- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.4
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
2歳息子の初めてカットでした。
お店に到着するとヘアスタイルのカタログを見ながら仕上がりを決めて下さり分かりやすかったです。
車の形の椅子があるので、乗り物が好きな息子は進んで座ってくれてカットしている最中は所々で泣いたり立ち上がったりしましたが保育士さんもサポートしてくだり、オモチャと動画を使って気を引きながら、とてもテキパキとカットされる姿に感動しました。
髪の毛が伸びてくるたび息子の髪を自分で切るのが憂鬱で、美容院行っても泣いて暴れるだろうしなぁ、と悩んでたのですごく助かりました!また行かせていただきます!ありがとうございました。
【ご新規様限定】キッズカット(小学生未満) ¥4400
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
なおみ様
先日はファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
お褒めのお言葉、口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございます!
嬉しいですし、とても励みになります!
仕上がりなども気に入っていただけて良かったです★
また気になるころになりましたら、お気軽にお越しくださいませ!
なおみ様親子にお会いできるのを楽しみにしております!
またのご来店、心よりお待ちしております!
いつも仕上がりに満足しています。
自宅から少し遠いのですが技術に信頼があり、イベント前には利用させていただいています♪
またよろしくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
2回目の利用です。
まだ子どもが小さいため、泣いてしまったり抱っこでの施術となったりしてご迷惑をおかけしてしまっているのですが、素敵に仕上げていただいて感謝しています。
またお願いしたいです。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
息子のカットで2度目のお伺いでした。
座る瞬間は泣きましたが、美容師さんのおかげですぐに落ち着いて終始リラックスした様子でカットしてもらっていました。
くるくるの癖毛だったのですが、素早くさっぱりしていただき、とても大満足です。
スタッフの皆さんとても優しく、安心して連れて行くことができます!
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
息子のカットでお願いしました。イメージを最初にお伝えして素早くカットして下さったので理想的に仕上がりとても良かったです!
またお願いします(^_^)
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
今回もイメージ通りですごく綺麗に仕上げてくださいました。いつも素晴らしい技術で安心してお任せできます。来月もよろしくお願いします。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
親子カットでお世話になっております。
親子共々似合うカットにしていただき、3歳息子も毎度成長も見守っていただきつつ、私のカットを待ってる間も楽しそうに保育士さんと遊んでいただき、いつもありがとうございます。
2ヶ月に一度、親子共々毎回楽しみにしております◎
今後ともよろしくお願いします^^
【6.7.8月限定!】カット+カラー&キッズカット(小学2年生迄) ¥17800
[施術メニュー]
カット、カラー
キッズカットで探していたところこちらのお店を見つけました!
2歳10ヶ月女の子、初美容院無事に終えることができました
椅子が車の形になっていたり目の前にタブレットを置いていただいて動画をみせていただいたりしたので大人しく座っていることができホッとしました^^;
本人も家に帰ってから髪を短くしたことを喜んで話してました
また私自身何ヶ月も美容院に行くことができてなかったので今回の親子カットで予約させてもらえたのは本当に有難かったです。
私のカット中は保育士さんに見てもらいながら楽しく遊んでいたようで帰りは中々帰りたがらなかったぐらい
美容院デビューにオススメです!またぜひ利用したいと思います。ありがとうございました
【親子限定】パパorママ(カット)&キッズカット(小学2年生迄)¥9900
[施術メニュー]
カット
子供のファーストカット以来にまたお願いしたのですが、可愛く似合う感じにしていただき満足です!子供の対応も慣れていらっしゃるので嫌がることもなくカットしていただけて助かりました!また次回もよろしくお願いいたします。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
息子の初めてのパーマをお願いしました。
理想通りに仕上げてくださり、周りからも好評で大満足です。
襟足の刈り上げ部分も丁寧にしてくださってるのですごく綺麗です。また次回もお願いしたいなと思いました。ありがとうございました!
【 大人気!小学生限定! 】小学生カット+パーマ(フルケア付き) ¥14500
[施術メニュー]
カット、パーマ
長年お世話になっています。
カットがとても上手で、いつも安心してお任せできます。
美容院が苦手だった息子も、こちらなら喜んで通うほどお気に入りです。
子どもへの接し方も優しく、仕上がりも毎回大満足。
子どものカットで悩まれている方にもおすすめの美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
子どもが首や耳まわりを触られるのが苦手で、とにかくよく動くタイプです。ハサミもバリカンも怖がるため、これまで他の美容室では泣いてしまい、なかなかカットができませんでした。
こちらに通うようになってからは、毎回楽しそうに椅子に座ってくれます。怖がらないようにいろいろ工夫して気を逸らしてくださり、子どものペースに合わせて優しく対応していただけるので本当に助かっています。
いくつかの写真から髪型を選べるのもイメージを伝えやすくて助かります。いつも可愛くしてくださり、親としてとても嬉しいです。子どもも安心して通える大好きな美容室です。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
私はカットとカラー、子ども(2歳)はカットをしました。以前、他の所で子どものカットをしたのですが、泣きじゃくって押さえつけてのカットでしたので、終わったあとはすごく疲れてました。でも、今回は違ってて、最初は泣きじゃくっていたのですが、美容師さんと保育士さんのお陰で、途中で泣かずにカットしてました。終わった後も保育士さんに遊んでもらっていたお陰で、私も安心してカラーとカットとする事が出来ました。また、是非利用させて頂きます!
ありがとうございました!
【4.5.6月限定】カットカラートリートメント&キッズカット(2年生迄)¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも要望通りに、素早く仕上げてもらい助かっています。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
初めて伺いました。短くカットしてもらいスッキリしました!これで暑い夏も乗り切れます◎
【 女性人気No.1 】カット+Oggiotto3stepTr+Refaファインバブル ¥7400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ヘアドネーションカットして頂きました!
久々のショートヘアでしたが、イメージ写真の通りにしていただき大変満足です♪
端末で雑誌や本を読むサービスもあり、タメになる情報を得れましたし、お話も楽しかったです!
担当スタイリストさんの髪型が最高にカッコよくて、機会があれば真似したいなと思いました!
ヘアドネーションカット ¥4500
[施術メニュー]
カット
とってもよかったです!
いつも、泣いて泣いて大変で、、、困っていたのですが、本当にお利口に座って泣かずに切れました。
感謝ですーーー。
外の乗り物にも乗っていいと言うことだったので、乗って写真などを撮ってきたのですが、乗り物のライト部分が破損しており洋服が引っかかって破れてしまいました。
自分の責任ですが、子どもも触れれるので少し危なくないかなぁと思いました。
【平日ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥5000
[施術メニュー]
カット
ファーストカットと胎毛筆を作りたくて伺いました。
子どもが場所見知りということもあり大泣きするだろうと思っていたのですが、スタッフの皆様が笑顔でご親切にしてくださったおかけで最後まで泣くことなく落ち着いて過ごせました。ありがとうございました。
胎毛筆の出来上がりを楽しみに待ちたいと思います。
【土日祝もOK】キッズカット ¥5000+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
2歳半の娘の初めての美容院デビューで伺いました。
イヤイヤ期真っ只中で心配でしたが、動画を見せてもらいながら、10センチくらいのカットで30分くらいで素早く可愛く終わらせてもらえました。娘も満足した様子で、翌日お友達に報告していました。
次回は自分も一緒にカットをお願いしたいです。
【平日ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥5000
[施術メニュー]
カット
2歳の息子のカットをいつもお願いしています。
はさみやドライヤーの音が苦手で、毎回店内に響き渡るほど大泣きしてしまうため、お願いするのが申し訳なくなるくらいなのですが、それでもいつも快く受け入れてくださり本当に感謝しています。
息子が嫌がって手を振り払おうとしても、保育士さんが優しく手を握ってサポートしてくださり、その間にスタイリストさんが素早く丁寧にカットしてくださいます。
無理に押さえつけることはせず、子どもの気持ちに寄り添いながら優しく対応してくださるので、安心してお任せできます。
お子さんのヘアカット嫌いに悩んでいる親御さんには、ぜひおすすめしたいです。
【 小学生! 】キッズカット(小学生)+頭皮ケアシャンプー ¥4600
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
彩花様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
お子様に寄り添いながら、丁寧にかつ素早くカットできるよう
進めておりますので、このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
彩花様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
植山 愛梨沙
子どものカットでお願いしました。
すごく期待していたのですが、丁寧にカット
してくれた感じもなくパッと済まされた感じで
仕上がりも残念になりました。
もう少しこだわりをもって、
施術していただけたらと思いました。
【土日祝もOK】キッズカット ¥5000+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
sker様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います。
ご期待を頂いてたにも関わらず、お気持ちに沿えることができず
大変申し訳ございませんでした。
お子様のカットに関してですが、少しくくられてた癖がございましたので
濡らしてカットをさせて頂きました。
胎毛筆をご希望でしたが、すでに襟足部分がカットされてしまってたので、
ご事情を説明し、ご了承を頂いたので
カットした襟足以外での胎毛部分である髪の毛を使用する事になりました。
仕上げに、お子様の髪の毛を巻いてセットさせていただいたのですが
ご満足いただけなかったこと、残念に思います。
また時間枠に関してですが、長い時間となると
お子様の気分が変わってしまう場合もあるため
基本的には素早くカットを進めております。
ただ、こちらのご説明不足もあったかと思います。
頂いたご意見は今後の改善に繋げてまいります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
改めて、お詫び申し上げます。
本日も息子の頭の形に合った綺麗なシルエットで素敵に仕上げてくださいました。いつも優しい雰囲気と素晴らしい技術で安心してお任せできます。また来月もよろしくお願いいたします。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆち様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
ゆち様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
最初から最後まで
気持ちのいい接客で
カットもとてもいい感じです!
しっかり伸ばしてパーマにも
チャレンジしたいです
ありがとうございます♪
【平日ご新規様限定】キッズカット(未就学児) ¥5000
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆみ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
ぜひぜひ、パーマにも挑戦してみましょう★
お任せ下さいませ!
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ゆみ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
宮迫 真美
別の美容院では号泣して、切る事が難しく諦めたのですが、こちらは、一切泣かず、本人も大好きな車がいっぱいで喜んでいましたし、私も大満足でした!髪型も周りにとても好評です!ありがとうございました!
【5/3・4限定*ご新規様】キッズカット(未就学児) ¥5000
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
か様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
か様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
山田 沙矢香
11ヵ月の息子のファーストカットと胎毛筆オーダーで利用しました。
車の椅子に座り、歌の動画をタブレットで見せてもらい、楽しい雰囲気でカットできるよう工夫されていました。
途中泣いてしまいましたが、素早くカットしてくださり優しい声かけに安心しておまかせできました。
可愛い仕上がりに大満足です!
初めてカットする姿を写真や動画に撮らせてもらい良い思い出になりました。
胎毛筆の完成が楽しみです。
【土日祝もOK】キッズカット ¥5000+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ちゃむ様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
胎毛筆もぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います★
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ちゃむ様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
こちらの都合で時間を過ぎてしまったにも関わらず手際よく綺麗に可愛く仕上げて下さいました。
ありがとうございます!!
設備もよく息子もお利口さんにカットされています!
是非また伺います!
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みなちゃん様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
みなちゃん様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
可愛くセットもしてもらえて喜んでいました。
2歳弟もついて行ったのですが、キッズスペースがあるので、静かに楽しんで待てたので、平和でした。
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
みー様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
みー様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
1歳3ヶ月の娘のFirst cutでお願いしました。
娘泣くかなと思いましたが、
すごい子どもにも慣れていて、泣かずに
おもちゃで楽しく遊び、20分程度でカットは終わりました。
娘も楽しそうにしてくれてよかったです。
胎毛筆をお願いしてこちらの要望に合わせてカットもしてくださいました。
胎毛筆は3ヶ月ほどかかるみたいですが、
完成が楽しみです!
ありがとうございました。
【土日祝もOK】キッズカット ¥5000+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
ゆい様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
胎毛筆もぜひ楽しみにお待ち頂けたらと思います★
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
ゆい様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
植山 愛梨沙
前回のパーマに大満足し
今回たまたま予約空き状況を見ていたところ
ひと枠だけ空いてたので即予約し行きました!
急遽予約した為、指名無しで予約しましたが
ほんっとうに満足で。
「こりゃ~、もう他の美容院行けないわ。」っと
息子の後ろ姿を見守りながら思ってました笑
お写真を何枚か見せ、私のわがままなご注文にも
優しくご対応してくださり理想通りに仕上げてくださいました。
こちらのサロンは行くたびに虜になります。
ありがとうございました!!
【再来クーポン】キッズカット(未就学児)¥4500
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
YUKO様
いつも、ファミリーヘアサロンPEACEにお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
嬉しいお言葉を頂き、とても励みになります!
ありがとうございます!
仕上がりも気に入っていただけて良かったです!
このように仰っていただけてとても嬉しいです。
今後も、技術だけでなく接客でもよりご満足いただけるよう、
スタッフ一同精進してまいります◎
引き続き、お任せ頂けると嬉しいです★
YUKO様親子のまたのご来店、心よりお待ちしております。
山田 沙矢香
ファーストカットの毛で筆を作りたかったので、それが可能なお店選びをしていましたら、見つけまして車好きな息子が車に乗りながらカットして貰える事、親としても嬉しく予約させていただきました!
車のカット台に乗り、車で遊びながら、車の動画を見ながら切ってもらえたので自分がカットされている事は気付いてないですが、嬉しそうに過ごしていました!
行くまで、賢く座って切ってもらうことが出来るか少し不安でしたが、最後まで泣く事なく切って貰えました!
保育士さがおられるのも嬉しいポイントで、雰囲気もよく好印象でした!!
また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございました!
※参考までに…
キッズカット5,000円+胎毛筆オーダー(要相談)のメニューで予約し、カット後にパンフレットから私が選んだ筆が17,600円でした。大体1万円~25,000遠方くらいのものがあった記憶です。
他のサロンで切った毛を貰うことができるのかは分からないですが、貰えた場合orセルフカットした場合でも、筆を作ってくれる業者さんに個人で探し注文するのもいいと思います。
【土日祝もOK】キッズカット ¥5000+【胎毛筆】オーダー(要相談)
[施術メニュー]
カット
ファミリーヘアサロン PEACE【ピース】からの返信コメント
み様
先日は、ファミリーヘアサロンPEACEにご来店頂きまして
誠にありがとうございました!
数あるサロンの中から、当店をお選びいただけたこと
とても嬉しく思います◎
記念すべき初めてのカットをお任せ頂き、光栄です!
仕上がりも喜んでいただけて良かったです(*^^*)
嬉しいお言葉、口コミもいただき、とても励みになります。
また胎毛筆も楽しみにして頂ければと思います!
これからもご満足いただけるよう、サービスや技術向上に精進してまいります。
何か気になることがございましたらご相談くださいませ。
み様親子にお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店、心よりお待ちしております!
宮迫 真美
ピース(PEACE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー