- サロン平均
-
4.61
- 雰囲気
-
4.5
- 接客サービス
-
4.6
- 技術・仕上がり
-
4.6
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ショートからボブに伸ばしたいという要望に対して親切に対応頂きました。お店も半個室みたいな感じで周りも気にならなかったので初めての利用でしたが落ち着くことができました。まtsよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
やまはる様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
ショートからボブへ伸ばしていくデリケートな時期は、長さのバランスや扱いやすさがとても大切になります。やまはる様のご要望に親切に対応できたと仰っていただけて、私もホッと安心いたしました。その後、毎日のスタイリングはスムーズにいっていますでしょうか。
お店の半個室空間についても、初めてのご来店ながら周囲を気にせず落ち着いてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。お仕事でお忙しい毎日のリフレッシュの場となっていれば幸いです。
またよろしくお願いしますという温かいお言葉を励みに、次回も伸ばしていく過程をストレスなく綺麗に楽しめるよう、全力でサポートさせていただきます。
やまはる様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 長谷川 千尋
丁寧で綺麗に仕上げてもらい大満足です!
息子もカットしていただいたのですが理想の髪型にしていただきました!とても喜んでいます!またよろしくお願いします!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
りえ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の大変嬉しい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
りえ様に「丁寧で綺麗に仕上げてもらい大満足」と仰っていただけて、私もとても励みになります。今回は当日限定のヒト幹細胞水素トリートメントでたっぷりと栄養を補給させていただきましたが、その後のツヤ感やまとまりはいかがでしょうか。
また、ご子息様のカットもお任せいただきありがとうございました!「理想の髪型になった」と喜んでいただけたとのこと、美容師としてこれ以上の喜びはございません。お二人の素敵な笑顔のお手伝いができて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。
またよろしくお願いしますという温かいお言葉を胸に、次回もお二人にご満足いただけるよう、丁寧な施術とおもてなしでお迎えいたします。
りえ様とご子息様のまたのご来店を、心よりお待ちしております。
スタイリスト 西里 夏樹
リラックスできる素敵な空間と、美容師さんの丁寧な対応に癒やされました。今回初めてヒト幹細胞の施術をしていただいたので、これから定期的にケアを続けて、憧れの美髪をめざしていきたいなと思います。
ヒト幹細胞導入♪【白髪予防/育毛促進◎】カット+髪質改善TR¥8900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
suzy様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中オール満点の高い評価と、大変嬉しいお言葉をいただき心より感謝申し上げます。
お店の雰囲気や丁寧な対応について「リラックスできた」「癒やされた」と仰っていただけて、私もとても幸せな気持ちになりました。会社員としてお忙しく過ごされているsuzy様にとって、日々の忙しさを忘れてホッと一息つける時間となっていれば幸いです。
今回は初めてのヒト幹細胞導入のケアでしたが、その後の髪の調子はいかがでしょうか。頭皮環境を根本から整えていくことで、これから生えてくる髪がより健康的で艶やかになっていきます。
憧れの美髪に向けて、これからもsuzy様のヘアケアを全力でサポートさせていただきます。
また次回、suzy様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
いつもありがとうございます。またよろしくお願いします。
【指名限定】カット+コスメ低温デジタルパーマ+カラー+5STEPtr ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
くら様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でオール満点の温かいご評価をいただき、心より感謝申し上げます。
いつもありがとうございますというお言葉をいただけて、スタッフ一同大変励みになります。
今回はカット、カラー、デジタルパーマに最高級5STEPトリートメントを組み合わせたフルコースでのイメチェンでしたが、その後の髪の調子やお手入れのしやすさはいかがでしょうか。髪をしっかり労りながら施術させていただきましたので、ツヤのある柔らかなパーマスタイルを楽しんでいただけていれば幸いです。
またよろしくお願いしますとの嬉しいお言葉に応えられるよう、次回もいくら様にリラックスしていただける空間と、素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
いくら様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 嶋野 雄一
丁寧でキレイに仕上げていただき、ありがとうございました
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
カメちゃん様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の温かい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
丁寧でキレイに仕上げていただいたとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
今回は当日限定のヒト幹細胞水素トリートメントでしっかりとケアさせていただきましたが、その後の髪のツヤやまとまりはいかがでしょうか。潤いが持続し、日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
これからもカメちゃん様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とおもてなしを心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 西里 夏樹
ありがとうございました。
担当スタイリストさんとても丁寧で、仕上がりも綺麗で大満足です!!
もう1人のアシスタントの方もありがとうございました♪
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
にこ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中オール満点の温かいご評価と、嬉しい口コミを投稿してくださり心より感謝申し上げます!
「仕上がりも綺麗で大満足です!!」と仰っていただけて、これ以上の喜びはございません。
今回はコスメ低温縮毛矯正で、髪への負担を最小限に抑えながら柔らかく自然なストレートに仕上げさせていただきました。その後、毎日のスタイリングや髪のまとまりはいかがでしょうか。これから梅雨の時期に入りますが、朝のお手入れが少しでもラクになっていれば幸いです。
また、一緒に施術に入らせていただいたアシスタントへのお気遣いのお言葉までいただき、大変嬉しく思います。
にこ様に心地よく過ごしていただけるよう、おもてなしができたことは、私たちにとっても大きな励みになります。
大学生活や日々の生活の中で、扱いやすくなった美髪を楽しんでくださいね。
にこ様のまたのご来店を、スタッフ一同心よりお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
個室で周り気にせずリラックスできました。施術も丁寧で仕上がりにも大満足です!
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
akaa様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださり心より感謝申し上げます。
個室空間でリラックスしてお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います。会社員としてお忙しく過ごされているakaa様にとって、周囲を気にせず羽を伸ばせる時間となっていれば幸いです。
施術や仕上がりについても「大満足」とのお言葉をいただき、大きな励みになります。今回はコスメ低温縮毛矯正で、髪への負担を抑えながら柔らかく仕上げさせていただきましたが、その後のまとまり具合はいかがでしょうか。
これからもakaa様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術とおもてなしを心がけてまいります。またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタイリスト 西里夏樹
とても丁寧でした。
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
たかし様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
とても丁寧でしたとのお言葉、大変嬉しく励みになります!
今回はマイクロバブル(marbb)付きのカットコースでしたが、その後の頭皮のスッキリ感や髪の指通りはいかがでしょうか。毛穴の汚れをリセットすることで髪に自然なボリュームが出て、日々のスタイリングもより快適になっていれば嬉しく思います!
これからもたかし様に安心してお任せいただけるよう、一つひとつの工程を大切に、丁寧な施術を心がけてまいります!
またのご来店を心よりお待ちしております!
TELAHAIR 宮永
仕上がりが良かった
【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
かずま様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
仕上がりが良かったとのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
今回はマイクロバブル付きのメニューでしたが、頭皮のスッキリ感やその後の髪の扱いやすさはいかがでしょうか。毛穴の汚れをしっかり落とすことで、髪の立ち上がりも良くなり、毎日のスタイリングがよりスムーズになっていれば幸いです。
今後も、かずま様にご満足いただけるスタイルを提供できるよう努めてまいります。
またのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
スタッフ一同
とても丁寧に仕上げて頂きました。ありがとうございます。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
匿名様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました!
とても丁寧に仕上げていただいたとのお言葉、大変嬉しく励みになります!
今回は当日限定のヒト幹細胞水素トリートメントでケアさせていただきましたが、その後の髪のツヤや指通りはいかがでしょうか。潤いをしっかり閉じ込めましたので、扱いやすい状態が続いていれば嬉しく思います!
またのご来店を心よりお待ちしております!
TELAHAIR 宮永
どんな髪色・髪型にするか決まってなかったのですが、当日一緒に決めてくれました!
いつも暗めにしてたけど、今回は明るめにチャレンジしてみた結果とても良かったです!いつもありがとうございます!!
カット+カラー(白髪染めも対応) ¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ぽっぷこーん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中でオール満点の温かい評価をいただき、大変嬉しく励みになります!
今回は思い切って明るめのカラーにチャレンジしていただきましたが、とても良かったとのことで私も本当に嬉しいです。いつもは暗めに落ち着かせていた分、パッと明るくなったお色味がぽっぷこーん様の雰囲気にとてもお似合いでした。
当日のご相談で一緒にスタイルを決めていく時間は、私にとっても新しい魅力を発見できる楽しいひとときです。その後の色の抜け具合や、周りの方からの評判はいかがでしょうか。
いつもありがとうございますというお言葉を糧に、次回もワクワクしていただけるようなご提案をさせていただきます。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 長谷川 千尋
仕切られた個室で事前の希望通り静かに過ごせました。施術はスピーディで料金も全体的にお安く、とても良かったです。カットやデジタルパーマの持ちなどは、これからの経過ですが、現時点では問題ありません。また利用したいとおもいます。ありがとうございました。
【Ryuto指名】カット+コテ巻き風デジタルパーマ+髪質改善トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
カタ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中での口コミ投稿、心より感謝申し上げます。
仕切られた個室空間にて、ご希望通り静かにリラックスしてお過ごしいただけたようで大変嬉しく思います。施術のスピードや料金についてもご満足いただけて何よりです。
今回はコテ巻き風のデジタルパーマと髪質改善トリートメントで仕上げさせていただきましたが、その後のスタイリングはいかがでしょうか。ふわっとした質感が長く続くよう丁寧に施術いたしましたので、経過も楽しみながらお過ごしいただければ幸いです。
また利用したいという温かいお言葉を励みに、次回もカタ様にとって心地よい時間と素敵なスタイルをご提供できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト Ryuto
半個室の落ち着いた空間での施術が良かったです!自分の髪質にあったヘアスタイルの提案や、日頃の手入れの仕方など、色々と教えていただきありがとうございました。今回が初めての来店でしたが、これから通いたいと思います。
【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
さやちゃん様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中で嬉しい口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
半個室の落ち着いた空間で、リラックスして施術を受けていただけたようで大変嬉しく思います。初めての場所は緊張されるかと思いますが、さやちゃん様にとって心地よい時間となっていれば幸いです。
カウンセリングでは髪質に合わせたスタイルや、日頃のお手入れについてお話しさせていただきましたが、その後お家でのスタイリングはいかがでしょうか?少しでも毎日のケアが楽に、そして楽しくなっていれば嬉しいです。
「これから通いたい」という最高の褒め言葉を励みに、次回はより一層ご満足いただけるよう、技術もおもてなしも磨いてお待ちしております。
またお会いできるのを楽しみにしております!
スタイリスト 長谷川 千尋
重くなってきたスタイルを軽くしてもらい、顔まわりのカットも好みの感じにしていただき気分も明るくなりました。
担当の方は先輩ママとして色々お話しを聞けたり、前髪のセルフカットの仕方も教えて下さり参考になりました。また伺わせていただきます。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
zaion様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中オール満点の温かい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
重くなっていたスタイルを軽くし、顔まわりもzaion様のお好みの感じに仕上げることができて大変嬉しく思います。気分も明るくなったとのお言葉をいただけて、美容師としてこれ以上の喜びはございません。
施術中、先輩ママとして色々なお話ができた時間は私にとっても非常に楽しく、元気をいただきました。お伝えした前髪のセルフカットの方法も、ぜひ日々のメンテナンスの参考にしてみてくださいね。
また伺わせていただきますというお言葉を励みに、次回もzaion様にリフレッシュしていただけるよう精一杯努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
初めて伺いました。カットはとても手際よく、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
ただ、シャンプーはもう少し丁寧にしっかり洗っていただけると、より嬉しかったです。
また機会があればお願いしたいと思います。
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
kiki様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、貴重なご意見をお寄せいただき心より感謝申し上げます。
カットの手際や仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく励みになります。会社員としてお忙しく過ごされているkiki様にとって、スムーズで理想通りの施術をご提供できたのであれば幸いです。
一方で、シャンプーに関しまして、力加減や丁寧さが不足していたとのこと、誠に申し訳ございませんでした。リラックスしていただくべき大切な時間にご期待に沿えず、重く受け止めております。
また機会があればお願いしたいという温かいお言葉をいただけて、感謝の気持ちでいっぱいです。次回は技術も接客も、より一層ご満足いただけるよう精一杯努めてまいります。
kiki様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 長谷川 千尋
とても丁寧に仕上げてくださいました。
平日限定☆【メンズ限定】メンテナンスカット(シャンプー無し) ¥2900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
たる様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中オール満点の温かい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
とても丁寧に仕上げてくださったとのお言葉、大変嬉しく励みになります。
平日の限られた時間でのメンテナンスが有意義なものになっていれば幸いです。
次回もたる様にご満足いただけるよう、細部までこだわった丁寧な施術を心がけてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
いつも可愛く仕上げていただき大満足です。感謝です。
カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ちびさん様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。
「いつも可愛く仕上げていただき大満足です」との大変嬉しいお言葉をいただけて、美容師としてこれ以上の喜びはございません。こちらこそ、いつも楽しいお時間を共有させていただき、感謝の気持ちでいっぱいです!
今回はカット、縮毛矯正、カラー、そして最高級の5STEPトリートメントを組み合わせたフルコースでの施術でした。長時間のメニューでしたが、その後のお手入れや髪のツヤ感はいかがでしょうか。髪をしっかりと労りながら潤いを閉じ込めましたので、毎日のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
これからも、ちびさん様に「大満足」と言っていただけるよう、より一層丁寧な技術とおもてなしに努めてまいります。
次回もちびさん様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 上野 優花
カットとカラーをお願いしました。
少しでも小顔に見えるように希望したところ前髪のカットの量から日頃のお手入れまで丁寧に教えていただきました。
カラーも希望以上に綺麗に仕上げていただきました。
とても満足です。
ありがとうございました。
【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
hirotse様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の高い評価と温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
小顔に見えるようにとのご要望に対し、前髪のバランスや日々のお手入れ方法をご提案させていただきましたが、ご満足いただけたようで私も大変嬉しく思います。ちょっとしたカットの工夫で印象がパッと明るくなりますので、ぜひお伝えしたケアを続けてみてくださいね。
カラーの仕上がりについても、希望以上と言っていただけて何よりの励みになります。今回使用したダブル水トリートメントの潤いで、色味の美しさがより引き立っているかと思います。
とても満足ですというお言葉を糧に、これからもhirotse様に寄り添った丁寧なカウンセリングと技術を心がけてまいります。
また次回、hirotse様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
シャンプーやトリートメントも丁寧にしてくださり、仕上がりにもとっても満足しました!
またお願いします!
【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
パンダ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の温かい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
シャンプーやトリートメントを丁寧と感じていただけたこと、そして仕上がりにもとっても満足との最高のお言葉をいただけて、大変嬉しく励みになります。
今回は平日限定のマイクロバブル(marbb)付きのプランでしたが、その後の髪の指通りや頭皮のスッキリ感はいかがでしょうか。バブルでしっかりと汚れを落としてからカラーとトリートメントをさせていただきましたので、より艶やかで潤いのある仕上がりを実感していただけていれば幸いです。
またお願いしますというお言葉に応えられるよう、次回もパンダ様に癒やしの時間と素敵なスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 塚本 美咲
シャンプー後のトイレ案内に感動しました。沢山の美容院を利用していますが、初めてです。
仕上がりは少し理想と違いましたが、取り敢えず軽くなったのでスタイリング頑張ります。
【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
ヨッコ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
シャンプー後のトイレのご案内について、感動したとのお言葉をいただき大変嬉しく思います。お客様に少しでもリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように仰っていただけて光栄です。
一方で、仕上がりが理想と少し違ってしまったとのこと、誠に申し訳ございませんでした。
日々のお手入れのしやすさは非常に重要かと存じます。せっかく軽くなったスタイルを、ヨッコ様にご満足いただける形で提供できず重く受け止めております。
今回の技術面でのご指摘を真摯に受け止め、よりご希望に寄り添ったカウンセリングと技術向上に努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 西里 夏樹
丁寧な施術をありがとうございました。
カット+コスメ低温縮毛矯正 ¥10900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
kaori様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の温かい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
丁寧な施術と感じていただけたこと、大変嬉しく励みになります。
今回はコスメ低温縮毛矯正で、髪への負担を抑えながら柔らかい質感を目指して仕上げさせていただきましたが、その後のまとまりや手触りはいかがでしょうか。
毎朝のスタイリングが少しでも快適に、楽になっていれば幸いです。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
くせ毛を生かした仕上がりに満足しています
ありがとうございました~
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
