- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました!顔周りもレイヤーも可愛いです!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
*はな様*
こちらこそありがとうございました!
顔周りやレイヤー気に入っていただけて嬉しいです!
次回もご満足いただけるよう、素敵なスタイルをご提案させていただきますので、ぜひまたお任せくださいね。
またのご来店を楽しみにお待ちしています!
AIRI
今回もありがとうございました!
バサバサになっていた毛先がトリートメントで改善しました!
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします!
★最上級の美髪トリートメント★ULTOWAプレミアムトリートメント8800
[施術メニュー]
カット、トリートメント
*t様*
いつもご来店ありがとうございます!
毛先のダメージが改善されたとのことで、ULTOWAトリートメントの効果を実感していただけて嬉しいです。
今後も髪の状態に合わせたケアとご提案をさせていただきますので、安心してお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
AIRI
韓国風でお願いしたのですが、担当して下さった方の提案とアドバイスでカラーの色味もカットのデザインも満足です。
顔周りのカットも素敵です。
★人気NO.2★ご新規様限定♪似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
*きょうこ様*
嬉しい口コミありがとうございます!
韓国風スタイルのカットカラー、特に顔周りのデザインを気に入っていただけてご満足いただけてとても嬉しいです。
これからもご希望に寄り添いながら、似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
AIRI
なりたいヘアの写真通りにしてくださりありがとうございました。
またよろしくお願いします。
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
*たぬこ様*
嬉しい口コミありがとうございます!
理想のスタイルに近づけるお手伝いができて嬉しいです。
今後もご希望にしっかり寄り添って施術させていただきますので、ぜひまたよろしくお願いいたします!
ご来店心よりお待ちしております。
AIRI
初めての来店でしたが、カウンセリングもしっかりと聞いてくれ、安心できましたし、セット方法まで詳しく教えてくださりました。全てにおいて丁寧でした。
シャンプーの時のマッサージもとても気持ちよかったです!
ありがとうございました。
【Refa体験コース】最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
先日は数あるヘアサロンの中から I SEE にご来店いただき、誠にありがとうございました
今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきました♪
ミディアムレングスのボブベースにワンカールで仕上がるレイヤーをいれたスタイルに
仕上げさせていただきました!
カラーは黄色味、赤味のないアッシュ系のカラーにさせていただいております
季節や、とも様のご気分に合わせたご提案をさせていただきたいと考えております
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿をいただき、誠にありがとうございます
次回ご来店いただける日をスタッフ一同心よりお待ちしております
stylist 中谷大志朗
いつも、大体のイメージしかお伝えできないのに、似合うように且つスタイリングしやすいように、カット、カラーを丁寧にしてくださります。また、スタイリングの方法も詳しく教えていただけます。
美容院に行った後、職場や会う人みんなから褒められます。特に高彩度カラーに変更し、カラーの艶感も保てています。
ありがとうございました
★平日限定★カット+ツヤ髪カラー+トリートメント/12100円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
*まさ様*
いつもご来店ありがとうございます!
イメージをお伝えいただくだけでも、信頼してお任せいただけることが本当に嬉しく、毎回丁寧にスタイルをご提案させていただいています。
高彩度カラーの艶感や仕上がりも気に入っていただけて、さらに周りからも褒められているとのこと、とても励みになります!
これからも扱いやすく、似合うスタイルを一緒に楽しんでいきましょう♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
AIRI
いつもお世話になってます。
またまた扱いやすい髪になり嬉しいです。
今回は気になる白髪もカットしてもらってありがとうございました。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ベル様☆
先日は BLENDSALONに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
長い目で見て髪質を本当の意味で改善していく、
傷みにくい髪をしっかり育てていくという感覚で
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店楽しみにお待ちしております★
stylist 西井勇太
似合う髪型にして頂きました!
髪の癖だったりケア方法だったりを丁寧に教えてくださってありがとうございました!
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
うかちょん様☆
先日は BLENDSALONに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店楽しみにお待ちしております★
stylist 西井勇太
初めて来店したのですが曖昧な希望を出したのに全ていい感じの答えを出してくれて最終的には満足いく仕上がりになりました。有難うございました。
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kai様☆
先日は Iseeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
長い目で見て髪質を本当の意味で改善していく、
傷みにくい髪をしっかり育てていくという感覚で
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店楽しみにお待ちしております★
stylist 西井勇太
初めてでしたが、わたしの悩みを解決してくれて大満足でした!
またよろしくお願いします!
次はもう少しレイヤーを入れたいと思います!!
★人気NO.2★ご新規様限定♪似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
*さき様*
数ある美容室の中から当店を選んでいただき
誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます!
しっかりカウンセリングさせていただき
お悩みを解決できて私も嬉しいです(*^_^*)
ぜひ次回はレイヤー増やして動きのあるスタイルにしましょう☆
またのご来店を心よりお待ちしております♪
中山愛梨
綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
カラーがとても可愛くて、レイヤーカットも希望通りにしていただけて満足です!またお願いしたいです。
★似合わせカット+ツヤ髪カラー/11000円
[施術メニュー]
カット、カラー
*ぽん様*
先日はご来店頂きまして誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます♪
レイヤー増やして更に可愛くなりましたね(*^_^*)
カラーもとってもお似合いでした♪
旅行前メンテナンスのお手伝いさせていただき
ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております!
中山愛梨
サラサラになりました!
巻き方も丁寧に教えてくださいました。
【Refa体験コース】似合わせカット+最高級ULTOWAトリートメント/13200→10120
[施術メニュー]
カット、トリートメント
*おにぎり様*
ご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます♪
ULTOWAトリートメントでサラサラ感を
実感していただけて嬉しいです!
お家でのヘアケアも頑張ってくださいね♪
可愛い巻き方もぜひ沢山試してみてくださいね(*^_^*)
中山愛梨
髪の長さや色などおまかせしました。細かく確認を取っていただけたり、説明もしてくださったので不安などもありませんでした!髪型髪色すごく気に入っています!ありがとうございました!
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
初めて行かせて頂きました。
以前通っていた美容室のスタイリストさんが独立されてしまい、遠いお店になったので、また新たにお店を探し、こちらを見つけました。スタイリストさんは、落ち着いた感じで、楽しくお喋りをして下さり、話しやすかったです。髪の悩みなども色々と質問して教えて頂きました。ありがとうございました。
【Refa体験コース】最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
*とも様*
数ある美容室の中から当店を選んでいただき
誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます(*^_^*)
その後髪の状態はいかがでしょうか?
またヘアメンテナンスさせていただけたらと思います♪
また聞きたいことなどございましたらお気軽にご相談くださいね!またのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
中山愛梨
にん気のスタイリストさんです。
わかいのに技術がしっかりされてます。
さん年ほど小世話になってますが、す
んごい周りから評判いいです。
かく実にかっこよくしてくれます。
わざわざ堺から火曜かいがかります。
いなかではおもうようになりません。
いつもかっこよくしてくれてありがとう。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
井口理様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカットを施術させていただきましたが、
満足していただけてよかったです^ ^
お褒めの言葉ありがとうございます♪
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
井口理様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
お店を利用させていただきだいてから髪質が良くなり本当に
感謝しかないです。
スタッフの方々もとても良く楽しくお話してくださりありがとうございます。
これからも宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
まな様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
特に何も決めず来店したものの、さまざまな髪型の提案やアドバイス、その髪型にするにはどうすればいいかなど、たくさん教えていただけてとても満足でした!落ち着いたトーンで話してくださる方で、楽しくおしゃべり出来て嬉しかったです!この度はありがとうございました!次回はカラーを頼みたいと思っています、ぜひよろしくお願いします☆
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
*りんご様*
ご来店頂きまして誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます(*^_^*)
カウンセリングでしっかりご相談して一緒に
なりたいイメージを共有して決めていけて良かったです♪
私も楽しくおしゃべりできて楽しかったです(*^_^*)
先日はカラーリングもありがとうございました♪
透明感系の暗髪もとってもお似合いでした*
新しい髪色も楽しんでくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております!
中山愛梨
むっちゃ楽しいひとときでした!!
新店舗オープンに伴い、当サロンの予約時はほぼほぼ貸切り状態で、ドキドキでしたが笑
お話しのセンスもあり、また、もちろんのこと、髪にも丁寧なアドバイスをいただき
改めて、是非にも通わせていただきたいと感じた内容でした!!
またそろそろ生え際の白髪が気になり始めたので、近いうちにご予約させていただきマス☆
今後も、よろしくお願いします。
★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA(ウルトワ)+艶髪カラー/15400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
FUMI 様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
こちらこそお話させて頂き 元気が出るほど楽しかったです♪
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
髪の毛の状態を見てくださり、私の髪にあったカラー、髪質改善をご提案してくださりありがとうございました!満足です!
★人気NO4★KAGAMI髪質改善ストレート+似合わせカット//18700→17820
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
きえ様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
ぼんやりとしたイメージを伝えたにも関わらず、素敵に仕上げていただけたので大満足です。
セットの仕方や、市販のシャンプーでおすすめを教えてくださったりとすごく親切だと感じました。
☆ご新規様限定☆似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いちゃん。様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミ頂きありがとうございます!
丁寧に分かりやすくをモットーにしておりますので、そういって頂けて嬉しいです!
また何かわからないことがあればお気軽にご連絡下さい!
ホームケアなどもお伝えしたことを実践してみて下さいね!
スタイリスト小山
トリートメントをしていただきとても綺麗になりました!今後のメニューについても相談することができてありがたかったです。
とても落ち着いた雰囲気でリラックスできるので、また次もお願いしたいと思います。
★最上級の美髪トリートメント★ULTOWAプレミアムトリートメント8800
[施術メニュー]
トリートメント
あゆ様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
艶さらな髪の毛にしていただけてすごく満足しています!髪の引っかかりがかなり無くなりました。ありがとうございました!シャンプー中のマッサージも気持ちよかったです。またお願いします。
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→7500円
[施術メニュー]
トリートメント
*みこ様*
ご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます♪
初のULTOWAトリートメント気に入っていただき
とっても嬉しいです♪
サラサラの美髪が維持できるように
お家でも丁寧なケア頑張ってくださいね(*^_^*)
少しでも癒しのお時間になればとシャンプーとマッサージはこだわってますのでそう言っていただけて嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
中山愛梨
仕事が早く終わることになって、急遽どうしても髪を切りたくなって当日予約で来店しました。
結果……めちゃくちゃ大満足です!
思い描いてた倍可愛くしてもらえました。
アイロンのやり方まで丁寧に教えてくれて、本当に最高でした。
久しぶりに通いたい美容室を見つけれたので、絶対にリピします。
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
*ちぃちゃん様*
先日はご来店頂きまして、誠にありがとうございました!
口コミのご投稿もありがとうございます(*^_^*)
ニューヘアスタイルとっても可愛くてお似合いでした♪
喜んでいただけることに美容師として携われてとても嬉しく思います!
またセットの仕方やケア方法など分からないことがあればいつでもお気軽に質問してくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております(*^_^*)
中山愛梨
要望通りに施術きていただき、ありがとうございました!
ついつい鏡を見てしまうほど、満足です。
★人気NO.3★似合わせカット+クイックトリートメント//6600→5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
せな様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、トリートメントを施術させていただきましたが、
そのように言っていただき嬉しいです^ ^
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
せな様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
ぼんやりとしたニュアンスで希望のカラーや髪型を伝えてしまったのですが、とても素敵に仕上げて頂きました!カルチャー系の話題も楽しく色々教えて頂きありがとうございます!
★似合わせカット+ツヤ髪カラー+トリートメント/13200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
umou様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが、
満足していただけてよかったです^ ^
こちらこそ色々お話できて楽しかったです♪
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
umou様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
安心してブリーチカラーをお願いできました。
また宜しくお願いします。
【天王寺ブリーチはスダに!】フルブリーチ+カット+トリートメント/22000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
tommy様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、ダブルカラー、トリートメントを施術させていただきましたが、
そのように言っていただき嬉しいです^^
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
tommy様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
理想以上の髪色にしてくださり嬉しかったです!ありがとうございました!!
ウルトワ2回目!サッラサラになって髪の毛が生き返りましたーー!また次回もお願いしたいです^^
★美髪を持続ウルトワ推しコース★ULTOWA(ウルトワ)+艶髪カラー/15400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さー様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが、
満足していただけてよかったです^ ^
2回目ということで前回より効果も感じていただけたかと思います♪
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
さー様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
いつも髪の毛を綺麗にして下さってます。
今までの自分の髪質からガラッと変わり、すごくサラサラに真っ直ぐな髪の毛で過ごせることが楽しいです!
★最上級の髪質改善★KAGAMI髪質改善ストレート(4ヶ月以内)+ULTOWA/23100
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
つーちゃん様☆
先日は I seeに
御来店いただきありがとうございました^ ^
お忙しい中、口コミ投稿とお褒めの言葉に
感謝いたします!!
ヘアスタイルを気にいっていただけて
とても嬉しく思います♪
ぜひ大切な髪を今後もお任せいただきたく思います♪
またヘアスタイル相談やヘアケア相談ございましたら
なんでも仰ってください*
次回の御来店も心待ちにしております★
stylist 西井勇太
今回2回目前回と比べ、すべてにおいて雑な印象でした。
仕上がり カラーは思っていたより暗く、カットは前髪が短くパッツンで、流し前髪でイメージを写真で見せたのに
まったく違い、右左で長さも違い、仕上げではサイドのコテ巻きがきつく くるんくるんで 家まで帰るのに恥ずかしかったぐらいです。
初回がよかっただけに 残念でした。
★ウルトワ体験★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうママ様先日はご来店頂きありがとうございました。
2回目のご来店にもかかわらず、残念な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
技術に関して至らなかった部分を再度復習し、これを機に更なる知識と技術の向上にも励んで参ります。
この度は本当に申し訳ございませんでした。
スタイリスト 小山歓実
初めての来店でしたが、始まる前にカラーとカットについてしっかりとヒアリングを行っていただき仕上がりも大満足です。
毎日のヘアセットや髪の悩みに関しても改善案やアドバイスをいただけて助かります。
お店の雰囲気も◎でまた通いたいと思います。
始終丁寧に接客していただきありがとうございました。
★人気NO.2★ご新規様限定♪似合わせカット+ツヤ髪カラー+treatment/11550
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なお様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラー、トリートメントを施術させていただきましたが、
満足していただけてよかったです^ ^
接客に関してもお褒めの言葉ありがとうございます♪
またお悩みや扱いづらいところなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
なお様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー