- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて利用させていただきました。
ウルトワトリートメントをしてもらいましたが、想像以上にサラサラになり大満足です!
お店の雰囲気も良く、細かく要望を聞いてくださったので安心してお任せすることができました。
これからも通い続けようと思います。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変光栄な口コミを投稿して頂きありがとうございます!
安心して頂き嬉しく思います!
初めての髪質改善ウルトワトリートメントで効果を感じていただけたかと思います(^▽^)/
髪質改善ウルトワトリートメントは繰り返し施術することで、髪内部の水分保持力があがり、より良い髪質へと進化していきます!
ですのでぜひ継続してみて頂きたいです♪
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
髪質改善に興味があり、予約させていただきました。今まで
行っていた髪質改善との違いを説明いただき分かりやすかったです。仕上がりも満足でした。
【人気クーポン】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はなはなさん。
kiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
いままでも髪質改善は、やっていたとのことでしたのでkiki.千葉のウルトワトリートメントとの違いを説明して施術させていただきました。
仕上がりとても綺麗になりましたね。好評いただき嬉しく思います。
髪質改善トリートメントは、繰り返すと質感や艶も変わってきますのでオススメです。
また、ご来店お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日はありがとうございました。
初めての利用でしたが
丁寧に対応していただき、
理想的な髪型になれました。
ありがとうございました。
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
R様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
縮毛矯正でクセを整え、カットはばっさりと顔周りを切り込ませていただき
理想的な髪形になったとのことで、光栄でございます!
ヘアスタイルもとてもお似合いでした!
家でのケアは、お風呂上り後すぐ乾かしてあげることで、クセ戻りの原因をカバーしてくれます。
水分が残っていない状態まで乾かしてください。
顔周りは、前に乾かしてアイロンで収めてあげると理想的な形になると思います。
また髪型に飽きたり、クセが気になり始めたら、是非お待ちしております!
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを投稿して頂きまして、誠にありがとうございました。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めての利用でしたが、大満足でした!
あまりなにも決めずに行ってしまったのですが、一つ一つ丁寧に聞き取りをして下さり人見知りな私でも緊張せずに話すことができて仕上がりもとても良かったです。
また利用させて頂きます!
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
えりな様
この度はkiki.千葉にお越しいただきありがとうございました。
今回担当させて頂きました、金杉です。
気に入って下さりとても嬉しいです!
そしてお忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
今回ハイライトを入れさせていただきました。
初めてのハイライトとの事でしたが、とてもお似合いでした。
ハイライトを明るいお色で入れさせていただいたので、次回は全体にカラーを入れてもまた違う雰囲気になり楽しめると思います。
来月末ご予約入れてくださったので、またお会いできますことを楽しみにお待ちしております!
よろしくお願い致します。
***【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とても丁寧に施術していただき、色々とアドバイスをいただけたり、またカットでも扱いやすく切っていただいたりして、とても素敵な担当さんです!
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ぴよこ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【とても丁寧に施術していただき、色々とアドバイスをいただけたり】とのご感想をいただきとても嬉しく思います。
ぴよこ様の【お悩み】をお伺いし、解決できるようにカウンセリングしました。
なるべく難しくないように、ご自宅でできるケアや日頃気を付けることなどを【アドバイス】させていただきました。
【丁寧な接客】と【確かな技術】をとても大切にしておりますので、ぴよこ様に感じていただけて良かったです。
カット後も扱いやすいようでご満足いただき、担当させていただいた私も嬉しく思います。
【とても素敵な担当さんです】とお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。
また次回も素敵なぴよこ様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
初めての利用でしたが、気になる悩みをお話したらとても分かりやすいアドバイスをいただけて嬉しかったです!
スタイリストさんやお店の雰囲気も良く、仕上がりもとても満足のいくものになりました!
【人気Nо.5】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
もも様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【仕上がりがとても満足いくものになりました】とのご感想をいただきとても嬉しく思います。
もも様の【お悩み】をお伺いし、解決できるようにカウンセリングしました。
なるべく難しくないように、ご自宅でできるケアや日頃気を付けることなどを【アドバイス】させていただきました。
【丁寧な接客】と【確かな技術】をとても大切にしておりますので、もも様に感じていただけて良かったです。
お仕上がりにもご満足いただき、担当させていただいた私も嬉しく思います。
また次回も素敵なもも様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
瞳の色や肌の色などを見ながらとても丁寧にカウンセリングしてくださり嬉しかったです。髪色も理想の色で大満足です~!またよろしくお願いします!
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
み様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【丁寧な接客】をとても大切にしておりますので、 み様 に感じていただけて大変嬉しく思います。
【髪色も理想な色で満足です】とのお声をいただき光栄でございます。ありがとうございます!
お仕上がりにもご満足いただき、担当させていただいた私も嬉しく思います。
その後、【髪色】と【オッジオット】の質感などははいかがでしょうか?
次回、ご感想などもぜひお聞かせください。
【次回ご予約】もしていただき、誠にありがとうございます。
また次回も素敵な み様 にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
OggiottoをSNSで知り、取り扱っている美容室を探してこちらに辿り着きました。
数年ぶりのカラーだったので失敗したくなく、Instagramやホットペッパーなど色々拝見してスタイリストさんを決めました。
終始丁寧で親しみやすく、私の曖昧なオーダーも的確に汲み取ってくださり安心してお任せできました。
仕上がりも期待以上で、スタイリング方法などもわかりやすく教えてくださいました。
施術中のマッサージがとても気持ち良かったので、ヘッドスパもいつかお願いしてみたいです。
ありがとうございました!またお願いします。
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
たなぼたちゃん様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【終始丁寧で親しみやすく、安心してお任せできました。】と言っていただけて、大変嬉しく思います。
【丁寧な接客】をとても大切にしておりますので、たなぼたちゃん様に感じていただけて良かったです。
お仕上がりも【期待以上で】とご満足いただき、担当させていただいた私も嬉しく思います。
その後、【Oggi Otto】の効果や久しぶりのカラーの色味や退色具合はいかがでしょうか?
なかなか千葉駅周辺でも取り扱いが少ないケアシリーズですが、続けて施術していただくと蓄積して扱いやすい髪質になりますので、大変おすすめです。
今後のカラーも状態やご希望に合わせてご相談しながら決めていきましょう。
ヘッドスパも定評をいただいておりますのでおすすめでございます!ぜひご体感ください!
【次回ご予約】もしていただき、誠にありがとうございます。
また次回も素敵なたなぼたちゃん様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
先日はありがとうございました。
初めてだったので、メニューやタブレットの説明があるとより分かりやすいかなと思いました。
丁寧なカウンセリング、カットで扱いやすくなりました!白髪もきれいに染めていただきありがとうございます。
スタイリング剤をつける前に香りを確認していただけたのが嬉しかったです。(香りが強いと具合悪くなってしまうことがあるので)
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mahalo様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
メニュー説明やタブレットのご説明を気づけず申し訳ございません。
今後参考にし、初回の方にはご説明させて頂こうと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
カットで扱いやすくなり、気になっていた白髪も気にならなくなったようで
良かったです!ツーブロックなことと長さ、カラーについても2か月後にメンテナンスがオススメです。
是非またのご来店を心よりお待ちしております。
***【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
お店のスタッフの皆さん含めて雰囲気がとても良く、気持ちのいい時間が過ごせました
カウンセリングのとおり結んだ時の長さや毛量もちょうど良い感じです
ハイライトはさりげなくもしっかり入っていて全体の髪色が明るくなって気に入っています
ありがとうございました
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はまさん。
先日は、kiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
嬉しい口コミありがとうございます。
美容室での滞在時間、気持ちよくお過ごしできたようで良かったです(#^.^#)
白髪ぼかしハイライトも、綺麗にはいっており明るくなりましたね。
また次回のご来店お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日はありがとうございました。
どこの美容室も満足していますが、ここ最近ではkiki.さんがダントツで1番良かったです。顔周りの鬱陶しさも解消し、全体がとても軽いです。また2ヶ月後よろしくお願いします。
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ひよちゃん様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
ダントツとのお言葉、大変光栄です!2か月経ちますと、約2センチ伸び、毛量も増える頃かと思います。
2カ月に一度のメンテナンスがおすすめですので、次回ご予約も頂いて、ありがとうございます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
髪質改善のできるサロンを探していて、当日急に予約して伺ってしまいましたが、終始丁寧な接客に技術と知識も素晴らしく、行って良かった!と仕上がりに感動しました!
色々とアドバイスも下さりありがとうございました^ ^
これからも通いたいと思えるスタイリストさんに出会えて嬉しいです。また次回もよろしくお願いします!
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まな様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
「終始丁寧な接客に技術と知識も素晴らしく、行って良かった!」と言っていただけて、大変嬉しく思います。
【丁寧な接客】と【確かな技術】をとても大切にしておりますので、まな様に感じていただけて良かったです。
お仕上がりにもご満足いただき、担当させていただいた私も嬉しく思います。
その後、【髪質改善ウルトワトリートメント】の効果はいかがでしょうか?
ブリーチでのダメージを少しずつ良くしていけるように今後のカラーも低アルカリのものを使用して髪の毛を労わりながら色持ちを良くしていきましょう。
次回、ご感想などもぜひお聞かせください。
「これからも通いたいと思えるスタイリストさんに出会えて嬉しいです。」とのお言葉をいただき、大変光栄でございます!
【次回ご予約】もしていただき、誠にありがとうございます。
また次回も素敵なまな様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
2回目の髪質改善水素ウルトワトリートメントだったのですが、前回と同じ方にやってもらい、安心してやってもらうことができました!!
髪の毛もいい感じにサラサラになってきてます!!
【髪質改善を繰り返すことで艶髪へ】 髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中二度の大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
二回目の髪質改善ウルトワトリートメントだったと思いますが、一回目をやってからの期間がそこまで開かずにご来店して頂けましたので、トリートメントの入りが一段と良く入りました♪
髪質が元からお綺麗でしたので、継続して続けていただければ幸いです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
本日は初回の利用でカット・パーマの施術をしていただきました。
丁寧な対応や説明で要望を聞き出しつつ、順次調整をして頂けたため、口下手な私でも納得のいく仕上がりとなっていました。
店内の雰囲気もよく、雑誌を読みながらとてもリラックスした状態で過ごせたため、日時の都合が合う時にまた利用させていただきたいと考えています。
親子共々これからもお願いいたします。
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ガリ様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
仕上がりが納得いただけて良かったです!
大事な日の前に髪型を整えさせていただけて光栄です。
ショートスタイルですと1か月で重さが気になってくると思います。
またご都合が合う日にご予約ぜひお待ちしております。
この度はお忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
対応も良く仕上がりも良かったです。
また行きたいと思いました。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
髪質改善ウルトワトリートメントは繰り返し施術することによって、髪内部の水分量が増えまとまり感や艶感がでるなどの効果が出てきます!
ご来店していただいた時点で髪質がお綺麗でしたので、今後もぜひ続けていただければより一層綺麗な髪質になると思います♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日はありがとうございました。
今回は以前から気になっていたアンブレラカラーをお願いしました。
全ての施術が丁寧で、シャンプーのときにはとても気持ちよくて寝てしまいました。
またお伺いしますのでよろしくお願いします。
【リピ-トNo.4】 似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
いつもkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます(^^)
アンブレラカラーとてもお似合いでした(^^)
表面が明るいことにより髪全体の印象も明るくみえ、イメージチェンジを楽しめると思います♪
髪質が元からお綺麗なので、髪質改善ウルトワトリートメントの入りも良く、継続していただければより一層髪質がお綺麗になると思います!
ぜひ続けてみてください!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
丁寧な接客で、髪もサラサラになり満足です!
【髪質改善で自分至上の美髪へ】髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
今回施術させていただいた髪質改善ウルトワトリートメントは、繰り返し施術することで髪の毛内部の水分量が上がり蓄積されていきます!
カラーとの同時施術することによって、色持ちが良くなる効果もあります!
一度でも効果を発揮してくれますが、回数を重ねていくうちにより良い髪質へと変わっていきますので、是非継続していただければなと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とても良かったです。
カット前のカウンセリングがとても丁寧でした。
ヘアーオイルも詳しく説明して頂き、使い方もわかりやすかったので気に入ったのを買いました。
ヘッドスパも気持ち良くて眠りそうになりました。
理想に近いスタイルにして頂いたので、崩れないうちにまた行きます!
【人気Nо.5】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ことりん様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
カウンセリング、スタイル、ヘッドスパ、お褒めの言葉ありがとうございます!
ことりん様の普段の乾かし方やスタイリング方法、何をお使いか、をヒアリングし
最適なスタイリング剤をおすすめさせていただきました。
ボリュームが増えてくるとスタイリングしづらくなってきますので
そのタイミングが次のカットの目安です。
大体2か月ほどが理想です^^
前髪も少し量を増やしましたので、まとまり良くなると思います。
お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿して頂きまして
ありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ウルトワトリートメントとカットをしてもらいました。
トリートメントは1回でかなりサラサラになって良かったです。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
髪質改善ウルトワトリートメントは、やればやるほど髪に蓄積されていき、髪質が柔らかくなったりまとまり感が出てきたり、艶感も出てきたりとメリットがたくさんあります(^▽^)/
地肌のケアもしてくれます!
カラーも同時施術可能できますのでおすすめです!
カットは毛先に少しだけレイヤーを入れ、内にまとまりやすいようカットさせていただきました!
他何かございましたらご気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
kiki.千葉 高野
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先週初めて伺いました。
縮毛矯正しましたが、濡れた髪でもきしみ感がほとんどなく髪質に配慮されている感じが良かったです。
カットでも、普段の私のスタイリング方法を確認されながら、それに合わせてくださっている感じも安心してお任せ出来て良かったです。
スタイリングもしやすく、とても気に入ってます!
ありがとうございました。
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
初めて担当させていただく上で縮毛矯正はお薬を使う施術になり、
少なくともダメージリスクがあるので、過去の履歴でしたり普段のスタイリング方法をお伺いしたうえで
施術に入らせていただきました。
濡れた状態でもきしみがないとのこと、良かったです!!
スタイリングもしやすいとのことで、扱いやすい状態にできたこと、とても良かったです^^
家でのケアですが、濡れた状態で放置してしまうとクセ戻りの原因となってしまいますので
お風呂上りはすぐに乾かしてあげると良いと思います^^
うみ様にまたお会いできるのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを投稿して頂きまして、誠にありがとうございました。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
丁寧なカウンセリングで、要望を色々聞き出して頂きました。説明下手なので助かりました。
カットもカラーも希望通りになり、大満足です。
ありがとうございました。
通います。
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆうマ様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
「カットもカラーも希望通りになり、大満足です」と言っていただけて、大変嬉しく思います。
【カウンセリング】をとても大切にしておりますので、ゆうマ様に感じていただけて良かったです。
丁寧な接客や仕上がりにもご満足いただき担当させていただいた私も嬉しく思います。
その後、少し明るくしたカラーの色味具合やカットの調子はいかがでしょうか?
次回、ご感想などもぜひお聞かせください。
【次回ご予約】もしていただき、誠にありがとうございます。
また次回も素敵なゆうマ様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
落ち着いた雰囲気が良かったです。
説明を丁寧にしていただいて希望だった髪の長さやカラーにしていただきました。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mogさん、先日はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
ご予約は、お客様が落ち着いてお過ごしできるように、しっかり管理しております。
今回は、白髪ぼかしハイライトのカラーをさせていただきました。
希望通りに仕上がって、良かったです。
カットも、ボブからショートスタイルへと変わって、お似合いでした。
またお会いできる日を、楽しみにしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて行きましたが施術内容をとても丁寧に説明していただいて安心して受けることができました。カットもこちらの要望を汲み取りつつより良い提案をしていただけて良かったです。トリートメントの仕上がりも大満足です。またよろしくお願いします。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ももりんさん、先日はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
髪質改善トリートメントは、回数を重ねることで
自分至上最高の髪質へと変わっていきます。
これからも、髪のお悩みなど教えてください。
また次回、楽しみにしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
年齢が高くなって、加齢の髪の扱いに悩んでいました。
お店の雰囲気も落ち着いていて、シャンプーやマッサージも良かったです。
髪の癖も収まりました。
仕事の都合で休みが不規則なので都合が合う時にまた宜しくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆっこ様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
ゆっこ様の今の状態と今後の施術を考え、ハイライトは無しにしてリタッチを徐々に明るくしていく方向性にさせていただきました。
また、スタイルも少し段を入れさせていただいて、削ぎを入れなくても軽く見えてまとまりも良くなるように
させていただきました。
根元のカラーはまだ1か月ほどで気になってくると思いますので
しばらくは定期的にリタッチカラーをすることをおすすめいたします。
またのご来店をお待ちしております。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
頭皮マッサージの力加減が良かった
カット+オーガニックカラー+オッジィオット10stepトリートメントorヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ちゃみ様
この度は数ある美容室の中からkkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
お肌と瞳のお色に合わせ、オリーブベージュで赤味をオフしたお色で
白髪なじみが良いように明るめでそめさせていただきました。
オーガニックカラーは90%ダメージ軽減できますので髪の負担は勿論、頭皮が沁みやすい方にも
おすすめのカラーとなっております。
カットは伸ばし中とのことでしたが、バランスを考え、レイヤーを入れさせていただき
削ぎを入れなくても軽く見え、まとまりが良くなるようカットさせていただきましたが
その後やりづらいところなどはございませんか?
リタッチのみのご予約でも大歓迎ですので
どんどん明るくつないでいき、フェイスフレーミングのように顔周りだけ明るいデザインもなっていきます^^
またちゃみ様にお会いできるのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中口コミ投稿のご協力、ありがとうございました。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
画像で色合いなどを見せてくれたり、ホームケアの相談に乗ってくれたりと親切丁寧に施術していただけました。
仕上がりも良かったです。
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
いーとん様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足していただけて光栄に思います。
ありがとうございます。
ヘアケアは使う物や使い方によって、髪の状態が変わってきます。
今回はトライアルをご購入していただきましたが、その後髪の状態はいかがでしょうか?
季節や年齢によっても髪の状態は変わっていきますので、その都度いーとん様に合ったものを
ご提供させていただければと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて来店し、ウルトワトリートメントをしてもらいました。湿気を含むと拡がったりハネたりする髪質なのですが、トリートメント効果で毛束がまとまってくれて 朝のスタイリングが楽になりました
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はぴこむ様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
バッサリ切らせていただき、ミディアムからショートボブにさせていただきました。
クセと広がりを考慮してカットをさせていただき、ウルトワトリートメントで水分補給をさせていただいたので、朝のスタイリングが楽になってよかったです!
水分なので自然と髪から抜けていってしまいます。ベストは水分が抜け切る前に、重ねてウルトワトリートメントを施術してあげることによって、髪質改善へとつながります。
また、ショートスタイルですと1か月で重さが気になってきます。
次回ご予約では2か月でお取りしましたが、賞美期限は1か月~1か月半ほどなので
扱いづらくなったタイミングでご予約の変更も可能なのでお問合せ下さい。
家でのケアはシャンプー後すぐ乾かしてあげると朝が楽になります。
寝ぐせがついているようでしたら、ハネている根元を濡らして乾かしなおしてあげるといいです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
わからない事も詳しく説明してくださり助かりました、トリートメントで髪が生き返って嬉しいですまたお願いいたします。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まいさん、先日はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
お店での施術以外でも、ホーメケアのやり方などもご説明やご提案をしっかりさせていただきます。
今回も髪質改善ウルトワトリートメントの施術でしたが、仕上がりとても綺麗になりましたね。
次回のご予約も取っていただきありがとうございます。
続けていき、もっと綺麗にしていきましょう。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
丁寧な施術で、悩みや相談をしっかり聞いてくれました。
LINEで相談もすぐに回答していただけて、安心しました。
シャンプーとマッサージも気持ち良かったです(^^)
なんでも聞きやすい雰囲気で良かったです!!
次回は明るくしたいです。ハイライトもいれたいので髪の状態が良くなるようにしてほしいです(^^)
【髪質改善カラー】 カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あゆさん、先日はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
髪のお悩みは、なんでもご相談ください。お店で解決できないことなどはメーカーさんなどにも確認させていただきますので。
今回は、髪質改善トリートメントと白髪染めを施術させていただきましたが、気に入っていただけたようで嬉しく思います。
その後のケアなども、いろいろご提案させていただきますね。
また次回のご来店、お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ヘアマニキュアとヘッドスパが出来るお店を検索してたまたま見つけて行ってみたサロンでしたが、カウンセリングも丁寧でヘッドスパは力強く髪も今までにないくらいサラサラになって感激です。ありがとうございました。
その場で次の予約もしちゃいました。
一つ気になった点はせっかくのスパなのに流れている音楽が激しかったこと。せっかく技術も素晴らしくて香りも癒されるのに勿体無いなぁと思っていました。
一日働かれる場所だからお気に入りの音楽で気分良く過ごされたいかと思いますがスパの時だけはもう少しおとなしめの音楽だったら嬉しいです。
【10/16(水)~10/23(水) 限定クーポン】 施術料金30%off
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
chami様
この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございます。
今回は初めてのヘアマニキュアとのことでご不安に思われることがいくつかあったと思いますが、頭皮や髪の毛に優しい施術なので、今後の頭皮の状態を様子見ながら施術していきましょう。
伸びてきた時の白髪の気になる状態なども次回ご相談ください。
たくさん嬉しいお言葉をいただき嬉しいです。ありがとうございます。
ヘッドスパの際に音楽が気になったとのこと、ご指摘いただきましてご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
オーナーに内容を共有し相談させていただきます。
次回ご予約いただきまして誠にありがとうございます。
楽しみにお待ちしております。
今後もヘアケアやヘアデザインのサポートをさせていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー