- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
昨日はありがとうございました。
とても丁寧なカウンセリングの後、複雑なカラー履歴の髪でしたが希望通りに綺麗にしていただきました。
急遽前髪カットもお願いしたのですが快く応じてくださり、また前髪以外はカットしていませんが繋げ方が上手な為か、全体カットをしたかの様な綺麗な仕上がりです。
何よりシャンプー時の指圧がちょうど良く本当に気持ちよかったです。
また次回お願いいたします!
【白髪ぼかしカラー】全頭ブリーチ白髪ぼかしカラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mita様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【とても丁寧なカウンセリング】【希望通りに綺麗にしていただきました】とのご感想をいただき大変嬉しく思います。ありがとうございます。
mita様の今の髪の毛の状態を把握し、ご希望と合わせ、できる限り根元が明るくなっている個所と毛先の黒染めをして暗くなっている個所のカラーが繋がって自然に綺麗になるように補正いたしました。
髪の毛に負担がかからない施術でこれからも徐々に育てていけたらと思います。
前髪カットについてもご感想いただきありがとうございます。
まだ次回もご相談ください。
【シャンプー時の指圧がちょうどよく本当に気持ち良かったです】とお褒めのお言葉をいただき、大変光栄でございます。
ご予約時間をいただいている中で、リラックスしていただけるようシャンプーやマッサージに拘っておりますので感じていただけて嬉しいです。
また次回も素敵なmita様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 杉田 千秋
初めて来店しました。白髪ぼかしハイライトは初めてでしたが、施術前に丁寧に説明していただき、安心できました。施術後も、乾かし方やスタイリング方法を丁寧に教えていただきました。とてもまとまりやすく仕上げてもらい、とても満足しています♪ありがとうございました!
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
にしお様
先日はki!i.千葉にご来店頂きありがとうございました。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!
毎日のスタイリングが楽になれるように、お手伝いができてとてもよかったです!
今回白髪ぼかしハイライトとオンカラーをさせて頂きました。ハイライトを入れたことにより根元が伸びた時に気になるタイミングがいつもより少し遅く感じていただけたら嬉しいです。
この度はお忙しい中、口コミ投稿ありがとうございました!
また次回お会い出来ることを楽しみにしております^^
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
多毛、パサつき、癖毛と、美容師さん泣かせな髪質ですが、
沢山のアドバイスをいただきツルンツルンの仕上がりに。
髪質改善は通う必要があり、お値段も高いので悩むところがありますがさっそく次回の予約もお願いして帰りました。
次回の来店が楽しみです。
【リピ-トNo.5】 似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ほのまま様
この度は数ある美容室の中からkiki.にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
kiki.の髪質改善は、お薬を使わない完全トリートメントで水素の力で
抗酸化力を高め、あらゆるお悩みにアプローチできるトリートメントです。
なので続けていただく事でクセが真っすぐになるわけではないのですが、扱いやすくなる髪質になると思います。
次回のご予約もありがとうございました^^
一緒に髪のお悩み対策が出来ましたら光栄です^^
今後もぜひよろしくお願い致します。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて来店しました。
具体的なイメージが出来ていない状態で白髪ぼかし染めをリクエストしましたが、丁寧に説明していただき安心してお任せすることが出来ました。仕上がりもとても綺麗に染まり嬉しかったです。施術中のお喋りも楽しくてとても居心地が良かったです。スタイリングのアドバイスもして頂き参考になりました。ありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
みえ様
先日はkiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました。
今回白髪ぼかしのハイライトとオンカラーをさせて頂きましたが、綺麗に仕上がったと言っていただけてとても嬉しいです。
施術中も可愛いお話や楽しいお話を聞かせて頂いて、とても楽しかったです^^
次回のご予約もして頂きありがとうございます。
次回も居心地が良いと思っていただけるように、また仕上がりも満足していただけるように務めて参ります。
この度はお忙しい中、大変励みになる口コミ投稿ありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
2年ぶりのカットだったのでとても緊張しましたが、自分に似合う髪の長さを提案して下さり、とても満足しています。
ドライヤーやアイロンのやり方も丁寧に教えて下さったので、お家でも綺麗な外ハネにすることが出来ています!
次回もよろしくお願いします!
【人気No.3髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あや様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【とても満足しています】とのご感想をいただきとても嬉しく思います。
あや様の【なりたいイメージ】をお伺いし、お似合いになるバランスでカットをさせていただきました。
なるべく難しくないように、ご自宅でできるセットの方法や日頃気を付けることなどを【アドバイス】させていただきました。
お家でも綺麗な外ハネが再現できているようで良かったです。
また次回も素敵なあや様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
カット前の炭酸シャンプーやマッサージがどれもとても気持ちよく、仕事終わりの疲れた体にしみました。カットも今回は伸ばすために整える形になったのですが、希望通り扱いやすく満足のいくヘアスタイルにしてくださいました。
店内もとても落ち着く雰囲気でお店を出る頃には心も身体もリラックスした状態で出ることができました。
当日の急な予約にも快く対応してくださってありがとうございました。
【人気Nо.5】似合わせカット+炭酸シャンプー
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
えりな様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでいただき本当にありがとうございます。
炭酸シャンプーやマッサージでお仕事の疲れを少しでも癒せたようで、とても嬉しいです!
カットもご希望に合わせて整えさせていただきましたが、扱いやすさや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉に、心からホッとしています。
また、店内の雰囲気もリラックスできたと感じていただけたこと、大変励みになります。
今後も、えりな様に心地よい時間と理想のヘアスタイルをお届けできるよう努めてまいりますので、ぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております!
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
素敵な空間でゆっくり過ごすことができました。
髪はさらさらになりました。ありがとうございました。
【ケア重視】似合わせカット+オッジィオット10stepトリートメント+ヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ときと様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
素敵な空間でリラックスしていただけたとのこと、とても嬉しいです。髪もさらさらになったとのお言葉、トリートメント効果が出ているので良かったです。またのご来店を心よりお待ちしております。どうぞお気軽にお越しください。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
色々提案していただいて、満足な形に仕上げてもらえました。
ありがとうございました。
【根元のカラーのメンテナンスに!!】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
すぅ様
この度は数ある美容室の中からkiki.にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
今回は根元のカラーでしたが
根元のカラーの染め方やお色味もたくさんございます。
今回はすぅ様の白髪率に合わせてリタッチのお色味を選ばせていただきました。
その後カラーいかがでしょうか?
根元が伸びてきてもグラデーションになり、いつもより気になりづらいと思います。
また次回ご予約も取っていただきありがとうございます。
白髪とうまく付き合っていけるよう、私も最善を尽くさせていただければと思います。
この度はお忙しい中口コミ投稿のご協力、ありがとうございました。
またお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてのお店でしたが、私自身ずっとショートカットにするか悩んでいたなか、相談にのっていただき念願のショートカットにしていただきました。
髪の毛の生え癖など見ながらスタイルを提案して下さったり、ドライヤーのコツなんかも教えて下さり安心できました。
炭酸シャンプースパもスッキリして気持ちよかったです。
ありがとうございました!
【人気Nо.5】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆりり様
先日はkiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました。
その後、スタイリングでお困りなことはございませんか?
今回、ばっさりとショートヘアにしましたが、とてもお似合いでした^^
炭酸シャンプースパも気持ちよかったと言って頂けてとても嬉しいです。
また是非ゆりり様にご来店いただける日を楽しみにお待ちしております。
この度は、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ノープランでも快く対応してくださり、一緒に考えながらも結果ほぼお任せでした。仕上がりはとても良く、大満足でした!次回またお願いします!
☆NEWスタッフ【金杉指名】特別クーポン☆ オールメニュー30%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
いちmama様
先日はkiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
今回はばっさりとミニボブにしましたがその後いかがでしょうか?
前髪を作りハイライトも入れさせていただいてとても可愛くなりましたね!
満足して頂いたとのお言葉、とてもうれしいです。
また次回もいちmama様に喜んでいただけるように励んで参りますので、宜しくお願い致します。
この度はお忙しい中、口コミ投稿をありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
憧れの髪型があり、写真を見せてカットしていただきました。理想通りの髪型になれてとても嬉しかったです!
ケアやセットの方法までご丁寧に教えていただきありがとうございました!!
【3/20~3/28 特別限定クーポン】 施術料金30%off
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
リリア様
先日はkiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました。
今回、かなり思い切ってバッサリとカットさせて頂きましたが、気に入って頂けたようで私も大変嬉しいです!ありがとうございます!
その後、分からないことなどあれば遠慮なく聞いてください。
施術中は、色々なお話が出来て楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
また是非ご来店いただけたら嬉しいです。
この度は、お忙しい中大変うれしい口コミ投稿をありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
写真のストレートがどれもとても綺麗だっので、初めて行きました。
娘のカットとトリートメントをお願いしました。
仕上がりはツヤツヤ綺麗で本人とても満足げでした。
ブローの仕方なども丁寧に教えてもらっていました。
ありがとうございました。
ナチュラルなインテリア、清潔な店内、トイレのフレグランスがとてもいい香りでした。インテリアの雑誌が揃っていたのも嬉しかったです。音楽の音量は少々大きめだったかな。
また行きたいお店です。
【髪質に合わせて提案!】似合わせカット+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
めぐみん様
先日は、kiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
先ずは店内音楽の音量が大きかったとの事、大変申し訳ございませんでした。
オーナーとも共有し、改善に向けて相談させて頂きます。
大変貴重なご意見を本当にありがとうございます。
今回、オッジィオットトリートメントを初めて施術して頂きましたが、その後いかがでしょうか。
【oggi otto】トリートメントは美容室でも取り扱いの少ないトリートメントですが、蓄積型なので続けて施術していただくと、扱いやすい髪質になっていくのでオススメです。
新生活の朝の支度が少しでも楽になれば良いなと思います。
高校生活楽しんでくださいね!と是非お伝えください!
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
またのご来店をお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
カットをお願いしました。丁寧なカウンセリングと施術に大満足です。ありがとうございました。
【人気Nо.5】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
おさむさん。
この度は【人気No.5】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパのくーぽんをご利用いただき、誠にありがとうございます。
カウンセリングや施術にご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
またお疲れの際は、炭酸スパでリフレッシュしにいらしてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
根本部分の白髪を綺麗に染めていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
サンボ様
この度は数ある美容室の中からkiki.にお越しいただき
誠にありがとうございました。
当店では白髪にコミットしたメニューや薬剤が豊富にございます。
また気になりましたらぜひご予約お待ちしております。
根元の白髪染めの他にもブリーチを用いた白髪ぼかしハイライトのメニューも
大変ご好評いただいております。
サンボ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
あまり何も考えずに行ったのですが、細かく話を聞いてくれて思い通りの髪型、カラーに導いていただき、大満足の仕上がりでした。
シャンプーもすごく気持ちよかったし、トリートメントしていだだいたいので、久しぶりにツルッツルののサラッサラになり、自分の髪じゃないみたいです笑。
髪だけじゃなく、心も癒され満たされた幸せな時間でした。
また来月癒されに行きます!
ありがとうございました。
白髪ぼかしハイライト+オンカラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
かっか様
先日はkiki.にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
oggiottoトリートメントで、髪もしっとりサラサラになりましたね。
仕上がりも満足頂けたようで、私も本当に嬉しいです。
来月もご予約頂きましてありがとうございます!
次回もかっか様に喜んで頂けるように一生懸命努めさせていただきます。
また、来月お会い出来るのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
仕上がりの色がとても綺麗で気に入ってます。
お店の雰囲気も落ち着いていて居心地良かったです。
マッサージも気持ち良かった!
またよろしくお願いします!
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ちろるさん、
先日はkiki.千葉にご来店ありがとうございました。
とても嬉しいご感想をありがとうございます!
綺麗なカラーと心地よい空間をご提供できたこと、励みになります。
次回もご満足いただけるよう、心を込めて施術させていただきますね。
またのご来店お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてお伺いしました。
カウンセリングがとても丁寧で、私のざっくりとしたイメージを言語化してくれました。
1つ1つの説明も丁寧にして頂けて、安心してお任せする事が出来ました!ドライヤーのやり方、アイロンのあて方、前髪のセットの仕方…こんなに色々教えてくれるの?!と感動しました(*^^*)
マッサージもとても気持ちよくて、本当に癒される時間でした。またよろしくお願いいたします(*^^*)
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
Miwa様、先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
担当させていただきました、杉田です♪
【カウンセリングがとても丁寧】とのご感想をいただきとても嬉しく思います。
Miwa様の【お悩み】や【なりたいイメージ】をお伺いし、解決できるようにカウンセリングしました。
なるべく難しくないように、ご自宅でできるセットの方法や日頃気を付けることなどを【アドバイス】させていただきました。
【丁寧な接客】と【確かな技術】をとても大切にしておりますので、Miwa様に感じていただけて良かったです。
【マッサージもとても気持ちよくて、本当に癒される時間でした】とお褒めのお言葉をいただき大変光栄でございます。またお越しいただいた際は少しでもゆったり過ごしていただけるよう空間づくりとマッサージをしっかりさせていただきます ^ ^
また次回も素敵なMiwa様にお会いできるのを心より楽しみにしております☆
今後ともよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
初めての美容院でしたが、とてもリラックスできました。
白髪がかなり気になっていましたが、キレイにしていただき満足です。
トリートメントもしてもらい、髪がしっとりして嬉しいです。
シャンプーは気持ち良すぎて、寝てしまいそうでした。
ありがとうございました。
☆NEWスタッフ【金杉指名】特別クーポン☆ オールメニュー30%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
おとう様
先日は、kiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます!とても励みになります。
今回は初めてのハイライトに挑戦して頂きましたが、その後いかがでしょうか?
元々サラサラで綺麗な髪質ですが、oggi ottoでさらにしっとりまとまりやすくなりましたね!
次回もシャンプーでリラックスしていただけるようにがんばります。
また次回、おとう様にお会いできるのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
スタイリスト 金杉友紀
*****【kiki. 千葉】****
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ショートボブスタイルの仕上がり、とても気にいってます!
髪の乾かし方など、教えてもらったので、心がけていこうと思います。ヘアケア用品も良い香りで気にいってます。
また、よろしくお願い致します☆
【リピートNo.1】似合わせカット+髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
らーら様、いつもkiki.へお越しいただき誠にありがとうございます!
担当させていただきました、杉田です♪
今回はロングヘアーからの20cmカットしてショートボブへのスタイルチェンジでしたね。
【とても気に入ってます!】とのご感想をいただき大変嬉しく思います。
久々の長さだったと思うので朝のセットなどが大変にならないよう【乾かし方】をご説明させていただきました。その後、髪の毛の状態はいかがでしょうか?
【髪質改善ウルトワトリートメント】もしていただいたのでまとまりや手触りも良いと思います。
ご自宅でのケア用に【エルジューダエマルジョン】のご購入をいただきありがとうございます。
とっても良い香りで癒されますよね(^▽^)/
クセのまとまりを良くしてくれるミルクなので乾かす前にご使用ください。
また次回も素敵ならーら様にお会いできるのを心より楽しみにしております!
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします☆
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
前髪部分ストレートをお願いしました。
私の毛質の問題だと思いますがあまり効果を感じられませんでした。
また機会があればよろしくお願いします!
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
(´-`)さん。
kiki.千葉にご来店ありがとうございました。
申し訳ございませんでした。
ご希望に沿う仕上がりにできず、ご満足いただけなかったことをお詫び申し上げます。
毛質によって効果が感じにくいこともありますが、もしよろしければお直しさせていただければと思います。
次回はさらに丁寧に対応させていただきますので、またの機会がありましたらぜひお知らせください。
よろしくお願いいたします。
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用させていただきました。
当日スマホを忘れて来てしまい、参考にしようと思った写真を出せなかったので、ちゃんと説明できるか不安でしたが、担当して下さった方が髪の毛の状態や色の感じを見て色々とアドバイスくださり、私の希望以上の仕上がりになり大変嬉しく気に入っています。
髪の毛の乾かし方や、ブローの仕方なども分かりやすく教えていただき家でも実践しています。
また、利用させていただきます。よろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
じゅん様
先日はkiki.千葉にご来店頂きましてありがとうございました。
また、大変嬉しいお言葉ありがとうございます!
その後、ヘアスタイルははねずに落ち着くようになりましたでしょうか?
今回はカラーリングも白髪染めをとるようにハイライトをいれて、全体的に明るく見えるようにしました。細めにハイライトをいれさせて頂いたので馴染みもよく、髪をかきあげたりすると動きが見えて楽しめると思います。
また、じゅん様のご来店をお待ちしております^^
お忙しい中、口コミ投稿をありがとうございました!
スタイリスト 金杉友紀
*****【kiki. 千葉】****
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
白髪が増えてきて悩んでいたので、ふわっとしか希望を伝えられなかったのですが、これとこれならどっちが良いかという聞き方をして進めてくださいました。最終的に自分で思っていた以上にステキな仕上がりで嬉しくなりました。ついカラーシャンプーまで購入してしまいました!
これからの提案も細かく教えてくださり、憂鬱だった白髪の今後が楽しみになりました。またよろしくお願いします。
【2回目ご来店10%offクーポン】
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ママ様
先日はkiki.千葉にご来店頂きありがとうございました。
今回は、明るくしたいというご希望でしたが、ライフスタイルを考慮して一気に明るくするのではなく、ハイライトを入れさせて頂きました。
ふんわりとピンク系で元々のお色と馴染みが良く、とてもお似合いでした!
その後いかがでしょうか?
今後職場での反応見ながら、カラーリングを楽しんで頂けたらと思っております。
ヘアスタイルもバッサリとイメージチェンジされ、とても素敵でした。
また、次回お会いできる日を楽しみにしております。
この度は、お忙しいところ大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
お店の雰囲気がとてもよくて良かったです!
カラーも綺麗にしてくださり満足でした!
【リピートNo.3】透明感カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あー様
先日はkiki.千葉にご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
カラーリングも満足でしたと言って頂き、本当にうれしいです!
今回、赤みがあまりでないようなカラーとオッジィオットトリートメントをさせて頂きました。
元々の髪もお綺麗でしたが、更にトリートメントでしっかり栄養を入れさせて頂きました。
擬似キューティクルで蓋をしてくれるので、カラーのもちも良くなります。
続けて施術していただくと蓄積して扱いやすい髪質になりますので、大変おすすめです。
またご来店頂ける日を心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めてでしたがしっかりカウンセリングし、丁寧に提案やアドバイスなどしてくださりました!
とても満足な仕上がりです!
ありがとうございました^^
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
のん様
先日はkiki.千葉にご来店頂きありがとうございました。
お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます。
初めての髪質改善ウルトワトリートメントはいかがでしたでしょうか?
回数を重ねる毎に髪の内部の保水力が上がりますので、水分を補給してあげてうねりやパサつきを少しづつ抑えて朝のスタイリングが少しでも楽になれるお手伝いが出来たらと思います。
悩まれていたオッジィオットトリートメントもおすすめなので、是非体験してみて頂きたいです。
また、仕上がりに満足して頂きとっても嬉しいです!!
インナーカラーが見えるようになったのもとてもかわいかったです。
次回ご来店いただける日をお待ちしております。
ありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用させて頂きました!
清潔感のある店内で、とても居心地良かったです。
シャンプー時と、終わった後のマッサージがとても気持ちよかったです!
初めての白髪ぼかしでしたが、キレイに染めて頂けたのでまた利用したいとおもいました。
ありがとうございました。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
もーちゃんさん。
ご利用いただき、ありがとうございました!
お店の雰囲気や施術にご満足いただけて嬉しいです
。初めての白髪ぼかしもキレイに仕上がり、喜んでいただけて光栄です。
またのご来店を心よりお待ちしております。
次回もぜひリラックスしてお過ごしください!
kiki.千葉 村瀬
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
担当スタイリストさん指名でお願いしました。お店の雰囲気やスタッフの皆さんの対応も良く安心感のある雰囲気でよかったです。
縮毛矯正、白髪染めリタッチ、カット、髪質や髪型悩める相談カウンセリングにも丁寧に対応していただいて仕上がりも想像以上に大満足でした。
50代後半ですが初めて前髪を作り髪も気持ちも若返って家族にも好評でした。髪も気分もリフレッシュ出来てまた明日からも頑張れます。ありがとうございました。
☆NEWスタッフ【金杉指名】特別クーポン☆ オールメニュー30%off
[施術メニュー]
縮毛矯正
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
もなみ様
先日はkiki.千葉にお越し頂きありがとうございました!
今回とても久しぶりのストレートパーマとの事でしたが、その後いかがでしょうか?
ご来店頂いた時も上手にスタイリングされていましたが、ストレートパーマをして毎日のスタイリングが楽になっていたらうれしいです^^
ヘアスタイルも御家族の皆様に好評だったと言って頂けてとても嬉しいです!
今回、前髪を思い切って前に下ろすようにイメージチェンジしました。
初めてと伺っていましたがとてもお似合いでした!
また、次回のご予約もありがとうございます。
お会い出来るのを楽しみにしております。
この度はお忙しい中、大変嬉しい口コミをありがとうございました!
また髪はもちろん心もリフレッシュしにいらしてください!!
お待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
出産前にストレートをかけたくて予約しました。妊娠中なこともあり、身体を気遣って頂きリラックスして過ごすことが出来ました。仕上がりもとてもサラサラで自然なストレートにして頂いて大満足です。産後にまた行きたいです。素敵な時間をありがとうございました。
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
縮毛矯正
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
らこ様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
お仕上がり、ご満足していただけて大変光栄です!ありがとうございます。
出産前に楽に過ごせると思います!
また、産後は自分の時間がなかなか取れなかったりすると思いますが、
出産後落ち着きましたら、髪を綺麗に整えるのはもちろんのこと、リラックスや気分転換も兼ねて
ぜひお待ちしております。
お忙しい中大変嬉しい口コミを投稿して頂きまして誠にありがとうございました。
出産頑張ってください^^
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
施術が終わり帰る時にはサラサラで綺麗な髪だったのですが、一度自分でお風呂に入ってしまうと毛先がバッツリとしている髪型になってしまい、とてもショックです。
カットが終わってどうですか?と聞かれた際に私はもう少し軽くしてほしいと伝えたかったのですが、『まあ少し気になると思うんですけど、耳があるので』(広がるのはしょうがないというようなニュアンス)と言われてしまい、要望を伝えられませんでした。
今まで行った美容院は毛量が多いから結構軽くしてくれつつ、スカスカひょろひょろにはならないように調節してくれるところばかりだったので、ここはそのようにする技術がないんだなと思いました。
アイロンを当てれば少しはマシになるのかもしれませんが、元々ストレートアイロン使いますか?という質問にあまり使わないと答えていたので、何のための質問だったのだろうと疑問が残りました。
また私の気にしすぎだろうと思い考えないようにしていたのですが、当日短いスカートを履いていたのを「足がすごい…ね(笑)」というように言われたのでモヤモヤしました。
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございます。
お忙しい中お時間をつくってご来店して頂いたにも関わらず、ご要望をきちんと理解しておらず、ご満足頂ける仕上がりにならなかったことを、心よりお詫び申し上げます。
この度頂きましたご意見を真摯に受けとめ、スタッフと共有し今後は対策を徹底し、再発防止に努めてまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。
kiki.千葉
*****【kiki. 千葉】*****
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
家から徒歩5分圏内だったので初めて利用してみました。
久しぶりの美容室、初めてのお店だったのでワクワクしていたのですが まぁ、仕上がり的な感想は普通ですね。
可もなく不可もなくって感じです。もうちょっと
スタイリストとのコミュケーションがあればと思いました。
☆NEWスタッフ【金杉指名】特別クーポン☆ オールメニュー30%off
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
のっさん様
この度はkiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございます。
今回はカットとブリーチ込みのダブルカラーでアッシュグレーにさせていただきました。
シャンプーごとに色落ちの変化が楽しめると思います。髪も伸ばし中とのことでしたが、ブリーチと共に3週間~1か月でスタイルのメンテナンスをしていただけると、素敵に伸ばしていけると思います。
そしてこの度は、貴重なご意見をありがとうございます。
お気持ちを汲むことが出来ず申し訳ありませんでした。頂いたご意見をしっかり受け止めこれからもっとお客様1人1人に合ったコミュニケーションをとれるように心がけていきたいと思います。
お忙しい中、口コミを投稿をありがとうございました。
また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
***【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 金杉
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日はありがとうございました。トリートメントをお願いしました。高いプランをすすめるのではなく、こちらやってみて、物足りないようなら、高いプランにしてみても良いかもしれませんねと案内してくれました。寄り添ってくれます。ありがとうございました。
☆NEWスタッフ【金杉指名】特別クーポン☆ オールメニュー30%off
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ママ様
先日はご来店ありがとうございました。
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
oggi otto はケアシリーズですが、定期的に施術して頂くと
毛髪内部に栄養が蓄積されていき扱いやすい髪質になっていきますので、是非続けていただければと思います。
また是非、いらしてください。
お忙しい中、嬉しい口コミ投稿ありがとうございました!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト 金杉 友紀
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40 《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー