- サロン平均
-
4.83
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
遅い時間だったうえに、少し遅れてしまったにも関わらず、丁寧に施術していただき、ありがとうございました。
シャンプーの時のマッサージもとても気持ちが良かったです。
カットもとても丁寧で、朝起きて自然とまとまって良かったです。朝の時間が楽になります。本当にありがとうございました。
【35日以内限定♪】白髪リタッチクイック トリートメント 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ゆっち様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お時間が遅い中お越しいただき、ありがとうございました。
施術やシャンプーのマッサージもご満足いただけたようで、大変嬉しく思います。
カットも朝のスタイリングが楽になったとのことで、少しでも日々のお手入れのお役に立てていたら幸いです。
今後もリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、扱いやすいスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
髪色を一時的に落ち着けたくて急遽予約して行きました!
ふわっとした希望で髪色の相談に少し時間がかかってしまいましたが、アドバイスや「こうしたらこうなる」と分かりやすく丁寧に説明してくださったので、安心してお願いできました!
染め上がった髪色は、最初見た時は思っていたよりも濃く感じましたが元がブリーチ3回して色落ちしていた髪からの変化なので「よく考えたらそれはイメージと違うように見えるよな」と見ている内に思いました!徐々に色落ちして馴染んで来て、今の色も気に入ってます!
シャンプーとトリートメントが良くて、髪が本当にツルツルになってブリーチで傷んでいるとは思えないくらい手触りも軽くサラサラになりました!ありがとうございました!
【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とても丁寧かつ時間にも正確でとても満足しました。ありがとうございました。
【35日以内限定♪】白髪リタッチクイック トリートメント 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ヒョンちゃん様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
お任せいただけること、とても嬉しく思っています。これからも髪質やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
今後も安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいりますので、気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店お待ちしております!
stylist椋井アノ
いつもありがとうございます、おかげさまで気持ちよく朝の準備が出来ています。
【men'sカット+トレンドパーマ】¥9900 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、パーマ
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
うっちー様
口コミのご投稿ありがとうございます。
いつも定期的にご来店いただき、パーマやカットをお任せいただけることを嬉しく思います。
「気持ちよく朝の準備が出来ています」とのお言葉、とても励みになります。
日々のお手入れやスタイリングが少しでも楽になるよう意識して施術しておりますので、そう感じていただけて何よりです!
これからも扱いやすく、毎日が少し快適になるヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
大満足の仕上がりでした!
【カット+部分縮毛矯正+ケラスターゼトリートメント】吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
エンジェル様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
今後もご期待にお応えできるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
数ヶ月前にボブにしてから髪が広がってしまいなかなか形が決まらなかったのですが、今回カットしていただいて好みのすっきりしたボブになりました!
またお伺いしたいと思っています。
【カット+髪質改善カラー+クイックTR】¥9900吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ともみ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
以前のカットから広がりやまとまりにお悩みだったとのことでしたが、仕上がりのボブを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
これからも扱いやすく、お好みに合ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
梅雨が始まる前にと思い立ち行ってきました。
イメージが決まっていなかったのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、満足する仕上がりにしていただきました。初めての酸性ストレートでしたが、縮毛矯正よりも柔らかく、手入れも楽になりました。施術当日でも髪を結べるのもよかったです。お手入れのタイミングでまた伺いたいと思います。ありがとうございました。
髪質改善xAujua【カシミヤ酸性ストレート】 ¥25300→¥22000 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ぴちょんさん
先日はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
梅雨前で髪が扱いにくくなる前にストレートかけて正解ですね!
今回はイメージを一緒にご相談しながら施術させていただきましたが、長さもだいぶカットさせていただいたので仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。
酸性ストレートの柔らかい質感や、お手入れのしやすさも実感していただけて何よりです。
これからも髪の状態やライフスタイルに合わせて、メンテナンスしながら扱いやすくしていきましょうね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
渡辺一成
丁寧にヒアリングしながらカットしてもらえました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ゆ様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。
カウンセリングや施術についてお褒めの言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今後もご希望に寄り添いながら、安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また機会がございましたら、ぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
とても丁寧なスタイリストさんで、前髪の微妙なお願いも聞いて頂けました。
カラーの最中も、私の耳の角度が悪いので、イヤーキャップが落ちてしまいましたが、とても優しくお声がけして頂き、すぐに付け直して頂きました。
本当にすてき時間をありがとうございました。
【35日以内限定♪】白髪リタッチクイック トリートメント 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ゆっち様
この度はご来店いただき、口コミのご投稿もありがとうございます。
前髪のご要望や仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います。
施術中も快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました。
今後も丁寧な接客と施術を心掛けてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
髪質改善カラーが私にはすごく合っていて
リーズナブルなカラーメニューだけで髪質までサラサラになるのは他に知らないので通っています。
ドリンクのサービスは無いので長時間滞在する場合は
事前に水分補給されてから行くことをおすすめしますが
接客も施術も丁寧なので安心してお任せ出来るお店だと思いますので
次もまたこちらでお願いしようと思ってます。
ヘアケアコース【髪質改善カラー】 ¥7700→¥5500 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
あや様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質改善カラーの仕上がりにご満足いただけて、大変嬉しく思います。また、接客や施術についても温かいお言葉をいただき、ありがとうございます。
貴重なご意見もありがとうございます。今後もよりご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
高木遥香
事前に要望をしっかり聞いてくださって、作業前には丁寧に声かけをしてくださりとても安心してお任せできました!
仕上がりもすごく可愛くて嬉しかったです!
またお願いしたいです!
【人気No1】【カット+カラー+髪質改善トリートメント】 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
りりたんぬ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
施術前のカウンセリングやお声がけについて、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
仕上がりも気に入っていただけたようで安心いたしました!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております
stylist椋井アノ
リタッチとカラーと顔周りのレイヤーカットをお願いしました。今回も可愛く仕上げてもらいました。ありがとうございます。毎回たくさんお話できて楽しいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ysnr様
この度もご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回の仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです!
私も毎回たくさんお話しできる時間が本当に楽しくて、いつもあっという間に感じています♪
これからも可愛いスタイルをお届けできるよう努めてまいりますので
ぜひまたお任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!!
高木遥香
息子のカットをお願いしました。的確なアドバイスとカットをしていただいたようで、いい感じになりました。ありがとうございます
【どのクーポン選べばいいか分からない!】お客様に合うクーポン選択します♪
[施術メニュー]
カット
高校生の娘がお世話になりました。希望通りの仕上がりで、とても上手だったと嬉しそうにしています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ともさん
この度はご来店いただきありがとうございました。
お嬢様に仕上がりを喜んでいただけたとのことで、とても嬉しいです!
また髪のお悩みやスタイルチェンジなどございましたら、ぜひご相談ください!
嬉しい口コミありがとうございました!
またのご来店お待ちしております♪
Rina
先生の丁寧で親身な対応に、毎回安心してお任せしています。カットやカラーの技術はもちろん、髪の状態に合わせたアドバイスも的確で、とても信頼しています。使用されている製品も品質が良く、施術後は髪が健康的で艶やかになります。お店全体の雰囲気も心地よく、いつもリラックスした時間を過ごせます。これからもよろしくお願いいたします。
お誕生日15%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
miyukiさん
いつもご来店いただきありがとうございます!
心温まる口コミとても嬉しか思ってます。
カットやカラーだけでなく、カウンセリングや髪の状態に合わせたご提案、使用している商材についてもご満足いただけて安心いたしました。
また、お店でリラックスした時間をお過ごしいただけていることも嬉しいです。
これからも髪を綺麗に保ちながら、毎回安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので今後ともよろしくお願いいたします。
次回もお会いできるのを楽しみにしております!
渡辺一成
こちらの曖昧なイメージを汲み取って仕上げてくださったので、満足でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
タニト様
この度はご来店いただき、ありがとうございました
曖昧なイメージでも安心してお任せいただけるよう心掛けているので、そのように感じていただけて嬉しいです。
これからも髪質や雰囲気に合わせて、お客様に似合うスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist椋井アノ
レイヤーカットをお願いしました!事前にお伝えしたイメージ通りに仕上げていただき、とても満足です。周りからも好評でした。またお願いしたいです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
こころ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
事前にお伺いしたイメージを共有していただけたおかげで、理想のスタイルに近づけることができました。仕上がりにもご満足いただけて、さらに周りの方からもご好評とのことでとても嬉しいです!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
お世話になっています。
ヘアカラーもカットも、いつもアバウトな雰囲気でお伝えしてしまうのですが(すみません…)髪質とライフスタイルにぴったり合った提案と施術をしていただけるので、本当に感謝しています。
細やかな部分も確認しながら進めていただけるので、安心してお任せしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
みきお様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
カラーやカットのイメージをお任せいただけること、とても嬉しく思っています。
髪質や普段のお手入れ方法、ライフスタイルに合わせてご提案させていただいているので、
そのように感じていただけて安心しました!
これからも細かな部分までしっかり確認しながら、
ご希望に寄り添ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
また次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist椋井アノ
説明が分かりやすく、確認もこまめにして頂けるので希望通りの髪型になり嬉しかったです。
また、普段美容室で静かに過ごしたいタイプだったので必要な事だけを聞いてくれるのがものすごく有難かったです。
ありがとうございました!
【学割/学割U24 カラー+ケラスターゼトリートメント】土日祝+550円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
いちかさん
ご来店いただきありがとうございました!
仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
カウンセリングではイメージの共有を大切にしているので、
確認しながら施術できとっても良かったです!
美容室での過ごし方も人それぞれだと思うので、
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!!
また髪のお悩みやスタイルチェンジなどございましたらお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
Rina
雰囲気、接客、技術など全体的ににとても満足できました。
ありがとうございます。
【men'sカット】¥5500→¥4400 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
マツダ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
雰囲気や接客、技術など全体的にご満足いただけたとのことで、大変嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
とても素敵に髪を切ってもらえて毎回行くのが楽しみになります!!
【men's限定】クーポンは下からお選びください!
[施術メニュー]
カット、その他
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
ひーちゃんさん
口コミありがとうございますー!
いつも来てくれて本当にありがとう!
そんな風に言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しいです!
毎回お話ししながら髪を任せてもらえるのも楽しいし、私も会えるのを楽しみにしてます♪
これからもかっこよくスタイリングしやすくできるように頑張ります!
また次回も楽しみに待ってます!
Rina
暑い夏が始まる前に、と伺いました。
夏らしく短くカットしていただきました。
ありがとうございました♪
【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
暑い季節を快適に過ごしていただけるよう、夏らしくすっきりとしたスタイルにカットさせていただきました。気に入っていただけたようでとても嬉しいです
これからますます暑くなりますので、新しいヘアスタイルで少しでも快適にお過ごしいただければ幸いです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
stylist椋井アノ
今回もありがとうございました。
私がお願いした通りでしたが、私の年齢と足を運ぶ場所に適さない事に気付きました。
次回以降、私が冒険しようとしたら「セミロングが良いと思う」と促してください。
【選べるカラー】クーポンは下からお選びください!
[施術メニュー]
その他
カウンセリングをとても丁寧にしてくださり、新しい髪型に悩んでいたのでとても助かりました!仕上がりも綺麗でとっても満足しています、ありがとうございました!
【カット+ケラスターゼトリートメント】¥6000吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
りお様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
新しい髪型に悩まれている中で、大切なスタイルチェンジをお任せいただきありがとうございました。カウンセリングがお役に立てたようで、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!新しいヘアスタイルをぜひ楽しんでいただけたら嬉しいです。
今後もご希望やお悩みに寄り添いながら、素敵なヘアスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist椋井アノ
吉祥寺でご飯食べるまでに時間があったことと、カットは不要だけど白髪だけ染めたくお店を探していたところリーズナブルな価格でカラーだけのメニューがあったので予約しました。当日予約でしたが温かく迎えていただきゆったり過ごすことができました。カラー中は眠ってしまうほどでした。仕上がりも元の髪色と合わせていただき自然な色合いで満足です。施術してくれた方も美しくこちらの様子を伺いながら声をかけてくださって過ごしやすかったです。ありがとうございました。
白髪リタッチ+クイック トリートメント(初回のみご利用可) 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
めぐちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。
数あるサロンの中から当店を見つけていただき、ご来店いただけたことを大変嬉しく思います。
ゆったりとお過ごしいただけたとのこと、またカラー中もリラックスしていただけたようで安心いたしました。仕上がりも自然な色味でご満足いただけて何よりです。
施術中のお声がけについても温かいお言葉をありがとうございます。今後も居心地の良い空間づくりと、ご希望に寄り添った施術を心がけてまいります。
またお近くにお越しの際はぜひお気軽にご利用ください。お会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
stylist椋井アノ
1番良い施術を選んでくれたし、髪色もとても素敵でした。
【学割U24専用】クーポンは下からお選びください!
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
さちこ様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
髪の状態やご希望に合わせて、ベストな施術をご提案できたことを嬉しく思います。仕上がりの髪色も気に入っていただけて安心しました。
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるような
ヘアスタイルをご提案させていただきます
またお会いできるのを楽しみにしております
stylist椋井アノ
今回は小学生の娘がお世話になりました!
1人でも安心してお任せできました!
仕上がりも大満足のさすがのカットでした!
ありがとうございます♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
えのさん
口コミありがとうございます♪
今回はカットを任せいただきありがとうございました!
安心して過ごしていただけたみたいでよかったです!
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです♪
またぜひ親子でお待ちしてます!
お会いできるのを楽しみにしています!
Rina
ブリーチ毛との差で薬剤を分けて塗ってくれたのが良かったです。久しぶりのボブでしたが、髪も扱いやすく、サラサラで満足行く時間でした。施術中も楽しくお話させて頂き、また次回も利用したいと思いました。ありがとうごさいます!
カット+酸性ストレート#曲がる縮毛矯正 #酸性縮毛矯正 #縮毛矯正(初回のみ)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
あやさん
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
今回は酸ストとカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
ブリーチ部分とそれ以外で薬剤を調整しながら施術させていただいたので、その点を感じていただけて安心いたしました。
久しぶりのボブもとてもお似合いでした♪ 扱いやすさやサラサラな質感を実感していただけて何よりです!
私も楽しくお話しさせていただき、あっという間のお時間でした!
また次回もぜひお任せください♪ ご来店を心よりお待ちしております!
Rina
中学生の娘の縮毛矯正とカットをしてもらいました。
とてもツヤツヤさらさらになって、喜んでいました。
ありがとうございました!
【人気No2】『カット縮毛矯正+クイックトリートメント』 吉祥寺/吉祥寺駅
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ZEST kalon【ゼストカロン】からの返信コメント
にょろん
先日はご来店いただきありがとうございました!
お嬢様の縮毛矯正とカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです!
ツヤツヤさらさらな髪になり、お嬢様にも喜んでいただけたとのお言葉を聞けて安心いたしました。
これからの時期も髪の扱いやすさが続くよう、ぜひご自宅でのケアも続けてみてください♪
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
Rina
ゼストカロン(ZEST Kalon)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー