1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 心斎橋・難波・天王寺トップ  >   
  5. アイシー(I see)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
サロン平均
4.72
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • こうあさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回担当して頂きありがとうございました!
    お話していく中で予定していたメニューとは違う施術になってしまいましたが、ご丁寧に対応していただきありがとうございました!
    おかげで、髪の毛がサラサラになりストレスフリーな生活でうきうきしています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】I seeでしかできない美髪髪質改善ストレート¥14300→¥11800

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    こうあ様

    嬉しい口コミをありがとうございます☆

    カウンセリングの中で最適な施術をご提案でき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪

    サラサラな質感で毎日がストレスフリーに過ごせているとのこと、何よりの励みになります○*

    これからもその時の髪の状態に合わせて、丁寧に対応させていただきます☆
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

    stylist西井

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りのカット、カラーにして頂き
    大満足でした!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    かな様

    嬉しい口コミをありがとうございます☆

    ご希望通りのカットとカラーにご満足いただけて、とても安心いたしました♪

    これからも理想をしっかり形にできるよう、丁寧に施術させていただきます○

    またお会いできるのを楽しみにしております☆
    stylist西井

  • せさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りのカラーにしていただけて大満足でした!
    カットもこちらの希望をしっかり聞いた上で、細かく確認しながら丁寧に仕上げてくださり安心感がありました。  
    素敵にしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目(平日限定)似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    せ様先日はご来店頂きありがとうございました!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます(^^)

    丁寧さはいつも意識しているので、そのように言って頂けて嬉しいです!
    お伝えしたケアの方法などを実践して頂いて、わからないことなどございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!

    トリートメントは髪質改善トリートメントなどのもちのいいトリートメントもございますのでお気軽にご連絡下さいませ♪

    小山

  • さちさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさんとこ以外もう行けないです!早いし丁寧で素敵な仕上がり!毎回最高です。いつもありがとうございます。これからもよろしくです!

    予約時のクーポン・メニュー

    西井限定☆ 何度でもOK  カット/カラー/ウルトワトリートメント ¥18700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    さち様

    嬉しすぎるお言葉をありがとうございます☆

    「もう行けない」と思っていただけること、本当に美容師として何よりの励みです♪

    これからもスピーディーかつ丁寧に、毎回「最高」と感じていただける仕上がりをお届けできるよう努めてまいります○

    こちらこそ、いつもご来店ありがとうございます♪
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆

    stylist西井

  • えむさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行く美容室だったので仕上がりが不安でしたが、
    髪色も可愛く、髪のお手入れ方法も全て丁寧に教えてくださり
    また行きたいと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレンタインクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    えむ様

    嬉しい口コミをありがとうございます☆

    初めてのご来店で不安もあった中、
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです♪

    髪色やお手入れ方法も、これからの毎日が楽になるようにお伝えさせていただきました○
    またいつでもお気軽にご相談くださいね♪
    stylist西井

  • youさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    他のところで一度カットに失敗した経験があり不安だったのですが、今回はとても丁寧にヒアリングしてくださり、最後までこちらの希望通りにきれいに仕上げていただきました~
    本当にうれしかったです。これからもぜひお願いしたいと思いますー♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    嬉しい口コミをありがとうございます☆
    過去にカットでご不安な思いをされた中で、
    今回お任せいただけたこと、本当に嬉しく思います○
    ヒアリングや仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、とても励みになります○
    これからも安心してお任せいただけるよう、
    丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます☆
    またいつでもお気軽にご相談くださいね♪
    stylist西井

  • YuINaさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪質改善で綺麗になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    YuINa様


    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカット、カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが、
    そのように言っていただけて良かったです^ ^


    ウルトワトリートメントは続けていくことでさらに効果も感じやすくなりますので、
    是非これからも続けていただければと思います♪


    またなにがわからないことやお悩みなどございましたら
    いつでもお気軽にご相談くださいね!


    YuINa様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • ぽさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色やスタイリングの悩みや好みなどを細かくヒアリングしてくださりました。
    それを基にケア方法やカラーの頻度、スタイリングの仕方も細かく教えてくださったので仕上がりはもちろん、自分でのスタイリングもうまくできるようになりました!
    髪質も柔らかくなって大満足です!!
    ぜひまたお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    (1月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ぽ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    早速ご自宅での実践もして頂けて嬉しいです(^^)
    艶ブラウンカラーもすごくお似合いでした♪
    適切なタイミングでメンテナンスすることで扱いやすさ、スタイリングのしやすさを維持でき綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けるのでまたぜひ次回もお会いできること楽しみにしております!!
    ライフスタイルや季節が変わるといつもとは違うお悩みもあるかとは思いますのでぜひお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • つーちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっているサロンです!
    本当に私の髪の毛の悩み(太くて広がりやすい)を理解していただき、ベストな施術をしていただいております。
    いつも髪の毛が見違えるほど綺麗になっています!
    これからもお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    *5ヶ月以上のご来店*KAGAMI髪質改善×ULTOWA/26400

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    つーちゃん様

    嬉しい口コミをありがとうございます☆

    髪の毛のお悩みを任せていただけていること、
    そして仕上がりを喜んでいただけていることが
    本当に嬉しいです♪

    太さや広がりやすさは
    カットや髪質改善の入れ方で
    扱いやすさが大きく変わります○

    これからも毎回ベストな状態にできるよう
    しっかり施術させていただきますね*・
    いつもご来店ありがとうございます☆
    これからもお世話になります!
    stylist西井

  • あっこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても分かりやすく教えて頂きました!

    仕上がりも大満足です!
    この先の期待も込めて☆

    予約時のクーポン・メニュー

    ★人気NO.1★最高級ULTOWA+似合わせカット+ツヤ髪カラー19800→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あっこ様


    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はカット、カラー、ウルトワトリートメントを施術させていただきましたが
    満足していただけて良かったです^ ^


    これから髪の毛をより綺麗にしていくためのお手伝いをさせていただければと思います^ ^


    またなにかわからないことやお悩みなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪



    あっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • ざわさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがカラーもカットも大満足です!
    レイヤーカットしてもらって毎朝のセットもとても
    楽になりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    (1月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ざわ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    新たなレイヤースタイル楽しんでください♪
    レイヤースタイルは約2ヶ月を目安にメンテナンスすることで扱いやすさ、スタイリングのしやすさを維持でき綺麗に楽しんで頂けるのでまたぜひ引き続きレイヤースタイルを楽しんで頂けること楽しみにしております!

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • れなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    今回担当して頂きありがとうございました。
    たくさん質問したのですが、丁寧に回答して頂き、より自分のことをもっと知れました。何より施術後前髪のカットと表面にレイヤー入れて頂いた事で施術前より明らかに小顔に見えるようになってて本当に嬉しかったです。レイヤーの巻き方とかも丁寧に分かりやすく教えてくださったので今まで避けてきたアイロン生活を今日から頑張ろうと思えました(笑)ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【バレンタインクーポン】似合わせカット+ツヤ髪カラー//11000→6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    れな様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます♪

    顔周りのカットは自分自身がいつもよく見る場所なのでとても重要です!

    1日のモチベーションが上がるための顔周りカットにさせて頂きました☆

    アイロン生活を始めるきっかけとなれてとても嬉しいです♪

    また分からないことなどありましたら、すぐにおっしゃってください(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

  • のりちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪の毛で悩んでることを質問すると、親身に答えてくれました。
    アレンジも教えてもらえて良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    小顔カット+最高の持ち♪gnomeトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    のりちゃん様


    先日は数ある美容室のなかから当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回は少し雰囲気を変えたいとのことで、レイヤーを少しいれさせていただきましが
    その後いかがでしょうか?

    少し巻いてあげるだけでも雰囲気が変わるのでアレンジも頑張ってみてくださいね♪


    またお悩みや挑戦したいスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談ください^ ^


    のりちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • ranさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    レイヤーカット、挑戦できて嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ran様

    いつもご来店ありがとうございます(^^)

    今回は念願のレイヤーカット、いかがでしょうか?

    とってもお似合いでした♪

    今までとスタイリング方法が少し変わるので初めは難しいこともあるかと思いますが、慣れれば今までよりも楽に可愛く出来るようにカットさせていただいております!

    いつも楽しいお話も沢山ありがとうございます☆

    またお会いできるのを楽しみにしております(^^)

    本田

  • ともこさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ずっと前から気になってた美容室にやっと行ける事ができました!
    友達と会う前にヘアーセットしてもらいました。
    友達にも妹にもめちゃくちゃ可愛いやんって言ってもらえてめちゃくちゃ嬉しかったです。
    いつもありがとうございます。
    お店に行く前に美容室までの行き方がわからず天王寺駅まで迎えに来てもらってすいません。
    たぶん次は迷わずにお店に辿り着く事できると思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアセット/アップスタイル/お呼ばれヘア 4400

    [施術メニュー] ヘアセット

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ともこ様

    この度はご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
    ずっと前から気にかけてくださっていたとのこと、やっとお会いできて本当に嬉しかったです。

    大切なご予定の前のヘアセットをお任せいただき、さらにお友達や妹さんにも「可愛い」と言ってもらえたと聞いて、こちらまで幸せな気持ちになりました。

    道が分かりにくくご不便をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。
    無事にお店まで来ていただけて何よりですし、次回はきっとスムーズに来ていただけると思います。

    また大切なタイミングの際には、ぜひお任せください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    中谷大志朗

  • umouさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ストレートとカットで髪質と量を調整して頂き、朝のセットが凄く楽になり助かっております。いつも丁寧なご対応ありがとうございます!次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+髪質改善ストレート

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    I see【アイシー】からの返信コメント

    umou様


    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

    今回はカットと髪質改善ストレートのメニューでしたが
    喜んでいただけて嬉しいです^ ^

    またお悩みや挑戦したいスタイルなどございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね♪


    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    umou様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • ことりさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しい希望をお伝えしてしまいましたが、丁寧に綺麗に仕上げて頂けました。
    とても満足しています。
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【スダ指名限定】イヤリングカラー+カット+トリートメント/15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ことり様

    先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回は久しぶりのブリーチを任せていただきありがとうございます^ ^

    満足していただけて嬉しいです♪

    これからもぜひインナーカラーを楽しんでいただければと思います^ ^

    また挑戦したいお色などございましたらいつでもお気軽にご相談くださいね!

    この度は嬉しい口コミのご投稿ありがとうございました。

    ことり様のまたのご来店心よりお待ちしております。


    スダユーヤ

  • Aさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    日々のケア方法や扱い方、今後のカラーについてと親身に様々なことを相談乗っていただき助かりました。カラーもカットも気に入ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    (1月平日限定)カット+艶髪カラー+クイックトリートメント ¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    A様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    ご自宅での時間が長いからこそよりご自宅でのケアもやって頂きつつ美容室も定期的な周期で通い続けて頂くとより綺麗な状態を維持していけるのでさらに綺麗を目指していきましょう♪
    また綺麗に可愛いスタイルを楽しんで頂けること楽しみにしております(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • れいさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→9900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    れい様先日はご来店頂きありがとうございました!
    カラーもご満足頂けたみたいで何よりです!

    トリートメントは繰り返しすることでさらに定着しますので、
    是非定期的にしてみてください!

    また何かございましたら、お気軽にご連絡下さいませ!
    小山

  • ミキティさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても丁寧で良かったです。また、来たいなと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★ウルトワ体験★最高級ULTOWAトリートメント+ツヤ髪カラー/15400→9900円

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ミキティ様

    嬉しいお言葉をありがとうございます。
    丁寧さを感じていただけて何よりです。
    次回もリラックスしてお任せいただけるよう、しっかり担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

    中谷大志朗

  • arさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/27

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    めっちゃ理想的なレイヤー入れてもらって大満足です!^ ^
    また引き続きホームケア頑張ります~!
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【何度でも使える!】カット+ツヤ髪カラー+オリジナル巻ける髪質改善ULTOWA

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ar様いつもご来店頂きありがとうございます!
    とても嬉しい口コミまでありがとうございます!!

    いつもよりしっかり目にレイヤーを入れさせて頂いているので、
    慣れないかもしれませんが、スタイリング頑張ってください!

    是非ホームケアもがんばってみて下さいね!
    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    小山

  • annaさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急に当日予約をしたのですが、要望を細かく聞いてくださり、自分の希望通りの髪型にしていただくことができました。また、担当の方に似合うようご提案していただくことができ、求めていた通りになりました。
    髪もサラサラですごく良い気持ちで1日過ごすことができました!ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    anna様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    希望通りの髪型になれたというお言葉とても嬉しいです♪

    すごくいい気持ちで1日過ごしてくれたこと、心より感謝いたします!

    またのご来店お待ちしております!

    本田

  • A-saさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。髪の毛の知識が本当に豊富で色々相談や質問に答えてもらえるので助かります!通い始めてから髪質の改善を実感できてとても嬉しいです。またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    A-sa様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます☆
    髪の知識やカウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです♪
    お悩みやご質問にしっかりお応えできているとのこと、安心しました★
    通っていただく中で髪質の変化を実感していただけているのは、何より嬉しいお言葉です☆
    これからもさらに扱いやすく、きれいな髪を目指してサポートさせていただきます♪
    今後ともよろしくお願いいたします★
    stylist西井

  • ななみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    過去に何回かレイヤーをしたことがあるのですが1番理想通りのレイヤーにしてくださいました!
    担当してもらってから周りに髪の毛を褒められることが増えてすごく嬉しいです♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ななみ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
    これまでのレイヤースタイルの中で、1番理想に近いと感じていただけてとても嬉しいです♪
    周りの方から髪を褒められることが増えたとのお言葉も、本当に励みになります★
    これからもライフスタイルやお好みに合わせて、さらに似合うレイヤーをご提案させていただきますね☆
    ぜひ次回もお任せください♪
    またのご来店を心よりお待ちしております★
    stylist西井

  • あいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブローの仕方まで丁寧に教えてくださいました!
    綺麗にまとまってくれるカットをしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    きょうか様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    すっきり新たなスタイルもお似合いでした♪
    スタイリングも実践してみてください!
    また綺麗に可愛いスタイルを楽しんで頂けること楽しみにしております(^^)

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • ranさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お話しやすくて、理想通りの髪色にしてくださってます!
    次回もお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24限定クーポン】2回目来店の方★似合わせカット+ツヤ髪カラー/6600

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    ran様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    また、嬉しい口コミありがとうございます!

    理想通りの髪色と言っていただき、とても嬉しいです♪

    またのご来店お待ちしております!

    本田

  • すせりひめさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカッチョよく仕上げていただいております。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+艶髪カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    すせりひめ様


    いつもご来店ありがとうございます。
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    今後も毎回「カッチョいい」と思っていただけるよう、技術・提案ともに磨いていきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    中谷大志朗

  • スヌーピーさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    TikTokやインスタなどでよく見る動画のような艶髪になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    西井限定○美髪髪質改善ストレート+ULTOWAトリートメント//23100→18700

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます☆
    TikTokやインスタで見るような艶髪を実感していただけて、とても嬉しいです♪
    仕上がりの質感やツヤ感にこだわって施術させていただいているので、そう言っていただけて励みになります★
    その後の髪の調子はいかがでしょうか?
    ぜひまたメンテナンスやスタイルチェンジでお任せください☆
    次回のご来店も心よりお待ちしております♪
    stylist西井

  • あぴさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーや顔まわりのカットについてざっくりとした希望をお伝えしただけでしたが、イメージ通りに素敵に仕上げていただきました。
    髪の状態をしっかり見てくださり、家でのお手入れ方法や前髪の悩みについても、巻き方や扱い方を丁寧に教えていただけてとても満足です。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【U24限定クーポン】★似合わせカット+ツヤ髪カラー/5500

    [施術メニュー] カット、カラー

    I see【アイシー】からの返信コメント

    あぴ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    お忙しい中嬉しい口コミもありがとうございます!

    できることからご自宅でもケアをしながら綺麗にヘアスタイルを楽しんで頂けると嬉しいです♪
    またぜひ新たなスタイルも挑戦してみましょう!
    顔まわりカットのみのご予約も可能ですのでまたお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

              松井 愛弥

  • tommyさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    平日昼間にお伺いしたからか騒々しくなくて落ち着けました。カットも良い感じに仕上げていただき気分が上がりました。ありがとうございました♪♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【1月限定】カット+超音波tretment//8800→4900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    I see【アイシー】からの返信コメント

    tommy様

    先日はご来店、また嬉しい口コミありがとうございます(^^)

    新しいヘアスタイルとってもお似合いでした!

    また、気分が上がったとのお言葉、とっても嬉しいです♪

    ありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    本田

アイシー(I see)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/