- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて行きましたが、悩んでいたら一緒に考えていただき調節しながら切ってもらうことができて、とても気に入った髪の毛にしていただけました。トリートメントも髪の毛にきれいになりました!
【当日限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
かの様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
色々細かく聞いてくださったり、アドバイスも頂けて良かったです。
1月限定クーポン☆ カット+クイックトリートメント ¥6600→¥4400
[施術メニュー]
カット、トリートメント
haru様先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
お伝えしたホームケアのアドバイスを是非実践してみて下さい!
少しずつですが髪質もさらに良くなるかと思います(^^)
またわからないことなどあればお気軽にご連絡下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト小山
髪質やシャンプーの相談に乗って頂きありがとうございます。丁寧なご対応や髪質も満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
umou様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回は髪質改善ストレートを施術させていただきましたが
満足していただけてよかったのです^ ^
次回はカットとインナーカラーでしっかり可愛くさせていただきます♪
またお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
umou様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
カラーカットをしてもらいました。
前髪のことで悩んでいて、追加メニューをしていましたが、私の髪質であれば追加メニューをしなくてもと沢山相談しながらカットしていただきました。どんな風になりたいかなどもしっかりと理解してくださりめちゃめちゃ扱いやすいオシャレなカットをしてくださいました。次回もカラーするのが楽しみです!
1月限定クーポン☆ カット+艶髪カラー ¥11000→¥8800
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ
なつみ様
先日は数ある美容室の中からご来店いただき誠にありがとうございました。
今回は前髪が浮いてしまうといったお悩みでストレートをご希望だったのですが
カットや量感の調節などでしなくても可愛くなると思いメニューを変更させていただきました^ ^
前髪も顔まわりのレイヤーもとてもお似合いでした♪
次回は是非オレンジカラーに挑戦しましょうね^ ^!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
なつみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
いつもありがとうございます!成人式でも良い感じだったので切って良かったです!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
*はな様*
いつもありがとうございます!
今回は大事な日の為のカットをさせていただき
ありがとうございました(*^_^*)
またぜひメンテナンスお待ちしております♪
中山愛梨
仕上がりの髪の色めっちゃ綺麗でした。 顔周りの量も調節して頂いたので、巻いた時の髪の動きがいい感じになりました。
★人気NO.2★ご新規様限定♪似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
MT様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
ブルーブラックとてもお似合いでした♪
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
MT様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
ありがとうございました!
【さりげなくオシャレに!】イヤリングカラー+カット+トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らぁ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカットと、カラーで前髪にデザインカラーを施術させていただきました♪
大切な成人式のカラーを任せていただきありがとうございました^ ^
またお悩みや挑戦したいデザインなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
らぁ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
ヘアセットでお伺いしました。だいたいのイメージだけお伝えしあとはプロにお任せしました。予想以上の仕上がり、帰宅するまで崩れることなく大変満足しています。また別メニューでもお願いしたいと思います。どうもありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
msms 様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
初めて行かせて頂きました。
悩みを聞いてくださり、予約していた施術と違う内容に変更しても快く受け入れてくださり
髪質改善トリートメントをしていただきました!
仕上がりがめちゃくちゃ良くて、翌日シャンプーをしてもうねる事なくキレイにまとまってくれていて嬉しいです!
また行かせて頂きたいです!
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→7500円
[施術メニュー]
トリートメント
カット&トリートメント満足です!
トゥルトゥルになりました!
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はなみちゃん様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカット、トリートメントを施術させていただきましたが
満足していただくことができて良かったです^ ^
髪もトゥルトゥルになりましたね♪
またお悩みや挑戦したいスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
はなみちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
今回もありがとうございました。
希望通りの発色の良いカラーを入れて貰えました。
抜けやすい色でしたが意外と長く持っているので大満足です。
【天王寺ブリーチはスダに!】フルブリーチ+カット+トリートメント/22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
RI32様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はインナーカラーでイエローを入れさせていただきましたが
満足していただけて良かったです^ ^
色も長く持ってるとのことで安心しました♪
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
RI32様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
最近全然美容室に行けていなくてやっと行けました!
伸びすぎた前髪もいい感じに切ってもらえて、後ろの髪も前の美容室で傷んだところが後少し残ってますが、もう少しで綺麗になるので嬉しいです。
今年もたくさんお世話になりました!
来年もお願いします◎
★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー/19800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃこ様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
初めて利用させてもらいました。
とても丁寧な対応で、伝わるかなどうかなと思いながらいつも希望を言うのですが、カラーとっても好みの感じで仕上がってました。
似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→9900
[施術メニュー]
カット、カラー
和蘭芹様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラーを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
和蘭芹様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
半年ぶりの美容室でした。過去にブリーチを繰り返して傷んでいた毛がありボロボロの髪の毛でしたが、担当スタイリストさんの手にかかれば魔法のように美しくなりました。わたしの髪の状況をよく観てくださり希望にあったカラーリングをしてくれました!またお願いしたいです。
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りっさん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
りっさん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
初めてレイヤー入れましたが大人っぽくなり気に入ってます。髪色も理想な色になりました^^ありがとうございました。
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
*モモナ様*
先日はご来店ありがとうございました♪
レイヤースタイルとってもお似合いで
可愛かったです(*^_^*)
髪色も気に入っていただき嬉しいです!
口コミのご投稿もありがとうございます!
またぜひメンテナンスお待ちしております*
中山愛梨
いつも優しく丁寧に対応して頂きありがとうございます
お薦めのカラーも気に入ってます
少ない毛量を技術のカットでふんわりとと言う難題も(笑)
叶えていただき喜んでおります♪♪
良いお年をお迎えください~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ひよ様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
初めてウルトワトリートメント体験しました。時期的に
髪質的に乾燥しているし、いつもサロン仕上げのトリートメントをしていても、仕上がサラサラで艶々で、翌日もスタイルもきめやすくて、また、髪質に応じてのアドバイスもしていただきました。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→7500円
[施術メニュー]
トリートメント
*ゆかりん様*
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
ULTOWAトリートメントはしっかり栄養・水分補給が
できるスペシャルケアなので仕上がりがとっても
サラツヤになります♪持ちも良くて大人気です!
気に入っていただき嬉しく思います♪
またぜひメンテナンスさせていただけたらと思います!
ありがとうございました(*^_^*)
中山愛梨
今回も希望通りのカラーとサラサラヘアにしてくださってありがとうございます^^
このサラサラなままを維持できるようにホームケアがんばりたいです!また次回もお願いします!
★2回目来店★ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー/17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さー様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカット、カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
とてもサラサラになりましたね♪
是非ホームケアも頑張ってサラサラを維持してください!
またお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
さー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
複雑履歴でも希望通りにできるだけ綺麗になるようにダメージおさえて仕上げてくれました!とても満足しています。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
はなちゃん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はWカラーを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
ボルドーカラーとてもお似合いでした♪
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
はなちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
いつも満足のいく仕上がりにしていただいています。
ありがとうございます
★本気の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート(4ヶ月以内)+カット/18700
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いちご様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
初めて利用させて頂きました。イメージ通りの仕上がりで大満足です!セット方法も教えてくださってありがとうございました。
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
*も様*
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
ご満足していただけて嬉しいです(*^_^*)
可愛くセットしてみてくださいね♪
中山愛梨
初めての来店でしたが、落ち着いた雰囲気で居心地がよかったです!過去1お気に入りの色になりました!またお願いしたいです^^ありがとうございました!
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→11880円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
なが様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
大満足ですm(_ _)m
丁寧な接客ありがとうございますm(_ _)m
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
彩様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカットとカラーをさせていただきましたが
満足していただけてよかったです^ ^
オリーブ系のカラーもとてもお似合いでした♪
また挑戦したいお色やスタイルなどございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました!
彩様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
半年間放置していた髪を何とかしたくてお願いしました。
似合う色や長さなどが分からず全てお任せしたのですが、細かく提案してくださって、とても綺麗に仕上げてくれました!
毛先もまだツヤツヤしています、とても可愛い色なので毎日気分が上がっています!
ありがとうございました!また来ます
★似合わせカット+ツヤ髪カラー+トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
か様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカット、カラー、トリートメントをさせていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
顔まわりなどのレイヤーもスタイリング頑張ってみてくださいね♪
またセットの方法などでわからないところなどございましたら
いつでもお気軽にご相談ください♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
か様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
今回初めてのスタイリストさんでしたが、
とても丁寧に施術して頂き、綺麗な髪色に
なりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
S様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカラーでカシス系のお色に染めさせていただきましたが
そのように言っていたけて嬉しいです^ ^
とてもお似合いでした^ ^!
また挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
S様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
大変丁寧に対応していただきました!仕上がりも気に入っています!
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
n様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき
誠にありがとうございました。
今回はカット、トリートメントをさせていただきましたが
気に入っていただけてよかったです^ ^
またヘアスタイルで扱いづらいところやお悩みなどがございましたら
いつでもお気軽にご相談くださいね♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
n様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
2回目で何も決めずに行ったのにもかかわらず
凄く満足いく出来にして頂いてありがとうございます。
つぎもまたよろしくお願いします。
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
*まい様*
2回目のご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
しっかりカウンセリングさせていただき気にっていただけるスタイルにお仕上げできて良かったです(*^_^*)
またぜひメンテナンスお待ちしております♪
中山愛梨
いつも丁寧に接客してくださりありがとうございます!
カットやカラーも綺麗にしてくださり満足です
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆい様
先日はご来店いただきありがとうございました。
今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
ピンクとてもお似合いでした♪
またお悩みや挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
ゆい様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
さらさらのつるんつるんになりめっちゃ感謝です!
担当してくださった方が話しやすくトリートメントの説明も分かりやすくよかったです。
またよろしくお願いいたします。
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→7500円
[施術メニュー]
トリートメント
ほのちゃん様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
2回目のリピートです。 わたしは髪の毛のブリーチをしていないので毎回髪の毛の色は正直なんでもいいというか、何をしてもあまり変わらないなと諦めていたのですが、期待を大幅に裏切るぐらい素敵な髪色にしてくれるのが担当スタイリストさんです、、、! 透明感 アッシュ系 このあたりの単語はよく美容院で言いますが実際感じることがなかなか無かったのですが担当スタイリストさんがしてくださる髪の毛はお友達に褒められるぐらい可愛くてとってもテンションが上がります(^_^)☆
わたしが気になっている部分のカットに関しても
伸ばしましょうだけじゃなくて、いまその悩みを解消するために、どうしたらいいかを考えて調整してくれます。
また普段巻き方の左右差があり悩んでいたのですが、とても親身になって巻き方を教えてくださりわたしが出来るまでコテを使って巻き方の練習をさせてくれました(u_u)
おかげでコツが掴めました、、、本当にありがとうございます! お友達におすすめするぐらいとってもおすすめです!
やっと信頼できる美容師さんに出会えて嬉しいです。
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )
★2回目来店★ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー/17600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
*かめ様*
心温まる口コミ、本当にありがとうございます!
仕上がりのカラーやスタイルにご満足いただけて、お友達からも褒められたとのこと…私もとても嬉しいです!
カラーはもちろん、カットや巻き方のお悩みまでしっかり共有していただけたことで、一緒に今できるベストを見つけることができたと思います。
これからも毎回安心して任せていただけるよう、丁寧に寄り添ったご提案と施術を大切にしていきます。
嬉しいお言葉の数々、本当に励みになります!今後ともどうぞよろしくお願いいたします!
AIRI
アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー