- サロン平均
-
4.87
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧にカウンセリングしていただき、安心してお任せできました。仕上がりもイメージ通りで大満足です。スタッフの皆さんの雰囲気も良く、リラックスして過ごせました。またぜひお願いしたいです。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
Yuna様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+トリートメント
_________________________
【担当者 野田】
先日はご来店ありがとうございました!
毎日ラクにスタイリングができるデザインなので
ざっくりしたセットでもいい感じに仕上がると思います!
またゆっくり息抜きにいらしてください*
野田
丁寧にカウンセリングしてくださり、今の髪の状況に合った最善のスタイリングをしてくれました。
髪質改善もカラーも大満足です!!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
縮毛矯正が柔らかく自然な仕上がりで、とても気に入りました!アイロンが苦手なことを伝えたところ、まとまりやすいようにカットしていただき、自分でも扱いやすくなりました。親身に相談に乗ってくださり、ありがとうございました!
【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
みっちゃん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+髪質改善ストレート
_________________________
【担当者 野田】
先日はご来店ありがとうございました!
当日のメニュー変更でしたが、梅雨時期に髪質改善ストレートを混ぜたデザインカットは、間違いなくこの夏を乗り切るにはベストなメニュー変更をされたとおもいます*朝のスタイリング時間の楽さや、セットが簡単なレイヤーカットにしているので、ぜひ毎朝のスタイリングを楽しんでいただけたら幸いです*また2ヶ月くらいのメンテナンスを目処にいらしてください。またのご来店心よりお待ちしております!
リラックスして過ごすことができました。丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット
似合いそうな髪型を提案して頂けたり、カラーを決める時もしっかり一緒に考えてもらえてよかったです!
【ニュアンスパーマ】小顔カット+似合わせパーマ+TR¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
るぅ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、パーマ、カラー
_________________________
先日はご来店ありがとうございます!
仕上がり気にいっていただけて嬉しいです!
当店ではカウンセリングをしっかりと行うことにスタッフ全員が注力しておりますので、また次回もしっかりと相談してヘアスタイルを決めていきましょう!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!
本日2回目でした!
カット&カラーのメニューで、自分がなりたいイメージ
にしてくださり大満足です♪♪
シャンプーの時のヘッドマッサージも気持ちが良すぎて
癒されました!!
とても気さくな方でとても過ごしやすく
またリピートしたいと思っています!
ありがとうございました!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
アボガド様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、カラー
_________________________
【担当者 Kaho】
先日は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もお任せいただけてとても嬉しかったです!
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
シャンプー中のマッサージでもリラックスしてお過ごしいただけたみたいで良かったです◎
これからも居心地の良い空間づくりと、ご期待以上のスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
ありがとうございました!
来店したのが土曜日だったこともあり予約時間から15分ほど待ちました。
担当じゃないスタイリストさんが席へ案内後にドリンクすぐ出してくださいました。
客を待たせているにも関わらず前客さんのカット後の髪の毛を掃除していたように見えました。
挨拶も早々に謝罪なしでカウンセリングになりかけたので待たされた旨を伝えました。
予定あることを伝え急いで仕上げてくれたのはいいがカラー染まってないとこもありました。
カットは希望通りです。
お店は全体的に狭く賑やかです。
担当してくださったスタイリストさんは素敵な方です!!
[NEWスタッフ Kaho限定]カット+透明感カラー+トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
めめちゃん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、カラー、トリートメント
_________________________
【担当者 Kaho】
この度はご来店いただきありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、お待たせしてしまい不快な思いをさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
また、ご来店時のお声がけや配慮が足りず、不信感を与えてしまいましたことを重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご意見を真摯に受け止め、今後はより気持ちよくお過ごしいただけるよう、ご案内や対応を見直してまいります。
そのような中でも、カットについてご満足いただけたこと、そして温かいお言葉までいただき大変嬉しく思います。
貴重なご意見をありがとうございました。
Kaho
すごく丁寧に施術していただき、久しぶりのボブもとても気に入りました!
話しやすくて相談もしやすかったです!ぜーーったいまた行きます!
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
クチコミ返信
たむ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、カラー、トリートメント
_________________________
【担当者 Kaho】
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
久しぶりのボブ、任せていただきありがとうございます!
その後扱いやすさなどいかがでしょうか?
顔周りのレイヤーもとてもお似合いでした!
また伸びてきた頃にぜひお任せください。
お会いできるのを楽しみにしております♪
とても満足のいく仕上がりになりました。すごく気に入っています!本当にありがとうございました。
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
hana様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+カラー+トリートメント
_________________________
先日はご来店ありがとうございました!
気に入っていただけて嬉しいです*また2ヶ月くらいを目処におまちしております!
カウンセリングから丁寧にして頂いて、理想のスタイルになりました♪
カットだけの予約でしたが、カラーの提案もして頂けて次はカラーもお願いしたいです!ありがとうございました!
【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
^^様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 Kaho】
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
全体の長さは変えず顔周りにレイヤーしっかり入れましたが、その後扱いやすさなどいかがでしょうか?
毛先軽めのレイヤースタイルとてもお似合いでした!
ぜひぜひ夏に向けて透明感カラーしましょう^^
またのご来店お待ちしております!
_____________
ありがとうございます!!
すごく丁寧にカウンセリングしてくれて、仕上がりがめちゃくちゃ良かったです!
またお願いします!!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
わかな様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット、カラー
_________________________
【担当者 Kaho】
先日は2回目のご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミまでありがとうございます!
久しぶりに腰の長さからバッサリ胸ぐらいまで、そしてレイヤーも入れましたが
その後扱いやすさなどいかがでしょうか?
巻き髪もより楽しめると思うので、
お家でのセットも楽しんで頂けたら嬉しいです^^
先日はありがとうございました。
伝えた以上にかっこよくしてくださり毎回最高の気持ちです。アシスタントの方もとても愛想良く楽しいサロン時間でした。
今後ともよろしくお願いします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
リー様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット
_________________________
【担当者 野田】
先日はご来店ありがとうございました!
2回目も満足していただけるデザインができてよかったです!また、スタッフも褒めていただきありがとうございます!メンズの縮毛やパーマは得意なので、引き続きデザイン提案させてください!またお待ちしております!
3回目の来店ですが、初回からずっと同じスタイリストさんにお願いしています。毎回施術前にしっかりとこちらの要望を聞いてくれて、その上で最適な提案・仕上がりイメージや施術の流れを伝えてくださいます。今回は最後のセットの際にコテの使い方も分かりやすく教えていただけたのが嬉しかったです!綺麗なカラーにしてもらったので、コテの使い方も練習してもっと楽しめたらと思います。
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゴマちゃん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
ワンカラー+前髪カット
_________________________
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
ブリーチなしダブルカラーで明るさを育ててくださっているのと、カラーの周期も最適な時期にお任せいただきありがとうございます♪
今回は明るさを残しながら赤みやオレンジ味をしっかり抑えたベージュに仕上がるよう染めさせていただいております^ ^
いつもお任せいただきありがとうございます!
お家でのセットも試していただけたら嬉しいです^ ^
ありがとございました。 ヘアカットとシャンプーは良かったです満足しました。悩みをよく聞いてくれて話しやすい人でした。 またよろしくお願いします。
【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
先日はご来店誠にありがとうございました!
ライフスタイルによりそってヘアスタイルを提案していきますので、また色々お話ししましょう!
またお待ちしております!
色がとても気に入っています。
お話も楽しくてまたお願いしたいです!
ありがとうございました。
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
みる様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+ブリーチなしダブルカラー+トリートメント
_________________________
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
ブリーチなしダブルカラーで透明感のある明るめのベージュとてもお似合いでした^ ^
ブリーチ履歴も少し残っている部分もダメージレスに色味も合うように調整させていただいております!気に入っていただけて嬉しいです!
悩まれていたピンクベージュのお色もぜひまたご提案させてください♪
またのご来店心よりお待ちしております!
2回目でしたが、今回もとっても素敵に仕上げていただきました!
前回に続きルーツカラーの予定でしたが急遽全頭暗くしないといけなくて、でもデザインも入れたくてインナーカラーを希望したところ、見え方・隠し方・色落ち等ほんとに細かく相談に乗っていただきました。
カットも久しぶりにボブに切ってもらい、すっきりして大満足です!
その他も私に似合う提案をしてくださり、施術も基本最初から最後まで担当者さんがしてくださるので、安心して通うことができます。
次回も是非お願いします!
迷ったらこれ◎【カウンセリングによってベストなクーポンを提案します】
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、縮毛矯正、トリートメント、ヘアセット、ヘッドスパ、その他
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
CHIKA様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+ポイントブリーチカラー+トリートメント
_________________________
【担当者 honomi】
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
前回は全体ブリーチしてデザインカラーを任せていただき、今回は違うデザインにがらっとイメチェンでまたお任せいただけて本当に嬉しいです!
今回は長さもボブまで、お色味やデザインカラーのバランスはライフスタイルに合わせて隠せる位置で入れさせていただいております^ ^
ボブも新しいカラーもとてもお似合いでした♪いつもありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております!
とても親切で居心地が良かったです。
カラーもカットも上手で大満足です。
また利用させてもらいます。
有難う御座いました。
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
うっぴー様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 Kaho】
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
嬉しい口コミまでありがとうございます♪
そのように言っていただけて安心いたしました^^
今回は全体の明るさは変えずに赤みを打ち消すことで透明感の出るカラーをさせて頂きました!
レイヤーもしっかり入れ直してあるのでラクに動きが出るスタイルになっていると思います!
2ヶ月以内にメンテナンスしてあげると透明感をキープできるので、ぜひまたお任せ頂けたら嬉しいです!
またのご来店お待ちしております!
セットしやすさ、かわいさ、接客どれも大満足でした、、!!!
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ひげ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カットカラー
_________________________
先日はお任せいただきありがとうございました*
完全お任せで全て委ねてくださりとても嬉しかったです♪
カットはトップにレイヤーが入っていたので活かしながら毛先に厚み
を残したレイヤーボブで広がりにくいようにカットさせていただきました*
ご購入いただいたワックスオイルはワックスとオイルが混ざっておりキープ力と艶のどちらも持ち併せている商品です♪是非こらから沢山使ってあげてください*
2年ぶりにお会いできてとても嬉しかったです*また次回もお待ちしております♪
カットラインがとても綺麗で、これまでのボブヘアの中で一番気に入っています。
カウンセリングもとても丁寧で、不安に思っていることや気になっていることを相談すると、わかりやすく教えていただけて安心できました。
また切りたくなったら、ぜひリピートして通いたいです!
【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゆき様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カット
_________________________
先日はお任せいただきありがとうございました*
久しぶりのカットという事で毛量とレングスの長さからくるもたつきを取ってスッキリとしたボブに切らせていただきました*
生活する中でどう動いてもどこから見ても綺麗なカットラインを心がけて切っています♪
気に入っていただけてとても嬉しいです*
また次回もお待ちしております♪ありがとうございました♪
いつもとても丁寧に説明してくれます。
巻き方が上手で大好きな美容師さんです。
髪質改善メニューで迷ったら、相談後に適切なクーポンを決めたい方へ
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
みん様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カットカラー
_________________________
先日はお任せいただきありがとうございました*
お仕上げのスタイリングを喜んでいただけるのがとても嬉しく、いつもみん様の笑顔に癒されております*ありがとうございます*
カラーやカットは持ちをなるべく長く、退色してからの方が過ごす時間が長いので透明感は残しながらも長持ちするグレージュを選定しております*顔まわりや毛先のレイヤーも巻く前提の長さや軽さにカットしていますのでいろんな場面でのスタイリングを楽しんでいただけると思います♪
いつもお任せいただき心より感謝しております*次回も楽しみにお待ちしております♪
ありがとうございました♪
今回もありがとうございました(^^)
こちらの要望に対して的確に提案してもらい、とても満足しています。次回もお願いします!
【2回目来店*限定】全メニュー10%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ゆかり様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カットカラー
_________________________
先日はお任せいただきありがとうございました*
明るすぎず退色しても綺麗な色落ちになるようにアッシュとオリーブで柔らかい透明感のあるオリーブグレージュにさせていただきました*
カットは前回同様すっきりとコンパクトなショートカットで女性らしくも引き締まるようにメリハリのあるフォルムで切らせていただきました*
いつもお忙しい中来てくださりありがとうございます、そして大切なイベント前などもお任せいただき心より感謝しております*
次回も楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました♪
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました。仕上がりについても大変満足で、友人から今までで1番似合っていると褒めてもらえました。また是非よろしくお願いします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ご来店誠にありがとうございました!!
過去1番に合っているのは嬉しいです*またどうぞよろしくお願いいたします!!
カラーもいい感じに仕上げて頂き、気に入ってます。巻き方も教えて頂き、ありがとうございました。今朝やってみたら、ちょっといい感じにできた気がします笑 またお伺いします。
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
EK様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カットカラー
_________________________
先日はお任せいただきありがとうございました*
軽めボブから重ための海外風ボブにイメージチェンジをするために毛先の厚みは残して
カラーで柔らかさと透明感を出してラフで品のある印象を作らせていただきました♪
巻くことに難しさを感じていると仰っていたのでそのお言葉を聞けてとても嬉しいです^^
是非色んなバリエーションのボブを楽しんでいただきたいです♪またお伝えします^^
次回も楽しみにお待ちしております♪ありがとうございました♪
雰囲気が良く、気さくな店員さん達でした。
凄く綺麗に仕上げてくれました!大変満足です!
【新規様限定】似合わせカット¥6600→¥4980
[施術メニュー]
カット
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
らと様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カット
_________________________
先日はばっさりボブにカットさせていただきありがとうございました*
久しぶりのボブとのことでしたので、柔らかく簡単にスタイリングできるように表面にレイヤーを入れワンカールでお仕上げできるようにカットさせていただきました*
髪質も綺麗でまとまりやすいため表面に動く毛を作るのがポイントです*
スタイリングなど分からないことがあればいつでもご連絡ください*
先日はありがとうございました♪
いつも可愛く丁寧に仕上げてくださりありがとうございます!前髪と顔まわりも可愛いくカットしてくださって嬉しいです。ラテも美味しかったです!また次回もよろしくお願いします^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
なこ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】カットカラー
_________________________
いつもお任せいただきありがとうございます♪
顔まわりの長さがいい感じに伸びてきてレイヤーに繋がるように毛流れが綺麗になってきましたね♪継続して伸ばしてくださってありがとうございます♪
お色味も地毛に馴染むような透明感のあるグレージュで春っぽく柔らかさを出しています*
いつもお任せいただき本当にありがとうございます♪また次回もお待ちしております♪
友人の結婚パーティー直前に駆け込みでお願いしました!
当日着る服に合わせてお任せで赤オレンジの暖色カラーにしていただきました。少し前にかけたパーマとの相性もバッチリで流石でした。
シャンプーの圧も良く仕事終わりに頭皮もほぐれました◎
春本番楽しく過ごせそうです!ありがとうございました!
【2回目来店*限定】口コミ記入で全メニュー20%OFF!!クーポン
[施術メニュー]
カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
a8様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カラー
_________________________
【担当者 野田】
大事な結婚式参列のカラーをお任せいただけて光栄です*パーマとカラーの相性バッチリでしたね*春先取りの暖色カラーは間違いなく可愛いので、春のファッションが楽しくなること間違い無しです!またお待ちしております(^^)
いつも、理想以上の仕上がりで毎回色んな方に髪色褒めてもらえます!
次もまたよろしくお願いします。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
Ayaaa様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カット+ブリーチ+デザインカラー
_________________________
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます^ ^
前回入れたデザインを気に入っていただき嬉しいです♪
今回はデザインを増やしベージュとブラウンのデザインカラーにさせていただきました^ ^
同系色のコントラストのあるデザインとてもお似合いでした^ ^
ボブとの相性もよくストレートでも巻いても可愛いスタイルなのてくさん楽しんでもらえたら嬉しいです!
またいつでもお待ちしております^ ^
初めてのカラーだったのですが、丁寧に細かいことまで説明してもらいとても満足です
雰囲気も良く、スタイリストさんも優しかったです
【人気NO.1クーポン】似合わせカット+透明感カラー+TR ¥17,600→ ¥11,000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
ムラタ様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラー
_________________________
【担当者 野田】
人生初のカラーをお任せくださってありがとうございました!
もともとカラーが大好きな美容師なので、大切なタイミングにお任せいただけて嬉しかったです!また心よりお待ちしております*
未だかつてない素晴らしい仕上がりでした!
ありがとうございます!
【メンズカット+パーマ+トリートメント】¥11,000
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
直人様
先日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットパーマ
_________________________
【担当者 野田】
初めてのご来店ありがとうございました!
未だかつてない素晴らしい仕上がりと言っていただけて大変光栄です!!
流行りのデザインだけが必ずしも良いわけではなく、髪質や毛流れに沿ったデザインが
その人らしさは引き立たせるので、今回はまさにそこに沿ってデザインさせていただきました!
また心よりお待ちしております!
ドンピシャなカラーにドンピシャな髪型で天才すぎました!
いつもありがとうございます!
【3回目来店*限定】口コミ記入をしてくれる方!!全メニュー10%OFFクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NOV!!!CE by PARKiiiNG 心斎橋/ボブ/レイヤーカット/ブリーチ/パーマからの返信コメント
じぇすこ様
本日はお越しいただきありがとうございます。
_________________________
【本日の施術メニュー】
カットカラートリートメント
_________________________
いつもご来店ありがとうございます◎
カラーもスタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです◎
今回のデザインもすごくお似合いでした!
これからも毎回ご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
いつも本当にありがとうございます!
ノービス バイ パーキング 心斎橋(NOV!!!CE by PARKiiiNG)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー