1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 九州・沖縄トップ  >   
  4. 長崎トップ  >   
  5. コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)  >   
  6. 口コミ
コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)のお店ロゴ

COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪

コワファーストナガサキシャンプーボーイ ショートヘア シュクモウキョウセイ メンズ シラガ

  • 長崎県長崎市万屋町3-16 3F
  • 長崎市/電停【観光通り】徒歩5分【長崎駅/ショートヘア/縮毛矯正/白髪染め/メンズ】
サロン平均
4.78
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    やっちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていて、数年越しに思い切って予約しました。
    結果、本当にもっと早く予約したら良かった!と思うくらい
    大満足の仕上がりにしていただきました。
    中々色が入らないのかなぁと思っていたチラホラ白髪が
    びっくりするほど色も艶も綺麗なカラーにしていただきました。
    カラー塗布の無駄の無さもですが、カットも的確で早く
    スタイリングについても教えてくださって
    翌朝自分でもいい感じに出来ました。
    嬉しすぎて家族にマシンガントークするくらい
    仕上がり大満足でした!(何度も言ってしまう程良かったです)
    また次回以降もよろしくお願いします!
    出来れば縮毛矯正についても相談したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせカット+ケアカラー+うる艶ケアTR/長崎/ショート/白髪

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミまでありがとうございます。

    ずっと気になってくださっていた中で、数年越しにご予約いただけたこと本当に嬉しく思います。そして「もっと早く来れば良かった」と感じていただけたこと、美容師として何より励みになります。

    今回のカラーも気に入っていただけて安心しました。白髪が気になり始めると、暗くしたくないけどしっかり染めたいというお悩みも多いので、艶感や透明感を残しながら自然に馴染むよう施術させていただきました。

    また、カットやスタイリングについても嬉しいお言葉をありがとうございます。翌朝もご自身で再現できたとのことで安心しました。ご家族にマシンガントークしていただけるほど喜んでいただけたこと、本当に嬉しいです(笑)。

    次回以降も髪の状態やライフスタイルに合わせてご提案させていただきます。縮毛矯正についてもぜひご相談ください。髪質やお悩みに合わせて、自然で扱いやすい仕上がりをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • ブルーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと気になっていて、初めて伺いました。
    少し緊張していましたが、とても話しやすく、丁寧にカウンセリングしていただけて安心してお任せできました。

    仕上がりは想像以上で、娘からは「10歳若返ったみたい!」と褒められました。周りからの評判も「とても良く似合ってるね」「雰囲気が明るくなったね」と声をかけてもらえています。

    技術の高さを実感できる素敵な時間でした。
    扱いやすくなり毎日のセットも楽になりました。
    またぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせカット+ケアカラー+うる艶ケアTR/長崎/ショート/白髪

    [施術メニュー] カット、カラー

  • キョウヘイさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【3時間で垢抜けモテ髪】メンズカット+パーマ+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!
    こうして長くお任せいただけること、本当に嬉しく思っています。
    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけていきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • るみさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インスタを見ていて、ずっと気になっていた美容室でした。
    勇気を振り絞って初めて伺ったところ
    とても雰囲気が良くてほっと安心しました。
    人気の美容師さんだったので、仕上がりをとても楽しみにしていました。
    自宅に帰ってから娘に「おっいいやん!」と言われてるんるんでした笑
    今までワンパターンだったので、少し違ったスタイルに大変満足しています!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせショートカット+マイクロバブルスパ+スタイリング剤付

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    数ある美容室の中から選んでご来店いただけたこと、本当に嬉しく思います。

    初めて担当させていただくお客様には、安心してお任せいただけるようカウンセリングを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    また、ご家族からも好評だったとのことでとても嬉しく思います。ご自身だけでなく、周りの方から褒めていただけることは美容師としても大きな励みになります。

    これからも毎日のスタイリングが楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • なかしまさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気さくに話しかけてくれたので緊張せずに過ごせました。施術中も楽しく、時間があっという間でした。仕上がりも伝えた通りになって満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございます!!

    梅雨時期は耐えのシーズンにして
    梅雨が明けたらとことん解放して
    やりたい髪型チャレンジしていきましょうね!!!

    仕事はもう一踏ん張りして気楽に
    頑張っていきましょう!!

    またお待ちしてます!

    コワファースト長崎 大川

  • ラッキーさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高のカラーでした!
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    「最高のカラー」と言っていただけて、とても嬉しいです!
    仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    これからもご期待に応えられるよう、素敵なカラーをご提案させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • みっこちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵にカットカラーをしていただきありがとうございます。
    セルフセットもとても楽にできるので朝の支度が楽です。
    これからも、よろしくおねがいします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンカラー】脱白髪染め☆似合わせカット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    いつもカットとカラーをお任せいただき、本当にありがとうございます。仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    今回は分け目がつきにくく、ふんわり見えるショートヘアを意識してカットさせていただきました。セルフセットも楽にできているとのことで安心しました。朝の準備が少しでも楽になっていたら何よりです。

    これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなショートヘアをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。

    今後ともよろしくお願いいたします。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    星野忍伸

  • ayaphonさん(未設定・その他/50代/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスッキリサッパリカットして貰いました。
    アシスタントさんも話やすいし、若いのによく教育されてるな~と思います。
    こう思うのは、腰痛だった為近くの美容室に行ったりして接客の甘さがよくわかったからです。
    また、来月もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ワンカラー】脱白髪染め☆似合わせカット+白髪ぼかしカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回もショートヘアをスッキリと整えさせていただきましたが、仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。ショートは伸びても扱いやすく、まとまりやすいよう意識してカットさせていただいております。

    また、スタッフについても温かいお言葉をありがとうございます。アシスタントも喜ぶと思います。技術だけでなく接客や気配りも大切にしているので、そのように感じていただけてとても励みになります。

    いつも本当にありがとうございます。
    来月もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    星野忍伸

  • ふーたろうさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    コメント遅くなってすみません。
    初めてのところだったので緊張しましたが、スタッフの方が、フレンドリーに話してもらえたので、とても嬉しかったです。
    シャンプーも、マッサージしてもらったりして、とても気持ち良かった~。

    カットとカラーでしたが、こちらの話を丁寧に聞いてもらえて、いろいろと相談しながら決め、大人かっこ良く切ってもらえ、その後のセットの仕方も教えてもらい、暑い夏を乗り越えられそうです!
    またお願いします!
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせカット+ケアカラー+うる艶ケアTR/長崎/ショート/白髪

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店ありがとうございました!

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが、リラックスして過ごしていただけたようで嬉しいです。シャンプーやマッサージも喜んでいただけて安心しました。

    今回はカットとカラーをお任せいただきありがとうございました。ご相談しながら決めたスタイルも気に入っていただけて何よりです。大人かっこいい雰囲気がとてもお似合いでした!

    暑い夏も快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
    またぜひお任せください。お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    星野忍伸

  • はるさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    2度目でした。
    どんなふうにしたいか、決まってなかったのですが何か変えたくてカラーもしました。
    どんなものがあるか、質問にも答えていただいたり、提案していただいたり助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    2回目のご来店、とても嬉しかったです。

    今回はイメージがまだ固まっていない中でのご来店でしたが、一緒に相談しながらカラーを決めるお手伝いができて良かったです!
    少し雰囲気を変えたい時こそ、ぜひ気軽にご相談くださいね。

    これからもご希望やライフスタイルに合わせて、素敵なスタイルをご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • まきべさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の施術から、さらさらをキープしているうちに久しぶりに
    髪の毛伸ばしてみようかと思っていましたが、気まぐれに切りたくなり短くしました。
    切って大正解でした。すっきりした仕上がりで翌朝も髪がまとまり、いつも以上に満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    前回の仕上がりを気に入っていただき、さらさらな状態をキープできていたとのことでとても嬉しいです。伸ばしていくのも素敵だと思いますが、今回は思い切ってショートヘアにチェンジして大正解でしたね。

    ショートヘアは少しの長さやバランスで印象や扱いやすさが大きく変わるので、今回もまとまりや再現性を意識してカットさせていただきました。翌朝もきれいにまとまったとのお言葉をいただけて安心しました。

    「いつも以上に満足」と言っていただけたこと、本当に励みになります。これからもその時の気分やライフスタイルに合わせて、似合うショートヘアをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • めぐっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも、適切なアドバイスで次こんなしたいですって伝えると、今の状況を考えこのぐらいでこうですからと分かりやすく説明頂いて、凄く分かりやすいです。私の髪の具合いなど、さすがプロだなっと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目以降の方】似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    いつも大切なヘアをお任せいただき本当にありがとうございます。

    髪を伸ばしていく過程やカラーの履歴など、その時の髪の状態を見ながらご提案させていただいておりますので、説明が分かりやすいと感じていただけてとても嬉しいです。

    理想のスタイルを叶えるためには、今できることと少し先を見据えたご提案が大切だと思っていますので、これからも髪の状態をしっかり見ながら最適なご提案をさせていただきます。

    「さすがプロ」と言っていただけたこと、とても励みになります。これからも安心してお任せいただけるよう技術を磨いてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • まささん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    きれいなパーマがかかりましたありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマで第一印象を変えたい方必見】メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    パーマの仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!
    毎日のスタイリングも楽しんでいただけたら幸いです。
    これからもご満足いただける仕上がりを提供できるよう努めてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • まーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に傾聴しながら施術してくださいました。
    大満足で帰宅しました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【星野限定】似合わせカット+ケアカラー+うる艶ケアTR/長崎/ショート/白髪

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    施術中のお話やご要望をしっかりお聞きしながら進めることを大切にしておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです。

    そして、大満足でお帰りいただけたとのお言葉は美容師として何より励みになります。これからも安心してご相談いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • 真奈里さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    スタッフの皆さんの雰囲気が良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    脱!!割れる前髪 【長崎唯一の生え癖改善パーマ】理想の顔周り叶えます

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタッフの雰囲気までお褒めいただき、大変嬉しく思います。
    ご来店いただいた皆さまにリラックスして過ごしていただけるよう、これからも居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。

    またお会いできるのをスタッフ一同楽しみにしております!

    コワファースト長崎 立山

  • りくとさん(男性/10代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日は職場の方からの御紹介での
    来店ありがとうございました!!!

    次回はある程度
    自グセも出てくると思うので
    クセをパーマ風に活かして
    カッコいいスパイキーショートを作っていきましょう!!!

    コワファースト長崎 大川

  • ブラックダイヤモンドさん(男性/60代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    来月は、また、パーマです。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の汚れをリセット☆】カット+マイクロバブルスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!

    26Summer仕様のパーマ乞うご期待です!!
    熱中症には気をつけてご来店ください!!

    コワファースト長崎 大川

  • Shortさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の汚れをリセット☆】カット+マイクロバブルスパ

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    こちらこそ、大切なヘアスタイルをお任せいただきありがとうございました。
    これからもご満足いただけるよう丁寧に施術させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • けんけんさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を入れつつ、このスタイリングはできないからこうした方がいいとアドバイスしてもらい、いい感じにカットしていただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!

    これから暑くなってくるシーズンに向けての
    バッサリイメチェンコース!!
    満足していただけて良かったです!!!

    これで運気上昇も出来たら幸いです!!

    また本格的な猛暑が始まったらお待ちしてますね!!

    コワファースト長崎 大川

  • ひとみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーは今回お任せにさせてもらいましたが、トレンドを取り入れた色味かつ仕事にも支障ないくらいの絶妙なトーンで完璧に仕上げていただきました!とても満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコチラ☆】カット+艶カラー+4ステップトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
    今回はカラーをお任せいただきありがとうございました。仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    お仕事にも支障がなく、なおかつ今の気分やトレンド感も楽しめるようなバランスを意識してご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて安心しました。
    お任せいただくからこそ、その時の季節やトレンド、ライフスタイルに合わせて「今一番似合うカラー」をご提案できるよう心がけています。
    これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。
    星野忍伸

  • 花さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて通いましたが、楽しくお話しながらとても素敵なカラーに仕上げてくださってとても大満足です。
    本当にありがとうございました!
    今後定期的に通いたいと思っております。
    よろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレスで透明感】ブリーチなしWカラー+TR15500【長崎/白髪】

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    初めてのご来店にも関わらず、楽しくお過ごしいただけたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    今回のブリーチなしダブルカラーは、髪への負担をできるだけ抑えながら透明感や柔らかさを出せるよう施術させていただきました。カラーも気に入っていただけて安心しました。

    定期的に通いたいと思っていただけたこと、本当に励みになります。これからも髪の状態やなりたいイメージに合わせて、似合うカラーやスタイルをご提案させていただきますので、ぜひお任せください。

  • くみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りのカラー仕上がりとなりました
    また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【白髪予防☆】白髪染めを使わないカラー+エイジング処理+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!!

    赤身が出るのを最大限に抑えた
    カラーも満足してもらえて良かったです!!!
    良かったら
    次回は夏用シャンプーも準備しておきますね!

    コワファースト長崎 大川

  • もんさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本当に丁寧に施術いただき、お話しもとても楽しかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学生限定☆実習or就活向けの暗髪+トリートメント→9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    先日はご来店ありがとうございました!!

    施術にも喜んで頂けて良かったです!!

    今度ベイク屋さん行かせて頂きますね!
    そして素敵な曲に出会えることに期待!!!!

    就活頑張ってくださいね!

    コワファースト長崎 大川

  • たまごさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。猛暑に備えて、髪の量を減らしてもらってすっきりしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!

    今年の夏は酷暑日があると思うので
    早め早めの対策をして
    ヘアーから熱中症対策をしていきましょう!!

    仕事も忙しく中々来店も難しいかもですが
    リフレッシュも備えてまたお待ちしてますね!


    コワファースト長崎 大川

  • はやっぴさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    拘って手前をかけて頂いて、希望通りの色と形になりました。お店を出る時は、自分に自信が持て、前向きになれます。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    おしゃれに脱白毛染め♪白髪ぼかしハイライト+透明感カラー+似合わせカット

    [施術メニュー] カット、カラー

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度もご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    いつも大切なヘアをお任せいただき本当にありがとうございます。今回もこだわりながら施術させていただき、カラーもスタイルもご希望通りと感じていただけてとても嬉しいです。

    「お店を出る時は自分に自信が持て、前向きになれる」とのお言葉は、美容師として本当に励みになります。ヘアスタイルを通して少しでも毎日が楽しく、自信を持って過ごしていただけることが何より嬉しいです。

    これからも技術はもちろん、来て良かったと思っていただける時間とスタイルをご提供できるよう努めてまいります。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました。

    星野忍伸

  • たけぷさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお任せでしたが良い感じにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    うれしい口コミをありがとうございます^_^

    また次回も楽しみにご来店お待ちしております(^^)

  • ひらさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧な施術でとても良かったです!
    曖昧な注文でもいい髪型になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    ご来店ありがとうございました!
    施術にご満足いただけて、とても嬉しいです!
    曖昧なオーダーでもイメージをしっかり汲み取りながら、似合うスタイルをご提案できるよう心がけていますので、そう言っていただけて励みになります。
    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきます!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファーストナガサキ
    水田憲寿

  • がくとさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1年ぶりにカットして頂きました!!!
    カウンセリングも丁寧にして頂きました!
    長崎でおすすめの居酒屋を聞いて
    金髪坊主の店員さんが教えてくれた
    居酒屋もとても美味しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    留学の中間帰省中にカットありがとうございます!!

    また戻っても
    伸ばしに伸ばして
    帰省した時はお任せあれ!!!
    金髪坊主の子とまた美味しい居酒屋さん
    ピックアップして待ってるね!!

    コワファースト長崎 大川

  • ほんまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    話しやすくリラックスできました。仕上がりにも大満足!

    予約時のクーポン・メニュー

    【朝のアイロンを卒業したい男子必見】曲がる縮毛矯正+メンズカット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    この度はご来店いただき、ありがとうございました!

    リラックスしてお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。美容室での時間が少しでも心地よいものになっていましたら幸いです。

    また、仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!これからもお客様にリラックスしてお任せいただける空間づくりと、ご期待以上の仕上がりをご提供できるよう努めてまいります。

    気になることや挑戦してみたいスタイルなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    コワファースト長崎 立山

  • ハマさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお任せでカットしましたが、凄く良い感じになりました!
    ありがとうございました!また、お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    COIFF1RST 長崎 SHAMPOO BOY ショートヘア/縮毛矯正/メンズ/白髪からの返信コメント

    いつもご来店ありがとうございます!!

    完全お任せシリーズ
    今回はアクティブショート!
    満足してもらえて良かったです!!!

    次回のスタイルも乞うご期待です!

    コワファースト長崎 大川

コワファーストナガサキシャンプーボーイ(COIFF1RST NAGASAKI SHAMPOO BOY)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/