1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アイシー(I see)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 19ページ目
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • モモナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/10/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日予約だったのにありがとうございました。
    顔周りのカットとストレートいい感じに仕上げて頂けて満足です!
    またよろしくお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    *モモナ様*

    先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
    口コミのご投稿もありがとうございます!

    顔まわりカットご満足いただけて嬉しいです!
    とてもお似合いでした♪

    超音波トリートメントでしっかり栄養補給しました!

    サラサラの美髪が維持できるように
    お家でもケア頑張ってくださいね(*^_^*)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    中山愛梨

  • yxxchanさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/10/2

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金1

    髪質改善に行ったのに行く前よりパサパサになりました
    市販のカラー材で染めた感じの質感でめちゃくちゃ絡まるし引っかかる

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    yxxchan様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店頂きまして、誠にありがとうございました。口コミのご投稿もありがとうございます。

    この度は楽しみにしてご来店頂いたにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    技術に関して至らなかった点を明確にし、次回からこのようなことが2度と起こらないように努め、これを機に更なる知識と技術の向上にも励んで参ります。

    スタイリスト 小山歓実

  • れいさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/10/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっと髪の毛の広がりが気になっていたので、ストレートができて良かったです。サラサラになりましたし、施術も丁寧で満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★本気の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート+似合わせカット//18700→17820

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    れい様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • すずさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをお願いしました。
    思い通りの長さにしていただき、理想通りになりました。
    髪の毛もツヤツヤが続いていて大満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【Refa体験コース】*カット+クイックTR//6600→5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • あみさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた通りのカラーに仕上げてくださってありがとうございました!またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【巻ける髪質改善】カット+ツヤ髪カラー+ULTOWAトリートメント19800→15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あみ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます(^^)

    とても髪色もお似合いでした!
    髪質改善のトリートメントも繰り返しすることでどんどん定着していきますので、
    これからも繰り返し通って頂くのがおすすめです!

    あみ様の髪質を本当の意味できれいにさせて頂きたいので、
    お伝えしたホームケアを是非実践して頂けたらと思います!

    またのご来店を心よりお待ちしております♪
    スタイリスト小山

  • 莉さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は2回目のカラーで最初にお願いしていた写真の髪色よりも1トーン暗めにお願いし、急な変更でしたがご配慮頂きありがとうございました!ウルトワトリートメント5回目?で最近はここの美容室に来る前に抱いてた髪への悩みが無くなり、周りにも褒めて貰えることが多くなりました^^
    次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー/19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    莉様いつもご来店頂きありがとうございます!!
    今回もとても嬉しい口コミをありがとうございます!

    莉様が定期的に通って頂いているおかげです!
    ヘアミルクを買って頂いたりしてお家でもホームケアをされているので本当に素晴らしいです!

    これからも是非続けてみて下さいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    スタイリスト小山

  • mioさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ストレートあてた次の日全然癖がなくて髪のセットがとても楽だった(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★本気の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート+似合わせカット//18700→17820

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • rさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に仕上げてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • 霞さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2024/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりとどうしてほしいかをお伝えしたのですが、しっかりイメージ通りの髪型にしていただき満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • かなえさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。
    担当のスタイリストさんの物腰の柔らかさ、一つ一つの動作や施術の丁寧がとても心地よかったです♪

    カラーもお願いした通りの色味になってとても気に入っています!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆ご新規様限定☆似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さーさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてウルトワをお願いしましたがびっくりするぐらいサラサラになってとっても嬉しいです!これからも続けていきたいと思いました!^^シャンプーも気持ち良すぎて癒されました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA(ウルトワ)+艶髪カラー/15400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • ちぽくさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/20

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    髪色が落ち着きました!
    いつも、ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★平日限定★カット+ツヤ髪カラー+トリートメント/12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Sさん(女性/未設定)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は綺麗な髪にしていただき、ありがとうございました!
    さらさらツヤツヤの髪になれました!カットも希望通りにしていただけて大満足です!
    はじめてのストレートパーマでしたが、本当にやってよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★本気の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート(4ヶ月以内)+カット/18700

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ねこちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望を叶えてくれるカットがうまい担当さんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ねこちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
    いつも嬉しい口コミありがとうございます!

    また何かわからないことがあればお気軽にご連絡下さいね!
    姫カットもとてもいい感じなので少しずつ伸ばしていきましょう!

    トリートメントなどもまた気になることがございましたら、お気軽にご連絡下さい♪

    またいつでもご連絡お待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • ぺぺさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪のまとまりが良くなった気がします!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Refa体験コース】*カット+クイックTR//6600→5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • れーさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2024/9/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪ワイド短め好評でした!いつも綺麗にしていただきありがとうございます。またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • はなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回もざっくりとしたイメージをお伝えしただけでしたが、素敵な色に仕上げてくださいました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • うーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    長い時間丁寧に対応して下さり、インナーカラーも綺麗に入れていただいてありがとうございました!
    久しぶりにまた行きたいと思える美容室に出会えました!
    また次回もお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【Refa体験コース】最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    うー様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミありがとうございます!

    インナーカラーのオレンジとてもお似合いでした(^^)
    オレンジは落ちやすい色味ではあるので、また何か気になることがあればお気軽にご連絡下さい♪

    トリートメントも定期的にして頂くことでもちが良くなっていきますので、
    定期的にして頂くのがおすすめです!

    何か気になることがあればお気軽にご連絡下さい(^^)
    スタイリスト小山

  • きらさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2024/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    私の下手な説明でも、瞬時になりたいカラーや、髪質を理解してくださり、予想以上に綺麗なカラーになり嬉しいです。
    ありがとうございました!
    それと、このお店のスタッフさんはみんな感じの良い方ばかりなのでとてもありがたいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA(ウルトワ)+艶髪カラー/15400

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    きら様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • せなさん(女性/20代前半/自営業)

    [投稿日] 2024/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に答えてくれていい感じの黒にしてもらいました!!
    顔周りも可愛く整えてくれてありがとうございました!
    真剣に考えてくれて嬉しかったです!
    また行きます

    予約時のクーポン・メニュー

    ★似合わせカット+ツヤ髪カラー+トリートメント/13200

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    せな様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • ちゃんえみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めての利用させて頂きました!
    カラーも、カットも、仕上がりもとっても良かったです!
    水素トリートメントお値段はしましたが、定期的にしたいと思いました(*^^*)

    綺麗にして頂きありがとうございました!

    大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ちゃんえみ様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカット、カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが
    仕上がりも満足していただけてよかったです^ ^

    ウルトワトリートメントは回数を重ねることで効果もアップしますので
    是非続けていただければと思います♪


    また何かお悩みやわからないことなどございましたらいつでもお気軽に
    ご相談くださいね!


    この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございました!

    ちゃんえみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • umouさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛のダメージが酷かったので、トリートメントで来店しました。

    担当してくださったスタイリストさんが、すごく丁寧で感謝です。お家でできるセルフケアから、髪質改善のスケジュールなど親身にカウンセリングしてくれて嬉しかったです!仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→7500円

    [施術メニュー] トリートメント

  • FUMIさん(女性/40代)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん☆
    むっちゃサラサラツヤツヤが戻って来てくれたのでむっちゃ嬉しいデス(*´∀`)♪
    ありがとうございます♪♪♪
    髪に良いこと続けて行きたいデス!!
    今後ともよろしくお願いいたします☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ★最上級の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート+ULTOWAT23100→20900

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • りーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントもちろんよかったですけど、自分が気付いていない髪のダメージや、手入れ方法などもたくさん教えてくれました。毎回ありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    りーちゃん様へ*


    先日もご来店頂きありがとうございました♪
    カットもトリートメントも喜んで頂けてよかったです!
    お手入れ方法できることからでもいいので
    今のいい状態を維持できるようにしてみてください*

    いつもありがとうございます♪


    担当スタイリスト 木下奈々

  • ゆうほさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2024/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でしたが、可能な範囲で理想の仕上がりにしてもらいました!説明やアドバイスも丁寧にして頂き安心感がありました。トリートメントのおかげで広がりがちだった髪がまとまるようになりました!顔周りカットはおまかせにしまたが、可愛く切っていただけてすごく気に入っています。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→11880円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ゆうほ様

    この度は数ある美容室の中から当店にご来店いただいき誠にありがとうございました。

    今回は顔まわりカット、カラー、ウルトワトリートメントを
    施術させていただきましたが喜んでいただけてよかったです^ ^

    もしまた挑戦したいお色などございましたらお気軽にご相談くださいね♪


    この度は嬉しい口コミをご投稿いただきありがとうございました!


    ゆうほ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • じゅんべさん(女性/70代~)

    [投稿日] 2024/9/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    手入れのしやすい髪型になってとても嬉しいです。
    ありがとうございました。また、宜しくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規様限定】☆Refa体験☆似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    じゅんべ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても髪の毛ごおさまりましたね!

    髪質改善ストレートは定期的にして頂く方がよりもちが良くなりますので、
    是非続けてみて下さいね!

    また何かおうちでのケアで気になることがあればお気軽にご連絡下さい!
    またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
    スタイリスト小山

  • たかみーさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初来店でざっくりしたイメージを伝えたのですが
    とても満足行く仕上がりでした。
    接客も丁寧でアドバイスも頂き良かったです。
    次回もお願いしたいと思いました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    たかみー様☆

    先日は I seeに
    御来店いただきありがとうございました^ ^

    お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
    感謝いたします!!

    ヘアスタイルを気にいっていただけて
    とても嬉しく思います♪

    ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪

    またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
    なんでも仰ってください*

    次回の御来店も心待ちにしております★

    stylist  西井勇太

  • ゆうママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのサロンでしたが、こちらのカラーやカットの希望をよく聞いて下さり、色味やスタイルを提案してくださったので、担当スタイリストさんに安心してお任せすることができました。
    仕上がったカラーが自分好みな明るさ 色味で、すごく気に入ってます。
    カットの方も1週間経ちましたが、前髪 レイヤーの感じがすごく良くて、やりやすくて助かってます。
    年齢的なもので伺うのに勇気がいりましたが(笑)、お願いしてほんとによかったです ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ゆうママ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます!

    レイヤーとてもお似合いでした(^^)
    お伝えした巻き方を是非実践してみて下さいね!

    カラーは少し明るめで、落ちやすいかと思いますので、また気になりましたらお気軽にご連絡下さい(^^)

    髪質改善系のメニューもとても豊富に取り揃えてますので、是非またご連絡下さいね(^^)
    またのご来店を心よりお待ちしております!
    スタイリスト小山

  • はるかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットもお任せでお願いしましたが、とっても理想的な仕上がりで満足してます!
    お話を楽しくすごく居心地がよくてリラックスもできました!また次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★平日限定★カット+ツヤ髪カラー+トリートメント/12100円

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    はるか様へ*

    先日もご来店頂きありがとうございました♪
    カラーもカットもすごくお似合いでした*
    喜んで頂けて嬉しいです♪

    私も楽しみお時間をいつもありがとうございます!
    またぜひたくさんお話ししましょう!
    次回もぜひお待ちしております^_^


    担当スタイリスト 木下奈々

  • みほちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2024/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とにかく仕上がりがいいです!
    これを維持できるようにしていきたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★最上級の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート+ULTOWAT23100→20900

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/