1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ベジット(Bejitto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ベジット(Bejitto)のお店ロゴ

Bejitto【ベジット】

ベジット

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市大和南1-4-8 西山ビル2F A
  • 大和駅徒歩2分 TEL:046-204-4931 イルミナカラー/アディクシー/髪質改善/白髪ぼかし
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • mildsolさん(男性/70代~/その他)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は夏に向けてバッサリ切ってもらいました。スタイルはこの美容室のスタイリストさんにお任せすればだいたい間違えないです。今日もスッキリしました。また、お願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    mildsol様

    いつもご来店誠に有難うございます。
    とても嬉しい口コミ感謝致します。
    mildsol様のヘアースタイル短くされて素敵になりました事私も嬉しく思います。
    スタイリングしやすくなりまして、良かったです。
    これからの季節暑くなって参りますので、お身体ご自愛下さい。
    お店の階段が大変かと思いますが、これからも奥様と、ご一緒にご来店楽しみにしてます。

    harumi

  • こっとんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもこちらのわがまま無理難題に応えていただいてます!
    ありがとうございます!
    白髪目立たなくなるしリーズナブルで気に入ってます!
    またお願いします!笑

    予約時のクーポン・メニュー

    【筋感を出したい方向け】カット+コントラストハイライト(ケアブリーチ)+TR

    [施術メニュー] カット、カラー

  • はっちゃんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。新年度になったのでカラーをお願いしました。どのような色が良いか迷っていましたが、オススメの色や似合いそうな色を教えて頂けて良かったです。店内は静かで落ち着きますし、駅から近くで通いやすいです。カラーやカットなど、次回もぜひお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ともちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    希望の髪型を、すぐ理解していただき、
    丁寧に希望通りにカットしていただきました。
    お値段も低価格で通いやすいと思います。
    メニューがいろいろあるみたいなので、
    いろいろ試してみたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】カット+ブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ともちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    口コミもありがとうございます!
    当店メニューも色々あるので混乱するかもですが、気になるものあれば是非お試しください!
    またのご来店お待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • ゆうさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    好例になり、カラーカットをお願いしました。
    月に一度の癒やし時間にもなっております。
    髪の伸び率か少なかったですが、髪の生え方の悩みも相談できて調整していただきました。
    カラーを人生初の色見で桜カラーにしました。
    季節感を楽しめるような気分も上がりそうです。
    有り難うございました。

    また、リピートさせて頂きたいと思いマス。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    ゆう 様

    いつもBejitto 大和店へご来店いただき、誠にありがとうございます!

    恒例のカットカラー、今回もとてもお似合いでした(*^^*)

    また、いつもカットの具合やお悩みの部分を共有してくださるので
    その時のご希望に沿ったスタイルを提供でき、とても嬉しく思います!

    今回は春ということで、
    ピンクカラーを濃いめに入れて、季節感を全面に出してみました!
    暖かみのあるお色で春の装いを楽しんでいただけるかと思います*

    次回のご来店の際にどんな季節感になっているか今から楽しみですね!

    またのご来店、心待ちにしております!

    担当 HARA NANAKA

  • つばささん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。
    リーズナブルな価格で非常に満足のいく仕上がりにしていただきました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】【平日限定】メンズカット¥2500円

    [施術メニュー] カット

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    つばさ様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    とても嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    また是非共、ご来店楽しみにお待ちしてます。
    お友達やご両親様も誘って頂けましたら、とても嬉しいです。
    寒暖差がありますのでお身体ご自愛ください。

    harumi

  • みかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、
    毎度細かい部分まで丁寧に仕上げてくださりありがとうございます。
    思い切りショートカットにしましたがとても満足で、家族や会社の人にも評判がよく、とても気持ちがいい気分です(笑)
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】カット+ブロー ¥3500

    [施術メニュー] カット

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    みか様

    いつも有難うございます♪
    今回はばっさりいきましたね!
    評価良かったとは私も嬉しい限り!!
    また次回も楽しみにお待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • kadoさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回はありがとうございました。とても丁寧な接客、仕上がりも満足しました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【筋感を出したい方向け】カット+コントラストハイライト(ケアブリーチ)+TR

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    kado様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    また是非共ヘアーチェンジ等等ございましたら、ご相談させて頂けましたら嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • るーさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目のトリートメントをしてもらいました。
    今回もとても丁寧に接客していただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    圧倒的美髪♪【SNSで話題の髪質改善】ULTOWA水素トリートメント+カット ¥8500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • ちいままさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    楽しく会話ができて良かったです。

    カットカラーも気に入りました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ちいまま様

    いつも遠くからのご来店心から有り難く思います。
    嬉しい口コミもとても嬉しいです。
    夏に向けてたまにはカラーチェンジ等等、ご相談させて頂きたく思ってます。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • ゆっぴさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は2回目です。1回目に担当になった方がとても感じが良かったので指名させて頂きました。同年代でこちらの要望もわかってくれてカラーやスタイリングのアドバイスが満足いくものでした。クーポンでリタッチ+トリートメントがあれば良いと思いました。また行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ゆっぴ様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    とても嬉しい口コミ感謝致します。
    夏に向けてスタイルや、カラー等またご相談させて頂けましたら、嬉しいです。
    朝晩、少し冷える感じがしますのでお身体ご自愛ください。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • コバさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて縮毛矯正をしていだきました。
    手入れしやすくとても気にいっています。
    またよろしくお願いします。
    (施術していただいたのは、10代学生です)

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+縮毛矯+COREME5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • ななさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もキレイに仕上げていただき大満足です。
    無事に式も滞りなく終えることが出来ました。
    ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【SAEGUSA限定】外国人風3Dハイライトカラー+カット+選べるトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー、カットはいつも満足してます。
    前回行ったカラーリングから一カ月経過した
    髪が明るくなっている為、カラーの調整を提案していただき こちらの仕上がりも大満足してます。
    毎回楽しく話しをしながら良い時間となり
    いい気分転換となりました!
    これからもよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    ベストなスタイルを保つために
    これからも提案させていただきます 
    よろしくお願いします

  • Aさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    前髪のカットがとても気にいりました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    色々と至らないこともあると思いますが
    これからもよろしくお願いします

  • てるみんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    落ち着きある雰囲気の中、丁寧に施術していただきました。
    ヘアカラーも親身に相談に乗ってくださり、次回のアドバイスもいただきました。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー+COREME5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • よっしーさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお任せにして具体的な希望も言わずにカットしてもらうのですが、毎回納得のいく期待以上の仕上がりで満足させてくれます。毎回行くのが楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    よっしー 様

    いつも Bejitto 大和店 にご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回もお仕上がりに満足いただけたようで、とっても光栄でございます!
    お帰りの際にお褒めをいただいたのも、本当に嬉しかったです!ありがとうございます(;▽;)

    今後も、期待以上に仕上げられるように、これからも精進して参りますっ!

    引き続き、わたくしの髪型、髪色をお楽しみください!(笑)

    次回のご来店も、心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • カズミンさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてインナーカラーをやりました。色の相談や次以降の相談も出来てとても安心しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • riさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧で仕上がり満足です。
    ありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


     ri  様

    いつも Bejitto 大和店 へご来店いただき、誠にありがとうございます!

    今回のお仕上がりもご満足いただけたようで、とても光栄でございます(*^^*)
    毎回とってもお似合いで素敵です!

    そしてWBC、惜しかったですね!(;;)
    リアルタイムで一緒に視聴できて、嬉しかったです(笑)

    引き続き、ご満足いただけるよう 精進してまいります!

    またのご来店、心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • あおいさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も同じ様にスパイラルパーマをお願いしました。
    細かく丁寧に巻いてくださり大満足な仕上がりでした!
    パーマスタイルは安心してお任せできます!!
    物価高の中お値段据え置きなのも有難いです。
    また次回もお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+パーマ ¥9500

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    あおい様

    いつも有難うございます♪
    いつもかっこいいです!
    私も楽しく施術させて頂いております!!
    また次回も楽しみにお待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • あやめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ここ最近ずっとリピしています。
    説明するのが苦手で、スタッフさんの顔色を伺って
    他店舗で「これはちょっと、、」と言われると、
    もうなんでも大丈夫です!と折れていましたが
    毎回相談に乗っていただき、否定せず提案いただいたり
    とてもいい意味で気を遣わず通えています。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー+COREME5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    あやめ様

    この度は数あるサロンの中からいつもご来店ありがとうございます。
    嬉しい口コミ感謝致します。
    夏に向けてまたヘアー相談させて頂けましたら嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!

    髪を少し明るくしたくて今回お伺いしました。
    してみたかったカラーが出来、素敵に仕上げてくださり嬉しかったです!ありがとうございます!

    また、よろしくお願いいたしますm(__)m

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級の艶髪×髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA水素TR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    まゆ 様

    いつも Bejitto 大和店 にご来店いただき、ありがどうございます!

    今回は少し明るめにしたいとの事でしたが、
    お仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います(*^^*)

    ウルトワトリートメントも同時に行ったので、ダメージも最小限かつ
    色持ちもしてくれると思いますので、経過の感想もぜひ教えてください*

    季節やご気分によって、いろんな髪色や髪型を楽しんで参りましょうっ!

    またのご来店、心よりお待ちしております!

    担当 HARA NANAKA

  • みっちーさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クセ毛ですが、とても扱いやすくカットして貰えて助かってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー+COREME5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもご来店いただきありがとうございます
    くせ毛は 大変なので まとまってくれてよかったです
    これから 嫌な梅雨の時期もきますので 上手に乗り切れるよう
    これからも施術していきます
    また お待ちしてます

  • ハヤさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    あまりスタイルを変えたくないという要望に、カットも丁寧にしてくださり、過度に切らずに対応してくださいました。
    仕上がり、コスパとも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • はやしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス1
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    美容室に行って、こんなに不快な思いをしたのは初めてです……。
    低評価の口コミをしっかり見るべきでした。
    カラーとカットに関してはできる範囲で直して下さいましたが、その時の対応がかなり酷く、髪を梳かす・アイロンをする際に無理やりガシガシと扱われ、ずっと髪がブチブチ抜け非常に痛い思いをしました。
    話が終始噛み合わず何を伝えても理解できないだろうと閉口してしまい何も言わずに早く終わるように帰宅しましたが、数日経って頭皮の痛みが増すばかりです。
    明らかに髪を無理やり引っ張り続けていることはご本人もお分かりだったと思うのですが……。
    わざとなさった訳ではないと思いたいですが、何故このような事になったか理解できかねますし、今後二度と他の方にこのような事はなさらない方がいいと思い口コミを書かせていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶髪×髪質改善】カット+カラー+ULTOWA水素トリートメント ¥12000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店頂き誠に有難う御座います。お直しの為、再度お時間を頂いてしまい申し訳ございませんでした。
    貴重なお時間を頂き、お直しをさせて頂いた際にも、配慮に欠けている言動や行動により、ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    恥ずかしながらも、今回のような、ご意見、ご指摘を複数の他のお客様からも頂いており、どの内容も接客業として在るまじき行為だと感じております。今回担当させて頂いたスタイリストに対し、私自身も憤りを感じております。それと同時に大切なお客様を任せると判断してしまったことを深く反省しております。この度は大変申し訳ございませんでした。
    今回担当させて頂いた者に関しましては、お客様への配慮、技術共に欠落していた為、契約解除とさせて頂きましたが、今後は同様な事が起きないよう、最善の注意を払い、全スタッフにも共有し改善して参ります。
    お忙しい中、貴重なご意見、ご指摘を頂き誠に有難う御座います。
    また機会にご来店頂けると幸いです。

    Bejitto 代表取締役

  • てとさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも楽しく過ごせています!仕上がりも大満足で、たくさんアドバイスもいただけて嬉しいです!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風3Dハイライト】カット+ハイライトカラー(ケアブリーチ+カラー) +TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    お話も楽しくて、あっという間の時間でした(^^)

    髪の調子はいかがでしょうか?
    またなんでもご相談ください♪

    お待ちしております(^^)

    NAMI

  • ミカさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【圧倒的にお得☆】カット+カラー+超音波TOKIO 5STEPトリートメント ¥9000~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ミカ様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んでいただき誠に有難う御座います。
    とても嬉しい口コミ感謝致します。
    季節に合わせてまた、ヘアースタイルのご相談させて頂けましたら、嬉しいです。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • だぁーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、シャンプー、眉カットをお願いしました。
    価格も含めとても満足です。
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+眉カット+シャンプー ¥4000

    [施術メニュー] カット、その他

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    だぁー 様

    この度は数あるサロンの中 Bejitto 大和店へ ご来店いただき、誠にありがとうございます!

  • みずえっちさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーがとても気持ちよくてよかったです。癖毛の気持ちも共有できて楽しい会話でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店頂き ありがとうございます
    美容室はリラクゼーションの場でもあるので
    また シャンプーで癒されに来てください
    お待ちしてます

  • かれんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めてお伺いしました。
    サロン内は広く、とても清潔感がありました。

    カラーなど色々と定まってないままでしたが、なるべく希望に近づくようにとしっかりヒアリングしてくださり、大満足の仕上がりになりました。
    一つ一つの動作前に声かけがあり、髪の毛を丁寧に扱かってくださり、安心してお願いすることができました。
    長時間ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+イヤリングカラー(ケアブリーチ+カラー)+TR ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    カレン様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    久々のイヤリングカラーという事でしたが満足して頂き嬉しく思います!
    是非またのご来店お待ちしております♪

    TAKAYAMA

ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/