hito様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中でオール満点の高い評価をいただき、心より感謝申し上げます。
くせ毛を生かした仕上がりに満足していますとのお言葉をいただけて、私も大変嬉しく思います。お仕事でもお忙しく過ごされているhito様にとって、ご自身の髪質を活かしたスタイルで毎日のセットが少しでも楽しく、楽になっていれば幸いです。
今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」で髪の芯からケアさせていただきましたので、潤いのあるツヤ感もしばらく持続するかと思います。その後のまとまり具合などはいかがでしょうか。
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました。
また次回もhito様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 長谷川 千尋
毎回満足いく仕上がりです
こっちがゆるいリクエストをしても丁寧に対応していただきありがとうございます。
またお願いします
【大好評】カット+カラー+全体ケアブリーチ ¥15900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
りょぅ様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、オール満点の温かいご評価をいただき大変励みになります。
毎回満足いく仕上がりと言っていただけて、私もとても嬉しいです。リクエストの際も、りょぅ様のライフスタイルや好みに合わせて「いい感じ」になるようイメージを形にする時間は、私にとっても楽しいひとときです。
今回はケアブリーチを使用したカラーでしたが、その後の発色や手触りはいかがでしょうか。ダメージを抑えた施術を心がけましたので、ワンランク上のオシャレな色味をぜひ楽しんでください。
またお願いしますというお言葉に応えられるよう、次回も丁寧な施術と心地よい空間づくりを徹底してお待ちしております。
スタイリスト 長谷川 千尋
丁寧なカットでこちらの要求に合わせて下さりとても満足でした。またお願い致します。
平日限定☆【メンズ限定】メンテナンスカット(シャンプー無し) ¥2900
[施術メニュー]
カット
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
天馬様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、全ての項目で満点という大変嬉しい評価をいただき、心より感謝申し上げます。
丁寧なカットと感じていただけたこと、そしてご要望に合わせた仕上がりにご満足いただけたようで、私もホッと安心いたしました。お仕事でお忙しい中、限られたお時間でのメンテナンスでしたが、天馬様の毎日が少しでも快適になれば幸いです。
またお願い致しますという温かいお言葉を励みに、次回も細部までこだわって整えさせていただきます。
天馬様のまたのご来店を楽しみにお待ちしております。
スタイリスト 杉澤 景子
開店以来のリピーターです
いつも仕上がりが良く、満足しています
また次回もお願いします
【長谷川&塚本指名&メンズ限定】カット+ヘッドスパ10分 人幹細胞導入¥5500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
Vertha-n様
開店以来、長きにわたり当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
いつも仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、美容師としてこれ以上の喜びはございません。今回はカットやカラーに加え、ヒト幹細胞導入のヘッドスパでじっくり頭皮ケアをさせていただきましたが、その後の髪のまとまりやリフレッシュ感はいかがでしょうか。
長年お任せいただいているVertha-n様のご期待にこれからもお応えできるよう、より一層丁寧な施術とおもてなしを心がけてまいります。
また次回お会いできるのを楽しみにしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 塚本 美咲
いつも丁寧な対応ありがとうございます
今回、いつものカラーではなく、変更したにも関わらず希望通りに仕上がって満足してます
次回も宜しくお願いします
【指名限定】ケアブリーチ+アディクシーカラー+カット+3ステップTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
はるばば様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、大変嬉しい口コミを投稿してくださり心より感謝申し上げます。
今回はいつものカラーとは趣向を変えたご提案でしたが、仕上がりにご満足いただけたようで私もホッと安心いたしました。はるばば様の新しいスタイルが、日々の生活の中で素敵なアクセントになっていれば幸いです。
ケアブリーチを使用したデザインですので、その後の髪の手触りや色の変化などもぜひ楽しんでみてくださいね。いつも丁寧な対応とのお言葉をいただけることは、私にとって何よりの励みになります。
次回もはるばば様のご期待に沿えるよう、精一杯準備してお待ちしております。こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします。
スタイリスト 長谷川 千尋
今回はカラーだけお願いしました
手際よく施術していただいて仕上がりも満足です!
【NEW☆魔法のバブルmarbb付】カラー+3ステップトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
さく様
先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
「手際よく施術していただいて仕上がりも満足」とのお言葉、何よりの励みになります!
限られた時間の中で理想の色味に整えることができ、ホッと安心いたしました。
今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」を併用しながらカラーと3ステップトリートメントをさせていただきました。
マイクロバブルで頭皮と髪の不純物を取り除いてから染めることで、カラーの発色やトリートメントの浸透がより良くなっているはずです。その後、髪のツヤ感や色持ちはいかがでしょうか?
「満足」という温かいお言葉を糧に、これからもさく様のライフスタイルに寄り添った、スピーディーかつ丁寧な技術を提供できるよう努めてまいります。
スタイリスト 杉澤 景子
初めての来店でしたが、とても丁寧にカットして頂きました!またお願いしたいと思います
【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
玲様
先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!
「とても丁寧にカットしていただいた」とのお言葉、何よりの喜びです!
初めてのサロンは緊張もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたようでホッといたしました。玲様のライフスタイルに寄り添い、細部までこだわって整えさせていただきました。
今回は「3STEPトリートメント」で髪の内側から潤いを補給させていただきました。
その後、髪の手触りやまとまりはいかがでしょうか?カットでシルエットを整え、トリートメントで艶をプラスしましたので、毎朝のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。
「またお願いしたい」という温かいお言葉を糧に、次回も玲様に「選んで良かった」と思っていただけるよう、丁寧な技術とおもてなしを徹底してまいります。
スタイリスト 嶋野 雄一
とても手際良く、いつも素敵なカラーにしてくださりありがとうございます!
また、ぜひお願いいたします!
【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
おたま様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「とても手際良く、いつも素敵なカラーに」とのお言葉、何よりの励みになります!
スムーズで心地よい施術をご提供できているのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。
今回は「当日割」のヒト幹細胞水素トリートメントを組み合わせて施術させていただきましたが、その後の髪のツヤや手触りはいかがでしょうか?
水素の力で髪の水分量を高めつつ、ヒト幹細胞培養液で地肌から健やかに整えましたので、カラーの鮮やかさがより引き立っているかと思います。
「また、ぜひお願いいたします!」という温かいお言葉を糧に、次回もおたま様にぴったりの「素敵なカラー」をご提案できるよう、準備してお待ちしております!
スタイリスト 杉澤 景子
昨年久しぶりに利用させていただき気に入りましたので何度かリピートさせていただいております。
マイクロバブルが髪の地肌を温浴しているような気持ちよさがあって、とても気に入りました!
花粉症の時期等に頭皮や肌が荒れやすいという話をしたら、染める前にケアスプレー?をしてもらえました。
ありがとうございました。
カット+リタッチカラー(白髪染めも対応) ¥6900
[施術メニュー]
カット、カラー
【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント
あや様
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
「地肌を温浴しているような気持ちよさ」という素敵な表現で、マイクロバブル(marbb)を気に入っていただけて光栄です!
シャンプータイムが極上のリラックスタイムになっているのであれば何よりです。マイクロバブルは汚れを落とすだけでなく、加圧による心地よい刺激で血行も促進されますので、リフレッシュ効果も抜群ですよね。
花粉の時期や季節の変わり目は、どうしてもお肌や頭皮がデリケートになりやすいですよね。
今回使用した保護スプレー(頭皮用保護オイル)が、あや様の安心感に繋がったようで良かったです。その後、頭皮の状態に違和感などはございませんでしたでしょうか?今後もその時々の体調やお悩みに合わせて、最適なケアをご提案させていただきます。
昨年からリピートしていただき、「気に入りました」というお言葉をいただけることが私たちの最大の励みです。
スタイリスト 杉澤 景子
テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー