1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ナナツボシテテラ(tetera)  >   
  6. 口コミ
サロン平均
4.87
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    カナメルさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なデザインにカットして下さります。こちらの希望を聴きつつ、良い提案をして下さるので毎回大満足の仕上がりになります。こちらに通うようになってから髪が綺麗になり、毎日のケアも楽しくなりました。
    担当のスタイリストさんが笑顔でとても可愛いくて、こちらも笑顔になりいつも元気をもらっています。
    これからもよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    カナメル様

    いつもご来店いただき、そして嬉しいお言葉を本当にありがとうございます!
    仕上がりにご満足いただけてとても光栄です♪

    毎日のケアも楽しんでいただけているとのこと、とても嬉しく思います!
    私の方こそ、いつも温かいお言葉と笑顔に元気をいただいています(^○^)*

    これからもさらにご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります!
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

    副店長 三国菜々子

  • ひでちゃんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回久しぶりにヘアスタイルを少し変え、シャンプー後も
    扱いやすく、とっても気に入りました。
    しばらく今のスタイルを続けていこうと思います。
    髪色も色々な提案をしてくれるので、ひと月経っても
    伸びた白髪があまり気にならず、快適に過ごせました。
    2ヶ月後にある推し活イベントに向けて、バッチリ綺麗にします!と心強い言葉をかけていただき、また完全お任せでお願いしたいなと思います。
    よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ともえさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパがとても気持ちよかったです。トリートメントもしっかりしていただいて、髪のツヤに感動しました。是非またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • rineさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前回と同じ方にカットしていただきましたが、2ヶ月ぶり2回目なのに前回のスタイルをふまえたうえでカウンセリングしてくださり驚きました。
    「ショートカットが得意な店」のとおりで、イメージ通りのショートに仕上がりました。前回も2ヶ月経っても崩れず、保ちも良いです!
    ヘッドスパはしっかりもみほぐしてくださり、頭浸浴もとても気持ちよく、リラックスできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • ゴマミさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変お世話になりました!4回目くらいかと思うのですが毎回満足度が高く気持ち良く帰ります。どうして七ツ星さんは満足度が高いのか考えてみたら、今まで行ってた何軒かの美容院では手入れが楽で似合う髪型にして!と思って行ってました。が、多毛で硬い髪の私では、なかなか気に入ったスタイルになる事がありませんでした…でも、七ツ星さんでは、カット技術が高いこともありますが、日頃の手入れや毎朝のスタイリングの仕方など、勿論、面倒な事ではなく手軽に出来る範囲で教えてくれます。なので帰ってからもこのスタイルが持続出来るんだな!と思える事も満足度が高い要因です。
    それと地肌の健康やリラックスも考えられたベッドスパや高炭酸温浴など、髪の為ではあるけど、気分もリフレッシュでき顔の筋肉までが上がるようで本当に気持ち良いです!!
    お店で開発したシャンプーやスタイリング剤も安く購入させて頂き、すっかりお気に入りです!!
    ぜひ、私と同じように美容院迷子の多毛剛毛の方には、1度行って欲しいと思えるお店です

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+白髪染め+イルミナカラー+トリートメント¥20680→¥15180

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • bloomikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当のスタッフさんじゃなかったけどここの人みんな感じがいい!今回はたまにお手伝いしてくださる方だったけど自分のこと毎回細かく覚えててくれて本当すごい!!
    そして頭身浴頭がスッキリして気に入りました!!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し★★★】クリームスパ+酵素ケア+水素Tr4step+炭酸頭浸浴¥14940→¥10650

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • *****さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてのお店で、スパを楽しみにして伺いました。
    力強い指圧にとても満足しました。心地良かったです。CICAスパを受けましたが、他にも種類が豊富にあるようなので、次回は別のスパを受けてみたいです。
    カットもしっかりとカウンセリングの時間をとって頂けて安心でした。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+スカルプスパ+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥16480→¥12630

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • pipiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパがとても気持ちよくて、途中で寝てしまうほどリラックスできました。施術後は髪がさらさらになり、とても嬉しかったです。おかげで心も体も整いました。スタッフの方も丁寧で居心地がよく、またぜひ来たいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し★★】CBDスパ+ 酵素ケア+水素Tr4step+商品プレゼント¥13350→¥9600

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • みどりさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく時間を過ごさせてもらっています!今回は髪も染めましたが、理想の髪色になりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【柴崎限定】前髪カット+カラー+酵素クレンジング+水素Tr 18700→12870

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ayakaさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにお邪魔させていただきました
    気になっていた頭浸浴もとても気持ちよく、リラックスできました。
    カットも髪の様子を見ながら丁寧に切ってくださりありがとうございます、教えていただいたヘアセットをやるのも楽しみです♪
    また伺います、ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW】カット+スカルプスパ+うる艶Tr+炭酸頭浸浴 ¥16480→¥12630

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • ことのんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もめちゃくちゃ気持ちよかったです、、、!!!お店の雰囲気、スタッフさんの感じの良さ含め、とってもリラックスできました!!

    頭浸浴もマッサージの力加減も快適過ぎました!!
    最後可愛く巻いてもらえて、大満足です!!

    またこれで仕事頑張れそうです!疲れとれましたー!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癒し★★★】クリームスパ+酵素ケア+水素Tr4step+炭酸頭浸浴¥14940→¥10650

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ、その他

  • えのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございま。癖毛がストレートになって朝の支度が本当に楽になりました!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【自社開発 髪質改善】カット+最高級プレミアネオストレート¥28380→¥23980

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • うさももさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    何度もお願いしています。定期的に利用する事で髪質が良くなったと感じています。
    仕上がりに関しても好みを汲み取って理想の仕上がりにしてもらえるので安心してお願いしています。
    ヘッドスパも指名してお願い出来ると嬉しいなぁ。と思います。
    また、来月も利用させて頂きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • (^^)さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのスタッフの方も丁寧でよかったです!色も希望通りの色できれいに仕上げていただきました^^特にシャンプーがとても丁寧でリラックスできました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】イルミナカラー+トリートメント ¥14300→¥9020

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • くまもんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    10年近くお世話になっているスタイリストさんです。絶大な信頼を置いているので、いつも「全部お任せ」でお願いしていますが、毎回理想通りに仕上げてくれます。翌日以降も自分でセットがしやすくて、カットの技術の高さにいつも感動しています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • いちかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な対応で色々相談ものっていただき、大満足です。
    仕上がりも綺麗でした。
    ヘッドスパを、していただいた方もありがとうございました。
    またいきたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+癒しヘッドスパ+トリートメント ¥13380→¥10080

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

  • ひなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。
    リタッチのみでしたが、友達から綺麗に染まってる!と言われました。
    次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+リタッチカラー+トリートメント ¥17380→12540

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ちょこじろうさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    クセがあり特に梅雨時期なので纏まりがなかったのですが、カットしていただいてからスタイリングしやすいです。ありがとうございます。髪もツルツルで心地良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ユミさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もカットとカラーを素敵に仕上げて頂き、ありがとうございました!
    長さもボリューム感もちょうど良く、仕上がりもイメージ通りで大満足です。
    色味や全体のバランスを少し調整するだけで雰囲気が変わるので、今回も楽しみながら気分転換でき嬉しいです。
    色味の配合等色々考えながら調整してくださり、ありがとうございます。
    アシスタントさんのシャンプー&スパもリクエスト通りの力強めでかなり良かったです◎
    また次回も楽しみにしてお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

  • ナナコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。リタッチして頭浸浴も2回目やることもできました。頭皮もスッキリしました。触った感じも変わりました。ヘッドスパもありがとうございました。眠くなり、心地よい時間でした。
    また1ヶ月ヘアケアも頑張ります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ナナコ様

    いつもご来店いただき、誠にありがとうございます♪

    今回もリタッチに加え、2回目の頭浸浴をお任せいただきありがとうございました!
    頭皮のスッキリ感や髪の手触りの変化を実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います♪

    ヘッドスパもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました(^ ^)
    心地よい時間をお届けできたことが何より嬉しいです!

    日頃からヘアケアを頑張っていただいているおかげで、
    髪や頭皮も良い状態を保てているのだと思います◎
    ぜひこれからも無理のない範囲で続けてみてくださいね♪

    次回もリフレッシュしていただけるよう、心を込めて施術させていただきます!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    この度も嬉しい口コミをありがとうございました(^○^)

    副店長 三国菜々子

  • yuさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    1週間経ちましたが、雰囲気良い状態をキープできています。また予約させていただきますので宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+癒しヘッドスパ ¥13380→¥10080

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘアセット、ヘッドスパ

  • るんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めてヘッドスパを体験しました!気持ちがよく頭皮がスッキリしたのか頭も軽く感じてまたやりたいなと思いました。また施術前に、お話をしながらヘッドスパの種類を説明いただけたので、今の自分にあったものが選べたのかなと思います。
    カットは話をきいてくださった上で、よりよい髪型を提案していただいたのがとても嬉しかったです。ヘアケアのお話や、セットの仕方のコツも聞けたので、少しずつトライしてみようと思います。またぜひ訪問したいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+癒しヘッドスパ+トリートメント ¥13380→¥10080

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    るん様

    この度はご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!
    初めてのヘッドスパをお任せいただき、ご満足いただけたとのこと大変嬉しく思います*
    るん様に合ったヘッドスパをお選びいただけたようで安心いたしました(^O^)

    カットにつきましても、ご希望を伺いながらご提案したスタイルを気に入っていただけて
    嬉しい限りです♪
    ヘアケアやスタイリング方法も、ぜひ無理のない範囲でお試しください!

    これからもリラックスできる空間と、ご満足いただける技術・サービスを
    ご提供できるよう努めてまいります!

    またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております*

    副店長 三国菜々子

  • ちあきさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    国立店がなかなか予約が取れず、妹(国立店をよく利用)に立川にもあると教えてもらい初来店しました。駅から近く、場所も分かりやすかったですし店内も新しくきれいでした。今回のスタイリストさんに担当していただけて、私の生えグセや、やりたいカットをすぐに理解していただき出来る出来ないをはっきり教えて下さってすごく良かったです◎その上で私のやりたいスタイルに極力合わせてくださり大満足でした!カットも手早くて、娘を預けて来た身としては大変ありがたかったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【乾燥対策】カット+高濃度ケアトリートメント¥8030→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ちあき様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
    妹様からのご紹介で、立川店へ足を運んでいただけて嬉しいです(^ ^)

    仕上がりも大満足と言っていただけて、とても励みになっております♪

    また、小さなお子様を預けての貴重なお時間の中でご来店いただきありがとうございました!
    施術時間についてもご負担なくお過ごしいただけたようで安心いたしました^^

    今後もご希望に寄り添いながら、
    扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    副店長 三国菜々子

  • 美月さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ふわっと可愛いパーマをかけていただきました!
    働いている皆さんとても綺麗で丁寧で行くだけで美意識があがります。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] カット、パーマ

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    美月様

    先日は七ッ星+teteraにご来店いただきありがとうございました!
    そして嬉しい口コミもありがとうございます。

    ボブパーマすごくお似合いでした!!
    パーマスタイル楽しんでくださいね♪

    次回も楽しみにしています!

    デザイナー柴崎桃奈

  • candyさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも仕上がりに満足しています。
    トリートメントも指通りなめらかになって満足です。
    質問にもいろいろと答えてくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ガルボさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ふるさと納税の返礼品でシャンプーが届き、とても素敵な香りだったので調べたところこちらの美容院にたどり着きました。これも何かのご縁と思い初めて伺いました。
    髪型(長さやボリューム)について丁寧にアドバイスしていただきました。シャンプー担当の方も明るく丁寧な対応でした。トリートメントもしっとりして良い感じです。あまり美容院に行く機会がなかったので料金的には少しお高かめかなと思いましたが、金額に見合うサービスと対応だったと思います。またよろしくお願いします。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【乾燥対策】カット+高濃度ケアトリートメント¥8030→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    ガルボ様

    この度は数ある美容院の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました!
    ふるさと納税の返礼品のシャンプーがご縁となり、
    ご来店いただけたことを大変嬉しく思います(^ ^)

    ヘアスタイルについてのご提案や、スタッフの対応、トリートメントの仕上がりにも
    ご満足いただけたとのこと、スタッフ一同励みになります♪

    また、料金についても率直なご感想をありがとうございます!
    そのように感じていただけるサービスをご提供できたことを嬉しく思います*
    今後もご期待にお応えできるよう、技術・サービスともに努めてまいります!

    次回も髪のお悩みやご希望に合わせてご提案させていただきますので、
    ぜひお気軽にご相談ください!

    またお会いできる日を楽しみにしております♪

    副店長 三国菜々子

  • まきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初頭浸浴がとても気持ちよかったです!
    トリートメントの効果がいつもより効いてる感じ!
    今回も納得の仕上がりです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】リタッチカラー+トリートメント ¥11550→¥6710

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • りんごさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪カットで予約していましたが、全体的に少し短くするか迷っている旨をお伝えし、全体カットにかえて頂きました。最近の暑さに辟易していましたが首元が涼しくなり快適になりました。また次回よろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    りんご様

    いつもteteraにご来店いただきありがとうございます。

    今回はご相談しながら、全体のカットに変更させていただきましたが、
    首元が涼しくなり快適に過ごせているとのことで安心しました!

    最近は暑い日も増えてきたので、
    扱いやすさや軽さも感じていただけて嬉しいです(^^)
    その時の気分や季節に合わせて
    長さやスタイルも一緒に考えながらご提案させていただきますので、
    また何でもご相談ください♪

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    店長 夏井みづき

  • はるなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした!雰囲気も含めてとても素敵な美容室だと思います。また次回も利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目】カット+フルカラー+トリートメント ¥19580→¥14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    はるな様

    2回目のご来店、本当にありがとうございました!
    お店の雰囲気を含めてそのように言っていただけて、とても嬉しいです♪

    「また次回も利用したい」というお言葉が、何よりの励みになります!
    これからもさらに居心地の良い空間と技術をお届けできるよう、
    スタッフ一同でお待ちしておりますね(^○^)

    また次回お会いできるのを楽しみにしております!

    副店長 三国菜々子

  • えのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも接客が丁寧です!よく行くようになりましたが、これからも行きたいと思える美容院です。ヘッドスパはいつも最高に気持ちよくて寝そうになります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【迷ったらコレ】20%割引/2ヶ月以内にご来店※カット・ヘッドスパは対象外

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    七ッ星+ tetera  【ナナツボシ テテラ】からの返信コメント

    えの様

    いつもご来店ありがとうございます!
    そして嬉しいお言葉まで、本当にありがとうございます!

    ヘッドスパで毎回リラックスしていただけているようで嬉しいです♪

    これからも疲れを癒しながら、髪も気分も整えられる時間を提供できるよう頑張ります!
    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    デザイナー柴崎桃奈

ナナツボシテテラ(tetera)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/