- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いました!
とても扱いやすくなりイイ感じです!
またお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みみ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます。
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
カット、ハイライト共にお任せいただき、とても嬉しかったです!
その後、扱いやすさなどはいかがでしょうか?
いろいろアレンジ楽しんでいただけたらと思います!
みみ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki. 千葉】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてで緊張していましたが、担当してくださったスタイリストさんが話しやすく、説明も丁寧で安心しました。お店の雰囲気もよくリラックスして過ごすことができました。
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まさと様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
今回は、ストレートをさせていただきましたが
その後クセ戻りや扱いづらいところなどはございませんか?
今回は全体のストレートにさせていただきましたが
前髪など気になるのが早い箇所については、二ヶ月ごとでもおすすめしております^^
また、カラーもグラデーション気味に染めさせていただきましたので
根元が生えてきても気になりづらくはありますが
髪のメンテナンスも含め、二ヶ月後のご来店がおすすめです^^
またお会いできるのを楽しみにしております!
お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿していただきまして
誠にありがとうございました!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日は綺麗なハイライトを入れていただいてありがとうございます。大満足しています。
またお願いしたいと思ってます。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
なお様
先日は、SuA by kiki. 千葉 にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます^^
白髪ぼかしハイライト、気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回は細めのハイライトで白髪を自然にカバーしつつ馴染むように仕上げさせて頂きました。
次回のご予約もありがとうございます。
また艶髪をキープしながら、似合うカラーをご提案させていただきたいと思っております。
次回もよろしくお願い致します!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
気になるところも色々な提案をわかりやすく説明してくれて、とても気に入る仕上がりになりました。
シャンプーや仕上げのオイルを選べるのも気分転換になって楽しいです。
また、お願いしたいです。
【3回目ご来店5%offクーポン】
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ことりん様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございます!
今回はクセを活かして
レイヤーを更に入れさせていただきましたが
その後やりづらいところなどはございませんか??
お風呂上がりのくるくるドライは
前向きに乾かしたり、後ろ向きに乾かしてあげたり
楽しめると思います!
また重たさが気になってきた頃にお待ちしております^^
この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミを投稿していただきまして
誠にありがとうございました!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ずっと美容室を探してしていたのですが、やっとずっとお願いしたい美容師さんが見つかり、これからも通いたいと思っています。
【NEW!!】吉川限定ALL25%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
たにちゃん様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます。
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
次回ご予約いただきありがとうございます!
ダメージケアしつつ、しっかりパーマをかけれるようにしたいと思います!
たにちゃん様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
良かった~です
【NEW!!】吉川限定ALL25%オフ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あや様
この度はSuA by kiki.千葉にご来店いただきましてありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
いつもブリーチおまかせいただいて嬉しいです!
今後もご要望にお応えできるよう、日々勉強していこうと思います!
あや様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
増え始めた白髪と、根元染めのルーティンから抜け出したくて検索したところ運良くサロンに出会えました。
ハイライトを入れて白髪を目立たなくしつつ、明るくなりすぎた地毛を落ち着かせたいという希望を叶えてくれました。
カウンセリングも丁寧で安心してお任せできました。
どの角度からもイメージ通りのハイライトが入っていて、鏡を見る度に気分が上がります。
2週間経ち、地毛とハイライトがより馴染んで自然なグラデーションになりました。
サロンも落ち着く雰囲気で、次の予約も入れさせていただきました。
次回も楽しみです、よろしくお願いします。
【白髪もオシャレに】白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
たいがーちゅ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にご来店いただきまして、ありがとうございました。
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
ハイライト、気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回いらしていただいた時に、今後のヘアスタイルのご相談もさせていただけたらと思います!
たいがーちゅ様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
なかなかお伺いすることができず、
本日、やっとお伺いすることができました!
初めて来店させて頂いてからいつも変わらず、仕上がりの満足度がとても高いです。私の母も『いつも可愛くしてもらえて良かったね!担当してくださる方上手なんだよー』と喜んでくれます笑
ご縁があり、通わせて頂けこうして綺麗にしてもらえることに毎回、感謝の気持ちでいっぱいです。これからもどうぞ変わらずよろしくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みぃ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
お母さまも喜んでいただけているとのこと、私も嬉しくおもいます。
こちらこそいつも千葉までお越しいただけること、大変感謝しております。
その後は扱いづらいところなどないでしょうか?
今後とも末長くみぃ様の髪を綺麗にさせていただけると幸いです^^
お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿していただきまして
誠にありがとうございました。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
イメージを伝えて、理想に近づくように一緒に考えていただけて嬉しかったです。
そのおかげで仕上がりは理想通りで満足ですし、またお願いしたいと思っています!
お店も清潔感があり、スタッフの皆さんが優しい対応してくれました。
駅からも近く、説明欄通りに歩けばすぐなので迷わず行けて良かったです。
ありがとうございました!
【NEW!!】吉川限定ALL25%オフ
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
a。様
この度は数ある美容室の中から、SuA by kiki.千葉にご来店いただきまして、ありがとうございます!
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
髪型気に入っていただいて嬉しいです!
久々に楽しいお話ができて、こちらもとても嬉しかったです!
a。様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
バサバサ髪とちらほら白髪が気になってこちらでお世話になりました。
店内の雰囲気もよく、会話も弾みあっという間にさっぱりイメチェンできました。周りにも好評でした^ ^
ブローやセットの仕方も丁寧に教えて頂いて嬉しかったです!
またお世話になりたいと思います!
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
キノ様
先日はSuA by kiki.千葉 にご来店頂きましてありがとうございました!
また、嬉しい口コミをありがとうございます!
今回は白髪ぼかしハイライトで、明るさを保ちながら自然に白髪が馴染むカラーをさせて頂きました。「白髪は気になるけど暗くしたくない」方にぴったりのカラーで、とてもお似合いでした!
長かった髪もショートに切らさせていただき、ありがとうございます。周りの方からも好評だったと伺えて、とても嬉しいです。
艶髪を保ちながら季節に合わせたカラーもぜひ楽しんで頂けたらと思います^^
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とりあえずパーマかけたくて
朝が楽なのでとオーダー
でほぼおまかせ笑
前髪パーマ初めてした
よい感じになってる
トリートメントで髪も柔らか
スタイリングのコツもわかりやすく教えてくれた
次回カラーでお願いします
【毎日のセットが簡単】似合わせカット+パーマ+オッジィオットトリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
えみか様
先日は、SuA by kiki.千葉にご来店ありがとうございました!
全体のウェーブパーマをかけさせて頂きましたが、その後いかがでしょうか。
ほぼお任せ頂けたので、前髪もかけさせて頂きましたが、良いかんじと思っていただけたようで安心しました。
ご希望されてたように朝のスタイリングが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
トリートメントで髪もさらに扱いやすくなっていたので、次回のカラーもきっと綺麗に入ると思います。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
今回もカラーやカットを一緒に考えてくれて
納得のいくスタイルにしてくれました。
入店から帰る直前まで楽しく癒される時間でした。
一緒にカラーしてくださった方も優しくて素敵な時間を過ごすことができました。
また年内中に予約させていただいたので次回が楽しみです。
ありがとうございました。
【人気No.4】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
かっか様
いつもSuA by kiki.千葉にご来店ありがとうございます。
今回も一緒にスタイルを相談しながら決められて、仕上がりにご満足いただけて嬉しいです!
10cmほどカットしてスッキリと、カラーも明るさを残しつつ少し暖かみのあるブラウン系にチェンジして、とてもお似合いでした^^
スタッフにも温かいお言葉をいただき、本当に嬉しいです。励みになります!
次回のご予約もしていただきありがとうございます。楽しみにお待ちしております!
お忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました!!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
的確にイメージ通りの髪型にしてくれるので、担当スタイリストさんの技術には安心感があります。
髪質改善のトリートメントは1週間たっても髪が柔らかく継続すると良いんだなって実感しています。またよろしくお願いします。
【NEW!!】吉川限定ALL25%オフ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、その他
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
コハル様
先日はSuA by kiki.にご来店いただきましてありがとうございました。
そして、お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます!
ULTOWAトリートメント、気に入ってくださりとても嬉しいです!
やればやるほど髪質改善しますので、ぜひ続けていっていただけたらと思います。
こちらもさらにご満足いただけるよう、日々努力していきます!
コハル様のまたのご来店、心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 吉川
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
好みや希望を細かく聞いてくれて、希望通りの髪型になりました。
作業もテキパキしてて、良かったです。
【人気No.3】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みろりん様
先日はSuA by kiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました。
そして嬉しいクチコミをありがとうございます。
ご希望に沿う仕上がりになり、安心いたしました。
今後も季節や髪の状態に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきます^^
またのご来店を心よりお待ちしております
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
オッジィオットの取扱店を調べて、初めて伺いました。
他のトリートメントメニューや、アディクシー以外のカラー剤ついて、仕上がりの違いなどをわかりやすく説明してくださり、結局は予約していた通りの内容でお願いしましたが納得感が深まり満足度が高かったです。
カラーはイメージ通り柔らかいブラウンで色むらが目立たなくなっていましたし、カットは何度か通っていた美容院で上手く伝えられず想像と違った形になっていましたが、今回の担当の方が汲んでくださり、結果、カラーカット共にとても気に入りました!
ドリンクサービス等がなかったのと、事前に案内があればペットボトルやテイクアウトの飲み物を手元に置いておけたのになーと思ったので(既に記載されていたら私の見落としで申し訳ございません…)、そこは少し残念でした。
【人気No.4】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ニイナ様
先日は数ある美容室の中からSuA by kiki. にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
お客様の髪質に合わせて最適なカラー剤をご提案できるように
数種類のカラー剤をご用意してあります。
ご説明の上納得していただいて施術させていただいた結果
満足していただけて大変光栄に思います。
また、カラー剤同様、トリートメントの種類も
髪質や質感の好みに合わせて選べるようになっております。
ご説明の上オッジィオットの施術をさせていただきました。
また、他のトリートメントで髪質改善のものもあります。
色々お試しになってからご自分に合うものを探されるのもいいのかな?と思います。
トリートメントやカラーが抜け切る前の二ヶ月後ぐらいがお勧めです。
是非またお会いできるの心より楽しみにお待ちしております。
また、ドリンクサービスの有無について記載はしておりませんでしたので
記載させていただきます。ご指摘ありがとうございました。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
千葉で毎月通える美容院がないか探していました。
私の理想の髪型と髪質にして頂き満足です。
髪が傷んでいたのでトリートメントで生き返りました!
ありがとうございました!
通いたいと思います。
【人気クーポン】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆー様
先日はSuA by kiki.にご来店いただきありがとうございました!
そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ウルトワトリートメントの効果で髪が生き返ったように感じていただけて、とても嬉しいです!
理想のスタイルや髪質に近づけるお手伝いができたことも光栄です。
次回は、今回のウルトワトリートメントの持続を見ながら、カラーやカットと組み合わせるとより綺麗が長持ちしますのでおすすめです。
ぜひ今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきたいと思っております^^
次回のご来店を心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用させていただきました。
髪型をどうするか迷っていたのですが、
親身に相談にのってくださり、提案していただいて有り難かったです。
初めてのヘアスタイルに挑戦してみたのですが、
家族にも好評で、セットの仕方も丁寧に教えていただいたので頑張ってみようと思います!
シャンプーとマッサージもとっても気持ち良く幸せな時間でした。
【新規のお客様の選べるクーポン】※カットのみの場合は10%offになります
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ぺこ様
この度は数ある美容室の中からSuA by kiki. にご来店いただきまして
誠にありがとうございました。
お姉さまのご紹介でお越しいただき、大変感謝です^^
今回ショートボブからマッシュウルフにスタイルチェンジさせていただきました!
ご家族にご好評とのこと、大変光栄に思います。
2ヶ月ぐらいほどで重たさが気になってくるかなと思いますので、
1ヶ月半から2ヶ月後にメンテナンスでカットをお勧めします。
また、カラーもそのぐらいで根元が伸びてきて褪色もしてくる頃かと思いますので
是非またのご来店お待ちしております^^
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを投稿していただきまして、誠にありがとうございました!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 埋忠
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
水素を使った髪質改善トリートメントをやっていただきました。暑い日だったので汗だくで来店してしまった私に、ドライヤーで冷風を当ててくださったり、シャンプー台に行く時も、もう少し涼みますか?と声をかけてくださったり、気遣いがとても素晴らしかったです。肝心のトリートメントは、指通りなめらか~つやつや~になり大満足でした。複数回やるとより良いとのことだったので早速2週間後に予約を入れました!ロングヘアで大変だったかと思いますが丁寧に施術していただき感謝です!
【髪質改善を繰り返すことで艶髪へ】 髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あやか様
ウルトワトリートメントご満足いただき、嬉しいお言葉をありがとうございます。
髪の仕上がりにご満足いただけて大変嬉しいです!
継続することでさらに髪質がさらに安定し美髪効果がアップしていきますので、
次回もしっかり施術させていただきます。
*****【SuA by kiki】****
鳥井
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてお伺いしました。髪を切りたい!と思ったものの、具体的には考えてなかったのですが、一緒に考え提案して下さり、その仕上がりに大満足です!辛口家族にも「いいじゃん!」と言ってもらえました。シャンプーやマッサージも気持ちよく、リラックスできました。ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。
【人気Nо.5】似合わせカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はすみほ様
先日はSuA by kiki.千葉ご来店いただきありがとうございました。
お忙しい中、大変素敵な口コミをありがとうございます!
スタイルを一緒に考えさせていただいた仕上がりにご満足いただけて、さらにご家族にも好評だったとのことで、とても嬉しく思います!
シャンプーやマッサージでもリラックスしていただけて良かったです。担当スタッフにも伝えさせていただきます^^
今後もご要望やお悩みに寄り添いながら、より似合うスタイルをご提案させていただきたいと思います。
また次回のご来店を楽しみにしております!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日初めてお伺いいたしました。
平日ということもあり、とても落ち着いた雰囲気の店内で心が癒されました。また、丁寧にヒアリングしてくださり、私の髪質に合わせた提案やスタイリング方法も教えていただきました。
シャンプーもとても丁寧に行っていただき、さらにマッサージまで…とても気持ちよく最高の時間でした!
仕上がり、お値段も納得です。ありがとうございました!
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
y様
先日はご来店いただきありがとうございました。
また素敵な口コミ投稿までありがとうございます。
店内でゆっくりとお過ごしいただけたようでとても安心しました。
先日は髪質改善ウルトワトリートメントをしていただきました。
その後、手触りやまとまり具合はいかがでしたか?
ご自宅でのお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです。
ウルトワトリートメントは続けていただくことで、さらにツヤやまとまりが持続しやすくなるのでオススメです。
シャンプーやマッサージもお褒めいただき、とても嬉しく励みになります!
これからも心地よい時間を過ごしていただけるように努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にいらしてください。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
落ち着いた雰囲気のお店で久しぶりにゆったり過ごすことができました。
担当していただいた方も気さくで、話しやすい雰囲気だったので、色々要望を伝えることができました。
次回も必ず行きたいと思っています。
【リピートNo.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
jolie様
先日は SuA by kiki. にご来店いただきありがとうございました。
お店でゆったりと過ごしていただけたこと、そして楽しくお話ししながら施術できたことをとても嬉しく思います。
色々とご要望をお話しいただけたことも、私としてもとても有難かったです!
今回は縮毛矯正ストレートでしたので、毎日のスタイリングが少しでも楽になれば嬉しいです。
また気になることがあれば、遠慮なく教えてくださいね。
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中、素敵な口コミ投稿ありがとうございました!
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてお伺いしました。
お店の雰囲気もおしゃれで落ち着いていて素敵でした。
会話も楽しくこちらの要望にも丁寧に寄り添って頂き、イメージ通りに仕上げて頂き、大変満足しております。
また次回もよろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
hiiちゃん様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
お店の雰囲気や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変光栄です。
こちらこそ会話も楽しく、心地よい時間を過ごさせていただきました。
今後もご要望に寄り添いながら、より一層ご満足いただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【SuA by kiki】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
カラーカットでお世話になりました。カットもカラーも色々と相談に乗っていただきステキに仕上がりとても嬉しかったです。ありがとうございました。また行ってみたいです。
【新規のお客様の選べるクーポン】※カットのみの場合は10%offになります
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ジロちゃん様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
そして嬉しいお言葉、ありがとうございます!
今回、襟足をスッキリさせていただき、残ったパーマを生かすスタイルにカットさせていただきました。
普段からスタイリングがお上手なので、毎日可愛くしていただけていると思います。
ご自宅から少し遠いですが、またぜひいらして頂けたら嬉しいです。
この度は、お忙しい中の口コミ投稿どうもありがとうございました!
また次回お会いできる日を楽しみにしています^^
*****【SuA by kiki】*****
スタイリスト 金杉
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
引っ越してきて、初めての美容室だったので緊張しましたが、雰囲気のとても良いお店でした。
だいぶ伸びていたので、短くカットしていただきました。
途中で確認してくださり、もう少し短くしたいなど、要望にも応えていただき、ありがとうございました。
シャンプーと、マッサージがとても気持ち良かったです!
【6/16~6/19 特別限定クーポン】 施術料金30%off
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まる様
先日は、SuA by kiki にご来店頂きましてありがとうございました。
初めてのお店で緊張されたかと思いますが、雰囲気の良いお店と言っていただけてとても嬉しいです!
かなりバッサリと切らさせていただきましたが、とても素敵でした!
シャンプーとマッサージもお褒めいただき、とても嬉しいです^^
またのお越しをお待ちしております。
この度は、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました。
*****【SuA by Kiki】*****
スタイリスト 金杉
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
今回も、前回同様癒される幸せな時間でした。
カラーもカットも色々話を聞いてくれて、思っていたようなカラーにしてもらえました。
トリートメントしていただいたおかげでツルンツルンのサラサラしっとりになりました。
ありがとうございました。
次回の予約もしてきたので、また次回が楽しみです♪
【人気No.4】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
かっか様
いつもご来店頂きありがとうございます。
そして、いつも嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
今回もoggi ottoトリートメントをしていただき、しっとりさらさらなりましたね!
また、かっか様にもそう感じていただけて嬉しいです。
次回は、インナーカラーに挑戦されるので、トリートメントも一緒にしっかりケアしていけたらと思います。
インナーカラーも楽しみですね。
次回もかっか様に喜んでいただけるように、しっかりと担当させていただきたいと思います。
また7月にお会いできることを楽しみにお待ちしております!
*****【SuA by kiki】*****
スタイリスト 金杉
・千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
パサパサ、ごわつきが凄い髪が見ちがえるようにサラサラになりました。シャンプーの力加減もちょうどよかったです。乾かし方など丁寧に教えていただいたので、綺麗な髪になるように、自分でもがんばろうと思います。大満足です。またよろしくお願いします。
【リピートNo.1】似合わせカット+髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ちえぞう様
先日は、SuA by kikiへお越し頂きありがとうございました。
又、お忙しい中口コミ投稿をありがとうございます!
今回、髪質改善ウルトワトリートメントをさせて頂きました。
指通りも良くなり、手ざわりもサラサラになりましたね!!
ちえぞう様にも、そのように感じて頂けたようで良かったです^^
口コミ投稿の嬉しいお言葉、大満足と言って頂けて私もとても嬉しいです!
ありがとうございます!
次回もちえぞう様にご満足頂けますよう、心を込めて担当させて頂きます。
また次回のご来店を心よりお待ちしております!
*****【SuA by kiki】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とってもアットホームで居心地よく過ごせました。ヘッドスパも気持ちよかったです!次回はヘアカラーもお願いしようと思いました
【ケア重視】似合わせカット+オッジィオット10stepトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ、その他
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
kobamayu0731様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、心温まる口コミと高評価を頂き、大変嬉しく拝見いたしました!
「とってもアットホームで居心地よく過ごせました」とのお言葉に、スタッフ一同とても励まされました。ヘッドスパもご満足いただけたようで安心いたしました♪
次回はぜひヘアカラーもご相談くださいませ。季節や髪質に合わせたご提案をさせていただきますね。
またお会いできる日を楽しみにしております!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
パーマとカラーでパサパサキシキシに痛んだ髪に、トリートメントが入りツヤツヤツルツルになりました。
予約したお値段の高いトリートメントより、ランクを下げたトリートメントが合うとお勧めしてくださったところが、信頼できました。施術の説明もわかりやすく納得できました。
そして、シャンプー終わりのマッサージがとても気持ち良かったです。
セットの方法もわかりやすかったです。ありがとうございました。
【新規のお客様の選べるクーポン】※カットのみの場合は10%offになります
[施術メニュー]
トリートメント、その他
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
りんりん様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、嬉しい口コミと高評価をいただき、心より感謝申し上げます。
施術後の髪の毛の質感にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
oggi ottoトリートメントの効果を実感していただけたこと、またマッサージや説明にもご満足いただけたとのこと、大変励みになります。
これからもりんりん様の髪のお悩みに寄り添い、よりご満足いただける施術とサービスを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております
SuA by kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
初めてお伺いしました。
ほとんどお任せで仕上げて頂きましたが髪質の悩み等、丁寧にヒアリングして下さり大満足の仕上がりになりました。
ドライヤーの乾かし方やスタイリング剤の付け方も教えて下さりありがとうございます!マッサージまでして下さりとても癒されました。
今まで美容室にこだわりが無く転々としていたのですが久しぶりにリピートしたいと思えるお店に出会えて良かったです!また次も宜しくお願いします。
【金杉限定】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ふくまる様
先日はご来店頂きましてありがとうございました。
そして、大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
マッサージで癒されて頂けたとの事で、大変嬉しく思います。
髪の乾かし方などやアドバイスも、ふくまる様の今後のスタイリングに少しでもお手伝いができていたら幸いです^^
この度はお忙しい中、とても素敵なクチコミ投稿をありがとうございました!
今後の励みになります。とても嬉しいです!
また、ふくまる様にお会いできる日を、楽しみにしております。
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
カットは都度確認しながら施術していただいたのでよかったです。
カット後の手入れ等についても丁寧に教えていただきました。
ありがとうございました。
【人気Nо.5】似合わせカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あっちん様
先日は、kiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミ投稿ありがとうございます。
その後スタイリングは楽になりましたでしょうか。
何か分からないこと等ございましたら遠慮なくおっしゃってください^^
また、落ち着いたら是非ご来店いただければ嬉しいです。
次回あっちん様にお会いできる日をお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー