- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
スタイリストさんからアドバイスもいただきいつもよりも気に入った髪型になりました!
ありがとうございました。
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
とっしー様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はカットのみでしたが、その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
1ヶ月~2ヶ月で切ってあげるとキレイな状態で保たれますので、またお時間ありましたら是非お待ちしております!
この度は口コミ書いて下さりありがとうございました!^^
メンズスタイリスト Ayana
前回の仕上がりがとても満足だったので今回もお願いしました。こちらの悩みや希望を聞いてくださり、ベストな髪型にしてもらえました!また次回もお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
莉子様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせていただきました!
毛先3センチほどとレイヤーを低めにいれさせていただきました!
スタイリングなど慣れてきたらもう少しレイヤーの幅を増やしても
軽さが出てかわいいスタイルが作れます!
わからないことなどありましたら気軽ご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
あまり細かいことを気にしないタイプですが、レイヤーが素人目から見ても左右非対称すぎて、困りました!笑
お店でも変だな?とは思ってはいましたが、気のせいかと思い、家に帰ってちゃんと見てみると、あまりにも左右で違う髪型になっていて、ショック通り越して怒りさえ覚えました。
他のお店では最後に必ず左右差確認してるのに、ここはカラー前に、ザクザク切って終わりだったので、そりゃこうなるよな・・と納得しました。
アイロンでなんとか誤魔化せるかと試行錯誤してみましたが、無理そうです!笑
でももう行きたくないので!
違うお店で、やり直してもらうしかないかな~
久しぶりにやられました!笑
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
a.y様
この度は満足のいくヘアスタイルをご提供出来ず申し訳ございませんでした。
それでもなお、こうして貴重なご意見、ご指摘いただいたことに感謝申し上げます。
再度、このようなことが起きないよう施術の見直し、改善につとめてまいります。
口コミありがとうございました。
MINA
とてもおしゃれなお店で思った通りに仕上げていただきありがとうございました。マッサージも気持ちよかったです。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
かいちゃん様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
カットは大体2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けると
綺麗にスタイルを保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、
気になる事がありましたら、ぜひご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
伺うたびに丁寧にカウンセリングしてくださり、気になる点についても様々な提案をしていただけるので、いつも安心してお任せできます。
またぜひお願いしたいです。
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
はすみんさん
先日もご来店ありがとうございました!
今回もツヤツヤカラーがお似合いでした^^
月一でご来店いただいているので、カラーリングは根元のみと全体を交互に行い、
髪の負担を最小限に抑えていきましょう!
お色味のご相談も是非ぜ^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
いつもお世話になっています
毎回なんとなくでお伝えするのですがちゃんと汲み取ってくださり可愛く仕上げてくださいます
着々と理想のカラーに近づいているので毎回とても楽しみに美容室に行けるのがとても嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナナ様
いつもご来店ありがとうございます!
カラー気に入っていただけて嬉しいです(^^)
一緒に育てていきましょう!!
また次回もよろしくお願いいたします♪
口コミありがとうございました(^^)!
SAN.by celilo 大木
めっちゃきれいにしてくれて確認とかも何回もしてくれてよかったです!!
シャンプーしてくれた方も優しくてMBTI当てたのすごかったです!!
似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
めぐな様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!レイヤーと顔周りしっかり切らせて頂きましたがセットしずらかったり大丈夫でしょうか。また色落ちやセットしずらくなってきましたら是非お待ちしております!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
初めて行くサロンでしたがイメージを伝えたらすぐに理解してくださって理想通りの仕上げにしてくれて大満足です。
前髪周りの悩みも解決してくれたり合間のマッサージもとっても気持ちよくてまたお願いしたいと思いました(^_^)
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
さっち様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせていただきました!
長さは伸ばしてるとのことだったので整えつつ顔まわりと全体表面に
レイヤーをたしてつくっています!
顔周りも流れやすいようにカットさせていただきました!
今回最後はくびれる外はねで仕上げさせていただきましたが
全部内巻きに入れたりしてもとても可愛く雰囲気が変わるので是非やってみてください!
わからないことなどあれば気軽にご相談ください!
スタイリスト 松嶋佑里
娘のカラーでお願いしました。綺麗な仕上がりで嬉しかったです。ありがとうございました。またカット等でもお世話になりたいと思っています。
【カットなし】オージュアシャンプー使用☆全体カラー¥7000 〔千葉/学割U24〕
[施術メニュー]
カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ささきさん
先日はご来店ありがとうございました!
しっかり黒染めでしたが、
その後髪の調子はいかがでしょうか?
すぐに色落ちしてしまう事はありませんが、
3ヶ月ほどで少し茶味が出ていてしまうかもしれません。
校則などもあると思いますので、気になる事などありましたら
お気軽にご連絡ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
とても好みの髪色、髪型にして頂きありがとうございました!
また行きたいと思いました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
よしはなちゃんさん
先日はご来店ありがとうございました!
カラーリングを気に入っていただけて嬉しいです!
とてもお似合いでした^^
1ヶ月半~2ヶ月経つと、少し黄色みが気になってくると思いますので、
次回ご来店の目安としてみて下さい!
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
のぶさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラーをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?
カットカラーは2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)
またのぶさんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎
口コミありがとうございました!(^^)
メンズスタイリスト 宮本郁弥
綺麗にカットしてくださりありがとうございます♪
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
★様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
今回は夏に向けてバッサリ切らせて頂きましたがやりずらさなど大丈夫でしょうか。また暑くなってきて髪の毛伸びてきましたら是非お待ちしております!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
いつもお世話になっております。
相談に乗ってくださり助かってます。
雰囲気もとても良いのでおすすめです。
【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆづ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はカットのみでしたが、その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
1ヶ月~2ヶ月で切ってあげるとキレイな状態で保たれますので、またお時間ありましたら是非お待ちしております!
この度は口コミ書いて下さりありがとうございました!^^
メンズスタイリスト 小川優
細かく要望を聞いてくれてとっても満足な仕上がりでした。
他の美容室とは違って追加しようとしてこないからありがたかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
しーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!内巻きでも普通に巻いても可愛いレイヤーなのでアレンジしてみてください!また伸びてやりずらくなってきましたら是非お待ちしております!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました
スタイリスト 飯田
どのトリートメントが良いか丁寧に案内していただき助かりました。おかげさまで絡まりにくいので自宅でのケアもやりやすいです。
ありがとうございました!
【お席でしっかりケア】カット+オージュアトリートメント¥9200
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
抹茶様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
髪の毛の状態をより良くするという意味でもオージュアトリートメントはとてもオススメです!
定期的にメンテナンスしていただければなお良くなりますので、
お時間ある際はお立ち寄りください(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
かわいい髪色にしてもらいました。ありがとうございます!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
めいさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回もツヤツヤカラーがお似合いでした^^
1ヶ月半~2ヶ月経つと、少し黄色みが気になってくると思いますので、
次回ご来店の目安としてみて下さい!
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
店はおしゃれで、来店と共に気持ちの良い挨拶があり、スタッフの対応も終始丁寧で、仕上がりも良く大満足だった。
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
スラスラ様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
今回はカットをさせていただきました!
長さは伸びた分の2センチほど量は膨らまない範囲で
しっかりとらせていただきました!
アイロンなしでもオイルをつけるだけでまたまたまたくれるスタイルになっています!
わからないことなどあれば気軽にご相談ください!
スタイリスト 松嶋佑里
縮毛矯正でお世話になりました。仕上がりはとてもサラサラで大満足でした。混み合ってるにも関わらず丁寧で、とてもスムーズに施術が終わりました。行く側としてはお店の雰囲気が凄く気になる所だと思うのですが、スタイリストさん達がアシスタントさんにも丁寧な指示出しや声掛けをしていて、とても雰囲気の良いサロンで、またお願いしたいなと思いました。ありがとうございました。
艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥19000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
08さん
先日はご来店ありがとうございました!
久しぶりの縮毛矯正でしたが、
その後、髪の調子はいかがですか?
根元が伸びてくると、ボリュームやウネリが出てくるので、
6ヶ月に一度を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
前髪のみ縮毛矯正をかけるメニューもございますので、
お気軽にご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
めちゃんこかわいくなりました!!担当してくれたお姉さんもそのちゃんににててばかかわいかったです!ぜったいまたいきます!!!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
れいちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!暗髪とレイヤーの相性抜群で可愛かったです!
また1ヶ月程で色落ちしてくると思いますのでまた落ちてきましたら是非お待ちしてます!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
仕上がりがとても良かったです!!
雰囲気も静かめで過ごしやすく、なかなか自分に合う美容室を見つけられなかったのですが、また行きたいなと思いました!
今回はありがとうございました!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナナコ様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
仕上がり満足いただけてとても嬉しいです!雰囲気も気に入って頂けて良かったです!
2ヶ月程でセットしずらくなってくるかと思いますので、お時間ある際是非お待ちしてます
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
暗めの色にカラーしてもらいましたが、とてもいい色ですごく満足しています!ありがとうございました!
【学割U24】学生限定◎似合わせカット+透明感カラー(通常ワンカラー)¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆうな様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
暗めのカラーにした後の色落ち加減で皆さままた新しく悩まれたりもします。
明るさの差が気になったり、ケア方法など、気になることがありましたらお気軽にご相談くださいね(o^-^o)♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
とても丁寧に理想通りの髪型に施術していただきました!
ありがとうございました!
【学割U24】メンズも使える☆トレンドスタイルにチェンジ☆カット¥4400
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
なな様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
新しいヘアスタイルにする際や、久しぶりにカットをするときは何かと悩んだりしますよね…
いつでも気になることがありましたら、お気軽にご相談くださいね♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
遅い時間の予約でしたがお店の雰囲気もとても良くて~、ありがとうごいました!
担当して下さったスタイリストさんに髪悩み相談させていただいて~カットもカラーもシャンプーもとっても良いです!朝、洗って自分でセットしてみましたが、まとまりやすくなって、ぃぃ感じです。今から娘に会うので、ほめてもらえそうです!また、お邪魔させていただきますね!寒暖差あるので体調に気をつけて~ご自愛くださいね。
似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ピヨ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
たくさんのお気持ちありがとうございます!(´▽`)
扱いやすくなったようでよかったです!
お悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(o^-^o)♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
イメージ写真通り可愛くしていただいてありがとうございました!
巻き方やコテについて丁寧に教えていただき、あとに用事があったのですが時間に余裕を持って退店でき助かりましたm(__)m
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
まゆ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットとカラーをさせていただきますした!
カラーは暗めのブラウンで染めさていただきました!
暗めのカラーは何度か繰り返すと定着して色持ちも良くなります!
最後にレイヤーを生かして38ミリのコテで巻き仕上げをさせていただきました!
わからないことなどあれば気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
理想通りの髪型にしてもらえて大満足です!
【中~大学生までOK!】学割U24 ALL MENU 20%OFF☆ 〔千葉/韓国/学割U24〕
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
Y.Y様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
カットは大体1ヶ月~1ヶ月半で理想のスタイルをキープできます。
毛量が増えてくるとスタイリングが段々としづらくなっていきます。
常に楽なヘアスタイルを維持するためにも定期的にはメンテナンスしてあげてくださいね♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
初めてお伺いしたのですが、とてもお気づかいしていただき、ありがとうございました。仕上がりも大満足です。また是非お世話になりたいと思います。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
こエビちゅさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回はしっかりとレイヤーを入れさせていただきましたが、
その後、髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!
リタッチか全体カラーかなど、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
丁寧にカットしていただき、ありがとうございました。
希望通り、清潔感のある良い仕上がりで満足しています。
手際も良く、安心してお任せできました。
【MEN'S限定】トレンドスタイルをご提案☆メンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
メゾロさん
先日はありがとうございました!
今回はカットさせていただきましたが
その後 髪の毛の調子いかがですか?
カットは1ヶ月~1ヶ月半でメンテナンスしてもらえると 綺麗な状態を維持しやすいです!
ご自宅でお手入れやスタイリング等
気になることがございましたら是非ご相談ください
嬉しいクチコミありがとうございました
SAN.by celilo 田中美咲
他店でのカットお直しをお願いしました。後頭部の中央が何故かパツンとカットされていたのを、キレイに直していただきました。今は丸いボブになっているので、次はもう少し動きのある垢抜けたヘアスタイルにしたいと思います。アシスタントの方も、すごくニコニコしていてシャンプーも気持ち良かったです。毎回お願いしたいです。
やっと希望の美容室が見つかりました。またよろしくお願いします。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みおみお様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
気になるところをメンテナンスさせていただきましたが、その後いかがでしょうか?
また少しずつ希望のスタイルにしていきましょう(^^)
この度は口コミありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております♪
SAN.by celilo 大木
ハッシュカットにしてもらいましたがすごく綺麗で可愛くしてもらいました!セットもすごく綺麗でとてもお気に入りです。ありがとうございました!
【中~大学生までOK!】学割U24 ALL MENU 20%OFF☆ 〔千葉/韓国/学割U24〕
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
りり様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
扱いやすいヘアスタイルを維持するためにも、定期的なメンテナンスは欠かせません。
気になることが少しでもあれば、お気軽にお声掛けくださいね(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
ありがとうございました。゚(゚´Д`゚)゚。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
せいら様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
明るいベースにお薬を入れさせて頂きましたので、もしかしたらまた色落ちが進んでいるやもしれません。
髪の毛でなにかお悩みなことがございましたら、お気軽にご相談くださいね♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー