- サロン平均
-
4.88
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
予約時間ギリギリとなってしまいましたが、丁寧に接客していただけました。
お店の雰囲気もよく、リラックスできました。
出来上がりも希望通りでよかったです。
また利用したいと思いました。
【髪も頭皮もスッキリ!!】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
リラックスしていただけたようで良かったです♪
くびれボブスタイルがとてもお似合いでした(^^)
乾かし方や、ヘアケア商品で朝の髪の毛のお手入れが楽になりますので、是非試してみてください!
また何かお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
直前の予約にも関わらず、とても丁寧に対応してくださいました!
仕上がりも満足で、これから回数重ねていくのが楽しみです♪
ありがとうございました!
【ダメージケアに最適!!】ケラチン高濃度髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
仕上がり満足していただけたようで、光栄に思います!
髪質改善ウルトワトリートメントは、やればやるほど髪内部の保水力が上がり、まとまりや柔らかい質感に変わっていきます。
髪を伸ばされているとのことでしたので、ウルトワトリートメントをしながら綺麗に伸ばされるのをおすすめしますので、継続していただければと思います!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて来店させていただきましたが
丁寧な接客でリラックスできました
トリートメントの説明もわかりやすく
カラーの色味も考えていただき良かったです
ありがとうございました
【髪質改善カラー】 カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ナオ様、先日はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございました。
初めてのご来店でしたが、リラックスしていただけたようで大変嬉しく思います。
今回施術したカラーとトリートメントですが、カラーについては瞳の色やアイブロー、お肌の色味に合わせて薬剤を調合しました。肌映えも良く髪の毛にも艶がでたかと思います。
トリートメントは水素を使った改質改善ウルトワトリートメントをしていただいたので、髪の毛のダメージ除去や白髪の抑制効果など髪の毛を育てるケアですので、今後が楽しみですね!
ツヤツヤサラサラなお仕上がりになって私自身も嬉しかったです。
次回ご予約もいただき誠にありがとうございます。
今後もナオ様の綺麗のお手伝いができれば光栄でございます。
次回も楽しみにお待ちしております。
よろしくお願いいたします(^▽^)/
kiki.千葉 杉田
とっても丁寧な接客と対応で髪の状態に合わせて沢山アドバイスもいただけて良かったです!
次の予約もしたのでそれもとっても楽しみです!
【人気No.2髪質改善】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ナナ様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
お悩みと今後どうなっていきたいか、どうしていきたいかをお伺いし
カラーは無しにさせていただき、カットとウルトワトリートメントの施術にさせていただきました。
ブリーチが入っているところが無くなるにはまだ少しお時間がかかります。以前染められた暗髪カラーの残留色素も踏まえてしばらくカラーはお休みし、少しずつカットをして調整できればと思います^^
ウルトワトリートメントは最初の3回はコンスタントに施術をして水分を中に閉じ込めてあげると、髪の内部の保水力が上がり、少し間隔を開けてもそう簡単には水分が抜けづらい状態になってくれます。
次回もしっかり水分補給させていただき、この夏を乗り切れたら嬉しいです^^
また次回もぜひお任せください。
この度はお忙しい中大変嬉しい口コミを投稿頂きましてまことにありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
とても丁寧に対応いただきありがとうございました!
髪がサラサラになってとっても嬉しかったです^ ^
またお願いします!
【人気No.2髪質改善】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
髪の広がりやパサつきは髪が乾燥してしまっている状態でもあります。それを改善していくために、髪質改善ウルトワトリートメントで水分を取り入れ保水力をあげると効果的です!
繰り返し施術することで髪に蓄積されていき、より良い髪質になっていきますので引き続きよろしくお願いいたします!
カラーも透明感のあるカラーがとてもお似合いでした(^^)
また次回も楽しみにお待ちしております。
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
かなり短くなりましたが、夏らしい髪型で気に入りました。またシャンプーを担当してくださった方がとても上手でウトウトしていました。次回もよろしくお願いします。
【髪も頭皮もスッキリ!!】似合わせカット+10分炭酸シャンプースパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
はるさん、いつもkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございます。
最近、暑くなってきましたので少しスッキリさせていただきました。
気に入っていただけたようで、良かったです。
また次回、楽しみにお待ちしております。
kiki.千葉 村瀬真之
*****【kiki. 千葉】*****
千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日初めて来店したのですが、とても丁寧に対応していただきました!髪質改善のトリートメントもとても良かったのでまたぜひお願いいたします!!
【人気No.3髪質改善カット】似合わせカット+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
07様
先日は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただき
誠にありがとうございました。
髪質改善ウルトワトリートメントがとても良かったとのことで
私も嬉しく思います!
07様の髪色がとても綺麗でしたので、髪質改善ウルトワトリートメントを定期的にしてあげると
どんどん扱いやすい髪質になり見た目ももっときれいにおさまります。
一緒に綺麗のお手伝いができれば光栄に思います^^
またお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
先日、はじめて来店しましたが店内の雰囲気も明るく、おしゃれで安心して過ごすことが出来ました。
縮毛矯正とカットとトリートメントをしていただきました。
希望に沿った提案もしてもらえて、大変満足いく仕上がりになりました。
次回の予約も入れさせていただきました。
楽しみにしています。
ありがとうございました。
【人気No.4】似合わせカット+縮毛矯正ストレ-ト+クイックトリ-トメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
mino様
先日は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
仕上がり満足していただけて光栄に思います。
お悩みをお伺いし、ライフスタイルに合わせた扱いやすさを心がけさせていただきました。
髪の毛自体のクセはストレートで取れましたが,,、毛流のクセはmino様の乾かし方次第でも出方が変わってくると思いますので、またわからないことややりづらいところなどありましたら、遠慮なくご連絡いただければと思います。
またのmino様にお会いできるのを楽しみにしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
なんとなくしか決めていませんでしたが、汲み取って的確に提案いただいて、仕上がりもよかったです!ありがとうございました
【人気No.2髪質改善】似合わせカット+カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ゆ様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
ゆ様の雰囲気や肌色、目の色などに合わせて合いそうなものをご提案させていただき、仕上がりも気に入っていただけて光栄に思います。
久しぶりのウルトワトリートメント施術とのことでしたが、その後はいかがでしょうか?
久しぶりとのことでしたので、最初の三回はあまり間を開けずに施術してあげると、髪の保水力が上がり
暫くウルトワトリートメント施術をしなくても効果が持続します。
カラーの頻度がひと月に一度とのことでしたので、一緒にウルトワトリートメント施術してあげると頻度的にもベストですし、カラーによって発生する悪玉活性酸素も無害化できますのでお勧めです。
またゆ様の綺麗のお手伝いができれば光栄に思います。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト・アイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
終わった直後さらさらで仕上がり大満足でした。
3日ぐらいたつと湿気のせいなのかポワポワした毛がでてきてしまったので、わたしはまだしばらく必要なのかなと思いました。
また回を重ねてサラサラヘアー目指したいです
【6/22(土)限定クーポン】 施術料金35%off
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
hck様、この度はkiki.へお越しいただき誠にありがとうございました。
お仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
今回施術していただいた髪質改善ウルトワトリートメントは回数を重ねるごとに髪の毛の内側から水分量がアップしますので、徐々に髪質がまとまって扱いやすくなります。
何回か定期的にしていただくことがおすすめです。
ホームケアのオッジィオットミルクとウルトワトリートメントのオイルのご使用で次回ご来店されるまでに質感が変わっているかと思います。
一緒にサラサラヘアを目指しましょう!!
次回の髪質が楽しみです。
またお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。
kiki.千葉 杉田
初めて来店しました!
人生で初めてリタッチを頼んだのでどうなるか不安だったのですが、とても綺麗な色合いで、トリートメントで髪もサラツヤでいい香りもして大満足です!!
お店綺麗で雰囲気もリラックスできて、美容師さんも優しくて最高です!
また行きます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
【根元のカラーのメンテナンスに!!】リタッチカラー
[施術メニュー]
カラー
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
ルナ様
先日は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
前回のカラーが初めて染めたとのことで、今回はメンテナンスのリタッチカラーをさせていただきました。
毛先のお色がまだカラーシャンプーで綺麗に残っていたので、そのお色を生かしながら根元のカラーを染めさせていただきました。またトリートメントのご相談もありがとうございました。
今回はオッジィオットの10ステップ、クレンジング→前処理→栄養補給→閉じる
をさせていただきブリーチもされていたのでしっかり補修させていただきました。
カラーもそうですが、トリートメントは蓄積していってくれるので、完全に抜け切る前に再度トリートメントを重ねてあげたほうがいいので、またカラーの様子を見ながら根元カラーか全体カラーの際にトリートメントも一緒にしてあげたほうがベストです^^
大満足や最高などたくさんのお褒めの言葉、ありがとうございます。
ぜひまたお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト・アイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
希望通りのヘアスタイルになりました。
アロマやマッサージも気持ち良かったです。
一つひとつの作業が丁寧で好印象でした。
個人的にはシャンプーの際に顔に布を被せてもらえると、もっとリラックスできると思いました。
【人気No.5】似合わせカット+カラー+オッジィオット10stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あお様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越しいただきまして
誠にありがとうございました。
希望通りのヘアスタイルがご提供できて光栄に思います。
あお様のお悩みをお伺いし、一番はカラーの褪色が気になっていらっしゃったので
そこを改善できるようにオーガニックカラーで持ちが良いように染めさせていただき、
ヘアスタイルは伸ばしているとのことでしたので、その中でも普段扱いやすいよう少し軽くさせていただきハネづらくカットさせていただきました。
色は2か月は持つと思いますので、次回のカラーは2~3か月後がおすすめでございます。
オッジィオットの10ステップトリートメントも同時でさせていただきました。
髪の内部まで栄養が入りしっとり広がりづらくなったと思います。
またのお越しを心よりお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト・アイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト・アイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
トリートメントよかったです!
近いうちに行きます
【髪質改善で自分至上の美髪へ】髪質改善水素ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
あすか様
この度は数ある美容室の中からkiki.千葉にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
トリートメント良かったとのこと、こちらの嬉しく思います!
ウルトワトリートメントは続けてあげると髪の内部の保水力が上がり
どんどん扱いやすい髪質になっていきます。
ぜひまたの施術をお待ちしております。
****【kiki. 千葉】*****
スタイリスト・アイリスト 埋忠千秋
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
初めて伺いました。そして初めて髪質改善やらせて頂きました!髪の毛が太く、毛量も多く、さらに癖っ毛だったのですが、施術後のサラサラな質感を見て感動しました!髪質改善はなかなか手を出す勇気が出なかったのですが一歩踏み出してみて良かったです!大満足です!カラーもさせていただいたのですが、希望していた色について、元々の髪色含めて丁寧に説明して頂きました。また利用させて頂きたいと思います!ありがとうございました!!
【髪質改善カラー】 カラー+髪質改善ウルトワトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
SuA by kiki.【スア バイ キキ】からの返信コメント
この度はkiki.千葉にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
お忙しい中、大変嬉しい口コミ投稿をありがとうございます!
満足していただけて光栄に思います!
初めての髪質改善いかがでしたでしょうか?
癖やパサつきを気にされていたので、髪質改善ウルトワトリートメントを継続してやっていただきたく思います!
やればやるほど髪の保水力が上がりより良い髪質に仕上がってくるのでオススメです!
透明感のあるカラーお似合いでした(^^)
髪質改善ウルトワトリートメントはカラーの色持ちも良くしてくれますので引き続きよろしくお願いいたします!
*****【kiki. 千葉】****
スタイリスト・アイリスト 高野果林
*千葉県千葉市中央区弁天2-19-40
《JR千葉駅3分/京成千葉駅7分》
スアバイキキ(SuA by kiki.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー