- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カット・カラーともに期待していた仕上がりにはなりませんでした。カウンセリングは丁寧でしたし、希望をお伝えしましたが、完成したスタイルはイメージと大きく異なり残念でした。
また、施術後は髪のパサつきが気になり、家族からも「美容室に行ったばかりなの?」と言われるほどでした。トリートメントの内容による違いがあるのかもしれませんが、価格に対して満足できる仕上がりではありませんでした。
私には合わなかったため、再度利用することはないと思います。
【筋感を出したい方向け】カット+コントラストハイライト(ケアブリーチ)+TR
[施術メニュー]
カット、カラー
あっこ様
この度は数あるサロンの中から選んでご来店頂きありがとうございました。
貴重なお時間を頂きご来店して頂いたのにお客様のご要望に添えなかった事、大変申し訳ございませんでした。
施術にも時間がかかってしまい、申し訳ありませんでした。
もしよろしければ可能な限り、お直しさせて頂く事も可能ですので、ご連絡頂ければ幸いです。
この度は誠に申し訳ありませんでした。
HIROTA
素敵な色に仕上げていただきありがとうございました。とても気に入っております。また機会がありましたらよろしくお願いします。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんちゃん様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
是非!いろんなお色味で違う雰囲気味わって楽しんでください!
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
値段が安いかったので初めて施術してもらいました。仕上がりも綺麗で満足です。ありがとうございます。
髪の悩みや前髪の長さなど細かく相談に乗ってくれて縮毛矯正をかけたので梅雨乗り越えられそうです。スタイリストさんとの話も盛り上がり時間があっという間でした。またよろしくお願いします!
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
Hina 様
この度は Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
お仕上がりや対応にご満足いただき、とても光栄です(*^^*)
カットカラーと縮毛というフルコースメニューで施術時間も長い中、
あっという間に感じていただけたこと嬉しく思います!
またなんでもお気軽にご相談くださいませ*
次回のご来店、心よりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
接客はとても良かったです。前髪の縮毛をお願いしましたが、根元がジョリジョリしており根折れしていました。残念でした。2週間経ちようやくジョリジョリがほんの少し落ち着いてきました。伸びたらどうなるか不安ですが、早めに別のお店で縮毛かけようと思います。ありがとうございました。
前髪縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
とまと様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
前髪の縮毛矯正根元が折れてしまっているとの事で、お癖が気にされてるからこそ来店してくださったのに綺麗に縮毛をかけられず、残念なお気持ちにさせてしまい
大変申し訳ございません。
とまと様のご都合とお気持ち的に宜しければ他のスタッフでの対応も出来ますので、来店してくださると幸いです。
とまと様のご意見を元に施術に充分注意して参ります。
この度はお忙しい中口コミ投函誠に有難うございます。
暑さが厳しく感じる季節が参りますのでお身体ご自愛下さい。
いつもお世話になっております。
今回も綺麗に仕上げていただきました。
毎回癒されながらの施術でリラックス出来
感謝してます。
また次回もよろしくお願いいたします。
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
りっちゃん 様
いつも Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回はカットカラーとストレートのフルコースでしたが
お仕上がりにご満足いただけたようで、とても光栄でございます(*^^*)
梅雨もやってきたので、今回のストレートで乗り切れると嬉しいです!
またなんでもご相談ください*
次回のご来店も、心よりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
髪質の事や、違う美容院で短く切られた髪の事やお手入れの仕方など丁寧に教えて頂き、楽しくお話も出来て大満足です。
髪ツヤツヤサラサラになりました。
【圧倒的な艶髪、美髪へ】カット+髪質改善ストレート+ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました♪
こちらこそ、時間があっという間の楽しい時間をありがとうございました!
また何かお悩みがありましたら、ぜひお聞かせください^^
お力になれたらと思います♪
NAMI
とても丁寧にしてくださり
カット、カラー、トリートメントで髪も艶々にしていただき
大満足です。
帰ったら娘にも髪綺麗って言われました。
髪を一緒に乾かしてくださった方
名前分からないのですが
前々回に担当していただいた時も
とても丁寧にしてくださったのを覚えています。
またお願いしたいです。
ありがとうございました。
【最高級の艶髪×髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA水素TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも綺麗に髪を切って仕上げて頂き誠にありがとうございます。
眉カットも綺麗にして頂き誠にありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。
失礼致します。
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
バタコ様
いつもご来店いただき、口コミも誠にありがとうございます。
またお待ちしております。
初めて伺いましたが、仕上りに大満足です。
希望のスタイルを相談した上で今後のケアのアドバイスもして頂きました。
ありがとうございました。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
今後の参考になっていただけたら 嬉しいです
また 是非いらして下さい お待ちしております
今回も良い感じにパーマしてもらいました!雰囲気もよく楽しく過ごせました。また宜しくお願い致します。
【メンズ限定】カット+スパイラルorツイストスパイラルパーマ ¥9800
[施術メニュー]
カット、パーマ
何枚かの画像を用意してはいたのですが、絶対これ!というものが無く、全部サラッと見せてこんな感じでとお願いしたところ、かっこよくキメてくれました!
前回から2ヶ月半位経ってますが、パーマもまだ全然残ってて本当に持ちがいいなと思います。
次回もまたお願いいたします。お話することを楽しみにしています。
カット+パーマ ¥9500
[施術メニュー]
カット、パーマ
あおい様
いつもありがとうございます♪
今回もとてもカッコいいです!!
いつも楽しいお時間ありがとうございます!
また楽しみにお待ちしております!!
TAKAYAMA
いつも丁寧に仕上げてくださいます
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
楽しい会話もいつも楽しみにしています
今回はリタッチでお伺です。
前回同様、丁寧にやって頂けてとても満足!
日頃のお悩みなどはアドバイスを頂けて次回に向けたご提案も
して貰えました。
ありがとうございました☆☆☆
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ベティ 様
いつも Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回はリタッチとカットは整える形でさせていただきました!
お仕上がりや対応にご満足いただき、光栄でございます
お悩みのご相談もありがとうございました!
スタッフ間で共有し、対応できるよう努めてまいります(*^^*)
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
はじめて行きましたが、すごく雰囲気も、良くてまた行きたいと思いました!!とても素敵なカットありがとうございました!
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ももゆず様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
嬉しい口コミ有り難く感謝してます。
ドライヤーを別のスタッフに変わってドライしてもらいすみませんでした。
ヘアースタイル、カラー等またのご来店心よりお待ちしてます。
寒暖差か著しくお身体気をつけて過ごして下さい。
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
前回のパーマも まだ 綺麗なカールが残っていましたが、カットとパーマ で伺いました。何となくのイメージを伝えただけで、大満足の仕上がりには毎回 安心 安定で 気分も良く、久しぶりに会えて楽しかったーと 思える時間を過ごせました。私のようなシニアからも 絶大な信頼を得るって 若いのに、尊敬します。会話も技術も、、、ありがたい限りです。
また3か月後、楽しみです。
ありがとうございましたm(__)m
【コテ巻き風×ダメージレス】カット+コスメデジタルパーマ+超音波水素Tr
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
真玲さま
いつも Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回もいつものコースで、デジタルパーマとカットでしたが
お仕上がりや対応にご満足いただき、とっても光栄でございます(*^^*)
こちらこそ、本当にいつもありがとうございます(;▽;)
3ヶ月の周期だと、季節感が変わったり日々の出来事を報告したりと
お会いする度とても楽しくて、元気をもらえます!
次回もご満足いただけるよう、精進して参ります!
また3ヶ月後のご来店、楽しみにお待ちしております*
担当 HARA NANAKA
初めて伺いました。
施術内容はもちろん大満足でしたが、それに加えて『静かに過ごしたい』という要望をしっかり叶えていただけたのが一番嬉しく、話すのが苦手な私には大変ありがたかったです。逆に話が盛り上がっているお客さんもおり、それぞれに合った対応をしていただけているなと好感を持てました。
今回の施術で梅雨の時期を乗り越えられそうです。また伺います。ありがとうございました!
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ぐるぐる 様
この度は数あるサロンの中、
Bejitto 大和店 へご来店いただき、まことにありがとうございます!
今回のお仕上がりや対応にご満足いただき、とても光栄でございます(*^^*)
縮毛矯正メニューの長いお時間の中、ご要望の通り
静かにお過ごしいただくサービスを提供することができ、とても嬉しく思います!
梅雨時期を乗り越えられる様、縮毛させていただきましたので
また縮毛の時期になりましたらお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店こころよりお待ちしております*
担当 HARA NANAKA
丁寧にカットしていただきありがとうございました!イメージ通りで大満足です!
【学割U24】【平日限定】メンズカット¥2500円
[施術メニュー]
カット
杉山様
いつもご来店いただきありがとうございます。嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
月に一度 サロンへ行くのが楽しみです。
ヘアカットも丁寧な仕上がりで、今回のカラーも
とても気に入っています。
最近は、1ヶ月の色々な出来事を話したり、気分もスッキリできる時間に癒されています。
ありがとうございます。
また、宜しくお願い致します。
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆう 様
いつも Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
月一のメンテナンス、今回は夏らしく爽やかなカーキ系で
カットも涼しい感じで整えさせていただきました*
お仕上がりも気に入っていただけたようで、とても光栄でございます!
差し入れも美味しかったです!
いつも本当にありがとうございます*
6月のご来店も、楽しみにお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
いつもありがとうございます!
毎日髪サラサラで嬉しいです!!
またお願いします!
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
r 様
いつも Bejitto 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回は縮毛矯正させていただきましたが、
毎日サラサラとのことでとっっても嬉しいです!
いつも口コミありがとうございます*
次回はグラデーション更新ですね!
沢山お会いできて嬉しいです(笑)
ご来店楽しみにお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
毎度お世話になっております。
急遽違うパーマへ変更をお願いしてしまいましたが仕上がりには大変満足しており家族の評判も良かったです!!
またお願いします!
禁煙頑張って下さい笑
店出た後の一服最高でした笑
【メンズ限定】カット+スパイラルorツイストスパイラルパーマ ¥9800
[施術メニュー]
カット、パーマ
いつもご来店頂き誠に有難う御座います!
強めスペインカール、いい感じでしたね!任せて頂けて嬉しかったです♪
ホットペッパーの口コミを使って僕の喫煙意欲を刺激して頂き誠に有難う御座います!笑
引き続き禁煙頑張りたいと思います!
お忙しい中、嬉しい口コミを頂きありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
SAEGUSA
今回も全てにおいて大満足です!
家族にも知り合いにも色味を褒めてもらえてルンルンです。
いつもわがままを聞いていただきありがとうございます!
来月の美容院dayも今からとっても楽しみです。
【髪質改善×ケアブリーチ】ケアダブルカラー+髪質髪質ULTOWAトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ぶーこ 様
いつも Bejitto 大和店 に ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回は赤紫カラー!とってもとってもお似合いでした(//∇//)
お仕上がりや対応にご満足いただき、とても光栄です*
わがままだなんて、とんでもないことです!
これからも、ぶーこ様のやりたいスタイルを共に作り上げていきたいです*
いつもありがとうございます!
次回のご来店も心待ちにしております!
担当 HARA NANAKA
カラーの色も希望通り
カットもいい感じ
これで着物着れそうです。
いつもありがとうございます。
【透明感+外国人風】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもご来店頂き誠に有難う御座います!
カットとカラーの仕上がりを喜んで頂けて、とても嬉しいです!
これからも長く通って頂けるよう日々精進して参ります!
お忙しい中、嬉しい口コミを頂き、ありがとうございます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
大和/大和駅
SAEGUSA
学生の頃から通わせて頂いています。今回はカラー、トリートメント、カットを依頼させて頂きました。最初はどのような色にするか決めかねていたのですが、色々アドバイスして頂きイメージ通りのカラーになりました。トリートメントをして頂いた後も髪の手触りが良く手入れの負担もだいぶ軽減出来たような気がします。今度、髪色をピンク等のカラーにしたい時はぜひお願いしたいと思います。駅近で落ち着いた雰囲気であるのも有り難く感じています。
【プチプラ髪質改善☆】カット+カラー+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
レイヤーの一番短いところで揃えて切っていただいて
カラーもすごい綺麗にブルーブラックとイヤリングカラーはホワイトにしていただきました!髪のセット仕方やアイロンの温度など教えていただいて、とても丁寧で今後もお願いしたいなと思ってます!
カット+インナーカラー(ケアブリーチ+カラー)+選べるトリートメント ¥11000~
[施術メニュー]
カット、カラー
はら 様
いつも Bejitto 大和店 へご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回のお色味は、ブルーブラック×ホワイトのイヤリングカラーご希望で
今まで挑戦したことのないお色味とのことでしたが、とってもお似合いでした!
どんな色でもお似合いですが、新たな発見でしたね(*'▽'*)
カットは、レイヤーを無くすため一番短いところで切らせていただき
スタイルが変わったと思うので、引き続きなんでもお気軽にご相談ください*
またのご来店、こころよりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
頼んだヘアカラー、カットで丁寧に仕上げてくださいました♪ありがとうございました♪
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうたん様
ご来店ありがとうございました。また、いつも嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
自分の髪質にあったメニューやスタイルを教えて下さって髪が綺麗になりました!
ずっと気になっていた髪の毛のうねりも解消されて快適です!
【最高級の艶髪×髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA水素TR ¥12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまご様
先日はご来店ありがとうございました。また嬉しい口コミをありがとうございます。
綺麗に伸びて良かったです。
またのご来店をお待ちしております。
今まで経験した縮毛矯正の中で一番サラサラになりました。
お話もしやすくて、楽しい時間をすこせました。
また是非お願いしたいです!
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございます
気に入っていただけて良かったです
こちらこそ 楽しくお話させていただきました
ぜひまた お待ちしております
“My hair became smooth and silky/sara-sara. Thank you, The staff san, you’re so kind.”
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Thank you for visiting us!
Your silky smooth hair looked wonderful!
Please come again!
NAMI
初めてお願いしたのにも関わらず
お話をきちんと聞いてくれて
楽しい時間を過ごせました。
可愛くしていただきありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
【SAEGUSA限定】外国人風3Dハイライトカラー+カット+選べるトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店頂き誠に有難う御座います。
楽しくお話しして頂けたので、施術をさせて頂いた私も、とても楽しかったです!
次回も色々とお話しできたら幸いです。次回も是非お任せください!
お忙しい中嬉しい口コミを頂きありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
SAEGUSA
施術中にご相談させていただいたカールの角度も問題なく、とても綺麗な仕上がりでした。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
【当日限定】*まつ毛パーマ* ¥3500【ラッシュリフト】
[施術メニュー]
パーマ、その他
のんちゃん 様
いつも Bejito 大和店 へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回のお仕上がり、無事ご満足いただけたようでとても光栄でございます(*^^*)
今までかけていただいてる中、お悩みもあるとおもうので
今回のまつ毛の角度なども引き続き お気軽にご相談くださいませ!
モチ具合やまつ毛の角度なども次回また教えてください!
またのご来店、こころよりお待ちしております*
担当 HARA NANAKA
ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー