1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)のお店ロゴ

SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】

サンバイセライロチバ

  • 千葉県千葉市中央区新千葉2-10-4 1F
  • JR千葉駅西口徒歩3分/駐車場5台完備/レイヤーカットが人気[千葉/千葉駅/学割U24前髪]
サロン平均
4.77
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みゅさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も、とっても丁寧に、そして私のわがままを聞いて頂いて...本当にありがとうございました。

    また、定期的に伺います!
    宜しくお願いします!

    マッサージも、本当に気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    みゅ様

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりや施術にご満足いただけたこと、とても嬉しく思います。
    また、マッサージもリラックスしていただけたようで安心しました(^^)

    これからもご期待にお応えできるよう、丁寧な施術と居心地の良い時間をご提供してまいります。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。


    celilo【セライロ】【千葉】小林卓真

  • たかにゃんたさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    駅の西口を出て、ほんの少し歩いたところにその店はある。2018年のある日、特に深い理由もなく、ただ「近いから」というだけで扉を開けた。たいていの物語はそんなふうに始まる。そして気がつけば、8年が経っていた。

    僕はあまり冒険するタイプではない。髪型についても同じだ。けれど、「前回と同じで」と伝えるだけで、きちんと前回の自分が再現される。その安心感は、言葉にすると単純だけれど、実際にはなかなか得がたいものだと思う。

    担当の美容師とは、会話の端々から世代が近いのだろうと感じる。だからか、無理に話題を探すこともなく、沈黙もまた自然に流れていく。

    最近、少しだけ気まぐれを起こして、サラリーマンらしい整ったスタイルからパーマへと舵を切った。すると、不思議なことに気分も軽くなった。職場の外国人の同僚たちからも、やけに評判がいい。髪型ひとつで世界の見え方が変わることもあるらしい。

    そんな変化を、無理なく、さりげなく導いてくれる場所。これからもたぶん、僕は西口を出て、この店に向かうのだと思う。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    たかにゃんたさん

    いつもご来店ありがとうございました!

    パーマ、本当にお似合いです!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • Nさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    さっぱりしました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【キレイを引き出す】似合わせカット+艶カラー¥11000(ワンカラーのみ)

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    Nさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • hrmさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。いつも好みを理解して頂いてるので安心してお任せしています。また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    hrm様

    先日はご来店頂きありがとうございます!その後髪の調子いかがでしょうか。

    今回は少し多めにレイヤー入れさせて頂きましたが、セットのやりずらさなど大丈夫でしょうか。
    また伸びてきましたらぜひお待ちしてます!

    いつもクチコミ書いて下さりありがとうございます!

    スタイリスト 飯田杏

  • ウランさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    これまでとは違う髪型にしたく、切りっぱなしボブ、シースルーバングと注文しました。なんとなく思い描くイメージを言葉で伝えるのは難しいです。サンプルとか見せてもらえるとよいかなと思います。
    ヘアアイロンを買って、イメージに近づけたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ウランさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • のりさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の悩みを相談するとアドバイスや対策をしてくださり、希望以上の仕上がりになりいつも大変満足しています。ありがとうございます。雨の日も扱いやすくなりもう怖くありません笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥23000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    のり様

    いつもご来店ありがとうございます!
    梅雨前にメンテナンス出来て良かったです(^^)
    トリートメントコースもありますのでまた是非ご相談ください!!
    口コミありがとうございました!
    また次回もお会い出来るのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • トマトさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    行くまで何度も悩んで行きましたが、出来上がり見て本当に行って良かったです。丁寧にカウセリングもして頂きありがとうございました。大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風ヘア好きの方必見】顔周りポイント縮毛矯正+似合わせカット ¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    トマト様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットと前髪、顔まわりの縮毛矯正をかけさせていただきました!

    カットは主に前髪と顔まわりを作らせていただきました!
    縮毛矯正をかけたので扱いやすいと思います!

    顔周りのカットは大体2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けると
    綺麗にスタイルを保つ事が出来ます!

    最後にストレートアイロンでのセットもお伝えさせて頂きました!

    分からないことがありましたら気軽にご相談ください!

    口コミありがとうございました!

    スタイリスト 松嶋佑里

  • かとちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの仕上がりで大満足でした。雰囲気もよく、また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ダメージ90%減少☆トリートメントケアカラー+カット¥8500[千葉駅/レイヤー]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    かとちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。

    仕上がり、雰囲気満足して頂けてとても嬉しいです!セットのやりずらさなど大丈夫だったでしょうか。またお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください!

    この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!

    またのご来店あ心よりお待ちしております。

    スタイリスト 飯田杏

  • ちほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。やわらかい雰囲気でとても居心地が良かったです。とても丁寧にカラーやカットのカウンセリングをしてくださいました。色落ちしたオリーブからピンクグレージュにしていただきましたが、仕上がりもとても綺麗で大満足です!また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ちほ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットとカラーをさせていただきました!

    カラーはお色味をガラッと変えてほんのりピンクを加えたお色味にしています!
    色の落ち方もまた少し違った感じになると思うので楽しんでください!

    カラーや色落ちのことでわからないことがありましたら気軽にご相談ください!

    口コミありがとうございました!

    スタイリスト 松嶋佑里

  • りょうまさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました!
    自分の思っていた通りにカットして頂けて満足です。
    また次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    りょうま様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回はカットのみでしたが、その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    1ヶ月~2ヶ月で切ってあげるとキレイな状態で保たれますので、またお時間ありましたら是非お待ちしております!

    この度は口コミ書いて下さりありがとうございました!^^

    メンズスタイリスト Ayana

  • らまさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました!また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お席でしっかりケア】カット+オージュアトリートメント¥9200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    らま様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もしっとりサラサラな仕上がりでしたね(^^)
    次回もよろしくお願いいたします♪
    口コミありがとうございました!!

    SAN.by celilo 大木

  • まーくんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店の雰囲気も良く、とても丁寧なカウンセリングをして頂けたので安心しておまかせすることができました。仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    まーくん様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回はカットのみでしたが、その後髪の調子はいかがですか?

    カットは約1ヶ月半~2ヶ月で切ってあげると綺麗な状態で保てますので、またお時間ありましたら是非お待ちしております!

    口コミありがとうございました!

    メンズスタイリスト 中澤衿葉

  • あみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約にもかかわらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あみさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • カエデさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪めっちゃいい感じになりました。
    カラーも馴染んで、お気に入りです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    カエデさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • サヤさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    トリートメントでサラサラになって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お席でしっかりケア】カット+オージュアトリートメント¥9200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    サヤ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子はいかがでしょうか。

    トリートメント満足して頂けてとても嬉しいです!定期的にしてあげると綺麗な状態保てますので、お時間ありましたら是非またのお越しお待ちしてます!

    この度は口コミ書いてくださりありがとうございました。

    スタイリスト 飯田杏

  • ゆさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談に乗っていただき希望通りの仕上がりになりました。またぜひお願いします。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【お席でしっかりケア】カット+オージュアトリートメント¥9200

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回長さを10センチほどカットしてからレイヤーを入れさせていただいてます!
    扱いやすい長さではあると思いますが量感やレイヤーのことなどわからないことがありましたら
    気軽にご相談ください!

    口コミありがとうございました!


    スタイリスト 松嶋佑里

  • ゆいさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回のカットは、今までやったことのないセンター分けで、少しだけ前髪を垂らすカットでした。ヘアスタイルも、朝は時間がないから簡単にできるように!でも少し動きが、出るようにしてもらいたい!など、ワガママなオーダーをしてしまいましたが、その通りになる仕上がりでした。小学生の娘からも好評で、とっても大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ゆいさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • ナオさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらのサロンに来ました。
    希望通りの仕上がりになりました!今回は髪のボリュームを抑えつつカットして頂きました。翌日もセットしやすく、朝がとても楽になりました。
    相談もしやすく、とても親身に話聞いていただけました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪を手に入れ新しい自分へ☆】カット+全体縮毛矯正¥19000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ナオ様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回はカットと縮毛矯正をさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?


    お薬のダメージなども考慮して、矯正は半年に1回、間の期間は髪質改善トリートメントや4stepトリートメントなどで、細かいダメージやちょっとしたパヤパヤを抑えていく、、

    そうした年間でのスケジュールをご提案しております!

    また気になる部分などございましたら、お気軽にご相談くださいね(o^-^o)



    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • モン吉さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は髪のボリュームを抑える事を重点にしてカットして頂きました。
    翌日もまとまりやすく、朝のスタイリングがとても楽になりました。
    髪の仕上がりも大満足でありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    モン吉さん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • まつさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着いた雰囲気の中でカットしていただけました。
    美容室で話すのが苦手なので、タブレットで雑誌を見ている間に切っていただけるのは助かりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】メンズカット(シャンプー込み)シャンプー¥4400

    [施術メニュー] カット、その他

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    まつ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    今回はカットのみでしたが、その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    1ヶ月~2ヶ月で切ってあげるとキレイな状態で保たれますので、またお時間ありましたら是非お待ちしております!

    この度は口コミ書いて下さりありがとうございました!^^

    メンズスタイリスト Ayana

  • あかねさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回の仕上がりがとても気に入ったので、指名で予約させていただきました!今回も大満足です!最後のセットもありがとうございます!
    カラーや髪型も希望をよく聞いてくださり、思った通りの雰囲気になったので嬉しかったです!
    施術中も話しやすくて居心地がとてもいいです。またカラーのことなど相談したいと思いました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目来店限定】カット+透明感カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あかね様

    先日はご来店ありがとうございました!

    今回もカットとカラーをさせていただきました!

    カラーは今回柔らかい雰囲気のピンクブラウンで染めさせていただきました!
    色落ちやカラーのことでわからないことがありましたら気軽にご相談ください!

    口コミありがとうございました!

    スタイリスト 松嶋佑里

  • をんたさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を伸ばしたい、色を落ち着かせたいというどちらの希望も叶えてくださいました
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    をんたさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • のんちゃんさん(女性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の色すごくいいです!
    髪型もイメージ通りでありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    のんちゃん様
    先日はご来店ありがとうございました(*^^*)

    今回はカットとカラーをさせて頂きましたが、その後、髪の調子はいかがですか?


    今回のスタイルもお色もだいたい約2ヶ月に1回はメンテナンスをすることをオススメとしております!

    定期的にチェックしてあげるだけで、ムラのない統一されたお色を楽しむこともできますし、
    扱いやすい状態を維持することができます!

    何か気になることなどございましたら、お気軽にご相談くださいね♪♪


    またお会い出来ることを心よりお待ちしております!(´▽`)
    口コミありがとうございました!

    MINA

  • マルさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛サラサラになって良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    マル様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    今回少し短めに切らして頂きましたが、やりづらさなど大丈夫でしょうか。オージュアの効果感じて頂けて嬉しいです!また扱いづらくなってきましたらお気軽にお越しください

    この度は口コミ書いてくださりありがとうございました!

    スタイリスト 飯田杏

  • Kazuさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めての来店でドキドキでしたが、スタイリストさんの手際の良い施術に感度でした。
    複雑履歴の髪でしたが、丁寧にして頂きありがとうございました。とても話しやすい方でした。
    またお邪魔させて頂きます。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国風ヘア好きの方必見】顔周りポイント縮毛矯正+似合わせカット ¥12000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    Kazu様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    またお悩み聞かせてください(^^)
    口コミもありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • ジュンナさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    成人式が終わって今まで伸ばしてた髪の毛をレイヤーカットにしてもらいました!
    丁寧な接客で今までの悩みもしっかり聞いてくれて満足のいく髪型になりました!

    シャンプーしてくれた方もとても気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ジュンナ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!その後髪の調子いかがでしょうか。

    がっつりレイヤーカットお任せ頂きありがとうございました!仕上がり満足して頂けてとても嬉しいです!またやりずらさややりたいスタイル見つかりましたらお気軽にご相談ください

    この度はクチコミ書いて下さりありがとうございました!

    スタイリスト 飯田杏

  • あやさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望通りの柔らかい印象にしてくださり、かつ髪の毛の扱いに関してもご教受いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】似合わせカット+カラー+オージュア1stepトリートメント¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    あやさん

    先日はご来店ありがとうございました!
    その後、髪の調子はいかがですか?

    カットは1ヶ月半~2ヶ月を次回ご来店の目安として頂けるとキレイな髪を保つ事が出来ます!

    ご自宅でのお手入れやスタイリング等、気になる事がありましたらぜひご相談ください^^

    口コミありがとうございました!


    オゴヌキ

  • mimiさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に対応して頂き、仕上がりも満足です。
    シャンプー後のマッサージが凄く気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー¥7900〔千葉駅/韓国/レイヤーカット/前髪〕

    [施術メニュー] カット、カラー

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    mimi様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました!
    その後髪の調子はいかがでしょうか?
    また梅雨や夏前にはメンテナンスしてあげると扱いやすくなるのでオススメです(^^)

    口コミもありがとうございました!
    また次回もお会い出来るのを楽しみにしております♪

    SAN.by celilo 大木

  • ハイジさん(女性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のスタイリストさんに担当頂いて一番良い点は、毎回自分が満足するスタイルにあまり要求をしなくても
    仕上げてくれるところです。
    カラーリングも色の違いをとても分かりやすく説明頂いて、納得のいく仕上がりになりました。
    カットも伸びてきてもまとまりやすいので、私の髪の癖を理解してカットして
    頂いてるのだと思います。良いスタイリストの方に巡り合えてうれしいです。
    スタッフの方々も皆さん丁寧で、サロンの雰囲気もとても癒されます。

    予約時のクーポン・メニュー

    [残り3枠限定]カット+うる艶カラー+オージュア1stepトリートメント¥8900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    ハイジ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    帰国の際にご来店いただきとても嬉しいです(^^)
    そして、たくさんのお褒めの言葉ありがとうございます♪
    また次回のご来店の際にも、技術のとリラックスしていただける空間を提供できるよう努めてまいります!
    この度は口コミありがとうございました!
    またお会い出来るのを楽しみにしております(^^)

    SAN.by celilo 大木

  • シンゴさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店かつ厄介なクセ毛のカットを詳しい要望は口頭で伝えただけにも関わらず、うまくイメージ通り良い感じに仕上げていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定】メンズも使える☆カット+オージュア1stepトリートメント ¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SAN. by celilo 千葉【サン バイ セライロ チバ】からの返信コメント

    シンゴ様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後も扱いやすさや再現性を大切に、さらにご満足いただけるよう努めてまいりますので、気になる点などあればお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    celilo【セライロ】【千葉】小林卓真

サンバイセライロ 千葉(SAN. by celilo)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/