1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アイシー(I see)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 12ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ふみかさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いしました。
    カラーについては髪質を見て的確にアドバイスを下さり、とても丁寧に施術していただきました。
    カラーもとても綺麗に染まっており、これから色の変化が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ふみか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    いつもと違う雰囲気のカラーいかがでしょうか?

    色落ちがとっても綺麗なお色味なのでお楽しみください(^^)

    分からない事などありましたらいつでもご来店ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • くうさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました。
    丁寧にカウンセリングしてくださったので安心してお任せできました。
    希望通りの透明感ある色味で、周りからも褒められて嬉しいです
    シャンプーもとても気持ちよくて、リラックスできる時間でした。
    またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    くう様

    先日はご来店いただきありがとうございました(^^)

    髪の毛とってもツヤツヤで綺麗になりましたね!

    カラーも透明感溢れるお色味でとってもお似合いでした♪

    これからもどんどん髪の毛キレイにして行きましょうね!

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    本田

  • はなちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    顔周りの悩みも見事に解決してくださいました。
    スタイリング方法や髪の扱い方も教えてもらい、参考になりました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I see【アイシー】からの返信コメント

    はなちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    顔周りで大分印象が変わるのでスタイリング頑張ってくださいね!

    また分からない事などありましたらいつでもお待ちしてます☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • すせりひめさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こちらの要望をしっかり把握してくださり、それを形にしてくれました。
    時に真剣に、時にニコニコしながら施術しておられたので、こちらもニコニコしてしまいました。

    またお伺いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    (平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    すせりひめ様


    このたびはご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます。

    ご要望をしっかりと受け止め、一緒に理想のスタイルを形にしていく時間を楽しませていただきました。施術中も笑顔で過ごしていただけたとのこと、とても嬉しく思います。

    これからもリラックスしてお過ごしいただけるよう、技術をさらに磨いてまいります。

    またお会いできる日を心より楽しみにお待ちしております!


    I see  中谷大志朗

  • ちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カラーもトリートメントも満足でした!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪カラー+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ひよさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    カラー+カット+トリートメントを予約し、なりたい髪型、髪色をあまり決めず行きましたが丁寧に色々と提案していただき、とても満足のいく仕上がりになりました!
    仕上げに髪の巻き方も教えてもらい。大満足です。
    店の雰囲気もよくとても良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ひよ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    カラーのお色味とてもよく似合っていました!
    気に入って頂けて嬉しいです!!

    お話も沢山ありがとうございました♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • ふうさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    色のムラや毛先が傷んでいたのでどうにかしたいと思い、こちらでお願いしましたがとても親身になって聞いてくださり施術して下さいました!髪のセットの仕方なども教えてくださりとても良かったです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ふう様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    また嬉しい口コミもありがとうございます♪

    前髪伸ばしていくの大変かと思いますが一緒に頑張りましょう!!

    楽しいお話も沢山ありがとうございました!

    とても楽しいお時間でした☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • ariさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/20

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    3回目のウルトワです。前回髪の毛の柔らかさが3週間ほど続いたのですが、今回は根本に白髪染め30%入れてもらったからか、1週間もたたずにうるおいやまとまり感が失くなってしまいました。残念。

    予約時のクーポン・メニュー

    艶髪カラー+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ari様


    この度は3回目のご来店、誠にありがとうございます。また、貴重なご感想をお寄せいただき感謝申し上げます。

    前回は髪の柔らかさやまとまりを実感していただけたとのこと、大変嬉しく思います。しかし今回は、白髪染めを根元に加えたことにより、ウルトワの効果が長く持たなかったとのご指摘、誠に申し訳ございません。

    カラーとの相性や髪の状態により、持続力に影響が出ることがございます。次回ご来店の際には、よりご満足いただけるよう、施術方法や配合の調整などご相談させていただければ幸いです。

    もう1度施術させていただけないでしょうか?

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    I see  中谷大志朗

  • ゆきこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/19

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店しました。
    なんとなくの要望しか伝えずでしたが、パーマをあてたことで朝のセットがとても楽になりました。
    お店の雰囲気もよかったです^^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ゆきこ様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカットと前髪のパーマを施術させていただきましたが
    朝のセットが楽になったとのことで良かったです^ ^

    また何か髪の毛のことでお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪


    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    ゆきこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • みほさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨の季節で髪のパヤパヤが気になり初めて来店させて頂きました。
    施術方法など丁寧に説明していただき、SNSでよく見る艶々の髪になり大満足です!
    あっという間の2時間でした!

    次回はカラーもお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    西井限定○美髪髪質改善+ULTOWAトリートメント//23100→18700

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • あんずさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    こんなよかったの初めてです!!snsで見たことある髪になれてほんまに大満足です!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店☆似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あんず様

    先日はご来店ありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます☆

    髪の毛とってもサラサラになりましたね!
    喜んでいただけて私まで嬉しかったです(^^)

    楽しくお話もさせて頂き、とても楽しいお時間でした!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    本田

  • ひなさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。

    今回、縮毛矯正+カットのメニューでしたが、仕上がりもカットも良くて大満足です!顔周りのカットは自分に合う髪型にしていただきました!
    お店の雰囲気も、スタッフの皆さんも明るい雰囲気でとても居心地が良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    (本田限定)似合わせカット+オーダーメイド縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ひな様

    先日はご来店ありがとうございました!

    髪の毛とっても綺麗になりましたね!
    顔周りのカットもとってもお似合いでした(^^)

    お話も楽しく、髪の毛もキレイになりとても楽しい時間でした!
    ありがとうございます(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております☆

    本田

  • はるかさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    違う美容室でも髪質改善ストレートお願いしましたが、私にはここのサロンが1番でした!
    当日予約でもご対応いただきありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆2回目来店☆似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    はるか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    髪の毛とってもツヤツヤになりましたね!☆

    その後の髪の毛の調子はいかがでしょうか?

    続けていくことでどんどんキレイになるので
    またお手伝いさせていただけると嬉しいです♪

    またのご来店心よりお待ちしております(^^)

    本田

  • aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪質改善してから本当に髪が綺麗になりました!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • れなさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨が始まるため髪質改善ストレートとトリートメントを当てることにしました。時間は2時間半ほどかかりますが、とても綺麗に仕上げてもらってツヤツヤでサラサラになります。次の日周りの人から凄く褒めてもらいました。とても満足な仕上がりになりました。ありがとうございます。
    また次回もトリートメントする際は伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★最上級の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート(4ヶ月以内)+ULTOWA/23100

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    れな様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    髪質改善はすればするほど髪質も良くなりますので、
    是非これからも定期的にしてみて下さい♪

    ホームケアも頑張ってみて下さいね♪
    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    スタイリスト小山

  • りーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながら丁寧にカットしていただきました!
    仕上げが綺麗でとても満足ですし、髪のケアと巻き方も教えていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    りーちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪

    髪のケアや巻き方についても、今後の参考になれば幸いです!

    また何か気になることがありましたら、いつでもご相談くださいね。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!


    I see  中谷大志朗

  • いちごさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。
    いつも丁寧に話を聞いていただいて、難しい希望も提案と共に仕上げてくださいます。
    来て良かったと思える仕上がりです。
    またこれからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    西井限定☆ 何度でもOK  カット/カラー/ウルトワトリートメント ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はしたにさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    2年ほど通っております。
    カラーの持ちが良すぎてここ1年くらいリタッチのみで過ごしてますが何の問題もないです。
    リタッチですんでいるので髪の痛みもかなり軽減してきました。不要なメニューなどの提案もなくいつも気持ち良く過ごさせてもらっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    はしたに様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    また、心温まる口コミをいただき大変嬉しく拝見いたしました

    カラーの持ちにご満足いただけているとのこと、私たちとしてもとても励みになります。
    リタッチで美しさを保ちながら、髪のダメージを最小限に抑えられているご様子で安心いたしました!

    今後も、はしたに様にとって必要な施術だけをご提案し、快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。

    引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

    またのご来店を心よりお待ちしております。


    I see  中谷大志朗

  • りーたん∞さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    高1の娘が、髪質改善と縮毛矯正をしてもらいました。
    元々サラサラがさらにサラツヤになり、
    内側のうねりも真っ直ぐになってて
    大変満足しておりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    りーたん様昨日はご来店頂きありがとうございました!
    髪の毛がとても綺麗になってて喜んでいただけたことが嬉しかったです(^^)

    縮毛矯正と髪質改善は定期的にして頂くことでさらに髪質が良くなりますので、
    是非続けてみて下さい!

    ホームケアもしっかりとしてあげて下さいね!

    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • むうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    イメージ通りの髪色にしていただきました!
    途中、カラー剤がしみてしまったのですがテキパキ柔軟に対応していただきました。またお願いしたいです!


    テーブル上のお店のメニューに埃がついていたのがちょっと気になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    むう様

    ご来店いただきありがとうございました!
    また嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    カラーのお色味とってもお似合いでした♪
    その後、頭皮の調子はいかがでしょうか?
    たっぷり保湿していただけると幸いです!

    清掃の面で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    今後は衛生管理を徹底し、このような事がないよう改善します!
    貴重なご意見ありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田 唯

  • ゆんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2025/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正にメニュー変更しました。
    ボアボア、パヤパヤしてストレスだった髪がサラサラストレートになって、日々のスタイリングが超楽になりました。
    スタイリストさんがとても気さくな良い方で楽しい2時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    西井限定○美髪髪質改善+ULTOWAトリートメント//23100→18700

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ゆん様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • キタムラさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    優しい接客で僕のことを一番輝くような髪型にしてくださいました!
    次回以降もお願いしようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    I see【アイシー】からの返信コメント

    キタムラ様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • cherin.さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    cherin.様

    先日は数あるサロンの中からI seeにご来店いただき、ありがとうございました!

    トリートメントの持ちはいかがでしたでしょうか?

    気になる事や、こだわりポイントなどございましたら、なんでもおっしゃってください

    この度はご来店ありがとうございました


    I see  中谷大志朗

  • 近ちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつもしたいカラーがたくさんあって毎度悩んで行くのですがたくさん「こーしたい、ああしたい」と伝えると似たようなデザインのヘアとかもお伝えしてくれるので楽しいです。
    いつも完成は満足するものばかりでとても嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【天王寺ブリーチはスダに!】フルブリーチ+カット+トリートメント/22000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    近ちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回はダブルカラーでピンクのアンブレラカラーにさせていただきましたが
    その後いかがでしょうか?


    いつも違ったデザインを楽しめていただけるためにこれからも
    しっかり提案させていただきますので、これからもよろしくお願いいたします^ ^


    この度は嬉しい口コミいただきありがとうございます。


    近ちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。



    スダユーヤ

  • Sennaさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/6/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    とても丁寧に髪質についてやシャンプーの選び方など教えていただきました。お店は清潔感があり、よかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+ULTOWAトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    Senna様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます(^^)

    その後、トリートメントの持ちはいかがでしょうか?
    継続していくことでどんどん綺麗になるので一緒に美髪を目指しましょう☆
    また質問など、いつでもお待ちしております!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    本田 唯

  • AAさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひとつひとつの工程について(なにをするのか、なぜそれをするのかetc)きちんと説明してくださったのがとても分かりやすく、また私の髪質を見ながらスタイルを提案してくださったので、安心して施術を受けることができました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    AA様


    ご来店いただき、また素敵な口コミをありがとうございます!

    AA様に安心して施術を受けていただけて、とても嬉しく思います。

    髪質に合ったスタイルをご提案できたこと、そして工程をわかりやすくご説明できたことを

    大変光栄に思います。

    これからもお客様一人ひとりに合ったサービスを提供できるよう努めてまいりますので、

    次回のご来店を心よりお待ちしております


    I see  中谷大志朗

  • arさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/6/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての髪質改善でめちゃくちゃサラサラになって感動してます(^^)
    いつもありがとうございます!
    予約前にDMでご相談にも乗っていただき、
    とても助かりました(^^)
    また次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】☆小山限定☆カット+KAGAMI髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ar様いつもご来店頂きありがとうございます(^^)
    今回初めての髪質改善ストレートでしたね!

    サラサラになって感動頂けたようで何よりです!
    またいつものULTOWAトリートメントを平行しながら、
    髪質を改善していきましょう!

    お家でのケアも引き続き頑張ってみて下さいね(^^)
    また何かあればお気軽にご連絡下さい♪
    スタイリスト小山

  • アイさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせでカットしてもらいましたが、とても満足のいくヘアスタイルになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    アイ様

    嬉しいお言葉ありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけて嬉しいです♪

    次回もアイ様に似合うスタイルをご提案させていただきますので、

    またのご来店を心よりお待ちしています!


    I see   中谷大志朗

  • かいさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/5/31

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーも理想通りの色で、つやつやさらさらになって満足です!またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】カット+ツヤ髪カラー+巻ける髪質改善ULTOWA ¥15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    かい様先日はご来店頂きありがとうございました!
    理想通りのカラーになったようでなによりです!

    髪質改善トリートメントは繰り返しすることでさらに髪質が良くなっていきますので、
    是非繰り返しやってみてくださいね!

    お伝えしたホームケアも頑張ってみて下さいね!
    次回はまた来月あたりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • じゅりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりにとても満足しています。
    またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    じゅり様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカットとグノームトリートメントを施術させていただきが
    満足していただけてよかったです^ ^

    トリートメントでサラサラになりましたね♪

    これからも綺麗に伸ばしていきましょう!


    またお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!


    じゅり様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/