- サロン平均
-
4.71
- 雰囲気
-
4.6
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
イルミナカラー、髪質改善をお願いしました。
背術内容や、カラー選びなど、丁寧に相談にのって頂きとても参考になりました。
仕上がりもとても良くて、コスパも良いと思いました。
次回もお願いしたいです。
【透明感×髪質改善】カット+イルミナカラー+ULTOWA水素TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも適当にお願いしても
希望通りに仕上げていただいて感謝です。
いつも楽しくお話しながらやっていただいて
髪も気持ちもリフレッシュできます。
【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます
こちらこそ 楽しくお話させていただいてます
これからもよろしくお願いします
髪の毛がサラサラになりました
【極上の髪質改善】髪質改善酸性ストレート+ULTOWA水素TR ¥18500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
らみ様
先日はご来店ありがとうございました!
サラサラになりましたね!
しばらくトリートメントメンテナンスで維持出来ると思います!
是非またのご来店お待ちしてます♪
TAKAYAMA
いつも利用させて頂いています。今回も担当者の対応とアドバイスがとても好印象でした^ - ^水素トリートメントをしただけなのに、とてもサラサラしてまた、希望どうりに切っていただきとても満足です。本当におすすめです。色々なお店に行っていましたか、こちらを利用してからはもうずっと利用させて頂いています。
【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さわさわ様
いつもお来店ありがとうございます!また、嬉しい口コミをありがとうございます。
ご旅行楽しんでおりますでしょうか?またお待ちしております。
3週間に1度くらいのペースでリタッチしてもらってます。仕上げに軽く巻いてくれるのですが、巻き方などのアドバイスを頂き、1年前まではまったくコテを使いこなせず、自分で巻き髪をするのは諦めていましたが、できるようになりました!
髪型が思い通りになるとモチベーションあがります!
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
チエコ様
いつもありがとうございます♪
そうですね!最近巻き髪で素敵です!
アレンジしていきましょう♪
TAKAYAMA
こちらの意見も聞きつつアドバイスもたくさん下さり、やりたかったヘアスタイルにしていただきました。施術も丁寧でした。またお願いします!ありがとうございました。
カット+イヤリングカラー(ケアブリーチ+カラー)+TR ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー
m.様
この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき誠に有難う御座います。
ヘアースタイルも気に入って下さり、嬉しい口コミ感謝致します。
是非共ヘアースタイルのご相談して頂けましたら、嬉しいです。
またのご来店心よりお待ちしてます。
harumi
3カ月ぶりに来店しました。今回のメニューはカット、トリートメント、縮毛矯正です。仕上がりは綺麗で、髪も施術前と比べまとまりやすくなり良かったです。カットの長さもイメージ通りで仕上がりに満足です。お店の雰囲気は会話があったりどちらかというと落ち着いた雰囲気で過ごしやすく、担当して頂いた方も丁寧に案内や説明をして下さったので安心してお任せ出来ました。駅からも近く通いやすいので、
またぜひお願いできたらと思います。このたびはありがとうございました。
プチプラ髪質改善☆カット+縮毛矯正+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ずっと指名させていただいてます!髪のケアの仕方も教えてくださいます。お店の雰囲気も癒しの空間です。
カット+超音波ケアプロ水素トリートメント ¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
上手く伝えられないイメージを
汲み取ってくださりありがとうございます
とても満足の行く仕上がりでした。またぜひ来訪
するのでよろしくお願いしますm(_ _)m
【ブリーチなしで叶う透明感♪】カット+アディクシーカラー ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
スウジィ さま
この度は Bejitto 大和店にご来店いただきまして、誠にありがとうございます!
また、お仕上がりにご満足いただきとても光栄でございます!
今回ご希望のスタイルは、カットやカラーのお色味をスタッフ間でも共有をさせていただき
次回のカウンセリングがスムーズに行える様、努めてまいります!
ぜひぜひお気軽にご相談くださいませ!
またのご来店心よりお待ちしております*
担当 HARA NANAKA
いつものまつパ&カットのメニューに追加して、今回は髪質改善ウルトワトリートメントをお願いしました。髪質改善とだけあって、髪質が一段柔らかくなったような気がしており、満足しています。またトリートメントは定期的に出来ればと思います。
【まつ毛パーマ+カット】ラッシュリフト+カット SET ¥8000~
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
木林 キリン さま
いつも Bejitto 大和店 へご来店いただき、誠にありがとうございます!
今回はいつものまつ毛パーマと合わせて、ウルトワトリートメントのご案内でしたが
お仕上がりにご満足いただき、とても嬉しく思います!
何度か回数を重ねていただくとウルトワのトリートメント成分が蓄積させていき
名の通り、髪質が改善してゆくトリートメントになっているのでぜひまたご利用いただければと思います!
もともと髪質は綺麗ですので、ダメージの予防という意味でも
パサつきや、扱いずらさなども感じたときに栄養入れてあげるとよいと思います◎
またお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
初めての担当の方でした。
丁寧に聴取していただき、施術もとても丁寧でした。
またご縁がありましたら、宜しくお願いします。
有り難うございました。
【プチプラ髪質改善☆】カット+カラー+超音波COREME5STEPトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初めて来店させていただきました。
接客もすごく気さくに話しかけてくださって楽しい時間を過ごすことができました。
人生初カラーのオレンジブラウンは理想通りのかわいさで満足です!
また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひな 様
この度はBejitto 大和店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
人生初カラーということでしたが、
お仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです(*^^*)
対応にもご満足いただき光栄でございます!
色落ちや次回のお色など、お気軽にお相談くださいませ*
またのご来店、心よりお待ちしております!
担当 HARA NANAKA
こちらの店舗ではいつもどなたに担当していただいても満足していたので指名していませんでしたが、指名すれば良かったと本当に後悔です。
前髪の縮毛の仕上がりが、これは失敗だと思います。
内側の毛のうねりと、変な所に分け目があり前髪が割れてしまうので修正して欲しいとお願いしました。しかし分け目はしょうがないと言われました。
そんなこと他店も含めて初めて言われました。
まだお店に慣れていない方でしょうか
施術中も不安がありました。仕上がりを見て不安的中。
分け目を境に半分はまっすぐだった髪もなんだかうねり、半分は浮いています。
明日になったら落ち着くと言われ、疑念を持ちつつも帰宅。
家族にも、え?それ縮毛?と言われ、よく見ると内側のうなりは直っていない所もあります。
次の日になっても落ち着くこともなく、以前よりもセットに時間がかかります。私はお金を払って何をしたのでしょうか。朝起きるととっ散らかってて、鏡を見るたびに悲しい気持ちになります。
子供の卒業式前に綺麗に整えようと行ったのに、こんなことになるとは。
いつもお世話になっているので申し訳なく思いましたが、書かせていただきました。
カット+グラデーションカラー(ケアブリーチ+カラー)+選べるトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
理想のヘアカラーにしていただきました^ ^
ありがとうございました^ ^
ブリーチなしで叶う透明感♪アディクシーカラー+超音波水素トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆうたん様
お色、気に入っていただけて良かったです。またのご来店をお待ちしております。
こんな美容院初めてです。
口コミが良かっただけにとても残念です。
美容師免許本当に持ってますか?レベル。。
色もこんな髪型にしたいとのニュアンスもテレパシーないんで伝わりませんだとか、色も相談してる途中なのに、
とりあえず,カラー作ってきていいですか?とか、
えっ??まだ説明途中なんですけど。
カットも自分で切るレベル。なんなら前髪と顔周りの数箇所のみしか切ってもらえず、えっ?全体的に整えて下さいと伝えたのですが?と伝えるとあっ切りますか?と。。
ブローも乾かすのに引っ張るから痛い。なんなら半乾きで仕上げの鏡見せられて、えっ?終わり?巻いたりブローとかないんですか?と聞くと、あっ巻きますか?と言われこんなボサボサ広がったまま帰れないのでお願いしました。
そしたら、顔の横で熱くなったコテの向きをコロコロ変えていてさすがに怖くなって、もういいですとやめてもらいました。変なカラーにされ髪が傷んだだけ。それに対してのお金払って本当に馬鹿みたい。もう2度と行きません。
高口コミもよくわからないですね。。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たくさんお願いをしてしまいましたが、丁寧に対応していただいてありがとうございました!
【透明感+外国人風】カット+アディクシーカラーorイルミナカラー¥7500
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆか様
この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき誠に有難う御座います。
とても嬉しい口コミありがとうございます。
是非次回のご来店も楽しみにお待ちしてます。
harumi
久しぶりのパーマでしたが、イメージ通りの仕上がりで大満足です!ありがとうございました。
【コテ巻き風】カット+コスメデジタルパーマ +韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
RIKO 様
久しぶりのパーマをお任せいただき、仕上がりもイメージ通りとのことでご満足いただけてとても嬉しく思います。スタイリングもしやすくなると思いますので、ぜひパーマスタイルを楽しんでくださいね。
また気になることや扱いにくい点などありましたら、いつでもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございました。
AKIYAMA
希望通りに仕上げていただきました。
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
先日はご来店いただきありがとうございます
ご希望にそえて 良かったです
退色せずに 長持ちしてくれるといいですね
又いらしてください
今回で2回目のカラーでした。
美容院を変えようと思ってたので、ここに出会えてよかったです。
安心してお任せできます。
ただ、前髪の縮毛はやるかやらないかを確認頂きたかったです!
次回も宜しくお願い致します。
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
カットありがとうございました。長さや量など要望通りの仕上りで満足です!サイドの膨らみもおさまり助かります
【学割U24】【平日限定】メンズカット¥2500円
[施術メニュー]
カット
以前行った美容院でカラーとカットしたのですが、髪の長さが不揃いだった上、カラーも染まり方もまばらでした。
今回は大丈夫かなと不安でしたが、しっかり根本から染まっていて、色も可愛くて良かったです!
長さも揃い、こんなに変わるのかと思いました…
また利用させて頂きたいです!
お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
ろりー様
先日はご来店頂きまして誠に有難うございます!
嬉しいお言葉も頂き嬉しいです!
縮毛矯正、長持ちするようにお家でのケア頑張ってくださいネ!(⌒∇⌒)
またのお来店心よりお待ち致しております!
TAKAGI
ずっと触っていたくなるほどサラサラな質感になり、感動しています。仕上がりも自然で大満足です。またぜひお願いしたいです!
【極上の髪質改善】髪質改善酸性ストレート+ULTOWA水素TR ¥18500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
こと様
嬉しい口コミをありがとうございます。綺麗な質感になって喜んでいただけて良かったです。
またお待ちしております!
スタイル髪色ともに満足です。バッサバサからまとまりのあるヘアスタイルになりました!
またよろしくお願いします!
【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なつみかん様
嬉しい口コミをありがとうございます。
またお待ちしております!
混雑のせいか 少し空気がムンムンしているように感じました。
【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもご来店有難うございます
これから 暖かくなると 人の多さで体感温度も変わるので
気を付けて 温度調整していきます
また お待ちしてます
初めてでしたが、緊張することなく、気軽におしゃべりを楽しみながら過ごすことが出来ました。ヘアスタイルからカラーの色まで一緒に考えて下さりとても満足できました。また利用したいと思います。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
その後、ヘアスタイルの調子はいかがでしょうか?
お悩みに合わせてごお手伝いさせていただきますので
お気軽にご相談ください♪
またお待ちしております。
NAMI
待ち時間もなく施術時間も予定通りで良かったです。
カットの仕上がりは良かったのですが、髪色をもう少し明るくしたかったので次回またお願いしたいです。
【平日限定】カット+カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
カウンセリングからとても丁寧に対応していただきました。
自分でもうまく言語化できない曖昧な要望だったのですが、しっかりと聞き出してくださり、希望に沿った提案をしていただけて嬉しかったです。
特にシャンプーが本当に気持ちよくて、リラックスできました。仕上がりも満足です!また伺います。
【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよこ 様
この度はBejitto 大和店にご来店いただき、誠にありがとうございます!
対応やお仕上がりにご満足いただき、とても光栄でございます!
ご要望が曖昧であっても、イメージの共有がしっかりと行えるよう
引き続き精進してまいりますので、またお気軽にご相談くださいませ*
シャンプーもお褒めいただき、とても嬉しく思います(*^^*)
またのご来店、心よりお待ちしております*
担当 HARA NANAKA
今日もありがとうございました!
ダイエットのお話も親近感が湧いて
嬉しかったです
また教えてくださいね
髪の毛はいつも通りさっぱりしました!
帰りにつかてくれたオイルかな?
良い香りです
【平日限定】カット+リタッチカラー
[施術メニュー]
カット、カラー
みかりん様
いつもありがとうございます♪
ダイエット話盛り上がりましたね!
また情報あったらお知らせさせていただきます!笑
TAKAYAMA
丁寧なカウンセリングで仕上がりも満足です。妊娠後期だったのですが体調等にも気を使って頂き過ごしやすい時間になりました。また、ふっと思いたって即予約できた事と値段も仕上がりの割にお手軽だと思いました。
最後のヘアスタイリングまでありがとうございます。
【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日に急遽予約したにも関わらず、とても親身になって対応していただき本当にありがとうございました!
結婚式前でドレスに合わせた色の提案もしてくださり
とても満足のいく仕上がりです。
またよろしくお願いします
【透明感×韓国コスメTR】カット+アディクシーカラー+韓国コスメ超音波水素TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たけち様
先日はご来店ありがとうございました!
結婚式前という貴重な時に担当させていただきありがとうございました!
仕上がりも喜んで頂いて良かったです!
素敵な式だった事だろうと想像しております!
是非またのご来店お待ちしてますね♪
TAKAYAMA
ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー