をお持ちなので、安心してお任せできる素晴らしい美容院だと感じました。大変満足してます。
【ご新規様】 シャンプー+カット ¥4500
[施術メニュー]
カット
ひろ様
初めてのご来店ありがとうございました!
仕上がりに満足頂けているようで良かったです
安心してお任せ出来ると感じて頂けたのがとても嬉しく思います!!
今回はカットのみでしたので、
次はパーマで動きのあるショートにしていきましょう!
またお待ちしております
担当 NINA
いつもありがとうございます。
次回もよろしくお願いいたします。
《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
enzoさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今後ともよろしくお願い致します。
とても感じの良い方で、会話も自然で全く苦にならない。居心地の良い雰囲気を作ってくださり、仕上がりにも満足しています。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
よっしぃ様
いつもnanacにご来店いただきありがとうございます!
施術中の居心地の良さは大切にしている部分ですので、
良かったと受け取って頂けて、凄く嬉しいです!!
短めも好みだったとの事で、今回少し短くセットが楽になるように切らせて頂きました!
またご来店お待ちしております
今回も丁寧なカットありがとうございました。また、来月宜しくお願い致します。
2回目以降 フルカラー+カット ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー
ケーイー様
いつもナナシにご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しいところ嬉しい口コミ・次回予約など頂戴し、いつもありがとうございます!!
今後とも何卒よろしくお願いいたします♪
YURI
備忘録のため記載。
星2
『新規限定』メンズ限定 カット+炭酸スパ(5分)+眉カット
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
この度はご利用くださいまして誠にありがとうございます。
何かと当たり障りのある接客、技術をしてしまった事大変申し訳ございませんでした。
内容によりますが、技術等のお直しは1週間以内のご連絡でさせて頂いております。また、接客面に関してのご意見では見つめ直して、改善へと改めてまいります。
内容に関して記憶が定かではない為、大変恐縮ですが、貴重なご意見感謝いたします。
ヤマモト
今回も大満足です☆
ありがとうございました\(^o^)/
次回もよろしくお願いします。
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
黒丸様
いつもご来店ありがとうございます!
今回少し短く切らせていただきました!
またご要望あれば何でもご相談下さい
担当 NINA
シャンプーもマッサージも秀逸で直ぐ爆睡出来ます。毎日通いたいほど至福です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
かっちゃん様
いつもナナシにご来店いただきありがとうございます!
また、お忙しい中嬉しい口コミも頂戴し、誠にありがとうございます!
7月のご来店もお待ちしております♪
引き続きよろしくお願いいたします!
YURI
いつもありがとうございます。毎回、私の髪質に合わせたスタイルにしていただき、安心してお任せしています。これからもお願いします。
《メンズ限定》カット+資生堂アデノバイタル育毛促進ケアヘッドスパ ¥7500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
出勤少なくなったにも拘らずご来店ありがとうございます。
こちらこそ楽しくお話しさせていただき
お会いできるのが嬉しいです!
施術も安心して来て頂きありがとうございます。
最近は暑くなって来ているのでスタイリングキープ
頑張っていきましょう~♪またご来店お待ちしております!
担当 KAORI
ひっさびさの短髪大好評です!
ありがとうございました!
2回目以降こちら シャンプー+カット ¥4200
[施術メニュー]
カット
きち様
いつもご来店ありがとうございます!
ばっさり短髪へのイメチェン似合ってました!
周りの方から好評頂けてるのも本当に嬉しいです☆
スタイリング次第で雰囲気変わるので色々試してみてください
担当 NINA
昨日もありがとうございました。セットがしやすいと感じています。来月も宜しくお願い致します。
2回目以降 カット+フルカラー+ムコタ2STEPトリ ¥9600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ケーイー様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
また来月もお待ちしております♪
YURI
いつもありがとうございます。
《メンズ限定》カット+資生堂サブリミッククレンジングヘッドスパ ¥6500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
enzoさん
いつもご来店いただきありがとうございます♪
今後とも宜しくお願いします!
ナナシ(nanac)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー