1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アイシー(I see)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 11ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • みーさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/8/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングから仕上げの巻き髪までとても丁寧にしてくださいました。自分の髪質や似合う色などを教えてくださり勉強になりました。とても満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    みー様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    カラーのお色味とってもお似合いでした♪

    顔周り少し巻くだけでとっても可愛くなりますので頑張って下さい!

    何かわからないことなどありましたらご連絡下さいね☆

    またのご来店心からお待ちしてます!

    本田

  • AAAABさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    汚く黄緑色に抜けた髪の毛をお願いしたボルドーに綺麗に染めてくれました。もう少し安いと通いやすいかなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    AAAAB様


    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカラーとウルトワトリートメントを施術させていただきましたが
    そのように言っていただけて嬉しいです^ ^


    料金に関しましてはカラー単品メニューなどもございますので
    ぜひまたのご来店心よりお待ちしております。


    この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。


    スダユーヤ

  • 123456さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な施術ありがとうございました。髪質改善もカットも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】☆小山限定☆カット+KAGAMI髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    123456様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミ頂きありがとうございます♪

    髪質改善ストレートは繰り返ししてあげるのが大事ですので、
    こらからも定期的にご来店下さい☆

    お家でのホームケアも引き続き頑張ってみて下さいね(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    小山

  • エルさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーやケアに関する質問をたくさんさせて
    もらったのですが、丁寧に教えてくださり
    ありがとうございました!
    教えて頂いたヘアミルクで髪調子いいです(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    エル様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが
    その後いかがでしょうか?

    ヘアミルクも使っていただけてるみたいで良かったです^^

    またお悩みやわからないことなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪

    この度は嬉しい口コミありがとうございます。


    エル様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • めぐっぺさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、なりたい髪型、きれいな色のカラーにしていただき大満足でした。
    セットの仕方のアドバイスもしていただきよかったです!
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    めぐっぺ様

    この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    初めてのご来店でご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!

    なりたい髪型やカラーについてしっかりお話を聞かせていただけたおかげで、素敵な仕上がりにできたと思っております。

    スタイリングのアドバイスもお役に立てたようで何よりです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!またぜひお手伝いさせてください!


    I see 中谷大志朗

  • ななみさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    とてもわがままなお願いをしたのですが理想に近づけるように丁寧に対応してくださってとても満足です!ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ななみ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミもありがとうございます!

    気に入っていただき幸いです(^^)

    また、髪のことで質問などありましたらすぐにおっしゃってくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    本田

  • みずきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客も丁寧で、優柔不断で決めれない私に親身になって一緒に考えてくれて大満足な仕上がりになりました!ありがとうございました!またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    みずき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    髪色とってもお似合いでした!

    お話もとても楽しく、私が楽しませていただきました☆

    何かあればまたおっしゃってくださいね!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • あっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店でした。
    ノープランのまま行ってもカラーもカットご提案してくださるので決めやすいです。
    首凝りが酷かったんですが、トリートメント後の首のマッサージががスッキリしました。シャンプーも気持ちよかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あっちゃん様

    この度は2回目のご来店、誠にありがとうございました。
    また、嬉しいお言葉を頂き、大変励みになります。

    ノープランでのご来店でも安心してお任せいただけたとのこと、提案させていただいたスタイルを気に入っていただけて嬉しく思います。
    首のこりも少しでも和らいだようで安心しました。

    シャンプーやマッサージもご満足いただけて嬉しいです!

    今後もリラックスしてお過ごしいただけるよう、技術・おもてなし ともに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    I see  中谷大志朗

  • Cさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪の毛の状態に合わせて的確なメニューを提案してもらい、
    カットも悩んでいましたが、相談にのっていただき、いい感じに仕上げてもらいました。
    お会計に間違いがあったものの対応していただき、仕上がりも満足のいくものだったので、行って良かったなと思います。
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    C様昨日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます!

    レイヤーカットが気に入って頂けて何よりです!
    お伝えした巻き方も是非実践してみてください!

    ヘアミルクも是非使って頂いて、ホームケアを充実したものにしてください!
    また感想教えて下さいね(^^)

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • すぎさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽の予約でしたがご対応ありがとうございました。
    曖昧な希望をふまえつつ髪の状態とか癖をみていろいろ提案してくれ、カラーもいい感じでとっても満足です!
    普段の生活でどうしたらいいかとかも教えてくれたのでこれから気をつけようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    すぎ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    しっかりケアしてあげることでどんどん髪の毛は綺麗になっていってくれますので、少し大変かもしれませんが頑張りましょう!

    クセも少し落ち着いてくれると思います!

    またのご来店、心よりお待ちしております♪

    本田

  • ^^さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店したのですが、接客がとてもよくて施術中もお話しながらでとても楽しかったです!
    艶髪が得意とおっしゃっていたのでとてもたのしみにしていたのですが帰った数日後も艶髪が続いていてとても満足です!
    正直、ほかのサロンでもここまで艶髪が続くことがなかったのでとても嬉しかったです!
    また通わせてもらおうと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ^^様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    1度の施術でそこまでの効果を実感して頂けたのであれば、続けていくことでもっと艶髪になっていきますので、ホームケア含め頑張っていきましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • あんちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の髪質を見ながら、合う施術、最後の仕上げまでしてくださいました。後れ毛が流れないことが悩みだったのですが、合うカット、そして乾かし方を教えてもらって、とてもいい感じに流れてくれています。最後に教えていただいたアレンジ方法も、最近活躍中です!また、お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あんちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    顔周りカット気に入って頂けて幸いです!毎日の乾かし方ひとつで髪の毛も言うことをきいてくれるので継続頑張ってください!

    次回来ていただいた時にはまた新しいアレンジお伝えしますので楽しみにご来店下さい♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • ももさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、担当の方が優しく気さくで楽しくお話しできました!髪のことも詳しく教えてくださって仕上がりも大満足です!また行きたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    もも様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入って頂けて幸いです(^^)

    ホームケアも同時に頑張っていただくことでどんどん艶髪になりますので継続頑張りましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    本田

  • rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ツヤツヤにしていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    r様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

    継続してご来店頂いてるおかげです!
    ツヤツヤになりこちらも嬉しいです!

    ツヤツヤを継続できるように是非ホームケアも引き続き実践してみて下さい♪
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • はるさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    雰囲気はとても良く、髪についてのお話も沢山して下さりました。
    仕上がりについてはもう一度行こうとはならない程度でした。安いメニューだったので妥当かもしれないです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    はる様

    この度はご来店、また貴重なご意見をいただきありがとうございます。

    雰囲気や髪のお話を楽しんでいただけたこと、とても嬉しく思います!

    一方で、仕上がりにご満足いただけなかったとのこと、申し訳ございません。

    今回いただいたご感想を真摯に受け止め、今後の技術やご提案に活かしてまいります。

    また機会がありましたら、お悩みやご希望をしっかり共有しながら、よりご満足いただける施術を心がけてまいります。

    ありがとうございました!

    本田

  • なっちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    どんな髪型、髪色にするか決めていなかったのですが、写真を見ながら色々と提案してくださり、綺麗にしていただきました。
    髪質を見ながら普段のケアや巻き方についてもアドバイスいただいて助かりました。
    顔周りもかわいくカットしていただけてうれしいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    なっちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    髪色、顔周りのレイヤー共にとってもお似合いでした!

    少し巻くだけで動きが出て可愛いスタイルなので頑張ってください☆

    緊張せずにご来店いただけるよう精進していきます(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • ささん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/7/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自宅で取り入れられるケアのアドバイスとかももらえて
    タメになりました!
    突発的に美容院に行くことが多いのですが、どのスタッフに担当してもらっても満足のいく仕上がりになり信頼してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    さ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    美容室でのトリートメントも大切ですが、毎日のホームケアの方がもっと大切ですので頑張って下さいね(^^)

    何か分からないことなどあればすぐにおっしゃってください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • かおりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。当日の急な予約にも関わらず、丁寧な対応をしていただきました。
    髪色は特に決めていかず、美容師の方と相談しながら決めた髪色ですがとても素敵な髪色にしていただきました。カットもクセや今後髪をアレンジしたい予定を伝えながらしていただいたのでとても扱いやすくなりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    かおり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    お色味気に入っていただき幸いです!

    色落ち過程も綺麗なカラーになってますので、色落ちもお楽しみくださいね(^^)

    何かあればすぐにおっしゃってください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • Naaaさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、丁寧にカウンセリングをしてくださり、理想通りに仕上げていただきました!また、ケア方法や巻き方等も丁寧に教えてくださり、頑張って実践したいと思います。
    また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    Naaa様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後、髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    美容室でのケアだけでなく、ホームケアも頑張っていただくことでもっと綺麗な髪に育っていってくれますので頑張りましょうね!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    本田

  • N.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    してみたい髪型の写真を見せて雰囲気を汲み取っていただき、とても大満足の仕上がりになりました!似合うようにプラスで提案してくれたのも凄く嬉しかったです!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    N.様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    仕上がり気に入っていただきとても嬉しいです!

    ぜひ次回もお任せ頂けたら幸いです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • あんこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    髪が傷み切ってたのですが、絡まらなくなり感動です。次回はトリートメントもお願いしようと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あんこ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    髪の毛のキレイを保つためにはホームケアがとても重要になってきます!

    毎日のことで大変ですが、いつもより少し頑張るだけでも髪の毛は綺麗になっていきますので、頑張りましょう(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • .さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    施術してくださり、ありがとうございました。
    最初のカウンセリングではこちらの希望をしっかりと汲み取っていただき、すべての施術において丁寧さを感じました。
    親しみやすい雰囲気で、髪の毛に関する質問や巻き方についても、優しく教えてくださり嬉しかったです。
    また、程よい距離感で接してくださったおかげで、リラックスした時間を過ごすことができました。ありがとうございますした。

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    .様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    栄養を入れてあげることにより髪の毛のうねりも落ち着きますので、ホームケアなど頑張りましょう!

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    本田

  • かずさんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/7/10

    • 総合5
    • 雰囲気2
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしたくなり、これからすぐにしていただけるお店を探して行ってみました。本当に気分もさっぱりしました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます!

    急なお越しでもご満足いただけて、

    とても嬉しく思っております。

    またリフレッシュしたくなった時は、いつでもお気軽にお立ち寄りくださいね。

    前髪のフィードバックも、またいただけましたら幸いです

    またのご来店を心よりお待ちしております!


    I see  中谷大志朗

  • ひよりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/7/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のダメージなど、真剣に考えて下さいました。終始にこやかに接してくださって、とても居心地良かったです(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ひより様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    顔周りのレイヤースタイルとってもお似合いでした!

    ダメージは気になるのでホームケア頑張ってくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • かえでさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    最初の色味の相談、施術中も話しやすい雰囲気で心地良かったです。
    仕上がりも気に入っています♪
    ありがとうございます。
    また次回もぜひお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    かえで様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます!

    新しいヘアスタイルとってもお似合いでした♪
    色落ち過程も綺麗なお色味なので色落ちも楽しんで下さいね!

    お話も沢山ありがとうございます!とっても楽しいお時間でした!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • くみうささん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/7/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました
    とても丁寧に接客していただき感謝しています
    仕上がりにも満足しています。
    またぜひお願いしたいです。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    (平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    くみうさ様


    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが
    満足していただけてよかったです^ ^

    次回はもう少し明るめに染めましょう♪

    またお悩みや扱い辛いところなどございましたらいつでも
    お気軽にご相談くださいね!


    この度は嬉しい口コミありがとうございました。


    くみうさ様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    スダユーヤ

  • Maさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/7/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    分かりやすくアドバイスしてくださって、初めての縮毛矯正をお願いして良かったなと大満足です!!施術中もとても話しやすくて3時間があっという間でした!縮毛矯正以外でも通わせてもらおうと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)似合わせカット+オーダーメイド縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    Ma様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます☆

    初めての縮毛矯正をお任せして頂きとっても嬉しかったです!

    仕上がりはツヤツヤになり、お話もとても楽しく、とても幸せなお時間でした(^^)

    質問などあればすぐにおっしゃって下さい!

    またのご来店心からお待ちしております♪

    本田

  • るかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合3
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】カット+ツヤ髪カラー+巻ける髪質改善ULTOWA ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    るか様先日はご来店頂きありがとうございました!
    髪質改善トリートメントは繰り返しすればするほど定着しますので、
    また来月してあげるのがおすすめです!

    お伝えしたホームケアも是非一度やってみてください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    スタイリスト小山

  • あやねさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/7/2

    • 総合2
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金5

    結果的にどの色を混ぜて何色のカラーにするか染める前に教えて欲しかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あやね様

    先日はご来店、また口コミのご投稿ありがとうございます。

    カラーのご説明について、説明が十分でなかったと感じさせてしまい申し訳ございません。

    当日は仕上がりのイメージについてお伝えし、ご了承をいただいた上で施術を進めたつもりでしたが、こちらの確認不足でした。貴重なご意見をありがとうございます。

    次回以降は、もっと具体的にお伝えし、分かりやすく説明できるよう努めます。またご不明な点がありましたら、遠慮なくおっしゃってください。

  • 清さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型にしていただきありがとうございました!!
    髪の毛とぅるとぅるに仕上げていただき大満足です!
    また指名して行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    清様

    先日はご来店ありがとうございました!

    顔周りレイヤーもピンクヘアもとってもお似合いでした!

    スタイリングの仕方を習得するととっても可愛いヘアスタイルなので、頑張ってくださいね(^^)

    分からないことがありましたらいつでもご来店下さい!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    本田

アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/