- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させていただきました!
雰囲気がとても落ち着いていて、とても居心地がよかったです!!なによりも、最初のカウンセリングからとても丁寧に話を聞いていただき、なかなか自分では決め方がわからない私でも、アドバイスをいただけました。
トリートメントと、カラーをお願いしたのですが仕上がりも大満足で続けてお願いしたいと思います!髪の毛が生き返ったようでとても嬉しいです。
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
居心地良く過ごせていただけて光栄に思います。
髪を伸ばされているとのことでしたので、今回カラーと同時に施術させていただいた髪質改善ウルトワトリートメントは綺麗に髪を伸ばしていきたいお客様にもピッタリなトリートメントになっております!
繰り返し施術する事で、髪内部の保水力が上がり、髪の質感が柔らかくなったり艶が出てき始めたりとより良い髪質へ変化してくれる効果があります♪
是非続けてみてください!
透明感カラーの生える元の髪質でしたのでカーキ系のお色味がとてもお似合いでした(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
施術前のカウンセリング時、汗をかいていたら風を当てながら話を聞いてくれました。トリートメントと料金の説明も丁寧にしていただきました。
髪色やスタイルに対して、こちらの要望を踏まえた上で提案をしてくれて、イメージ通りに仕上げてもらいました。
とても、行き届いたサービスと施術・接客で、クーポンとはいえ、『安すぎるのでは、』と不安になりました。
【人気No.3】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
とりぴ様
この度はkiki.へお越しいただきありがとうございます。
今回は以前された暗めのアッシュが良かったとのことで、ご希望に合わせ又色もちを良くするために、とりぴ様の髪の毛の状態に合わせたカラーのレシピを配合いたしました。
トリートメントもご希望のサラッとした質感に合わせ水分補給をたっぷりといたしました。
大変嬉しいお言葉をいただきとても嬉しく光栄でございます。
また次回ご来店された際、前回のスタイルなどの状態についてお伺いさせていただきます。
冬になるとダークアッシュ系に少し深みを増すラベンダーをプラスしたカラーがとりぴ様におすすめなのでそちらもまた楽しみにお待ちしております。
また次回もよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 杉田 千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
こちらのイメージをしっかりと聞いてくださりわかりやすく提案していただけたので安心してお任せすることができました。ハイライト初めてでしたが、こちらの希望通りに仕上げていただき、カットも素敵な仕上がりでうれしいです。
ありがとうございました!
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
サマー様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
サマー様の普段のライフスタイルや、お好みに合わせて
ハイライトは明るすぎないようにし、品のある白髪ぼかしをさせていただきました。
少し全体的にも明るくさせていただいたので、できれば2か月に一度のメンテナンスカラーがおすすめです。
カットもご希望のスタイルに近くなるようにさせていただきましたが
毎日のお手入れが大変でしたら施術時お伝えさせていただきましたが
矯正ストレート施術をおすすめいたします^^
またのご来店心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
全ての施術がとても丁寧で感動しました!
落ち着いた雰囲気でとてもリラックスして過ごすことができました。
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます♪
リラックスしていただけたようで良かったです(^^)
来店していただいた時点で髪質がとてもお綺麗でしたので、お家でのケアやサロンケアをしっかりとされているんだなと感じました!
髪質改善ウルトワトリートメントは繰り返し施術することで髪の毛の保水力や艶、柔らかさが出てきますので、引き続き髪質改善ウルトワトリートメント続けていただければなと思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
最初のカウンセリングではこちらからうまく伝えられなかったのですが、色々提案などしていただきとてもありがたく嬉しかったです。
都度説明などもあり心地よく過ごせました。
矯正をかけましたがツルツルサラサラでまた利用したいと思いました!
ありがとうございます。
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
少しでも縮毛矯正をしてのダメージを軽減させたく、当店では優しい薬剤でゆっくり時間をかけて癖を伸ばすといった縮毛矯正のやり方を基本としています!
艶のある柔らかい質感で仕上げさせていただきました。
お家でのケアもお時間あるときに試してみてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
シャンプー、マッサージ、カット、カラー全ての施術が丁寧でした。白髪ぼかしやハイライトに興味があるのでカラーを楽しみたいです。
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あー様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
施術にご満足していただけて、ありがとうございます!
次回ハイライトのご予約もありがとうございます^^
一緒に白髪悩みを打開できるよう、最善策をご提案できればと思っております!
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とてま丁寧に接客していただいて快適な時間を過ごすことが出来ました。
【ダメージケアに最適!!】ケラチン高濃度髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
今回施術させていただいた髪質改善ウルトワトリートメントは、繰り返し施術することで髪の毛内部の水分量が上がり蓄積されていきます!
一度でも効果を発揮してくれますが、回数を重ねていくうちにより良い髪質へと変わっていきますので、是非継続していただければなと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて伺いました。希望を伝えるのが下手なのですが、希望や悩みを上手く汲み取って提案して頂きました。髪型も満足した仕上がりになりました。
また伺います。よろしくお願いします。
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
カット、パーマ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
おあ様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
初めて担当させていただく上でお好みの形や苦手なスタイル、お悩みなど
ヒアリングをさせていただきスタイルをご提案させていただきました。
ご満足していただけたとのことでありがとうございます!
パーマは通常1か月ほどの持ちで、だんだん緩くなってきてスタイリングしずらくなってきますので1か月から1か月半ほどでカットパーマをおすすめいたします^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
無理なスタイルの時ははっきり言ってくれたおかげて、思ったようなスタイルに仕上がりました。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆみちゃん様、いつもお越しいただき誠にありがとうございます!
今回もご希望と似合う雰囲気やお手入れのしやすさを考え、ご提案させていただきました。
嬉しいご感想をいただき大変光栄でございます。
次回はカラーでお待ちしております。
その時は季節も変わり暑さが和らいでいるかと思いますので、少し温かみのある柔らかいカラーもオススメです。
次回も楽しみにしております!!
今後も引き続きよろしくお願いいたします。
kiki.千葉 スタイリスト杉田
先日初めて伺いました。
とても暑い日だったので、席について冷風を当ててもらえたのがよかったです。髪の状態や、スタイルの希望など、細かく聞いていただけました。仕上がりも満足しています。またよろしくお願いします。
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あくび様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足していただけて光栄に思います。
ありがとうございます。
事前にとてもいい感じのハイライトが入ってらっしゃいましたので
アッシュのお色味も綺麗に出せました!
次回はメンテナンスカラーで根元のみでも十分いけるかなと思います。
次回ご予約もしていただきありがとうございます。
お色の抜け方など次回またご相談させていただき
最善の施術をさせていただければと思います^^
またよろしくお願いいたします。
初めて伺ったのですがとても丁寧に対応してくれました。
トリートメントをしたのですが細かく種類を教えて下さり、分かりやすかったです。リラックスして過ごせました。
またよろしくお願いします!
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
まなみ様
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございます。
今回は髪質改善ウルトワトリートメントの施術をさせていただきました。
回数を重ねるたび、髪の保水力が上がり扱いやすくなってきます。
髪を綺麗に伸ばされているとのことでしたので
月一のメンテナンスで一緒に綺麗のお手伝いができれば光栄に思います。
家でのケアの仕方ですが、洗浄力の優しいヘアケア用のシャンプーを使っていただき、
お風呂上りはすぐ乾かしていただけると良いかなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
予約時間を間違えてしまったのですが
快く対応して下さりありがとうございました!
カラーの色も理想通りに仕上げていただき
綺麗な色でとても気に入っています(*^^*)
ありがとうございました!
【kiki.千葉おすすめカラー】透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
気にっていただけたようで光栄に思います!
今からの季節にピッタリなナチュラルなブラウンカラーにさせていただきました!
髪質がお綺麗でしたので、透明感カラーがとても映えてより綺麗な髪でした(^▽^)/
機会がありましたら他の施術もオススメですので是非お試しください^^
次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ウルトワトリートメントの施術をしていただきました!初めてということもありトリートメントの説明を細かくしていただいて、とてもわかりやすかったです!自分が気になっている髪の毛の悩みなども聞いていただき、サラサラでうるおいのある髪に仕上げていただきました!
また次回もお願いしたいです^_^
【髪質改善で自分至上の美髪へ】髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
初めての髪質改善ウルトワトリートメントの施術いかがでしたでしょうか?
髪質改善ウルトワトリートメントは一度でも効果を発揮してくれるトリートメントとなっております!
繰り返し施術していくと髪の保水力が上がり、艶や質感が柔らかくなっていきます(^▽^)/
なので継続していただければなと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とても丁寧に対応していただいて良かったです!髪もサラサラになったので続けたいと思います^^
【人気No.1髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
ご来店していただいた時点ですでに髪質がお綺麗でしたので、日頃のケアをしっかりされているんだなと思いました!
今回やっていただいた髪質改善ウルトワトリートメントは、やればやるほど髪の保水力が上がりまとまり感や髪の柔らかさ、艶感が出てきます!
ですので是非続いていただければなと思います♪
次回のご来店心よりお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
トリートメントがほんとに良くて直後からさらっさらになりました!
お店の方もとても気さくでリラックスした空間をすごせました
またよろしくお願いします!!
【新規のお客様の選べるクーポン】
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
な様、先日はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございました。
気にされていたブリーチの部分もサラサラになり良かったです!!
リラックスしていただけたようで嬉しいです。
引き続き、髪質改善ウルトワトリートメントでダメージしている毛先をケアしていきましょう。
明日のご予約もいただきありがとうございます!!
今後も、な様のヘアケアのサポートをさせていただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
kiki. 杉田
ずっと気になっていたトリートメントを扱っていたため伺いました。
口頭の説明だけでなく、トリートメントの詳細などを書いた紙もありとても分かりやすかったです。
ブリーチしていてハイダメージでしたが、キュッと栄養が入ってしっかりした質感になりました!
次の日乾かした後もいつもよりまとまっている気がします。繰り返しやっていくとより良くなるそうなのでこれからも続けていきたいと思います!
マッサージもとても上手で、仕上がりも満足しています。
ありがとうございました(*^^*)
【髪質改善で自分至上の美髪へ】髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミをありがとうございます(^▽^)/
満足していただけて光栄です!
ブリーチを何回も繰り返しているとのことでしたので、ケアが最も重要になっているかと思います。
そんな中で髪質改善ウルトワトリートメントを施術して頂いて、髪のまとまり感やしっかりとした質感を感じていただけて嬉しく思います!
繰り返し施術することで髪にどんどん蓄積されていき、より一層効果を感じていただけますので、引き続きよろしくお願いいたします(^▽^)/
お時間のある時に是非ヘッドスパもオススメメニューですのでお試しください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて伺いましたが、しっかりとしたらカウセンリグで細かく希望も聞いて下さり、1番気になっていたパサつきが少し軽減できて良かったです! カットも癖や日常生活のスタイルに合わせたカットの仕方をして下さり好印象でした!またお願いします!
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
りょか様、この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき大変光栄でございます。
ご予約内容が縮毛矯正ではありましたが、一番気にされていたパサつきがあったので当日はその時の髪に毛の状態に合わせ髪質改善ウルトワトリートメントをご提案させていただきました。
伸ばされているとのことで、綺麗に伸ばしていこうと思うので、まずは髪の毛の状態を良くして縮毛矯正に耐えられる強度をつけ今後髪の毛の状態と相談しながら施術していこうと考えております。
次回ご予約もしていただきありがとうございます。
次回までに状態がどう変わったかカウンセリングいたしますので、お聞かせください。
また次回も楽しみにお待ちしております。
今後もりょか様のヘアケア・ヘアデザインのサポートをさせていただけますと嬉しいです。
何卒よろしくお願いいたします。
kiki. スタイリスト 杉田
希望を伝えるのが下手なのですが、うまく汲んで仕上げていただきました。髪色が綺麗になって嬉しいです!
アドバイスも色々としてくださり、今後どういうペースで手入れするべきか考えることができました。ありがとうございました。
【人気クーポン】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
cube様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき
誠にありがとうございました。
今回はメンテナンスにカットと
カラーでオリーブ系にさせていただき、
カラーと同時にウルトワトリートメントの施術もさせていただきました。
今の環境で出来る範囲のカラーの限界で
白髪も染めつつ透明感も出せるように調合させていただきました。
その後の色の褪色具合など、いつもと少し違うかもしれません。
根元の伸び具合はお客様によって気になり具合は違いますが
1か月伸びると1センチ伸びます。
ウルトワトリートメントの施術もできれば1か月以内がベストではありますので
次回ご予約もお取りいただきありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
最初に伺ったときから5年ほどになりました!いつも素敵な髪型にして下さりありがとうございます。とってもお気に入りです!家族も友人にも好評でした。
今後とも、よろしくおねがいします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はな様、いつもkiki.へお越しいただき誠にありがとうございます!
長く担当させていただき、毎回お会いするたびにワクワクしております。
はな様のご希望とお似合いになるバランスを考えカットのデザインをさせていただきました。
今後もご要望にお応えできるよう努めてまいります。
又、お越しいただいた際ゆっくりリラックスしていただけるようシャンプーやマッサージも心を込めて施術いたします ^ ^
嬉しいお言葉をいただき大変光栄です!!ありがとうございます!!
こちらこそ、引き続き今後もよろしくお願いいたします。
kiki.スタイリスト 杉田
初めて利用させていただきました。
雰囲気も良く落ち着いた雰囲気のお店で、久々にリラックスした時間が過ごせました。マッサージもシャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました^^
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
もも様
この度はkiki.千葉にご来店頂きまして誠にありがとうございました。
今回はカットと次世代白髪染めハイブリッドカラーの施術でした。
カットはかなりバッサリ切らせていただきましたが、その後やりづらいところなどはございませんか?
カラーは白髪も染めつつ高彩度のお色味を楽しめるものを使用しました。
元々生かせるハイライトが入っていましたので、根元の白髪が伸びてきてもアッシュ感でぼかしやすいお色味かなと思います。
次回ご予約も頂きありがとうございます。
ショートでしたら1か月に一回のカット、カラーでいうと1か月から1か月半ほどで気になってくると思います。
またカットやカラーのお色味ご相談いただければと思います。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミをいただきまして誠にありがとうございました。
またもも様にお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
白髪染め辞めたくて伺いました。
めっちゃ希望通り明るくなりました。
相談して良かったです!
カラーもお気に入り。次はどうしようか楽しみです。
ありがとうございます!
【白髪生かしカラー】似合わせカット+次世代白髪染めハイブリッドカラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
タエゾウさん。
先日は、kiki.千葉にご来店ありがとうございました。
今回は、急遽ブリーチカラーで明るいカラーをさせていただきました。
明るい白髪染めになって綺麗になりましたね。
気に入っていただけたようで、良かったです。
また、次回も楽しみですね。お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
学生時代からずっとお世話になってますが、毎回大満足です。こちらの気持ちも汲み取ってくださいますし、色々な提案もしてくださり、ありがとうございます。
お店の雰囲気も良いですし、担当の方はもちろんですが、担当の方以外の美容師さんもとても感じが良く、チームワークがいいなぁといつも感じています。
また次回もよろしくお願いします!
【リピートNo.1】 似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
よしさん。
いつもkiki.千葉にお越しいただき、ありがとうございます。
初めての口コミ、ありがとうございました。
長く担当させていただき嬉しく思います。
これからも末永く、よろしくお願いいたします。
kiki.千葉 村瀬真之
希望通りのカラーにしていただきありがとうございました
これからも通いたいなと思いました(^ ^)
【人気No.2髪質改善】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただき誠にありがとうございました。
お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます(^^)
満足していただけて光栄です!
ご来店していただいた時点で髪質がお綺麗でしたので、お家でのケアもしっかりされているんだなと感じました!
髪質改善ウルトワトリートメントも何回か施術されているとのことでしたので、引き続き施術して頂いてより綺麗な髪質を体感していただければなと思います♪
透明感のあるカラーがとてもお似合いでした(^^)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
ブリーチしてパサパサの髪をトリートメントでサラサラにしていただき、大変満足です。またしていただきたいです。
【人気クーポン】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ぬまさん。
先日はkiki.千葉にお越しいただき、ありがとうございました。
ブリーチ毛でダメージありましたが、髪質改善トリートメントで綺麗になりましたね。
満足していただいたみたいで、良かったです。
繰り返しケアすることで、より良くなっていくので
頑張ってケアしていきましょう。
カラーも色持ちが良くなるように施術してます。
またのご来店お待ちしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて来店させていただきましたが、とても丁寧にカラーやセットの仕方など説明していただきました。
シャンプー、マッサージもとても丁寧で気持ちが良かったです。
来月も、よろしくお願いします。
【人気No.2】似合わせカット+白髪ぼかしハイライト+オンカラー+クイックTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆうこ様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき、
誠にありがとうございました。
白髪悩みはお客様によって気になり具合も異なります。
段階を踏んで一緒にお悩みを解消したり、うまく付き合う方法など
ご相談していければと思います。
今回は少し多めにハイライトを入れさせていただき、
だんだんシャンプーと共に褪色してくるのでハイライト部分がより出てくると思います。
また次回抜け具合と根元の白髪の気になり具合を相談させていただき
今後の方針をお話しさせていただければと思います^^
こちらこそ、また来月よろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用させて頂きました。
とても丁寧な、細かい心配りのある接客でした。
ヘッドスパ・マッサージは、とっても気持ちよかったです。ただ、椅子の足元、膝から下は、少し挙がっていた方が楽だったように思いました。
髪の悩みをきちんと聞いて、対応・アドバイスもして頂き、よかったです。
ありがとうございました。
【リフトアップ抜群!癒しの時間を】似合わせカット+オイルヘッドスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
たーちゃん様、この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございました。
嬉しいお言葉をいただき、大変光栄でございます。
貴重なご意見をいただきありがとうございます。シャンプー台などを新調する機会があった際に足元が上がるリクライニング式を検討させていただきます。
ぜひまたお時間できたときに、ゆっくりしにいらしてください。
お待ちしております。
kiki. スタイリスト杉田
初めての来店でしたが、とても丁寧に対応してくださりありがとうございました!髪もサラサラツヤツヤになって満足です!!
またよろしくお願いします!
【8/12~15日まで限定クーポン】 施術料金30%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はる様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
カットとウルトワトリートメントの施術でしたが
カットでダメージ部分をメンテナンスし、更にウルトワトリートメントで髪質改善とケアをさせていただけましたので、だいぶ手触りや質感、見た目の面で変わったかと思います。
更にウルトワトリートメントの効果の持続ですと、2週間以内に1回施術がベストではありますが、
1か月に1回のウルトワトリートメントでも、だいぶ髪質が柔らかくなり扱いやすくなってきます。
一緒に綺麗のお手伝いができれば光栄に思います。
またはる様のご来店、心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
当日に行けるサロンを探していて急な予約をしてしまったのですが、快く出迎えてくださいました。
ボサボサだった髪の毛を、夏に向けてスッキリ切っていただけて大満足です。
またよろしくお願いします。
【7/16(水)限定クーポン】 施術料金40%off
[施術メニュー]
カット、カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
よう様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
まことにありがとうございました。
大満足とのこと、光栄でございます^^
ありがとうございます。
春夏は伸びるのが早い季節なので
まだまだ厳しい気温が続きます、1か月で重さや長さが気になる頃かと思いますので
8月半ばから後半にかけてメンテナンスしてあげると綺麗を保てると思います。
こちらこそ、是非またよろしくお願いいたします。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて利用しましたが、カット、トリートメント、カラー全て満足でした!
写真などは提示せず口頭でのやんわりとしたイメージで伝えてしまったのですが、カラーもカットも理想的に仕上げてくださりとても嬉しかったです!
トリートメント後の仕上がりも大満足です!
【人気No.2髪質改善】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中大変嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
満足していただけて光栄に思います!
来店していただいた時点で綺麗な髪質でしたので、より一層髪質改善ウルトワトリートメントの入りが良かったのだと思います!
やればやるほど髪の水分量が増え、まとまり感や髪質がより柔らかくなっていきますので、是非継続していただければなと思います♪
透明感のあるカラーが出やすい髪質でしたので明るいお色味もお似合いかと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日は、色々とお話聞いていただきありがとうございました。
自分思いのカットになりました。ありがとうございました♪
またよろしくお願いします。
【髪質に合わせて提案!】似合わせカット+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ひよ様、この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございます!
お仕上がりにご満足していただけたようで嬉しいお言葉をいただき大変嬉しく思います。
カットのデザインは骨格とライフスタイルに合わせてご提案させていただき、カットしております。
次回までに気になったことをお伺いさせていただきたいと思います。
髪質の気になることも少しずつ改善できるようサポートさせていただきます。
お仕事もお忙しいところお時間をつくってお越しいただきありがとうございます。
なかなか美容室に行ける機会も難しいとのことでしたので、なるべく持続性が高いようにショートボブにしました。
ぜひまたお時間できたときに、ゆっくりしにいらしてください。
お待ちしております。
kiki. スタイリスト杉田
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー