- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧で麗な仕上がりにしてもらって大満足です!
また宜しくお願いします♪
【U24限定クーポン】2回目来店の方★似合わせカット+ツヤ髪カラー/7700
[施術メニュー]
カット、カラー
心花様
いつもご来店いただきありがとうございます*
長くお任せいただいている中で、毎回ご満足いただけていることをとても嬉しく思います♪
これからも技術はもちろん、居心地の良い時間を過ごしていただけるよう努めてまいります☆
季節や気分に合わせて、より素敵なスタイルをご提案させていただきますので、今後もぜひお任せください*
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
気になっていた、ウルトワトリートメントをしていただきました。トリートメントの説明あり、継続的にケアをしていかないと…デスね。色々教えていただき、ありがとうございました。初めての来店ですが駅からも近く分かりやすい場所でしたが、近々移転との事で。地下ですが、白を基調とした内装だから明るく大きな鏡がいくつも並び圧巻でした。次回は2階との事で、新しい場所も楽しみですね。
新生活応援★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→5500円
[施術メニュー]
トリートメント
まな様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミありがとうございます!
ウルトワトリートメントは続けるほどにどんどん定着していくトリートメントなので、
是非定期的にしてみて下さい!
そしてお家でのケアも並行してあげれば、トリートメントのもちも良くなりますし、
髪の毛自体もよくなりますので、是非実践してみて下さい!
またのご来店を心よりお待ち下さいおります!
スタイリスト小山
予約が重複した?とのことで(そういうこともあるのですね、初めてでした)時間を変更できないかという連絡を予約の2日前に受けました。仕方がない部分もあるのかもしれませんが、その日以外に変更できる日がなく、変更は厳しいとお伝えはしましたが、お店の方も時間変更以外は難しそうなお答えだったので、予約時間を2時間半ずらし、久しぶりに会う友人との予定を大幅に変更してもらいました。5月頭に余裕をもって予約していたのに…と残念な気持ちでした。電話と来店時に謝罪してくださいました。
髪質改善については、髪の状態を見てもらった上で行っていただけて、梅雨直前にサラサラになって嬉しかったです。
【5月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥12800
[施術メニュー]
縮毛矯正
サヤ様
この度はご来店、そして貴重なご意見をいただきありがとうございます。
まずは、ご予約時間の変更によりご迷惑をおかけしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
お早めにご予約いただいていたにも関わらず、ご友人との大切なご予定まで調整していただくことになってしまい、ご不便とご負担をおかけしたことを改めてお詫び申し上げます。
そのような中でもご来店いただき、本当にありがとうございました。
髪質改善については、仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました*
梅雨前のタイミングでしっかりとメンテナンスできたことで、これからの時期も快適にお過ごしいただけると嬉しいです♪
今後はこのようなことがないよう、より一層予約管理を徹底してまいります。
また機会をいただけましたら、しっかりと担当させていただきます。
stylist 西井
初めてこちらの美容院を利用させていただきました。
なりたい髪色と髪型通りにしてくださりました。
巻き方や施術の行程なども丁寧に教えていただきとても参考になりました。髪色がとても気に入っているのでまたお願いしたいです。ありがとうございました。
(5月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
s.様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
とても髪色も髪型もがお似合いでした!(^^)
是非巻き方とお家でのケアもお伝えしたやり方で実践してみて下さい!
髪質改善トリートメントなどのより持ちの良いトリートメントなどもご準備しておりますので、
是非機会があれば試してみてください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
やりたい髪型、髪色を伝えるとすぐにいい感じのものを提案してくれました。優柔不断なのでスムーズに決めることができました!
髪の毛もずっと丁寧に扱っていただいて3日経ってもサラサラで嬉しいですありがとうございました。またお願いします!
(5月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
e様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回のトリートメントは内部から補修していくトリートメントですので、
すればするほど、髪質が整い扱いやすくなります!
是非定期的にご来店頂けたらと思います!
お伝えしたお家でのケアも並行して是非実践してみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
仕上がりは良かった。ありがとうございました。
でも、シャンプーついていないとやっている時に言われた。せめて、メニューに記載して欲しい。また、触覚を顎くらいの長さでって頼んだけどそれより5cmは短くされた、結んだ時短くて変すぎる。それに、黒は嫌だから、色落ちが暗めの茶色になるようにしてほしいと頼んだが、仕上がりから明るすぎるわけではないが暗くはなかった。せめて1ヶ月は持つかなと思っていたが、もう2週間くらいで髪が明るめの茶色になった。
【新生活応援クーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
らいおん様先日はご来店頂きありがとうございました。
ご来店頂きありがとうございました。ご来店頂いたのにも関わらず、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
トリートメントに関しては、初めについていないことを確認すべきだったと反省しております。
カラーに関しても技術を見直し、今後このようなことが起きないようにカウンセリングを含め見直していこうと思っております。
もし可能であれば、一度状態を見させて頂き、お直しをさせて頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。
スタイリスト小山
スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき有難うございました。
パサついた髪も柔らかくなり満足です。
(5月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みぃ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリングもぜひご自宅でやってみてください!
また難しい点やお悩みもお気軽にご相談ください、髪の毛も定期的なケアをしながら綺麗を維持していきましょう(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
松井 愛弥
今回もカットをお願いしました!いつも丁寧に対応して頂きありがとうございます。雰囲気も良い担当者さんなのであっという間に時間が経ちます。仕上がりも満足です♪また次回もよろしくお願いします。
小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くぅちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます*
今回も大切なヘアスタイルをお任せいただけて嬉しいです♪
施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました☆
こちらも毎回楽しくお話しさせていただいているので、あっという間に感じています!
仕上がりにもご満足いただけて何よりです*
これからも居心地の良い空間づくりと、毎回安心してお任せいただける技術を心掛けてまいります♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
stylist 西井
丁寧なカウンセリングで髪の悩みも解決できました。
ありがとうございました。
【5月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥12800
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆか様先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
髪質改善ストレートは4ヶ月に一度定期的にして頂くことで、
より髪質も良くなっていきますので、是非定期的にして頂くことをおすすめしております!
並行してトリートメントやお家でのケアも頑張ってみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
数回利用してます!
新しい店舗に移転するらしいので、次の所でも良くして頂けると嬉しいです。
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
提案してもらったカラーの色がすごく良くて、いい色になりました!バッサリカットしましたが周りに好評で嬉しいです♪
【新生活応援クーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
SANA様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
お色味気に入って頂けて嬉しいです、色落ちも楽しんでください♪
ばっさり後のスタイルもお似合いでした☆
扱いやすさも様子見て頂きつつまた次回以降もより扱いやすく可愛いスタイルを楽しんでいただけるようご提案させて頂きます!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
顔の形にあった髪型を提案してもらえて助かりました。髪の巻き方まで丁寧に教えていただけて、仕上がりも大満足です。
またお願いしたいとおもいました!
ありがとうございました。
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あい様先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらこそとても嬉しい口コミをありがとうございます!
肩上までばっさりでしたが、とてもお似合いでした!
顔まわりのレイヤーを入れて、顔まわりの雰囲気も変わって素敵でした(^^)
ご自分でするとなるとうまくいかないこともあるかと思いますので、
またその際はお気軽にご連絡頂けたらと思います!
お家でのケアも是非頑張ってみてくださいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
矯正とカラーをしたのに関わらず3時間かからない早さで、終わらせてもらい大変満足しました。
西井限定○プレミアムヘアケア*髪質改善ストレート×ULTOWA×似合わせカット
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ぴーちゃん様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
仕上がりはもちろん、施術時間にもご満足いただけてとても嬉しいです♪
縮毛矯正とカラーは長時間になりやすいメニューですが、できるだけ負担なく快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心しました!
今後も髪の状態を見ながら、綺麗な状態を維持できるようお手伝いさせていただければと思います☆
ぜひ次回もお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております*
stylist 西井
はじめからお話も楽しくてあっという間に時間が過ぎました!
髪の毛もむちゃくちゃ綺麗になって大満足です!
またお願いしようと思います!
似合わせカット+髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
Su様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
施術中のお時間を楽しく過ごしていただけたようで、とても嬉しいです♪
こちらもたくさんお話しさせていただき、あっという間の時間でした☆
そして仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
髪が綺麗になると毎日のお手入れや気分も変わりますよね♪
これからも扱いやすく、より綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただければと思います*
「またお願いしよう」と思っていただけたことが何より嬉しいです!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
いつもお世話になっております。
今回は伸びた分の髪質改善とカットのみでした。
以前まではトリートメントもセットでしていただいてました。今回は無しでやってみましたが、やっぱりトリートメントも入れるべきだなと勝手に後悔しています。
次はトリートメントも一緒にお願いしようと思います。
いつもありがとうございます。
似合わせカット+髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あおい様先日はご来店頂きありがとうございました!
いつもご来店頂きありがとうございます!
僕もトリートメントのご提案をさせて頂けたらよかったですね。
申し訳ございませんでした。
是非次回はトリートメントと一緒にして頂けたらと思います!
定期的にご来店頂いているので、髪質も良くなってきてます!
是非これからも頑張ってみてくださいね!
スタイリスト小山
細かい要望にも丁寧に応えてくださり、とても扱いやすく、いい仕上がりに施術いただきありがとうございました
またトリートメントも定期的にお願いしたいと思います
今後ともよろしくお願いいたします
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
扱いやすくなったとのことでとても嬉しいです!
トリートメントも是非定期的にしてみて下さい!
お家でのケアも並行していただけたらさらにもち良くなるかなと思いますので、
是非続けてみて下さい!
スタイリスト小山
丁寧なカウンセリングからカットカラー、スタイリングの説明までありがとうございました!
とても理想的に仕上げていただきました!
【新生活応援クーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
m様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです♪
理想的な仕上がりとのお言葉をいただけて安心しました!
お客様のご希望をしっかり共有した上で施術させていただくことを大切にしているので、そのように感じていただけて光栄です☆
スタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね♪
分からないことや扱いにくいところがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください*
またお会いできるのを楽しみにしております!
stylist 西井
いつもありがとうございます!!
トリートメントがさらさらになるので仕上がりが素敵です!
【何度でも使える!】カット+ツヤ髪カラー+オリジナル巻ける髪質改善ULTOWA
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マロン様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
今回は初めて暖色ではなくグレー系でさせて頂きました!
またレッドにしたかったらお気軽にご連絡下さいね!
お家でのケアも並行して頑張ってみて下さい!
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
理想通りのかわいいレイヤーを入れていただき、ありがとうございました!周りにも好評でとても嬉しかったです!またぜひ伺いたいと思います!
似合わせカット+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
m.様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
レイヤースタイル楽しんで頂けそうで嬉しいですね(^^)
またレイヤースタイルも少しの変化、状態に合わせてさまざまなスタイルを楽しんで頂けるよう次回もご提案させて頂けること楽しみにしております☆
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
1番良いかたちでアドバイスしていただき、満足しています。
カットも、他のお店ではあまり納得できなかった事も多かったのですが、翌日からも扱いやすい髪型です。
またよろしくお願いします。
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー ¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
いちご様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
こちらこそ、いつも大切な髪をお任せいただきありがとうございます♪
カウンセリングでは、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせて、できるだけベストなご提案ができるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけてとても嬉しいです!
また、カットについても翌日から扱いやすいとのお言葉をいただけて安心しました☆
美容室での仕上がりだけでなく、ご自宅でも再現しやすいスタイルを大切にしているので何より嬉しいお言葉です♪
これからもご満足いただける技術と接客を提供できるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします*
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
4年ほど通ってますが丁寧なのに施術が早いです!
いつもお任せしてますが良い感じに仕上げてくださります。
マンツーマンでの接客なので安心感がありますし色々アドバイスもしていただけるので助かります。
これからも宜しくお願いします。
西井限定☆ 何度でもOK カット/カラー/ウルトワトリートメント ¥18700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みお様
いつもご来店いただき、そして長く通ってくださり本当にありがとうございます*
4年もの間、大切な髪をお任せいただけていることをとても嬉しく思います♪
施術の丁寧さとスピードの両方を評価していただけて光栄です!
限られたお時間の中でも、しっかりとこだわりながら施術させていただくことを大切にしております☆
また、いつもお任せいただけることも美容師として本当に嬉しいです♪
その時々の気分や髪の状態に合わせて、これからもより良いご提案ができればと思っております!
マンツーマンならではの安心感も感じていただけて何よりです*
今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪
stylist 西井
めちゃくちゃ丁寧にカウンセリングしていただけました。
ウルトワのおかげでサラサラツルツルになり
まとまりもよくなりました!
是非またお願いします(。・ω・。)
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ひかり様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛も柔らかくなりすごく美髪がお似合いでした☆
定期的に続けながらご自宅でもできることからケアしてあげると維持しやすく、よりトリートメントの良さや持続も体感していただけるのでまたケアをしながらより美髪を目指しましょう!!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
髪のクセを取りたくて初めて伺いました。
癖に合わせてメニューの提案もしていただきつるつるに仕上げていただき、店内も広すぎず落ち着いて過ごせました。
頭頂部のアホ毛が残っており少し気になりますが、梅雨前に縮毛矯正が出来てよかったです。ありがとうございました。
【4月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥11800
[施術メニュー]
縮毛矯正
ここ様先日はご来店下さりありがとうございました!
口コミまでありがとうございます!
こちらとしても梅雨前にさせていただけて良かったです!
ストレートしても残ってしまっているアホ毛に関してもし気になるようでしたら、
一度見させていただけたらと思います。
他にも何か気になることがございましたらご連絡下さいませ!
スタイリスト小山
すごく良かったです
また是非お願いしたいと思います
【松井限定】似合わせカット+美髪縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
プーさん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
日々扱いやすく楽に過ごして頂けると嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
今回もありがとうございました。
いつも希望通りに可愛く仕上げてくださって、とても嬉しいです♪
さらに、次にどんなコースが良いか提案していただけるのもありがたく、毎回安心してお任せできます!
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます!
ライフスタイル、お悩みに合わせてより髪の毛の状態も綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けるようご提案させて頂け、ご来店を楽しみにして頂けると嬉しいです(^^)
次回はストレート施術も入れながら梅雨対策、夏場を快適に過ごせるようにしていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
今回も丁寧にヒアリングしてくださり、仕事に支障も出ずかつ休日はオシャレにスタイリングできるといった、理想の髪型に近づけて嬉しいです!
また次回もよろしくお願いします!
☆2回目来店☆似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぽ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
日々変わりゆくライフスタイルやお悩みに沿いながらも扱いやすく休日もヘアスタイル楽しんで頂けるようまた新たなご提案もさせて頂きます、また些細なお悩みや疑問もお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
初めてのレイヤーカットでしたが、とても丁寧に施術していただき大満足です。
カラーも綺麗に仕上げていただき、ありがとうございました。
ぜひ次回もお願いしたいです。
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
心花様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
初めてのレイヤーカットをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
初挑戦のスタイルは不安もあったかと思いますが、大満足とのお言葉をいただけて安心しました☆
レイヤーカットは入れ方によって雰囲気や扱いやすさも変わるので、今後もぜひ楽しんでいただければと思います!
カラーも気に入っていただけて何よりです♪
次回は今回の仕上がりを踏まえながら、さらに理想に近づけるご提案をさせていただきます*
ぜひまたお任せください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
初めてのカラーだったので不安だったのですがとても綺麗にしていただけて嬉しかったです!!髪型も気に入ってます♪
ありがとうございました!
(4月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ばんび様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました♪
初めてのカラーは不安も大きかったと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カラーだけでなく、髪型も気に入っていただけたとのお言葉をいただけて安心しました☆
とてもお似合いでしたので、ぜひ新しいスタイルを楽しんでくださいね♪
これからもライフスタイルやご希望に合わせてご提案させていただきますので、分からないことがあればいつでもお気軽にご相談ください*
またお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
いつも可愛くしてくれてありがとうございます!
周りの友人からも毎回髪の毛を褒めてもらえるので嬉しいです!
次回もよろしくお願いします!
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななみ様
いつもご来店いただきありがとうございます*
周りの方から褒めてもらえたというお話を聞くと、僕まで嬉しくなります♪
毎回お任せいただけるからこそ、その時の気分や季節に合わせて少しずつ変化をつけながらご提案させていただいております☆
これからも「なんか最近いい感じだね」と言ってもらえるようなヘアスタイルを作っていきますので、ぜひ楽しみにしていてください♪
次回もたくさんお話しできるのを楽しみにしております*
stylist 西井
しっかりした仕上がりイメージがなく、ざっくりとしかオーダーしていなかったのですが、とてもキレイなカラーにしてもらいました!
ありがとうございます。
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー ¥11000→¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます*
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪
ヘアスタイルやカラーのイメージがはっきり決まっていなくても、お客様の雰囲気やご希望をお伺いしながらご提案させていただいておりますので、そのように感じていただけて安心しました☆
カラーもとてもお似合いでした♪
色落ちの過程もぜひ楽しんでいただければと思います!
これからも気軽にご相談いただけるような美容師でいられるよう努めてまいりますので、またぜひお任せください*
次回もお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー