- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な髪色にしていただきました。ほめてくださるので、日頃のヘアケアも頑張る気持ちになれます。次回伺うのが楽しみです~。
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かなた。様
先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!
今回はカットカラートリートメントで秋を感じるスタイル、ヘアカラーにさせていただきました♪
髪色を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
日々のケアを頑張っていただいてるお陰で、パーマ後の髪も凄く綺麗で、良いヘアスタイルを作りやすいです
これからも二人三脚で素敵なヘアスタイルを作っていけましたら、と思っております!
今後とも何卒よろしくお願いいたします!
I see 中谷大志朗
いつも希望通りに仕上げていただけるので安心してお任せできます。
3回目(平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のりちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
「安心してお任せできる」と感じていただけて、とても嬉しいです!
今後も前髪顔まわりの似合わせ や お手入れがし易いヘアスタイル
をご提供させていただきます♪
店舗が変わってアクセスが悪くなっても、通っていただき、本当に有難うございます
もっと喜んでいただけますよう、日々精進していきます
この度はお忙しい中、嬉しい口コミ投稿をいただき、ありがとうございました!
I see 中谷大志朗
仕上がりは大満足でした!カラーの色味もこちらの要望を汲んで可愛くしてくださいました。
☆艶髪コース☆(本田限定)カット+美髪再生縮毛矯正
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
st11様
先日はご来店頂きありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今回はストレートとカラーをさせて頂きましたが、その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
カラーもとってもお似合いでした!色落ちも可愛いカラーになっていますので色落ち過程もお楽しみ下さいね♪
次回のストレートは4ヶ月を目安にしていただければなと思います!
またのご来店心よりお待ちしております!
本田
今回もとても可愛く仕上げてくれて大満足でした!
また次回もお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
s様
嬉しいお言葉をいただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて何よりです♪
前回のブリーチからホームケアも頑張ってくださったお陰で、
とても綺麗な仕上がりに仕上げる事ができました!
二人三脚で素敵なヘアスタイルをこれからも作りましょう!
次回もさらに可愛く仕上げられるよう努めますので、ぜひお待ちしております。
I see 中谷大志朗
接客も丁寧でとても安心しておまかせできました。
髪は友人から褒めて貰えるほどでした。
またお願いしたいです!
☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ふみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、ウルトワトリートメントを施術させただきましたが
友人から褒めてもらえたとのことで、とても嬉しく思います^ ^
ご自宅でのケアも頑張っていただいて是非綺麗な髪の毛をキープしてくださいね♪
また髪の毛のことでお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
ふみ様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
とても丁寧に聞いて頂いてわかりやすく教えて頂いてありがとうございました
他のことでも沢山お話できて楽しかったです
ありがとうございました
(本田、松井限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみりん様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)
また嬉しい口コミありがとうございます!
その後、髪の調子はいかがでしょうか?
たくさんお話しさせて頂き、とても楽しかったです♪
縮毛矯正も是非お任せ下さい!
またのご来店お待ちしております!!
本田
初めて行く美容室だったので、少し緊張してましたが、
担当の方が優しく丁寧にカウンセリングしてくださったり、
細かい気配りがあり、安心して過ごせました。
可愛いカラー、ツヤツヤの髪、顔まわりのカットも要望通りに仕上げいただき、とても満足しています。
【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
かげちゃん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
今回はカット、カラーを施術させていただきましたが
満足していただけてよかったです^ ^
初めてで緊張されてたとのことでしたが安心してお過ごしいただけてよかったです♪
また挑戦したいお色やスタイルなどございましたらいつでもご相談くださいね♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。
かげちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
今回も素敵に仕上げていただきました!髪の悩みも相談させていただきこれから髪へのケアも教えていただきました!
3回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
りの様
こちらこそ、いつもありがとうございます♪
今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです!
カラーは赤みをしっかり消した仕上がりにさせていただいております!
その後、髪の引っ掛かりは改善されましたでしょうか?
どんなお悩みもぜひ気軽にご相談くださいね。
これからもしっかりサポートさせていただきます!
いつも有難うございます!
I see 中谷大志朗
サラサラ艶々!ありがとうございました♪
(西井限定) 絹髪ストレート×ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ミィ様
こちらこそありがとうございました!
ツヤツヤに仕上がって本当に綺麗でしたね^^
手触りやまとまり感も続くように、次回もしっかりケアさせていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしています♪
stylist 西井勇太
今回もいい感じに仕上げてくださりありがとうございました!次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
a様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はカット、カラーでカラーはピンク系のお色に染めさせていただきましたが
その後いかがでしょうか?
また扱いずらいところやお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪
この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございます。
a様のまたのご来店心よりお待ちしております。
スダユーヤ
先日はありがとうございました。
髪の悩みにも親身に相談に乗ってくださり、丁寧にアドバイスしていただけてとても嬉しかったです。仕上がりも大満足です!またぜひお願いしたいと思います。
似合わせカット+髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
y様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます(^^)
とても綺麗になり喜んで頂けてとても嬉しいです♪
癖の状態、髪の毛の体力に合わせてケアもしながら施術させて頂いているのでまた次回は半年目安で縮毛矯正させて頂けたらと思います、その間お伝えさせて頂いたホームケアもして頂きながらより綺麗に、またぜひカラーのご相談もお待ちしております!
また次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
松井 愛弥
めちゃくちゃかわいく仕上げていただけて大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
しずく様
口コミありがとうございます!
Wカラーの施術、お任せいただきありがとうございます
いつもより長い施術、お疲れ様でした♪
そのように感じていただけて、本当に嬉しいです!
これからも、しずく様ご期待に添えるよう丁寧に努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
ケア方法や今後のカラーの方向性なども一緒に考えさせていだきますので、
なんでもお気軽にご相談くださいませ♪
I see 中谷大志朗
ハルカスから近いし便利。初めて行きましたが上手にカットしてくれた。ただ、高齢で膝が悪い私にとっては階段で少し降りて行くのがしんどい。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
kuronekomama様
初めてのご来店ありがとうございました!
カットを気に入っていただけて嬉しいです^^
階段ではご不便をおかけしてしまい申し訳ありません。
ご来店の際はできるだけサポートさせていただきますので、無理のない範囲でお越しくださいね。
またお会いできるのを楽しみにしております。
stylist 西井勇太
前髪を作ってもらいました!理想通りにしてもらって嬉しいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
お店の雰囲気も明るくて、やりたい髪型も相談しやすい雰囲気出とても良かったです!!また利用したいです
【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ran様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます(^^)
お褒めの言葉とても嬉しいです!
今後も相談しやすい環境作りを心がけて接客させていただきます!
またのご来店、心よりお待ちしております(^^)
本田
はじめて利用させて頂きました。
ヒアリングも丁寧で、カラーや髪の毛の質感などもとても分かりやすくお伝えいただきました。
思っていた以上に可愛い髪色・髪型になってとっても嬉しいです!
またよろしくお願いします!
(本田、松井限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ななな様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
秋っぽく雰囲気も変わりとてもお似合いでした♪
また約2ヶ月を目安にご来店頂くと扱いやすさも維持しなが綺麗にしていけるのでまた次回もヘアスタイルを綺麗に楽しんで頂けるご提案をさせて頂くこと楽しみにしております!
また次回のご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
初めての来店です。
カラーしてもいつもすぐ色落ちしてしまうのですが、色落ちしないように丁寧にカラーを決めてくれました。
相談しやすく、とても良かったです!
ありがとうございました!
似合わせカット+艶髪カラー+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
i様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!
その後髪の毛の調子はいかがでしょうか?
次回のご予約もして頂いてますので、より綺麗にできるよう頑張ります♪
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
本田
この日いろんなお店に前髪カットだけでいくらするのかホットペッパーで調べて電話をかけていたのですが、どこのお店も記載されている金額より高い金額で案内され、前髪カットだけの客は2500円以上で案内されるのかと諦めて、偶然見つけたこちらのお店に電話もせず前髪カットで予約して伺いました。
どこのサロンも前髪カットだけの予約は嫌そうな顔をされたり嫌そうな態度を取られるのですが、こちらのお店の方は快く対応して下さり安心して過ごせました。
また私の顔の形に似合う前髪を考えて下さり、思った以上の仕上がりに大満足です!
次はカラーをしに行きたいなと思ってます!
またお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
もも様
先日はご来店頂きありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます!
似合わせ、好き、なりたい雰囲気にも合わせてまたぜひカラーもお任せ頂けること楽しみにしております♪
その他髪の毛のお悩み.ケア方法などもお気軽にご相談ください、今後もお気軽に前髪カットもぜひお任せください☆
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
いつも丁寧に施術をしてくれ仕上がりも満足度が高いです。
☆2回目来店☆似合わせカット+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mana様
口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります♪
まだまだ至らない点もあるかと思いますが、これからも喜んでいただけるよう努めてまいります!
ご要望もなんでもお気軽にお申し付けください!
またのご来店を心よりお待ちしております♪
I see 中谷大志朗
初めて訪店させていただいたのですが
カット+トリートメント+縮毛矯正で予約し、
カットしている時なども楽しく会話させていただいて
とても楽しくてよかったです!
仕上がりも要望通りで満足でした!
自分に合うプランも最初に教えてもらいそっちにして、
よかったと思いました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
すず様
先日はご来店ありがとうございました(^^)
また嬉しい口コミありがとうございます!
この度は人生初の縮毛矯正を任せて頂いてありがとうございました♪
とっても喜んでいる顔が見れて私も幸せでした(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!
本田
2日前に急遽予約を取り、初めて今回のスタイリストさんに担当して頂きました。
優しく受け入れてくださる雰囲気があったので、自分がこうしたいとかこの雰囲気がいいなど伝えやすかったです。好みを把握してくださるのが早かったです。
カラー途中も「何分後にまたきますね」など詳しく伝えてくださるので安心できました。
カットやカラーの仕上がりも理想通りに仕上げて頂いて大満足なのでまたお願いしたいなと思いました。ありがとうございました!
似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
そんじん様
この度はご来店いただき、嬉しいお言葉までありがとうございます♪
初めてのご担当でしたが、安心してお過ごしいただけた事、嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しく思います♪
これからもご要望や雰囲気に合わせて提案させていただきますので、
ぜひまたお気軽にいらしてくださいね!
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度は、お忙しい中、嬉しい口コミ投稿をいただき、ありがとうございました
I see 中谷大志朗
髪の毛の悩みを抱えていましたが、沢山提案して下さり満足するヘアスタイルになりました!またヘアスタイルを任せたいなと思いました☆
またよろしくお願いします!
【当日SNS限定】カット+超音波tretment//8800→4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやか様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
ヘアスタイル大幅なイメチェンとなり喜んで頂けてとても嬉しいです♪
日々変わりゆくお悩みもまたご相談ください、ご一緒に解決しながらさらなる綺麗を目指しましょう!
また年内を目安にご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
いつもお任せしていますが
伸びてきても白髪があまり目立たないような色に
染めていただき喜んでいます
カットは少ない髪を少しでも多く見えるように
顔も小さく見えるようにと我が儘に応えていただき
ありがとうございます♪♪
似合わせカット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ひよ様
いつもお任せいただきありがとうございます!
カラーやカットの仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^^
今後も白髪が目立ちにくく、より自然で上品に見えるカラーをご提案していきます。
カットもお悩みに合わせてしっかりサポートさせていただきますね。
stylist 西井勇太
いつもありがとうございます
優柔不断なのでいつもお任せしてますが、いつも満足です。
ずっと20代で白髪染めするか悩んですごいストレスでしたが、最近は全然気にならなくなって髪も自由にくくれてよかったです!
またよろしくお願いします。
似合わせカット+艶髪カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みぃこ様
こちらこそ、いつもありがとうございます!
お任せいただけること、とても嬉しく思っています^^
長く悩まれていた白髪のことも、今では前向きに楽しんでいただけて本当に良かったです!
これからも髪を通じて毎日が心地よく過ごせるよう、しっかりサポートさせていただきます。
次回も楽しみにお待ちしております♪
stylist 西井
今回、初めて髪質改善ストレートをしていただき、久しぶりにさらさらの髪になることができました!定期的に髪質改善を受けようと思います。またよろしくお願いします!
【何度でも使える!】☆小山限定☆カット+KAGAMI髪質改善ストレート
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たけたけ様先日はご来店頂きありがとうございました!
今回もサラサラになりましたね♪
髪質改善ストレートは定期的にして頂くことでより髪質も良くなりますので、是非定期的に試してみてください♪
ホームケアもお伝えしたものを是非実践してみて下さいね(^^)
またのご来店を心よりお待ちしております(^^)
スタイリスト小山
カラーとカットをお願いしました。要望があるかどうかの確認が丁寧でしたし、楽しい時間が過ごせました。髪もいい感じに落ち着いています。ありがとうございました!
【当日ゲリラクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600
[施術メニュー]
カット、カラー
りぃこ様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます!
私もとっても楽しいお時間を過ごすことができました♪
ホームケアも頑張っていただく事でどんどん髪の毛が綺麗になっていきますので頑張りましょう!
またのご来店心よりお待ちしております(^^)
本田
普段の髪の扱い方法から、髪の悩み事、1番気になることをひとつひとつ丁寧に聞いてくださったので安心してお任せすることができました。髪も綺麗に染まって扱いやすくなりました。ありがとうございました!
髪質から髪質改善をおすすめしてくださったので次回体験してみたいです!
(本田、松井限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます!
日々のケアの仕方、季節によってもお悩みは変わり状態に合わせた施術、ご自宅での扱い方で日常の扱いやすさもかわりますのでまたお気軽にご相談ください☆
またぜひ髪質改善でより扱いやすく綺麗に過ごして頂けると嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
松井 愛弥
前のヘアカラーが気に入ったのでここを選びました。髪色が軽く3層になっていましたが、今回も希望した通りの色に仕上げてくださりました。ありがとうございます!!前撮りまで持たせます!
2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なが様
この度もご来店ありがとうございました!
前回のカラーを気に入っていただき、再びご指名いただけてとても嬉しいです^^
今回もご希望通りの色味に仕上がって安心しました。
大切な前撮りまで綺麗な状態が続くように、ぜひお家でのケアも頑張ってみてくださいね♪
当日が素敵な一日になりますように!
stylist 西井勇太
先日はありがとうございました。
かなり傷んでいたので難しい施術だったと思うのですが、直後から艶のあるサラサラな髪の毛になって、想像以上でびっくりしました。
髪の毛の色落ちもあまりせず、嬉しいです。
できる限りの要望を叶えていただきありがとうございました。
お手入れ頑張りますので、またお願いします。
西井限定○美髪髪質改善ストレート+ULTOWAトリートメント//23100→18700
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
める様
先日はご来店ありがとうございました!
仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです^^
しっかりケアしてくださっているので、今後もどんどん綺麗になっていくと思います!
艶髪キープ、ぜひ一緒に頑張っていきましょう♪
またお会いできるのを楽しみにしています!
stylist 西井勇太
1工程ずつ説明してから施術してくれるのでとても安心しますし、
こちらの要望がふわっとしてても、良い感じにまとめてくれるので、ドカッと任せられます。
シャンプーやマッサージが力強めで、かなり好きです。
また来ます。
☆2回目来店☆似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すせりひめ様
この度もご来店いただきありがとうございます♪
安心してお任せいただけて、とても嬉しいです!
シャンプーやマッサージも気に入っていただけて良かったです!!
またリラックスしていただけるよう努めますので、次回のご来店も楽しみにお待ちしております
I see 中谷大志朗
アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー