- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
色々とアドバイス頂き、満足な仕上がりです。
予約取りやすいし悩みも解決でき、早めの暑さにも対応できそう。次回はカラーとカットかな
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回もサラサラな髪に仕上げてくれて
ありがとうございます。
お店の皆様もとても感じが良く居心地が良く
綺麗にしていただいて満足しています。
また次回もよろしくお願いします。
圧倒的美髪♪【SNSで話題の髪質改善】ULTOWA水素トリートメント+カット ¥8500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りっちゃん 様
いつも Bejitto 大和店 にご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回のお仕上がりもご満足いただけたようで、とても光栄です(*^^*)
予約の都合上、今回はカットカラーでしたが
次回はぜひ梅雨対策で、ストレートのコースもご案内させてくださいませ*
引き続き素敵なスタイルを共に作り上げていきましょうっ!
次回のご来店もこころよりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
今回10cm近くカットしてもらい、傷んでいた毛先がなくなったことで髪が元気になった感じがしました!
ただ湿度も上がって来たことで、うねりも強く出て来たので、近々縮毛矯正お願いしたいです!
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
チエコ様
いつも有難うございます♪
そうですね!梅雨前に是非矯正しましょう!!
お待ちしてます♪
TAKAYAMA
旦那がいつもありがとうございます。
毎回満足いく仕上がりです。
【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー ¥4400
[施術メニュー]
カット
担当スタイリストさんが、私の好みを的確に理解して下さり、細かく言ってもすぐに調整して下さり、とても大満足な仕上がりになりました。
縮毛矯正で長い時間かかりますが、楽しいおしゃべりであっという間でした。
ありがとうございました。
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆめあや様
いつもご来店誠にありがとうございます。
とても嬉しい口コミを頂き感謝の気持ちで一杯です。
次回も是非ご相談させて頂けましたら、幸いです。
暑さが増してくるかと思いますが、お身体ご自愛下さい。
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
カットご、その場でしっかり気づけなかった私が悪いのですが、長さをバツっと切っただけで恥ずかしいデザインで家族にも「どうしたの…?」と心配されるレベルでした…
このままだと恥ずかしいので、他店でお直しします。
接客などは大満足でした。
【女性限定】カット+ブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
大変申し訳ございませんでした
今後 ごめいわくをおかけしないよう 最後のチェックまで
気を付けて 施術してまいります
いつもありがとうございます
仕上がり完璧です^_^
【メンズ限定】カット+スパイラルorツイストスパイラルパーマ ¥9800
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めてでしたがとても良かったです!
カット、カラーはもちろんですがシャンプーが今までで1番丁寧さを感じました。
あんまりはっきりとしたこだわりが無く、困らせてしまうかなと思いつつでしたが、色々と引き出していただいてとっても満足です。
またよろしくお願いします!
【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もありがとうございました!
すぐに厚みが出てモサモサになるので
1ヶ月に一回くらいのペースで通っています
次の予約も取りました
よろしくお願いします
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みかりん様
いつも有難うございます♪
はい!次回のご予約確認致しました!笑
楽しみにお待ちしてます♪
TAKAYAMA
ハイライト入れてもらいました!めちゃくちゃ良いです!いつも要望に応えてくれて嬉しいです!ハイライト入れたいかたは担当スタイリストさんおすすめです!!カットも少しずつ切ってくれてありがたいです!また伺います!
【筋感を出したい方向け】カット+コントラストハイライト(ケアブリーチ)+TR
[施術メニュー]
カット、カラー
初めての利用でしたが、とてもステキな仕上がりにしていただきありがとうございました。
是非次も利用したいと思っています。
雰囲気も良く、楽しい時間が過ごせました。
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カット+リタッチカラー+眉カットをして頂き誠にありがとうございました。
似合う様にして頂き誠にありがとうございました。
親切丁寧な対応をして頂き誠にありがとうございました。
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
バタコ様
いつもご来店ありがとうございます。嬉しい口コミも感謝です。
またのご来店をお待ちしております。
初めて伺いました。
カウンセリングも丁寧で、状態や悩みをしっかり聞いてくださったので安心してお任せしました。
イメージに近いカラーの仕上がりでした。
ありがとうございました。
【透明感×韓国コスメTR】カット+アディクシーカラー+韓国コスメ超音波水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも利用させていただいてます。
今回もぱっちりとしたまつ毛と艶のある髪に仕上げていただき、大満足です。毎回、ついつい寄り道をして帰ってしまうくらい気分が上がります!
基本的にいつも同じ髪型やまつ毛のあげ方を希望していますが、こちらの要望や前回の施術後の経過など、毎回丁寧にカウンセリングしてくださるところも嬉しいです。
シャンプーは気持ち良いし、店内の雰囲気も良いのでとてもリラックスできました。また、施術中の会話も本当に楽しくて時間があっという間に過ぎてしまいます。
次回も楽しみです。
【まつ毛パーマ+カット】ラッシュリフト+カット SET ¥8000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
ゆず 様
いつも Bejitto 大和店 へご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回も、まつ毛パーマ、カット、トリートメントのコースでしたが
お仕上がりご満足いただけたようで、とても嬉しいです(*^^*)
こちらこそ、いつも楽しいお話 ありがとうございます!
時間があっという間に過ぎてしまうので寂しいです(//∇//)笑
引き続き、なんでもご相談ください!
またのご来店、こころよりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
何度かお伺いしてますが、今回は少々残念でした。
忙しかったようで15分ほど待つ事になったのは良いのですが
帰りのドライがちゃんとされてなく下半分根元が乾いていなくてまだ濡れていました。
面倒だったので家で乾かしました。
忙しくてもドライはきちんとしていただきたかったです。
【SNSで話題】カット+超音波TOKIO 5STEPトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Hitomi様
この度は数あるサロンから当店を選んで頂き誠に有難うございます。
ご予約されてましたのにお待たせしまして、ドライもしっかりとされてなく大変申し訳ございません。
この様な事がないように心がけて参りますので、当店に足を運んでくださる事心からお待ち申しております。
お忙しい中口コミして頂きありがとうございます。
寒暖差が著しい日が続きますので、お身体ご自愛下さいませ。
この度は大変申し訳ございません。
harumi
いつも綺麗に仕上げて頂きありがとうございます。
また来月よろしくお願いします。
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
途中でメニューの変更を希望したのですが、「予約した時間枠内でしたら大丈夫ですよ!」と気持ちよく対応していただきました(^^) スタイルに悩んでいると、色々提案いただきました。カットもカラーも仕上がりがとても綺麗です。またよろしくお願いいたします!
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
Umeboshidaisuk様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
とても嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
夏に向けてヘアースタイル、ご相談させて頂けましたら、とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
サロンは2階までの階段が何とも言えない感じでしたが、担当してくださった方が凄く良かったです。
私のどうしょもない説明をよく聞いてくださり、話をまとめてくださいました。
コントラストハイライトカラー施術でした。
欲を言うと、もう少し根本からカラーが入ればいいのにと思いましたが、難しいのでしょう。
仕上がりは、コントラストだから暗い色も入れてるので、仕方がなく、徐々に明るくなるとのことで、むしろ良かったです。
次回もまた、お願いしたいです。
【外国人風3Dハイライト】カット+ハイライトカラー(ケアブリーチ+カラー) +TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
隠れ家的な店内入口、安さ、楽しい会話がまた行こうという気持ちになります
【女性限定】カット+ブロー ¥3500
[施術メニュー]
カット
先日はご来店いただきありがとうございます
気に入って頂けて良かったです
美容室はリラクゼーションの場でもあるので とても嬉しいコメントです
また ぜひ いらして下さい お待ちしております
初のカラーでしたが、希望していた通りの明るい茶色に染めていただけて、とても満足です。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みい様
この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
髪の色味がご希望に添えて嬉しい口コミありがとうございます。
また夏に向けてヘアースタイルのご相談させて頂けましたら、とても嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
指名なしで、どの方にやっていただいてもほぼ満足いく仕上がりにしていただけます。
その中でも一番気に入った初めてやっていただいたスタイリストさんのお名前がわかったので次は指名したいと思います。
ありがとうございました
【透明感+外国人風】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
先日は有難うございました。
知り合いの方がとても素敵なヘアスタイルだったのでどちらの美容院に行かれてるの?とお聞きしたらBejitoo様でしたので、私も同じ様なヘアスタイルにしていただきたいと思い初めてでしたが思い切って訪問させていただきました。
初めてなので緊張もありましたが、担当のスタイリスト様も気軽に話してくださり楽しいひとときを過ごす事が出来ました。
シャンプーやトリートメントもとても丁寧で気持ちが良かったです。
癖が強く毎日アイロンを使っていて、初めて髪質改善もしていただき艶も出てスタイリングしやすくなりました。
カットも希望通りに仕上げていただき大満足です。
家族や職場でも可愛い!と好評でした。
お婆ちゃんですが、可愛いと言われると嬉しいです笑
また伺いたいと思います。
宜しくお願い致します。
【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
non様
先日はご来店ありがとうございました♪
お忙しい中嬉しい口コミありがとうございます!
周りの方々にも評価が良かったとはとても嬉しいです♪
是非またのご来店お待ちしてます♪
TAKAYAMA
4月から高校生になる娘が、またベジットで縮毛矯正したいと言っていましたので、前回に引き続き、1年ぶりに縮毛矯正でお世話になりました。娘の髪はかなり長く、毛量も多いため大変だったと思います。またヘアアイロンをよく使っているので髪の毛が傷まないか心配でしたが、まっすぐできれいなサラサラの髪に仕上げていただき、娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。
またお世話になると思いますのでその時はまたよろしくお願いします。
注意事項
【学割U24】カット+縮毛矯+COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いちご 様
この度はBejitto 大和店にご来店いただき 誠にありがとうございます!
娘さまの1年ぶりの縮毛矯正、再び当店を選んでくださり とても嬉しく思います!
また、お仕上がりにご満足いただき光栄でございます(*^^*)
新たに始まった高校生活、ぜひ楽しんだいただければと思います!
またなんでもご相談ください*
次回のご来店もこころよりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
今回は、ご相談に乗って頂きながらスタイルとカラーを決めました。
私の希望をプロの視線で、可能不可能をお話し頂き可能な限り希望を叶えて頂きました。
今回のカラー、とても気に入りました。
またよろしくお願いします。
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
いつもありがとうございます
理想に近づけるように 頑張りますのでお付き合いください
これからもよろしくお願いします
初めての美容室で縮毛矯正だったこともあり緊張したのですが大満足の仕上がりでした。他店でやったブリーチが残っていたのですが真剣にすごく丁寧にやってもらえたので嬉しかったです。担当してくれた方が最初から最後までやってもらえたのもとても良かったです。ありがとうございました。次回カラーしに行かせてもらいます。
【艶髪×髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善ULTOWA水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
けむ様
先日はご来店ありがとうございました。
その後の髪の状態はいかがでしょうか。嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
カットありがとうございました!
オーダー通りに仕上げていただき大変満足しております。
サイドの膨らみ抑えていただき助かりました!
【学割U24】【平日限定】メンズカット¥2500円
[施術メニュー]
カット
杉山様
先日はご来店ありがとうございました。
その後のお手入れは楽になりましたでしょうか。口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
初めて行かせていただきました。かなりクセが酷い髪で手を焼いていましたが、アドバイスして頂いて、とっても満足な仕上がりになりました。また通わせていただきます。
【SNSで話題】カット+超音波TOKIO 5STEPトリートメント ¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
レイ様
先日はご来店いただきありがとうございました。
その後、お手入れは楽になりましたでしょうか。嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
すごくつやつやになって、綺麗な髪になってよかったです!
自分でもケア頑張ろうと思います!
ありがとうございました!
【艶髪×髪質改善】カット+縮毛矯正+髪質改善ULTOWA水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
なっつん様
先日はご来店ありがとうございました。
その後の髪の状態はいかがでしょうか。嬉しい口コミをありがとうございます。
またのご来店をお待ちしております。
顔周りのレイヤーをガッツリ作るのが初めてだったため、緊張していましたが凄く可愛くしてくれて
嬉しいです。
シャンプーも凄く気持ちよかったです。ありがとうございました!
【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今月もメンテナンスありがとうございます。
カラーは前回と同じにしてもらいました。
ずっと髪を伸ばしているので、カットのオーダー方法が未だに上手くできず曖昧なオーダーをしましたが、イメージが付くようにご提案していただきました。
今回も仕上がり大満足です!周りからの評判も毎回良いです。
来月もよろしくお願いします♪
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー