1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 町田・相模大野・海老名・本厚木・橋本トップ  >   
  5. ベジット(Bejitto)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ベジット(Bejitto)のお店ロゴ

Bejitto【ベジット】

ベジット

スマート支払いOK
  • 神奈川県大和市大和南1-4-8 西山ビル2F A
  • 大和駅徒歩2分 TEL:046-204-4931 イルミナカラー/アディクシー/髪質改善/白髪ぼかし
サロン平均
4.71
  • 雰囲気
    4.6
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • アコさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!
    今回はハイライトを入れてみましたが仕上がりにとても満足しています!これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感×高発色♪アディクシーカラー+TOKIO 5STEPトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    アコ様

    いつもありがとうございます♪
    次は縮毛矯正ですね!
    楽しみにお待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • だっしゅさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    火曜日も営業されているこちらの店舗は初訪問でした。
    ハイライトとカットで予約しましたが、当日の相談で、全頭ブリーチ+カラー+髪質改善に変更。
    丁寧な施術と確かな技術で想像以上の仕上がりに大感謝です。施術後の周りの評判がとても好評で、白髪に悩む同僚には強くおすすめしています!
    次回もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風3Dハイライト】カット+ハイライトカラー(ケアブリーチ+カラー) +TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    だっしゅ様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    仕上がりも喜んで頂いて良かったです!
    初めてお会いしたとは思えないくらい楽しいお時間でした!
    是非またのご来店お待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • あやりんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    週末に友人たちとの会食があるので、思い立って予約を入れ伺いました。
    珍しく同時進行のお客様がいて、ちょっと待ち時間がありましたが今回は時間があったので問題はなし。
    目指してる髪型を共有して頂いているので、伺うたびにゴールに近づいています。
    今回も良い感じ。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    先日はお待たせしてしまい 申し訳ございませんでした
    目標のスタイルまで 飽きが来ないように やっていきます
    今後ともよろしくですお願いします

  • チエコさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回は先日買いそびれたいたオリジナルのシャンプー&トリートメント(いずれもハリコシなめらかタイプ)を買って帰ることができてよかったです!

    担当の方の技術はもちろんのこと、ここのシャントリが良すぎて鬼リピです!
    香りはうっすらアップル&ジャスミン、重すぎず軽すぎずの程良い質感と頭皮がノンストレスなとこがお気に入りです!

    恐らく年単位でリピートすることは間違いないでしょう。
    少し割安になるビックボトル出たら嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • ゆぅさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回、満足のいく仕上がりで大満足です。
    髪が伸びてきても困らないのが本当に良くて、間隔が空いてしまうんですが、またよろしくお願いします。
    娘が切るときもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛髪回復度140%.極上艶髪】カット+フルカラー+超音波TOKIO TR ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ゆぅ様

    先日は遥々ありがとうございました♪
    嬉しい口コミありがとうございます!!
    是非、娘さんのカットの時もお待ちしてます♪

    TAKAYAMA

  • たーくんさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも最高の仕上がり感謝してます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • バタコさん(女性/70代~/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪と眉カットを似合う様に綺麗にカットとリタッチカラーをして頂き誠にありがとうございました。
    色々と話をして頂き誠にありがとうございました。
    またどうぞ宜しくお願い致します。
    失礼致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    バタコ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    色々なお話、ありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

  • よちさん(男性/50代)

    [投稿日] 2026/2/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも担当スタイリストさんにお世話になっております。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

  • 幸枝さん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は、長丁場のメニュー施術をありがとうございました。
    初めてのお店でしたが楽しくお話をしながらやって頂き、あっという間に終わりました(笑)
    とても丁寧な施術で感激でした!!
    仕上がりも満足です☆

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    幸枝 さま

    この度は数あるサロンの中、Bejitto 大和店へご来店いただき 誠にありがとうございます!

    ご指名していただいた上、お仕上がりや対応にご満足いただきとても光栄でございます!

    こちらこそ、長い施術時間の中楽しくお話ができてとても嬉しいです(*^^*)
    またぜひお気軽に、なんでもご相談くださいませ!

    次回もご満足いただけるよう、精進してまいります!

    またのご来店、心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • 緑さん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時間より少し待ちましたが、丁寧な対応にてとても満足いく施術をしていただきました。特にアドバイスやこちらに合わせていただいたメニューの選択などの助言は嬉しかったです。美容院ではあまり話すのはすきではないほうでしたが、対応してくださったスタッフさんの感じがとても良く楽しいおしゃべりをしていただきながら,あっという間でした。アドバイスを受けたように今後通ってみようかなと思えました。ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー(白髪染め可)+COREMETR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    緑様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    とても嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    有意義な時間に感じてもらえて良かったです。
    寒い日が続いてますのでお身体ご自愛ください。

    またのご来店心よりお待ちしてます。
    harumi

  • ぴーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ハイライトカラーお願いし、色が抜けたので今回はカラーカットでお願いしました。カラーも今いい感じです!カットも良い感じにレイヤー入って嬉しいです!乾かすのが楽になりました!ありがとうございます!また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あささん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回結構短くしていただきましたが収まりがよくて大満足です。扱いやすくてうれしいです。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    収まってくれて良かったです
    これからもご満足頂けるように 精進します
    また お待ちしてます

  • もさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バッサリ切って気分転換したく、思い通りにしていただきました!
    思い切れて良かったです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【韓国コスメ発】カット+カラー+EAN/Sヴィーガン水素トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ひぐらしさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪を整えていただいて、艶が出ました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、その他

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ひぐらし様

    この度は数あるサロンの中から当店を選んで頂き誠に有難うございます。
    嬉しい口コミ有り難く感謝致します。
    またヘアースタイルの変化等、お手伝い出来ましたら幸いです。
    寒さが厳しい状況ですので、お身体ご自愛下さい。
    またのご来店心より、お待ちしてます。

    harumi

  • Aさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    しっかり カウンセリングしていただき、綺麗に仕上げていただけました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    いつもありがとうございます
    これからもよろしくお願いします

  • みっけさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただき満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人気】贅沢フルチェンジコース☆韓国コスメトリートメント付き♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    満足いただけて 良かったです
    又いらしてください お待ちしてます

  • みっけさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に施術していただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【外国人風3Dハイライト】カット+ハイライトカラー(ケアブリーチ+カラー) +TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のりさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん
    今回も希望通りにしていただき
    大変満足してます。
    次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 真玲さん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3ヶ月ぶりに伺いましたが、変わらぬ笑顔で迎えていただき、ヘアスタイルの相談からカット パーマ、と素敵に仕上げていただきました。お若いのに 心遣いと手際の良い施術、楽しい会話。本当にありがとうございました。 雪の舞う中 温かい気持ちで帰ってきました。
    また次に伺うのが今から楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【コテ巻き風×ダメージレス】カット+コスメデジタルパーマ+超音波水素Tr

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

  • ちむちむさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーとトリートメントで落ち着いた色味にしていただきました。
    ここまで綺麗に伸ばすことが出来て嬉しいです。
    今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級の艶髪×髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA水素TR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    ちむちむ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    有り難く嬉しい口コミとても、感謝致します。
    これからも、綺麗が続く様に髪を伸ばされてお手伝いさせて頂かましたら、幸いです!

    寒さが厳しくなって参りましたのでお身体ご自愛ください。
    またのご来店心よりお待ちしてます。

    harumi

  • ちゃちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    しっかりヒアリングしていただき綺麗に施術していただきました!
    マツパをすると目が痛くなることがあったのですが、そういったことがなくよかったですー!

    予約時のクーポン・メニュー

    【期間限定価格!】次世代まつ毛パーマ ¥4000 【ラッシュリフト】

    [施術メニュー] パーマ、その他

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    ちゃちゃ 様

    髪の方のご利用に引き続き、まつ毛パーマご利用でのご来店、誠にありがとうございました!

    まつ毛パーマもご満足いただきとても光栄でございます*
    施術中や背術後の違和感も無かったようで安心いたしました!

    今後のカールのデザインなどもお気軽にご相談くださいませ!

    またのご来店心よりお待ちしてます(*^^*)

    担当 HARA NANAKA

  • ミキさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    18時30分からカラー、カット対応してもらえてよかったです。
    カットの長さも、髪色も気に入ってます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント


    ミキ さま

    この度はBejitto 大和店にご来店いただき、誠にありがとうございます!

    お仕上がりや対応にご満足いただき、とても光栄でございます(*^^*)
    カットとカラーは18時半までのご予約を受け付けておりますので
    ぜひまたお仕事帰りにもご利用くださいませ!

    カットやカラーもお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております*

    担当 HARA NANAKA

  • ちゃちゃさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にヒヤリングしてくださりサラサラに仕上がり満足です!
    痛くなかったのも良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

  • あきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毛先の広がり・パサつきと前髪が気になりだしたので今回はカット+カラー+トリートメントをお願いしました。
    髪がしっとりして落ち着きました。
    いつもアドバイスを頂きありがとうございます。
    自宅でのケアーを頑張りますp(^_^)q

    予約時のクーポン・メニュー

    プチプラ髪質改善☆カット+髪質改善エマルジョンカラー+COREME5STEP TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ことさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとトリートメントをお願いしました。
    久しぶりに短くしたのでドキドキしていましたが、綺麗にまとめてくださり、毎日のお手入れがとても楽です。髪もさらさらになって嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+超音波ケアプロ水素トリートメント ¥4500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • LaLaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/6

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    サラサラにして頂いて嬉しい!
    通ってよい状態を保ちたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級の艶髪×髪質改善】カット+フルカラー+ULTOWA水素TR ¥12500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただきありがとうございます
    まだまだ伸ばしていきたいと思いますので
    綺麗にケアしながら 頑張りましょう
    またのご来店をお待ちしております

  • しいたんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思っていた通りの仕上がりにしてもらえました。
    施術時間もぴったりでした。
    また行きたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】韓国コスメ発☆カット+カラー+EAN/S水素超音波トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    先日はご来店いただき ありがとうございます
    ご満足いただけて 嬉しいです
    また ぜひいらしてください お待ちしてます

  • まるさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    AIで作成したイメージ写真をもとにお願いしましたが、再現度が高く、想像以上の仕上がりでした。技術力も高く、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    Bejitto【ベジット】からの返信コメント

    まる様

    先日はご来店ありがとうございました!
    仕上がりも気に入って頂けて嬉しいです♪
    嬉しいお言葉ありがとうございます♪
    是非またのご来店お待ちしております^_^

    TAKAYAMA

  • はるさん(未設定・その他/未設定)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全体的に軽くスッキリして頂きました。
    数日たちますが、手入れも楽になりました。
    丁寧に仕上げくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    お得フルコース☆カット+カラー+縮毛矯正+韓国コスメ水素トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • hhさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2度目の来店です。
    カラーの提案をしてくださり、どんな感じにするかすぐ決められました。
    トリートメントも最っ高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ブリーチなしで叶う透明感♪アディクシーカラー+超音波水素トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

ベジット(Bejitto)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/