- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました
個室なので周りの様子が気にならず良かったです
またタブレットで好きな本とか動画見られるのも良いです
手際が良く仕上がりも満足です また伺います
【ご新規様平日限定】ALLメニュー10%off
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
まい様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
当店の最大の特徴である半個室の空間について、「周りの様子が気にならず良かった」と仰っていただけて安心いたしました。周囲の視線を気にせず、ご自身の時間をゆったりとお過ごしいただけておりましたら幸いです。また、お席にご用意しているタブレットでの読書や動画視聴など、サロンタイムを快適に楽しんでいただけたようで大変嬉しく思います。
「手際が良く仕上がりも満足です」とのこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、美容師として大きな励みになります!まい様の大切なお時間を無駄にしないよう、スピーディーかつ細部まで丁寧な施術を心掛けました。
セットで施術した3ステップトリートメントは、髪の芯までしっかりと栄養を閉じ込めるため、6月の梅雨時期特有の湿気による広がりやパサつきお仕事服にも合わせやすく、まい様の魅力を引き立てる上品な艶カラーに仕上げさせていただきましたが、その後の髪のまとまりはいかがでしょうか。
まい様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト Ryuto
来店は2回目です。
仕上がりは良かったです。
ただ、スタッフの対応は不満でした。
ガムを噛みながらカットしてるし、パーマの薬液が浸透してるか確認する時に声もかけずに頭を触り始めるし。
パーマの巻くやつを外す際、3人で対応してくれてましたが、ふざけあってるのが丸わかりでした。笑い堪えるために顔をあげたり。客が疎外感を感じるような雰囲気でした。
個室サロンと謳ってるいるのであれば、入る時に挨拶やその空間を阻害しないようにするのではないでしょうか。
もう行きませんが、改善した方が良いと感じました。残念です。前回はそんなことなかった気がしましたが。
【指名限定】【ヒト幹細胞導入♪】ツイスパ+カット+スキャルプSP¥15900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
KK様
先日は数ある美容室の中から、当店へ2回目となるご来店をいただき誠にありがとうございました。
まず、技術や仕上がりに関しましては「良かった」とのお言葉をいただき安心いたしました。しかしながら、担当スタイリストおよびアシスタントの接客態度やサロン全体の雰囲気におきまして、KK様に大変なご不快の念と、残念な思いをさせてしまいましたことを深くお詫び申し上げます。
「ガムを噛みながらの施術」や「お声掛けをせずに頭に触れる」といった行為は、接客業、そして大切なお客様の髪を預かる技術者として、あってはならないプロ意識に欠けた行動であり、大変恥ずかしく猛省しております。また、ロッドを外す際にスタッフ同士がふざけ合い、KK様に疎外感や不信感を与えてしまったことについても、配慮と誠実さが完全に欠落しておりました。
ご挨拶や丁寧なおもてなしを怠ってしまったことは、店舗全体の大きな課題として大変真摯に受け止めております。
大変貴重な気付きを与えてくださるご指摘をいただき、本当にありがとうございました。
スタッフ一同
今回2回目の利用でしたが、個室で落ち着いた雰囲気も気に入っています。
次回やってみたいカラーを伝えると、色々アドバイスを頂き、参考になりました!
また次回もお願いします!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
みき様
先日は2回目のご来店、誠にありがとうございました!
当店の特徴である半個室の空間について、「個室で落ち着いた雰囲気も気に入っています」と仰っていただけて、ホッと安心いたしました。周囲の目を気にせずゆったりとご自身の時間を過ごせる環境作りにこだわっておりますので、お気に召していただけて本当に嬉しいです。
今回は【当日割】のカット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースをお任せいただきました。
カウンセリングの際に、みき様が「次回やってみたいカラー」についてお話ししてくださり、私自身もとてもワクワクしながらアドバイスをさせていただきました!少しでも今後の参考になっておりましたら幸いです。
一緒におこなったヒト幹細胞水素トリートメントは、髪の水分量を根本から高めてくれるため、この梅雨時期特有の湿気による広がりやパサつきを抑え、柔らかな艶髪をキープしてくれます。その後の髪の手触りやまとまりはいかがでしょうか。
またお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 塚本 美咲
仕上がり満足しています。ありがとうございました。
【長谷川&塚本&上野指名限定】カット+アディクシーカラー+3TR/10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます。希望通りのヘアカラーになりました。
【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
開店以来、月1回利用しています。
朝9時から開店なので、とても助かります。
また来月もよろしくお願いします。
もちろん、仕上がりも毎回気に入ってます。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
Vertha-n様
開店以来、毎月欠かさず当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「仕上がりも毎回気に入ってます」との大変励みになるお言葉をいただき、美容師としてこれ以上ない喜びです!長きにわたりVertha-n様の髪をお任せいただけていること、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
当店は朝9時からの営業となっておりますので、1日の時間を有効に使いたいというVertha-n様の日々のライフスタイルのお役に立てているようで大変嬉しく思います。
今回は【当日割】のカット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースをお任せいただきました。
上品で艶のあるカラーに仕上げさせていただきました。セットで施術した「ヒト幹細胞水素トリートメント」は、髪の水分量を根本から高めてくれるため、この梅雨の時期特有の広がりやパサつきを抑え、手触りの良いまとまりをしっかりとキープしてくれます。その後、ご自宅での扱いやすさはいかがでしょうか?
来月もVertha-n様にお会いできるのを、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 嶋野 雄一
今回もキレイにしていただき、ありがとうございます
こちらのお店にはじめて来た時に担当して下さった方です
いい美容院に出会えた事に感謝しています
これからもよろしくお願いします
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
カメちゃん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「いい美容院に出会えた事に感謝しています」という、美容師としてこれ以上ない最高の褒め言葉をいただき、胸がいっぱいです。こちらこそ、カメちゃん様が初めてご来店された大切な日に担当させていただけたこと、そしてこうしてまたお任せいただけたご縁に心から感謝しております!
今回は【当日割】のカット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースを施術させていただきました。その後、髪の状態はいかがでしょうか?
艶と上品な深みのあるカラーに仕上げさせていただきました。一緒に施術した「ヒト幹細胞水素トリートメント」は、髪と頭皮の水分量を根本から引き上げてくれるため、この梅雨の時期特有のうねりやパサつきを抑え、手触りの良い「キレイ」を長くキープしてくれます。
当店の半個室空間で、今回もリラックスして心地よいお時間を過ごしていただけておりましたら幸いです。
カメちゃん様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 嶋野 雄一
丁寧に仕上げていただきありがとうございます。
カラー剤を流すシャンプーの際に、丁寧に拭いてくださりシャンプーリンスも非常に丁寧で、行き届いたサービスを感じました。おかげで髪質がうるツヤな感じです。
前回も同じ内容で施術していただいていますが満足な仕上がりではなく、どうしようか?と思いながら伺いましたが、また行かせていただきたい気持ちになりました。
本当にありがとうございました。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
きよちゃん様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
まずは、カラー剤を流す際のシャンプーや拭き上げなどの対応について、「行き届いたサービスを感じました」「髪質がうるツヤな感じ」と仰っていただけて大変嬉しく思います。今回使用した「ヒト幹細胞水素トリートメント」は、髪と頭皮の水分量を根本から高めてくれるため、仕上がりのみずみずしさを実感していただけて安心いたしました。
施術後に「また行かせていただきたい気持ちになりました」という本当に温かい、勿体ないほどのお言葉をいただき、胸が熱くなると同時に、身が引き締まる思いでございます。きよちゃん様のそのお優しいお気持ちに甘えることなく、次回お越しいただいた際には、技術だけでなく「接客・空間・サービス」のすべての面で「本当に来てよかった」と心からご満足いただけるよう、向上に努めてまいります。
髪のことで気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね。きよちゃん様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 西里 夏樹
久しぶりに伺いましたが、担当のスタイリストさんは変わる事なく元気に気持ちよく接して下さいました。仕上がりも大満足です。ありがとうございました。また伺おうとおもいます。
【指名限定】ケアブリーチ+アディクシーカラー+カット+3ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ちゃりぷー様
久しぶりのご来店、誠にありがとうございました!
ちゃりぷー様に久しぶりにお会いできて、私の方こそ本当に嬉しく、たくさんの元気をいただきました!「変わる事なく元気に気持ちよく接して下さいました」と仰っていただけて、スタイリストとしてこれ以上ない喜びです。
今回はケアブリーチ+アディクシーカラー+カット+3ステップトリートメントのコースをお任せいただきました。3時間という長めのお時間ではございましたが、当店の半個室空間でリラックスしてお過ごしいただけましたでしょうか。
お仕上がりについても「大満足です」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました!
ダメージを最小限に抑えるケアブリーチを使用し、アディクシーカラーならではの透明感と深みのある上品な色味に仕上げさせていただきました。
色落ちや根元の伸びが気になりやすくなりますので、その際はぜひまたお気軽にご相談くださいね。
ちゃりぷー様のまたのご来店を、元気いっぱいに心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 塚本 美咲
綺麗にしてもらいました、ありがとうございます。
【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ストロベリー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「綺麗にしてもらいました、ありがとうございます。」とのシンプルで温かいお言葉をいただけて、大変励みになります!
今回は当店人気No.2の「カット+3STEPトリートメント」のコースをお任せいただきました。
その後、髪の状態やまとまりはいかがでしょうか?
梅雨時期の湿気や気温の上昇で、髪の広がりやパサつきが気になる季節ですが、3STEPトリートメントで髪の内側までしっかりと栄養と潤いを閉じ込めさせていただきました。手触りの良さや艶感を日々実感していただけておりましたら幸いです。
ストロベリー様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 長谷川 千尋
他店でかけたパーマの扱いに困っていることを伝えたところ、的確に修正してくれました。
金額もカットもカラーも大満足です。
またよろしくお願いします。
【期間限定◎平日12‐17時期間限定】カラー+カット+髪質改善TR¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
たかのり様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
他店様でのパーマ後のスタイリングにお困りだったとのこと、その後のお手入れはいかがでしょうか?
パーマの残り具合や髪のダメージ状態を見極めながら、ご自宅でも扱いやすくなるよう的確な修正・カットを心掛けましたので、「大満足」と仰っていただけて美容師としてこれ以上ない喜びです!
また、今回は【平日12-17時限定】のカラー+カット+髪質改善トリートメントのコースをお任せいただきました。
金額やカラーの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。この時期特有の湿気による広がりやパサつきも、髪質改善トリートメントでしっかり内側からケアさせていただきましたので、手触りの良さやカラーの色持ちも実感していただけるかと思います。
髪の伸びやカラーの退色が気になり始めましたら、ぜひお気軽にお越しください。
たかのり様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 嶋野 雄一
今回、初めて来店しました!
値段重視だったので、値段の安さに驚きました。
店内もとても綺麗で個室だったのでゆったりと施術して頂くことができました。
担当の方も丁寧で、仕上がりも大満足です♪
また是非伺いたいと思います(^^)
【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ひづる様
先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
今回は【当日割】のカット+カラー+ダブル水トリートメントのクーポンをご利用いただきました。
「値段の安さに驚きました」とのことで、お値段以上の価値を感じていただけてとても嬉しいです!当店では、通いやすい価格でありながらも、使用する薬剤や空間のクオリティには一切妥協せずご提供しております。
施術や仕上がりに関しても「大満足」とのこれ以上ないお褒めの言葉をいただき、美容師として大きな励みになります!ひづる様のご要望を伺いながら、これからの季節に映える綺麗なカラーと、扱いやすいスタイルに仕上げさせていただきました。
その後の髪の状態はいかがでしょうか?
ジメジメと暑い日が続きますので、体調に気を付けてお仕事頑張ってくださいね。ひづる様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 塚本 美咲
とてもよかったです。
ヒト幹細胞導入/育毛促進◎/平日限定/メンズカット+スキャルプSP¥4900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
たもと様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
「とてもよかったです。」とのお言葉をいただけて、大変嬉しく励みになります!
当店の半個室空間で、周囲を気にせずリラックスしたお時間を過ごしていただけておりましたら幸いです。
今回は【平日限定】のメンズカットと、ヒト幹細胞導入&スキャルプシャンプーのコースをお任せいただきました。
その後、髪型や頭皮の状態はいかがでしょうか?
この時期は湿気や汗で頭皮のベタつき・毛穴の詰まりが起こりやすくなりますが、今回おこなったスキャルプシャンプーで日頃のシャンプーでは落としきれない皮脂汚れをスッキリと除去し、今話題の「ヒト幹細胞導入」で頭皮環境を健やかに整え、育毛を促進するケアをさせていただきました。
お仕事帰りなど、平日のリフレッシュにもぴったりのメニューですので、また頭皮のベタつきや髪の伸びが気になり始めましたら、ぜひいつでもお気軽にお越しくださいね。
たもと様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 長谷川 千尋
約2ヶ月ぶりに来訪。当日予約で唯一空いていた遅い時間に伺いましたが、いつもと変わらず丁寧に施術してもらいました。施術をしてもらう半個室の空間も変わらず快適に過ごせました♪半個室で、こちらのコスパの良いメニュー価格は他にはないように思います。髪もかなりスッキリして、ショートカットですが、ヘアオイルをつけるだけで、まとまるので本当に助かります。次回もまた、よろしくお願いします。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
SEREN様、いつも当店をご利用いただき誠にありがとうございます!
今回は約2ヶ月ぶりのご来店でしたね。お仕事や日常でお忙しい中、タイミングを合わせてお越しいただけてとても嬉しかったです!「いつもと変わらず丁寧に施術してもらいました」と仰っていただけて、安心いたしました。
当店の半個室の空間やコストパフォーマンスについても、「他にはない」とこれ以上ないお褒めの言葉をいただき大変励みになります。SEREN様にその快適さを毎回実感していただけて本当に嬉しいです。
今回はカット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースをお任せいただきました。
夏に向けてかなりスッキリとショートカットにさせていただきましたが、「ヘアオイルをつけるだけでまとまるので本当に助かります」とのことで、お家でのスタイリングが楽になって良かったです!骨格に合わせて、乾かすだけで綺麗に収まるようこだわってカットいたしました。
ジメジメとした日が続きますが、体調を崩されぬようご自愛ください。SEREN様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 上野 優花
個室でリラックス出来て、自分に似合う髪型にしてもらい、大変満足してます。
【期間限定◎平日12‐17時期間限定】カラー+カット+髪質改善TR¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
前野様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
当店の強みである半個室の空間について、「個室でリラックス出来て」とお褒めの言葉をいただき、とても安心いたしました。周囲を気にせずゆったりとご自身の時間を過ごしていただける環境作りにこだわっておりますので、そう仰っていただけて本当に嬉しいです。
今回は【平日限定 12時~17時】のカラー+カット+髪質改善トリートメントのコースをお任せいただきました。
「自分に似合う髪型にしてもらい、大変満足してます」とのこれ以上ないお言葉、美容師として大変励みになります!前野様の骨格や髪質、そして全体の雰囲気に合わせて一番魅力を引き出せるスタイルをご提案させていただきましたが、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
また髪のボリュームや色持ちが気になり始めましたら、ぜひいつでもお気軽にご相談くださいね。
前野様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
個室で落ち着ける空間はいいと思います。当日割なので料金も安くカウンセリング力は高くはないですがコスパとしては満足です。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
優しく接して下さりとても安心して過ごせました。
カラーもとても素敵です、ありがとうございました!
またお願いいたします~
【当店人気No.1】カット+カラー+3STEPトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ががががー様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「優しく接して下さりとても安心して過ごせました」との、とても温かいお言葉をいただけて、美容師として本当に嬉しく、胸がいっぱいです。当店の半個室空間ががががー様にとってホッと一息つける安心の場所になっておりましたら幸いです。
今回は当店人気No.1の「カット+カラー+3STEPトリートメント」のコースをお任せいただきました。
お仕上がりのカラーについても「とても素敵です」と気に入っていただけて安心いたしました!梅雨時期のどんよりした空気も吹き飛ばすような、ががががー様にとてもお似合いの透明感のあるカラーに仕上げさせていただきました。
「またお願いいたします~」というとっても可愛いお言葉をいただけて、次回お会いできるのが今からもう楽しみです!次回もその時の髪の状態や、季節のトレンドに合わせたご提案を全力でさせていただきますね。
ジメジメとした暑い日が続きますが、お身体に気を付けてお仕事頑張ってください。ががががー様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 上野 優花
今回初めて担当して頂きました
色々アドバイスして頂きました
超音波トリートメントは本当に髪がサラサラになりました
有難うございました
【超音波で艶髪】カット+カラー+ケアプロ超音波髪質改善Tr¥11900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ねね様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
初めてのご来店ということで緊張もあったかと思いますが、「色々アドバイスして頂きました」とカウンセリングやご提案について触れていただき、安心いたしました。梅雨時期の扱いづらさを少しでも解消できるようお話しさせていただきましたが、何か気になる点などはございませんでしたか?
また、「超音波トリートメントは本当に髪がサラサラになりました」との効果を実感していただけたお言葉、とても嬉しく思います!
今回施術させていただいた「ケアプロ超音波髪質改善トリートメント」は、超音波アイロンの振動によってトリートメントの有効成分を髪の深層部まで素早く浸透・吸着させるため、内側から潤うサラサラの質感に仕上がります。ジメジメした湿気で広がりやすいこの季節に、とてもぴったりのケアをお任せいただけて良かったです。
当店の半個室空間で、少しでもリラックスしたお時間を過ごしていただけておりましたら幸いです。
ねね様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 西里 夏樹
部屋が個室になっていて過ごしやすかったです!ピンクブラウンの髪色もとても綺麗に色が入っていて気に入りました。スタイリストの方も話しやすかったです!ありがとうございました!
【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
あかね様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました!
当店の特徴である半個室の空間について「過ごしやすかった」とのお言葉をいただき、とても安心いたしました。周りの視線を気にせず、リラックスした自分時間をお過ごしいただけておりましたら幸いです。
透明感のある「ピンクブラウン」の髪色をご提案させていただきましたが、「とても綺麗に色が入っていて気に入りました」と仰っていただけて、スタイリストとして本当に嬉しいです!
また、「スタイリストも話しやすかった」との温かいお言葉、とても励みになります!私自身もあかね様と色々なお話をさせていただき、とても楽しくてあっという間の1時間30分でした。
あかね様にまたお会いできる日を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 上野 優花
久しぶりの美容院でしたが、スジのカラーでキレイに色を入れて頂き、カットも軽めにスッキリと切って頂き、とても満足です!
ありがとうございました!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
うさぎ様
先日は数ある美容室の中から、当店にご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、施術に関する温かいお言葉をいただけましたこと、重ねてお礼申し上げます。
今回は【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースをお任せいただきました。
久しぶりの美容院とのことでしたが、「スジのカラーでキレイに色を入れて頂き、カットも軽めにスッキリと切って頂き、とても満足です!」とのお言葉をいただき、スタイリストとして安心いたしました。
よりご満足いただけるサービスでお迎えできるよう準備してお待ちしております。
うさぎ様に「また行きたい」と心から思っていただけるサロンになれるよう、スタッフ一同、より一層の技術・サービスの向上に励んでまいります。またのご来店を、心よりお待ちしております。
スタイリスト 塚本 美咲
いつも丁寧にカラーリングしていただきありがとうございます!
カット+リタッチカラー(白髪染めも対応) ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ぽじえ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「いつも丁寧にカラーリングしていただきありがとうございます!」との大変温かいお言葉をいただけて、スタイリストとして本当に嬉しく、日々のサロンワークの大きな励みになります!
今回はカットとリタッチカラーのコースをお任せいただきました。
伸びてきた根元部分の白髪をしっかりカバーしつつ、毛先の色味とも自然に繋がるよう丁寧に薬剤を選定し、施術させていただきました。その後、髪の状態や色の馴染みはいかがでしょうか。
次回も髪や頭皮の状態をしっかり拝見しながら、一回一回丁寧に、心を込めて担当させていただきますね。
またのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 西里 夏樹
希望通りのヘアスタイルでとても気に入りました。髪もツヤツヤになり、自分でもセットしやすく満足です。サロンも落ち着いた雰囲気でリラックスできました。また、利用したいと思います。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
すずちゃん様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
今回は【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメントのコースをお任せいただきました。
仕上がりについて「希望通りのヘアスタイルでとても気に入りました」とのお言葉をいただき、スタイリストとして大変励みになります。ご自宅でも簡単に再現できるようカットさせていただきましたが、「自分でもセットしやすい」と実感していただけて安心いたしました。
また、一緒に施術させていただいた「ヒト幹細胞水素トリートメント」の効果で、髪がツヤツヤになったとのこと、本当に良かったです!手触りの良さや上品なツヤ感を、日々のお手入れの中で楽しんでいただければ幸いです。
当店の半個室空間についても「落ち着いた雰囲気でリラックスできました」とのお言葉をいただき、大変光栄です。
髪のダメージやパサつきが気になり始めましたら、いつでもまたお気軽におリフレッシュしにいらしてくださいね。
すずちゃん様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 相川
いつも丁寧にありがとうございます。またお願いします。
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
てら様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
先日は【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカットのコースをお任せいただきました。
簡単にスタイリングが決まるよう、てら様の骨格に合わせて細部まで丁寧にカットさせていただきましたが、その後の髪のまとまりはいかがでしょうか。
当店の半個室空間で、今回もリラックスしたお時間を過ごしていただけましたでしょうか。今後ともてら様に「またお願いします」といつでも安心して足を運んでいただけるよう、接客・技術ともにより一層のサービス向上に努めてまいります。
またすっきりとバランスを整えたくなった際や、頭皮のリフレッシュをされたい時は、いつでもお気軽にお越しくださいね。
てら様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
いい感じに矯正とカラーして頂きました!
梅雨に入った今でも髪の毛ちゅるちゅるです!色がまた抜けてしまったので近々またヘアカラーお願いしに行きたいです!今回もありがとうございました!
カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
どうもありがとうございました。また、よろしくお願いします。
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
はる様
先日は当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
「また、よろしくお願いします」とのシンプルながらも大変温かいお言葉をいただけて、スタイリストとして本当に嬉しく、今後の励みになります!
今回は【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカットのコースをお任せいただきました。
その後の髪のまとまりやスタイリングはいかがでしょうか。
またすっきりと整えたくなった際や、頭皮のリフレッシュをされたい時は、いつでもお気軽にお任せください。
はる様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 塚本 美咲
育児中のため、スタイリングしなくてもそれなりに仕上がって、且つ早く乾く髪型をオーダーしましたが、その通りに仕上げていただきありがとうございました。
時間も予定通りで大変ありがたかったです。
【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
あずさ様
先日は数ある美容室の中から当店にご来店いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい育児の合間に、オール5満点の大変嬉しい口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
育児中はお風呂上がりもご自身のスタイリングも、なかなかゆっくり時間をかけるのが難しいですよね。そのため今回は「スタイリングをしなくてもそれなりに仕上がり、かつ早く乾く」というご要望に合わせて、扱いやすさと軽さを重視したカットをさせていただきました。その後の毎日の髪のお手入れや、ドライヤーの時間は少しでも快適になりましたでしょうか。日々の生活が少しでも楽になっていれば幸いです。
あずさ様に負担なく、当店の半個室空間でリフレッシュしていただけるよう、迅速かつ丁寧な施術を心掛けておりましたので、そう言っていただけて大変励みになります。
日々の育児でお忙しい毎日が続くかと思いますが、また少し髪が伸びて扱いにくくなったり、一息つきたいなと感じたときには、いつでもお気軽におリフレッシュしにいらしてくださいね。
あずさ様のまたのご来店を、心よりお待ちしております!
スタイリスト 塚本 美咲
今回もカットからパーマまで丁寧にして頂き
ありがとうございました。とても気に入っています
大満足です!!
【頭皮負担軽減♪ヒト幹細胞導入】パーマ+カット+スキャルプSP¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ササマサ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中「大満足です!!」との大変嬉しい口コミをご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
「今回もカットからパーマまで丁寧にして頂き、とても気に入っています」との最高のお褒めの言葉をいただけて、スタイリストとして感無量です。ササマサ様にいつも安心して施術をお任せいただけるよう、カウンセリングから細かな技術まで心を込めて担当させていただいておりますので、そう言っていただき本当に励みになります。
今回は【頭皮負担軽減♪ヒト幹細胞導入】パーマ+カット+スキャルプシャンプーのコースを施術させていただきました。
日々のスタイリングがグッと楽になるような絶妙なニュアンスのパーマをあてさせていただきましたが、その後の髪のまとまりや朝のセットはいかがでしょうか。
また全体のシルエットを整えたくなった際や、頭皮のリフレッシュをされたい時は、いつでもお気軽にお越しくださいね。
ササマサ様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
とても丁寧な技術と接客で、仕上がりも含めまたお願いしたいと思っていた方に担当していただけて嬉しかったです!
カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
久しぶりに担当いただきましたが、以前と変わらず丁寧でビシッと決まりました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ぼ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中、大変嬉しい口コミをご投稿くださり重ねてお礼申し上げます。
今回は久しぶりにぼ様のカットを担当させていただくことができ、私自身とても嬉しい時間でした!
「以前と変わらず丁寧でビシッと決まりました」との最高のお褒めの言葉をいただき、すべての項目でオール5満点の評価をいただけたこと、スタイリストとして大きな励みになります。
お久しぶりのカットでしたので、ぼ様の持つ大人の男性らしさが引き立つよう、細部までこだわってシルエットを調整させていただきました。
その後、ご自宅でのスタイリングや髪のまとまりはいかがでしょうか。朝のお手入れが少しでも快適に、ビシッと決まっていれば幸いです。
当店の半個室空間で、久しぶりのサロンタイムをリラックスして過ごしていただけたなら何よりの喜びです。今後も期間が空いてしまった際でも、いつでも「変わらない安心感とそれ以上の仕上がり」を提供できるよう、より一層技術とおもてなしに磨きをかけてまいります。
ぼ様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
いつもありがとうございます。
オーダー通りの髪型にして頂き、満足です。
またよろしくお願いします。
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ケイス様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
また、お忙しい中いつも大変励みになる口コミをご投稿くださり、重ねてお礼申し上げます。
今回も「オーダー通りの髪型にして頂き、満足です」との嬉しいお言葉をいただけて、スタイリストとしてホッと安心いたしました。すべての項目においてオール5満点の高評価をいただき、大変光栄に思います。
扱いやすさを両立したスタイルに仕上げさせていただきましたが、その後のスタイリングはいかがでしょうか。
また、今回体験していただいたマイクロバブルは、超微細な気泡の力で髪と頭皮の毛穴の奥に詰まった皮脂汚れやシャンプー残りをすっきりと吸着して落とす効果がございます。
当店の半個室空間で、今回もリフレッシュしたお時間を過ごしていただけておりましたら何よりの喜びです。今後もケイス様に「またよろしくお願いします」と安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術とおもてなしに磨きをかけてまいります。
ケイス様のまたのご来店を、心より楽しみにお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー