- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧できれいに仕上げていただきありがとうございます!!
カラーもカットも安心で毎回任せたいですー!
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りーちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はカット、カラー、トリートメントのメニューでしたが
そのように言っていただけて嬉しいです^ ^
これからも安心して髪の毛を任せていただけるよう
努めてまいりますので是非よろしくお願いいたします!
またお悩みや挑戦したいスタイルなどございましたらいつでも
お気軽にご相談くださいね♪
りーちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
初めて訪問しました!カットとトリートメントで他の店よりすごく早く終わってとても良かったです。カットも細かいとこまで私に合わせて切って頂いたし、トリートメントしてからの髪の毛はツルツル!!
結構遠いところに住んでるんですけどこれからはここで切る予定です。韓国スタイルで初めて気に入ったスタイルができてめっちゃ嬉しかったです!
今度また行ったらよろしくお願いします!
【3月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
スン様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
韓国の方に褒めていただけるのはとても嬉しいです!
トリートメントもサラサラになりましたね♪
今後も是非定期的に継続頂けたらと思っております!
お家でのケアも是非継続して見てください(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
小山
カットとトリートメントをお願いしましたが、希望通りにしていただき大変満足しています!
トリートメントの効果も教えていただきましたので今後も続けていきたいなと思いました!
またストレートアイロンでの巻き方やケア方法を教えていただいたので日々実践いたします!
ありがとうございました!
新生活応援★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント8800円→5500円
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なかぽん様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
トリートメントがすごく髪質にもあっており手触りもよくなりましたね、またぜひ続けてより綺麗に柔らかな美髪にしていきましょう♪
スタイリングもご自宅で実践していただけそうで嬉しいです、また難しいことなど日々変わりゆくお悩みや髪の毛の扱い方についてもお気軽にご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
とても髪がサラサラになりました。また髪の乾かし方やお家で出来るおすすめのヘアケア等教えて頂けて参考になりました。また利用させていただこうと思います!
☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆき様先日はご来店頂きありがとうございました!
口コミまで頂きありがとうございます!
お伝えしたおうちでのケアを実践して頂き、
今後の髪の毛を維持する方法の一つにしてみてください♪
髪質改善は定期的なにご来店頂くのがとても大事なので、
是非定期的にご来店頂けたらと思います!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト小山
素敵なレイヤーカットをしていただきました。
お友達からも好評でした。
私の髪質に合ったアドバイスもして下さり
これからも安心してお任せしたいなと思いました。
(2月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななな様
この度はご来店いただき
そして嬉しい口コミまでありがとうございます♪
レイヤーカットも気に入っていただけ
お友達からも好評とのことでとても嬉しいです!
日常も扱いやすくなるようカットさせていただいたので
日々のスタイリングもぜひ楽しんでみてくださいね♪
これからも安心してお任せいただけるよう
しっかりカウンセリングさせていただきます☆
またお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist 西井
とても綺麗に染めていただきました!
巻くコツも教えていただけてとても嬉しかったです!
(3月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ありさ様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
巻き方は初めはうまくいかないこともあると思いますが、
練習していくうちに慣れてきますので、是非繰り返し頑張ってみて下さい♪
またわからないことがあればお気軽にご連絡下さい!
小山
ヘアケアや髪の乾かし方、巻き方など、基本的なことから色々と教えていただきました!
ありがとうございました!
【2月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
トマト様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
毎日の些細なことですが、乾かし方、髪の毛の扱い方もぜひ実践してみてください!
今後もヘアケアをしながらより綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
初めてカラーをするのでとても不安だったんですが、丁寧に一つ一つ教えてくれて可愛いカラーにしてくれました!!
ずっと気になってたレイヤーカットも理想通りにしてくれて、最初から最後まで笑顔で接してくださいましたっ!
またカラーやカットお願いしたいです!
【3月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/5500
[施術メニュー]
カット、カラー
はるちゃ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
初カラー任せていただきありがとうございます、今後色落ちやカラーの頻度などわからないことや髪質の変化も少しあり今までとは違ったお悩みも出てくるかとほ思いますがヘアケアもすごく大切なのでできることからして頂きつつ今後より綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
初めて伺いました。
正直このような口コミは初めて書きます。
お店の雰囲気はとても良かったです。
仕上がりは、過去の中で一番、ん?となりました。
真っ黒にだけはしないで欲しいとお願いしたのに、どう見てもほぼ黒。担当者さんは、「綺麗なグレージュになりましたね~」と言ってましたが、内心は「どこが、、?」と思っていました。その後すぐに友人に会いましたが、友人も「真っ黒にしたんだね!」と言ってました。
カットについても、後毛も切って欲しいとお願いしたのに、カットされないまま終わりました。
セットも、「このままストレートのままでいいですかね?」と言われ、忙しいのかなと思い、そのまま何もお願いしませんでしたが、美容院帰りは綺麗に巻いてもらったりセットしてもらうまでが楽しみなので、正直その点についても残念に思いました。こちらが遅刻したり、時間を守らず伺っているならわかりますが、予約時間までに来店し、予定時間までまだ時間が残っている以上は、最後まで責任を持って対応していただきたかったです。
お話し中も終始苦笑いで、だったら話しかけなくていいのにな、とまで思いました。
期待してお伺いしたので、残念です。
★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あゆ様、この度はご来店いただき誠にありがとうございました。
せっかくご来店いただいたにも関わらず、ご満足いただける結果にならず申し訳ございません。
仕上がりに関してもご期待に沿えず申し訳ございません。カウンセリング時の共有不足が原因と受け止めております。
今後はさらに施術前の確認を徹底し、仕上がりイメージのすり合わせを強化いたします。
接客に関しても改善の余地がございますので、日々の接客をさらに見直し、より良い接客をご提供できるように努めて参ります。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術面と接客面を見直し、改善に努めてまいります。もしよろしければ一度状況を確認させていただき、可能な範囲でお直しやご提案もさせていただければと思います。
貴重なご意見頂きありがとうございました。
スタイリスト小山
2回目にです。今回も可愛くして頂いて大満足です!
どんな風にしたら良いとか教えていただけるので良かったです!
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そうまりら様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
しっかり入れたレイヤースタイルもご自宅でスタイリング実践してみてください(^^)
また次回は新たなラベンダー系の色もチャレンジして頂けることも楽しみにしております!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
わからないことが多かったですが、わかりやすく説明してくれました!カットもカラーもトリートメントもとても良くて満足しています!
次も来ようと思います!
【3月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/5500
[施術メニュー]
カット、カラー
双葉様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミまでありがとうございます!
誰にでもわかりやすくを日々考えているので、そう言って頂けて嬉しいです(^^)
是非次回もさせて頂けたらと思います!
カットやカラーの他にも髪質改善トリートメントなどのメニューもございますので、お気軽にご連絡下さい!
わからないことなどはインスタからお気軽にご相談下さいませ!
この度はご来店頂きありがとうございました(^^)
スタイリスト小山
かなり久しぶりの美容院で、カットとトリートメントをお願いしました。ざっくりしたリクエストで申し訳なかったんですが、的確にアドバイス・施術してくださり大変助かりました。乾燥とダメージでパサパサだった髪が復活しました。ありがとうございました!
似合わせカット+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みどり様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカットとウルトワトリートメントのメニューでしたが
そのように言っていただけて良かったです^ ^
またこちらに帰って来られた際には是非お待ちしております♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
みどり様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
2度目です。
カットが良くてまたきました!
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たか様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
手触りや扱いやすさなどは季節や日々のケアや状態によっても変わりやすく定期的にメンテナンスしてあげることで維持しやすいのでまたぜひご自宅でのケアもしていただきつつより綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
今日は、娘と一緒に予約してましたが、私が時間を勘違いしていて、申し訳ありませんでした。快く対応して頂き、感謝しています。仕上がりも、髪が綺麗になり、満足しています。また、お願いします。
☆2回目来店☆艶髪カラー+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ミキティ様
嬉しい口コミをありがとうございます♪
この度はお時間の件
お気になさらないでください!
ご来店いただけてとても嬉しかったです♪
仕上がりも気に入っていただけて
髪が綺麗になったとのお言葉とても励みになります○
娘さんとご一緒に来ていただき、楽しいお時間をありがとうございました♪
またお二人にお会いできるのを楽しみにしております○
stylist 西井
とてもさらさらにしてもらいました!
また利用させてもらいます
★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→9900円
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
めぐみん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカラー、ウルトワトリートメントのメニューでしたが
そのように言っていただき嬉しいです^ ^
ウルトワトリートメントは続けることでより効果を実感していただけます♪
また髪の毛のことでお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました^ ^
めぐみん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
先日はありがとうございました
いつも可愛い仕上がりにして頂きとても大満足です!
またよろしくお願いします♪
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
y様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます(^^)
また新たなカラーでいつもとは違った雰囲気もお似合いでした!
またご自宅でもサロンケアも続けながらより綺麗にヘアスタイルを楽しんでいただけるよう随時ご提案させて頂けることわ楽しみにしております!
ご旅行も楽しんでください♪
また約2か月以内を目安にご予約お待ちしております!
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
髪の毛もトリートメントでサラサラにしてもらい、レイヤーも入れてもらいました!ありがとうございます!
【2月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Naaa様
嬉しい口コミをありがとうございます!♪
トリートメントで髪もサラサラになり
レイヤーのスタイルも気に入っていただけて
とても嬉しいです☆
レイヤーは動きや軽さが出て
スタイリングも楽しめると思うので
ぜひ色々試してみてくださいね!♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
ご来店ありがとうございました!
stylist西井
グレージュがやりたかったのですが、思ったより明るい普通の茶髪になってびっくりしてしまいました。出来ないなら、カラーをする前に出来ないと言って欲しかったです。
【2月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/5500
[施術メニュー]
カット、カラー
にゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました。
また、仕上がりがご希望に添えず残念なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございません。
また事前の説明やカウンセリングが十分でなかった点について深くお詫び申し上げます。
今後お客様のご希望と髪の状態をより丁寧に確認し、仕上がりイメージや施術の可否についてしっかりとご説明した上で施術を行うよう改善してまいります。
貴重なご意見をいただきありがとうございました。
松井 愛弥
私の悩みに、担当スタイリストさんの冷静でポイントがわかりやすいお答えをしてもらえたので、安心しました。
アイロンの使い方が思うように再現できず只今苦戦中ですが、触るたび指通りが滑らかで驚いています。
私にとってヘアサロンはリラックスしたい場所でもあるので、落ち着いた時間を提供していただけたのが嬉しいです。
【2月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぶんぶん様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
分かりやすくお伝えできるように日々心がけておりますので、
そう言って頂けて嬉しいです(^^)
アイロンの使い方も難しいと思うのですが、お伝えしたやり方で是非
何度も練習してみて下さい!わからないことがあればお気軽にご連絡頂けたらと思います!
リラックス頂けて何よりです(^^)
これからもお客様が落ち着ける空間をご提供できるように心がけていきます!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト小山
今回もサラサラストレートにしていただき、大変満足しています。
白髪も気になるところはカットして貰えて感謝です。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ベル様
この度もご来店いただき、ありがとうございます♪
サラサラストレートの仕上がりにご満足いただけて
とても嬉しいです☆
白髪についても、気になる部分を
しっかりカバーできて安心しました○
今後も扱いやすく、気分が上がるスタイルを
ご提案できるよう努めてまいります♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
stylist西井
髪質や骨格に合わせてしっかりカウンセリングをしてくれます!質問などもなんでも答えてくれて、安心して任せることができました。
仕上がりも可愛く、とても良かったです!
【バレンタインクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
あゆ様
この度はご来店
そして嬉しい口コミをありがとうございます!☆
髪質や骨格に合わせた
カウンセリングを大切にしているので
安心してお任せいただけたと言っていただけて
とても嬉しいです♪
仕上がりも気に入っていただけて何よりです!
また気になることやご相談があれば
いつでもお気軽にお聞かせください☆
次回のご来店も心よりお待ちしております!
stylist西井
カラー、髪型ともに丁寧にご提案いただき、助かりました。髪の悩みにも様々なことを教えていただき、大変参考になりました。これからのケアについても教えていただきすぐに取り入れようと思いました。仕上がりもイメージ通りで、髪も綺麗になり、大満足です。ありがとうございました。
【バレンタインクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
おとは様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
日々の扱いや季節によっても髪の毛の状態も変わりやすくふとした際にお悩みも出てきやすい時ですのでぜひご自宅でのケアも実践してみてください(^^)
お忙しい日々のなかでもまとまり、扱いやすく今後綺麗に伸ばしてもいけるようぜひ定期的なメンテナンスでぜひ次回もお任せ頂けたらと思います♪
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
今回2回目の来店でした!前回同様、丁寧な施術でとても安心してお願いする事ができました。少し期間が空いており冒険でセルフカットしてしまってたんですがそれに対して嫌な顔することなく改善策を考えて下さりその結果、満足のいく仕上がりとなりました。またよろしくお願いします(^^)
【2月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
くぅちゃん様
ご来店ありがとうございました☆
2回目のご来店、とても嬉しいです♪
今回も安心してお任せいただけたとのお言葉
本当に励みになります○*
セルフカット後の状態でも、できる限りベストな形になるように調整させていただきました♪
仕上がりにご満足いただけて安心しました☆
これからもその時の髪の状態に合わせて、しっかりご提案させていただきますね*
またお会いできるのを楽しみにしております♪
stylist西井
レイヤーカットをしていただきましたが、仕上りも大変満足し、トリートメントでも、髪の毛サラサラになりました!仕上りに関しては大変満足でした!
似合わせカット+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あのこ様
ご来店ありがとうございました☆
レイヤーカットの仕上がりに
ご満足いただけてとても嬉しいです♪
動きが出るレイヤーは
質感が整うことでより綺麗に見えますよね○*
トリートメントの効果でサラサラ感も
実感していただけて安心しました☆
カットとケアを組み合わせることで
扱いやすさもぐっと良くなります♪
これからも理想のスタイルを一緒に作っていきましょう*・
またのご来店お待ちしております♪
stylist西井
髪の毛のことについて詳しくていねいに教えてくださりました。毛布やクッションなどのサービスも素敵でした
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
えな様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
髪の毛の扱いやすさはいかがでしょうか?
またぜひ次回はご提案させて頂いたように全体の髪質改善をしてあげるとより扱いやすく日々のスタイリングもしやすくなるのでより綺麗に扱いやすいヘアスタイルを楽しんで頂けること楽しみにしております(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
思い切ってショートにしたいと思い予約しました。切る直前までどんな髪型にするか迷っていましたが、自分の雰囲気に合わせて切ってくださり満足です。
久しぶりのショートで不安でしたが、セットの仕方も丁寧に教えてくださりありがとうございます。
【2月限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
こころ様
先日はご来店ありがとうございました!
お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!
すごくばっさりでしたが短くなったスタイルもすごくお似合いでした♪
ご自宅での扱いやすさや日々のスタイリングも最初は慣れないと思いますがお伝えさせて頂いた感じもやって頂いてまたやりにくい点や難しいことなどございましたらお気軽にご相談ください!
また短くなったスタイルの中でもより新たなスタイルをご提案させて頂けること楽しみにしております(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
素敵な髪色にしていただきました。
ありがとうございました。
【2月限定U24クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/5500
[施術メニュー]
カット、カラー
も様先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミまでありがとうございます!
カラーもとてもお似合いでした(^^)
次回も他にもお似合いになる色をたくさんご提案させて頂きますので、お気軽にご連絡下さい!
髪質改善のメニューも豊富に揃っておりますので、
そちらも是非体験してみて下さい♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
スタイリスト小山
髪質改善で傷んだ髪からすっごく綺麗にしてもらって、気になってたまとまりやすくなって広がりが収まりました。カラーしてないのにトーンダウンしたように見えました。色々髪の毛のことも伺えて参考になりました!ありがとうございました。
西井限定○プレミアムヘアケア*髪質改善ストレート×ULTOWA×似合わせカット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
moemo様
ありがとうございます☆
髪質改善の効果をしっかり実感していただけて
とても嬉しいです♪
ダメージで広がりやすかった髪がまとまりやすくなり、
ツヤが出ることでトーンダウンしたように見えるのも
美髪の証拠です○*
カラーをしていなくても、内部補修と水分バランスが整うことで見た目の印象は大きく変わります♪
今後も扱いやすく、綺麗が続く髪を一緒に育てていきましょう☆
また何でもご相談くださいね♪
ご来店ありがとうございました*
stylist西井
当方の要望をとても細かく丁寧にヒアリングしていただき終始安心してお任せできました
施術中も色々お気遣いくださりありがとうございます
髪の毛の乾かし方のアドバイスもいただいたので早速実践してみようと思います
仕上がりにも大変満足しており、職場での評判も良かったです
また次回もよろしくお願いします
どうもありがとうございました
【2月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥12800
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みほちゃん様先日はご来店頂きありがとうございました!
とても嬉しい口コミありがとうございます!
初めての美髪矯正だったと思うのですが気に入って頂けたみたいで何よりです!
定期的にご来店頂き扱いやすい髪の毛を維持してみて下さい!
ドライヤーも是非実践してみて下さいね!
わからないことがあればお気軽にご連絡下さいませ!
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
小山
綺麗に髪がまとまりました!毎日気分が上がります。
☆髪質改善プレミアムコース☆(本田限定)カット+美髪再生縮毛矯正+ULTOWA
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さやか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミありがとうございます!!
癖を伸ばすとトリートメントの定着も良くなり、これからどんどん綺麗な髪の毛に育っていくのでケア頑張っていきましょう♪
髪の毛が綺麗になると気分上がりますよね◎
実感していただき嬉しいです!
またのご来店心よりお待ちしております!
本田
アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー