- サロン平均
-
4.77
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーの前にいろいろ確認してくださり、安心しました。仕上がりも満足です。またよろしくお願いします。
【2回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
riiiie 様
先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございます!
今回は少し明るめにさせていただきましたがその後いかがでしょうか?
ブラウンベージュ系のカラーもとてもお似合いでしたね♪
カウンセリングをいつも大切にしておりますので、
また何かありましたらいつでもご相談下さいね◎
次のメンテナンスは2ヶ月後くらいがオススメです!
またお会いできるのを楽しみにしております。
スタイリスト 飯塚 彩花
お店の雰囲気がとても良く、スタッフの皆さんが笑顔で迎えてくださるので、入店した瞬間から安心して過ごせました。
施術中も落ち着いた空間でリラックスでき、仕上がりにも大変満足しています。こちらの希望をしっかり聞いてくださり、
理想通りのスタイルにしていただけました。
またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【MEN'S限定】トレンドスタイル☆カット+トレンドパーマ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
はす様
先日はありがとうございました!
今回はカットさせていただきましたが
その後 髪の毛の調子いかがですか?
カットは1ヶ月~1ヶ月半でメンテナンスしてもらえると 綺麗な状態を維持しやすいです!
またお話できるの楽しみにしてます♪♪
嬉しいクチコミありがとうございました
SAN.by celilo 田中美咲
丁寧にカウンセリングもしてくださり、自分の好みの髪型にしてもらえてとても良かったです!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みう様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
ヘアスタイル、気に入っていただけたようで嬉しいです♪♪
数ヶ月もすると、毛先がバラつき始めたり毛量が増えてスタイリングがしづらくなってくるかと思われます。
その扱いづらさがメンテナンスのお知らせなので、お悩みなどもございましたら
お気軽にご相談くださいね(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
初めてのレイヤーカットでしたが、雰囲気に合うように提案してくださって安心しました!
カラーも可愛く仕上げてくださりありがとうございました。
シャンプー後のマッサージが気持ちよかったです!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あ様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
その後髪の調子はいかがでしょうか?
ワンカールでもいつもと違うスタイリングが出来ると思うので、ぜひお試しください(^^)
また経過も聞かせていただけたら嬉しいです♪
この度は口コミありがとうございました!
またお会いできるのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
いつも的確なアドバイスありがとうございます。
イイ感じでスタイルをキープしていきたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ウランさん
先日はご来店ありがとうございました!
カットは1ヶ月半から2ヶ月を目安にすると、キレイな状態を保ちながら
スタイルキープ出来るので、目安にしていただけると嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ほりさん
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットをさせて頂きましたが その後髪の調子はいかがですか?
カットは1ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!(^^)
またほりさんにお会い出来る事を楽しみにお待ちしております◎
口コミありがとうございました!(^^)
スタイリスト 宮本郁弥
いつもありがとうございます!
何度か使わせていただいています!
とても優しい笑顔で迎えてくださり、
本当に親身で丁寧なカウンセリングと対応をしてくれます。
こちらの好みや希望を汲み取りながらも、おすすめしてくれたり提案してくれるので仕上がりもいつも満足させてもらってます!
またよろしくお願いします!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みかじ様
先日はご来店ありがとうございました!
今回もカットとカラーをさせていただきました!
カットは前回通りレイヤーを全体に入れています!
カラーの雰囲気もいつもと少し変えて柔らかい紫ブラウンで染めています!
わからないことなどありましたら気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
今の自分に似合う髪型をご提案してくださり、また、スタイリングのやり方やオススメのワックス等について、親身に教えてくださり、誠にありがとうございました。
優しく穏やかな雰囲気でしたので、とてもリラックスして、お話を聞くことができました。
またお店にお伺いしようと思っております。
ありがとうございました!
【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400
[施術メニュー]
カット、その他
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ぱたろん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はカットをさせて頂きましたが、その後髪の調子はいかがですか?
カットは約1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!^^
ロコミありがとうございました!
メンズスタイリスト 小川優
長さもレイヤーも顔周りもすごく満足でした!どうしたらいいか相談にものってくださりありがとうございました。またお伺いしたいです!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
こ 様
先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございます!
初めてのレイヤーカットという事で少し念入りに
カウンセリングさせていただきましたが、とてもお似合いでした♪
またスタイリングでわからない事などありましたらご相談下さい◎
メンテナンスは2-3ヶ月くらいがオススメです♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 飯塚 彩花
とても丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!またよろしくお願いいたします!
【2回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みなみ 様
先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございます!
久しぶりのメンテナンスという事でしたが、
ご満足いただけて私も嬉しいです♪♪
ヘアスタイルも少し変化をつけさせていただきましたが
やりづらさなどあればまたご相談くださいね◎
次回お会いできるのも楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 飯塚 彩花
カラーを少し変えたいと相談すると、イメージに近いカラーに仕上がりました。約1時間半あっという間でしたが、イメージチェンジできたので、行ってよかった。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
Ka様
先日はご来店ありがとうございました!
今回カットカラーをさせていただきました!
カラーは根本と毛先でお薬を変えて
少し落ち着いたベージュで染めさせていただきました!
カラーのことやスタイリングなどわからないことがありましたら
気軽にご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
今回は少し髪が伸びてきて、外ハネにできるようにカットしていただきました。アイロンで、セットしてみましたが、ボブのためなかなか難しく時間がかかりましたが、素敵な外ハネになりました。時間のある時に、セットして普段は内巻きにしています。
直毛のため、肩につくくらいに伸ばしてからパーマで外ハネにするか、またこの先伸びてきたら相談させてください。
【髪質改善ケラチントリートメント+カット】褒められ髪に☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
みおみお様
先日はご来店ありがとうございました!
その後、髪の調子はいかでしょうか?
順調に髪も伸びてきて、スタイルが落ち着いてきましたね(^^)
またスタイリングなど気になる事がありましたら、何でもご相談ください!
この度は口コミありがとうございました!
次回もよろしくお願いいたします!
SAN.by celilo 大木
初めて伺いました。
最初緊張してたんですけど後半からほぐれてきて過ごしやすかったです!
髪の毛もいい感じにして下さってありがとうございました!
久々のレイヤーと顔まわりを作って下さってテンション上がってます!
ありがとうございました。
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
れな様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
後半ゆっくりして頂けてとても嬉しいです!レイヤーもスタイリング簡単で可愛くなるのでぜひ色々な巻き方してみてください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 飯田杏
自分にあった髪型を提案してくれて理想通りに仕上げてくれました!
施術者の入れ替わりはありましたが、シャンプーもとても気持ちよく最後には髪も巻いてくださりとても可愛くなれました
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
めいさん
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただき、嬉しいです!
カットは1ヶ月半から2ヶ月を目安にすると、キレイな状態を保ちながら
スタイルキープできるので、目安にしていただけると嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
カットに関して、左右のバランスが取れておらず切り残しがあるような状態でした。
あまりにも酷い状態で、別の美容室で手直しをして頂きました。
前髪も左側の方が長く、横髪も左右で違う切り方となっていました。また、後ろ髪についても、左右で髪の量が違う状態でした。
数回担当頂いていた方だったので、非常に残念です。
【髪質改善ケラチントリートメント+カット】褒められ髪に☆
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
はー様
この度は、ご希望にそったヘアスタイルとは
違った形になってしまい、申し訳ございません。
お手間を取らせてしまいました、、、
それにも関わらず、貴重なご意見いただきましてありがとうございます。
再度、このような事が起きないよう、再発防止に努めてまいります。
口コミありがとうございました。
短くしたい髪色変えたいとざっくりした要望をしっかりヒアリングしていただき親身していただいたおかげて髪色も髪型も大満足な仕上がりでした!
次回もよろしくお願いします!
【2回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
れん 様
先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございます!
今回はスッキリと短くされましたがとてもお似合いでした♪
ヘアカラーも少し明るめにさせていただきましたが、
喜んでいただけて私も嬉しいです♪♪
メンテナンスは2-3ヶ月くらいがおすすめです♪
また季節に合わせたヘアカラーなどご提案させてください♪
次のご来店も楽しみにお待ちしております◎
スタイリスト 飯塚 彩花
イメージの写真通りの完成になって大変満足です
【メンズ限定】メンズカット+スパイラルパーマ¥11550
[施術メニュー]
カット、パーマ
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
サコ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
今回はカットとパーマをさせて頂きましたが、その後髪の調子はいかがですか?
カットは約1ヶ月半~2ヶ月、パーマは約2~3ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとカッコいいスタイルを保つ事が出来ます!◎
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください!^^
ロコミありがとうございました!
メンズスタイリスト Ayana
やっぱり、今回も行ってよかった!。話もきちんと聞いて頂いて、思い通りの仕上がりでした。まだ、二回目ですが、帰りがいつもウキウキです。ありがとうございます。
髪質改善ケラチントリートメント+似合わせカット+艶カラー
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
トマト様
先日はご来店ありがとうございました!
今回はカットカラー、ケラチントリートメントをさせていただきました!
カットはレイヤーを整えたのと顔まわりを流れやすいように作らせていただきました!
カット、トリートメントは大体1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けると
きれいなスタイルを保つ事が出来ます!
ご自宅でのお手入れやスタイリング等、
気になる事がありましたら、ぜひご相談ください!
口コミありがとうございました!
スタイリスト 松嶋佑里
カラーが色落ちで2色になってしまったので目立たなくなるようにとカラーをお願いしました。
仕上がりは髪全体のカラーが統一されてとても綺麗になりました。ありがとうございました。
【カットなし】オージュアシャンプー使用☆全体カラー¥7000 〔千葉/学割U24〕
[施術メニュー]
カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ゆなち様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
カラーに色落ちは付き物ですが、差がつき始めるのが早いとより気になってしまいますよね、、
なるべく色持ちするように今回は選定させて頂きましたが、またお日にち経ちまして気になるところがありましたら、お気軽にご相談くださいね(o^-^o)♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
今回初めて伺い「カット+トレンドパーマ」のメニューでお願いしました。
とても親身になってカウンセリングしてくださり、安心して任せることができました。ベースのカットやパーマが上手なのはもちろん、自宅でのセットの仕方も丁寧に教えていただけたので本当に助かりました。
毎朝のスタイリングがすごく楽になりました。
千葉駅近くでメンズパーマをかけるなら、間違いなくおすすめのサロンです。
次回はまた違ったスタイルにも挑戦してみたいなと思っています!
【MEN'S限定】トレンドスタイル☆カット+トレンドパーマ¥7900
[施術メニュー]
カット、パーマ
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
先日はありがとうございました!
今回はカットさせていただきましたが
その後 髪の毛の調子いかがですか?
カットは1ヶ月~1ヶ月半でメンテナンスしてもらえると 綺麗な状態を維持しやすいです!
ご自宅でお手入れやスタイリング等
気になることがございましたら是非ご相談ください!
嬉しいクチコミありがとうございました^^
是非また違うスタイルもお待ちしております♪
SAN.by celilo hyu-na
理想の髪型になりとても嬉しいです!ありがとうございました!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
つき様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
今回しっかりとレイヤー入れさせて頂きましたが、仕上がり気に入って頂けてとても嬉しいです!
やりずらさやもっとレイヤーいれたいなど何かありましたらお気軽にご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
またのご来店心よりお待ちしております。
スタイリスト 飯田杏
希望通りの仕上がりになりとても良かったです。
【ダメージ90%軽減のケアブリーチを使用】カット+全体ダブルカラー¥21000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
Gさん
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただき、嬉しいです!
ハイライトは4~6ヶ月に一度入れ直していただけるとキレイな状態を保ちながら
更に良い色味を出していけるので、目安にしていただけると嬉しいです。
次回もよろしくお願いいたします!
口コミありがとうございました!
オゴヌキ
実際に行ってみるとびっくり
複数人で回してて担当さんは固定ではないです!
が、とても仕上がりとかは良かったです!
後はカラーして放置する時間の時にこれ読んでてもスマホ触っても良いですよ!とかもう少し初めて来た人に気を使えると嬉しかったです!
とても雰囲気は良かったです!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
とあさん
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただき、嬉しいです!
ただ、ご指摘いただいた施術者や放置時間に関しましては
お伝えが不十分だったと反省しております。
店舗で共有し、改善をしていきます。
申し訳ございませんでした。
口コミありがとうございました。
オゴヌキ
いつも丁寧なカウンセリングと説明で安心してお任せできます^^
今回の髪色もすごく気に入っています!!
またよろしくお願いします!
【人気No.1】カラーダメージ90%減少☆弱酸性ケアカラー+カット¥12700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ころん 様
先日はご来店ならびに嬉しい口コミありがとうございます。
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです♪
髪色も今までに無い感じでお似合いでした◎
気に入っていただけて嬉しいです!!
目指してるヘアスタイルに向けて頑張りましょうね♪
前髪も気になればまたご相談ください☆
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 飯塚彩花
とても丁寧に対応して頂きました
またお願いしたいと思います!
【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
あいみ様
先日はご来店頂きありがとうございました!
施術満足して頂けてとても嬉しいです!今回はメンテナンスカットさせて頂きましたが、その後やりずらさなどいかがでしょうか。また何かありましたらお気軽にご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました。
スタイリスト 飯田杏
めちゃめちゃ良い色に仕上げて頂きました!
念を込めて頂きありがとうございます!
また、アシスタントについて頂いた方もとても丁寧にして頂きありがとうございました!
またきます!
[残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ナナコ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
新しいカラー、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪♪
今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
ハイトーンカラーはリタッチ周期がとても重要になってきます!
ケアをしつつ、たくさんのカラーをこれからも続けるために、
定期的なメンテナンス、ぜひしてあげてください(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
ノープランで伺ってしまいましたが、髪の悩みをしっかり聞いてくださり、自分に合うスタイルを一緒に考えていただけて嬉しかったです。
【学割U24】【髪型ご相談クーポン】髪型に迷ったらこちら◎詳細必読↓
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
河野様
先日は初めてのご来店ありがとうございました!
ノープランでも大丈夫です(^^)
その後、気になる癖の方はいかがでしょうか?
次回、経過を聞かせてもらえたら嬉しいです♪
この度は口コミありがとうございました!
またお会い出来るのを楽しみにしております!
SAN.by celilo 大木
とても素敵に仕上げてくださり大満足です!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ma様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
レイヤースタイルはワンカールでもしっかり巻いても、
どんなスタイリングをしてもかわいくなれるのでとてもオススメです!
お悩みなどございましたら、お気軽にご相談くださいね(o^-^o)
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
とてもいいアドバイスをしていただいて、かわいくしてくれました!すばらしいカットでした!
【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
ともみ様
先日はご来店ありがとうございました(*^^*)
新しいヘアスタイル、気に入っていただけたようでとても嬉しいです(o^-^o)!
今回はカットをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?
どのヘアスタイルでも、数ヶ月経てば毛先のばらつき、毛量、スタイリングのしづらさは必ず出てきます。
扱いやすく、かつお気に入りのスタイルで過ごすためにも定期的なメンテナンスはおすすめなので、お時間ある際はぜひお立ち寄りいただけたらなと思います♪♪
またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
口コミありがとうございました!
MINA
お話が弾んで楽しかったです。
カウンセリングをしっかりしていただいてとても満足しています!!
似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕
[施術メニュー]
カット、カラー
SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント
タカハシ様
先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。
楽しいお時間過ごして頂けてとても嬉しいです!レイヤーもたっぷり入れましたので、ぜひ沢山巻いてあげてください!またやりずらさなどありましたらお気軽にご相談ください!
この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!
スタイリスト 飯田杏
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー