1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • lemon5さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    担当してくださったスタイリストの方は、手早く施術してくださり満足しています。カラーの際、アシスタント?の方が頭の半分にカラー剤を塗ってくださったのですが、そちら側のみ染まりがあまり良くなく、耳付近やこめかみの近くなど染まっていない部分があり、残念でした。
    カットは満足だったので、また伺おうかと考えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    lemon5様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、貴重なご意見を届けてくださり心より感謝申し上げます。

    この度は、せっかくご来店いただいたにもかかわらず、カラーの染まりにムラがあり、残念な思いをさせてしまいましたこと、深くお詫び申し上げます。
    耳付近やこめかみなど、特に気になる部分の染まりが不十分であったとのこと、プロとしてあってはならないことであり、重く受け止めております


    そのような至らない点があったにもかかわらず、担当スタイリストの施術スピードやカットの仕上がりには「満足」とのお言葉をいただき、救われる思いです。手際よく理想の形に整えることを意識しておりましたので、その点はご期待に沿えて良かったです。

    「また伺おうかと考えている」という温かいお言葉を裏切ることのないよう、次回は細部まで完璧な仕上がりでお迎えいたします。

    スタイリスト 相川

  • ゆうりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どんな髪型にするか悩みながら行ったのですが親身になって相談に乗ってくれました。仕上がりもイメージ通りになって良かったです☆

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント9900→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆうり様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「親身になって相談に乗ってくれた」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
    髪型はご自身の印象を左右する大切なポイントかと思います。悩まれている中で、理想のイメージを一緒に形にすることができ、仕上がりにも「イメージ通り」とご満足いただけてホッと安心いたしました。

    今回は平日限定のクーポンをご利用いただき、カット・カラー・3STEPトリートメントでケアさせていただきました。その後、髪のまとまりやお色の馴染み具合はいかがでしょうか?トリートメントでしっかりと保湿をしましたので、日々のスタイリングが少しでも快適になっていれば幸いです。

    「良かった☆」という温かいお言葉を糧に、これからもゆうり様のライフスタイルに寄り添った丁寧なご提案を心がけてまいります。
    スタイリスト 相川

  • ひろみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からかなり空いて2回目です。
    最近仕事が忙しくて、いつも行く美容院に行けず、たまたま休みの日で午後から暇だったので当日やってくれるところを探して伺ってみました。
    カラーも良い感じで、何より当日の夕方に即行って割引もできたところが嬉しかったです。
    いつもより安く仕上がったのに色々とトリートメントもして頂き、ツヤツヤな仕上がりで満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ひろみ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ2回目のご来店をいただき誠にありがとうございました!

    「当日の夕方に即予約でき、割引も受けられた」とのこと、タイミングよくご案内できて本当に良かったです!
    急にできた空き時間はとても貴重ですよね。当日のご予約でもお得に綺麗になっていただける「当日割」を喜んでいただけて、私たちも嬉しく思います。

    カラーの仕上がり、そして「ヒト幹細胞水素トリートメント」によるツヤ感を実感していただけて何よりです。
    お仕事の疲れをリセットできるよう、たっぷりと栄養を補給させていただきました。指通りの良さが、忙しい毎日のちょっとした癒やしになれば幸いです。

    「満足です」という温かいお言葉を糧に、次回もひろみ様のスケジュールや髪のお悩みに寄り添った、丁寧な施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 杉澤 景子

  • ゆーさんさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    連休明けにサッパリツヤツヤにしていただきました。
    休み明けの仕事も元気に頑張れました
    いつもリフレッシュの時間を過ごせています
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント¥8900→¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆーさん様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「サッパリツヤツヤになった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    髪が綺麗に整うことは大きな活力になりますよね。今回は平日限定クーポンで、カラーとともに3STEPトリートメントでしっかり栄養を補給させていただきました。指通りの良さやツヤ感をご実感いただけてホッと安心いたしました。

    「休み明けの仕事も元気に頑張れた」というエピソードを伺い、美容師としてこれほど光栄なことはございません。
    連休明けは何かとお疲れが出やすい時期かと思いますが、当サロンでの時間がゆーさん様にとって心身ともにリフレッシュできる大切な場となっているのであれば幸いです。

    「いつもリフレッシュできている」という温かいお言葉を糧に、次回もゆーさん様に心からリラックスしていただけるおもてなしと技術をご用意してお待ちしております!

    スタイリスト 上野 優花

  • みすずさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カット、カラー、縮毛矯正、トリートメントのフルセットでお願いしました。梳かしただけでほぼ整うので、朝の支度が早く楽になって快適です。今までゴムで括っていることが多かったのですが、ここ暫くは仕事中以外ほとんど下ろして過ごすようになりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    みすず様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「梳かしただけで整う」「朝の支度が楽になった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    朝の時間は非常に貴重かと思います。今回、縮毛矯正とカラー、そして最高級5STEPトリートメントを同時に施術させていただきましたが、ツヤのある扱いやすい状態になったことで快適にお過ごしいただけているようで、ホッと安心いたしました。

    また、「仕事中以外はほとんど下ろして過ごすようになった」というエピソードが本当に素敵で、美容師としてこれ以上の幸せはございません!今まで結んで隠していた髪を下ろして楽しめるようになったことで、みすず様の毎日がより軽やかに、彩り豊かになっていれば幸いです。

    「快適」という温かいお言葉を糧に、これからもみすず様のライフスタイルに寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 上野 優花

  • Kさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    満足のいく仕上がり。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    K様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「満足のいく仕上がり」とのお言葉、何よりの励みになります!
    40代、大人の男性として常に清潔感のあるスタイルを大切にされているK様のご期待に、今回もお応えすることができホッと安心いたしました。

    今回は期間限定の「魔法のバブル marbb(マーブ)」を体験していただきましたが、その後の頭皮のスッキリ感はいかがでしょうか?
    通常のシャンプーでは落としきれない毛穴の汚れをマイクロバブルの吸着力で除去しましたので、髪の根元の立ち上がりや、扱いやすさを実感していただけているかと思います。

    「いつもありがとうございます!」という温かいお言葉を糧に、これからもK様にとって安心してお任せいただける場所であり続けられるよう、更なる技術向上に努めてまいります。

    スタイリスト 西里 夏樹

  • RKさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    個室で接客がとても丁寧です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    RK様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「個室で接客がとても丁寧」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。
    周囲を気にせずリラックスできる個室空間が、心地よいひとときになっていたのであれば幸いです。おもてなしの面でも安心感を持っていただけたことは、大きな励みになります。

    今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」付きのメンズカットを施術させていただきました。
    マイクロバブルによる頭皮のスッキリ感や、その後の髪の立ち上がりはいかがでしょうか?
    技術面に関しましても、RK様によりご満足いただけるスタイルをご提案できるよう、改めて技術の磨き込みに努めてまいります。

    「丁寧」という温かいお言葉を糧に、これからもRK様に寄り添ったサービスを心がけてまいります。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • ゆうさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回、したい髪型の写真を持っていたので担当のスタイリストさんにそれを見せながら『この髪型で写真のより少し長めに切って欲しい。』とお願いした所、どれ位長めなのか、また気になる事はありますか?等細かく親身に聞いてくれました。カラーは前回と同じでお願いしました。カットの時、黙々と施術してくれるのでコミュ障な私は心穏やかに過ごせ良かったです。染める時『今迄カラー剤が染みたことなどありますか?』等都度お声がけして頂き2人がかりで丁寧且つスピーディーに染粉をつけてくれました。その後ラップを巻いて15分程待った後、『苦しくないですか?』『次トリートメントしますね』等都度お声がけしてくれながら洗ってもらいました。マイクロバブルは奥まで洗浄されてる様で気持ち良かったです。洗い方も上手だったので寝そうになりました。タオルドライの状態でヒト幹細胞水素トリートメントで細胞を活性化してもらい頭皮ひんやり。最後にドライヤーで乾かしてもらい髪型の微調整を得て無事終了。お店の外までお見送りして頂きました。全体を通して凄く丁寧だなと感じました。過ごしやすかったです。髪型も希望通りになり満足でした!切りに来て良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。

    今回はご持参いただいたお写真をベースに、長さのニュアンスやゆう様のご要望を細かく確認しながらカットさせていただきましたが、「希望通りになり満足」と仰っていただけてホッと安心いたしました。
    また、施術中の過ごし方についても心穏やかにお過ごしいただけたようで何よりです。当店の半個室空間を活かし、お客様が一番リラックスできる空気感を大切にしておりますので、「過ごしやすかった」というお言葉はとても嬉しく思います。

    カラーやシャンプーの際のお声がけ、そしてマイクロバブルの心地よさも実感していただけて幸いです。頭皮の奥までスッキリ洗えるバブルと、その後のヒト幹細胞水素トリートメントのケアで、髪の内側からしっかりと潤いが補給されたかと思います。その後の髪のツヤや手触りはいかがでしょうか。

    「切りに来て良かったです」という最高の褒め言葉を励みに、次回もゆう様に寄り添った丁寧な施術とおもてなしをご提供できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト Ryuto

  • パンさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても忙しそうでしたが、丁寧に対応してくださいました。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カット+カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント9900→¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    パン様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「忙しそうでしたが、丁寧に対応してくださった」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
    サロンでの時間は大切なくつろぎの場であってほしいと考えております。当日は店内が混み合っておりましたが、おもてなしの心を感じていただけたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。

    今回は平日限定クーポンをご利用いただき、カット・カラー・3STEPトリートメントで整えさせていただきました。
    その後、髪のまとまりや、お色の馴染み具合はいかがでしょうか?トリートメントでしっかり保湿いたしましたので、日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば幸いです。

    「また宜しくお願いします」という温かいお言葉を糧に、次回もパン様に安心してお任せいただけるよう、心地よい空間と丁寧な技術を準備してお待ちしております!

    スタイリスト 上野 優花

  • あ~ちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに髪を短くしましたが希望通りの髪型になり大満足です!
    ヘアセットの仕方も教えてもらい毎日実践してます♪
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長谷川&塚本&上野指名限定】カット+アディクシーカラー+3TR/10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    あ~ちゃん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「久しぶりに短くして大満足」とのお言葉、何よりの喜びです!
    バッサリとカットをお任せいただけたこと、大変光栄に思います。あ~ちゃん様の骨格や雰囲気に合わせた「希望通り」のスタイルになり、私もホッと安心いたしました。

    「ヘアセットを毎日実践している」とのこと、素晴らしいですね!
    美容室での仕上がりを、ご自宅でも再現してこそ「理想の髪型」だと思っております。朝のスタイリングがあ~ちゃん様の毎日のモチベーションに繋がっていれば幸いです。

    今回はアディクシーカラーで赤みを抑えた透明感もプラスしましたが、その後の色の馴染みや3STEPトリートメントの手触りはいかがでしょうか?

    「またお願いします!」という温かいお言葉を糧に、次回もあ~ちゃん様の魅力をさらに引き出すご提案をさせていただきます!

    スタイリスト 上野 優花

  • ゆきりんさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    簡単な説明だけで、思い通りのスタイルに仕上げていただいて満足です。次に何をするかの声かけも明確で、不安なく施術していただけけて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆきりん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「簡単な説明だけで、思い通りのスタイルになった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    技術面でご満足いただけたことは、美容師として大きな励みになります。ゆきりん様の持つ雰囲気に合わせたスタイルをご提案できて、ホッと安心いたしました。

    「次に何をするかの声かけが明確で、不安なく過ごせた」という点も評価していただき、ありがとうございます。
    お客様の大切なお時間を預かる身として、安心感を持っていただくことは最も重要視していることの一つです。リラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」で髪の芯からエイジングケアをさせていただきましたが、その後のツヤ感やまとまりはいかがでしょうか?

    「満足です」という温かいお言葉を糧に、次回もゆきりん様に「またお願いしたい」と思っていただけるよう、より一層丁寧な技術と心地よい空間づくりに努めてまいります。

    スタイリスト 相川

  • まっちママさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて、お世話になりました。落ち着いた雰囲気で穏やかな時間を過ごさせていただきました。トリートメントや、バブルはいつも気持ちよく受けられます。施行時間も1時間半以内で終了となり、とてもダイパよく、お値段もカット、カラー、5トリートメントで10,000円以下でコスパ最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    まっちママ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!


    「落ち着いた雰囲気で穏やかな時間を過ごせた」とのこと、何よりの喜びです。
    サロンでの時間が心休まるひとときであったなら幸いです。トリートメントやバブルの心地よさも実感していただけて、ホッと安心いたしました。

    「ダイパよく、コスパ最高」という非常に嬉しいお言葉、ありがとうございます!
    お忙しい毎日の中で、1時間半という限られた時間を有効に使っていただけるよう、スムーズかつ丁寧な施術を心がけました。また、5ステップトリートメントを含めた今回の内容にご満足いただけたことは、私たちにとっても大きな励みになります。

    「初めてお世話になりました」というご縁を大切に、次回もまっちママ様に「また来たい」と思っていただけるよう、技術とおもてなしに磨きをかけてお待ちしております。

    スタイリスト 西里 夏樹

  • 桃同盟さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    本日はありがとうございました!また、機会がありましたら、宜しくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    桃同盟様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    今回はカット、カラー、ヒト幹細胞水素トリートメントに加え、前髪の縮毛矯正と、長時間にわたるフルコースの施術をお任せいただきありがとうございました。
    朝の準備が少しでも快適になるお手伝いができていれば幸いです。

    特に前髪の縮毛矯正は、湿気が気になるこれからの季節、非常に扱いやすくなるかと思います。その後の収まり具合や、カラーの馴染みはいかがでしょうか?

    技術や接客などの項目において、より高い満足を感じていただけるよう、スタッフ一同、改めて技術の磨き込みとおもてなしの向上に努めてまいります。貴重なご評価をいただき、誠にありがとうございます。

    「また機会がありましたら」というお言葉をいただけて大変光栄です。次回も桃同盟様に「お任せしてよかった」と思っていただけるよう、精一杯準備してお待ちしております!

    スタイリスト 西里 夏樹

  • わかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久々のショートカットです。
    髪質や癖を知っていてくださるので、安心してお任せできました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    わか様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    久しぶりのショートヘアはいかがですか?
    やりにくいところなどございましたら、遠慮なく言ってくださいね。

    これからもわか様のご希望に添えるよう頑張ります!

    またのご来店をお待ちしております。

    スタイリスト 杉澤

  • てらさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    程よく話しかけてくださって、リラックスして過ごすことができました。
    カットも洗髪も丁寧でよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定☆【育毛促進&頭皮改善♪ヒト幹細胞導入】カット+スキャルプSP

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    てら様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「程よく話しかけてくださって、リラックスして過ごすことができた」とのお言葉、大変嬉しく拝見いたしました。
    当サロンでの時間が、適度な距離感で心休まるひとときになったのであれば幸いです。

    カットやシャンプーの丁寧さについても評価していただき、ありがとうございます!
    今回はメンズ限定の「ヒト幹細胞導入スキャルプケア」を組み合わせたコースでしたが、その後の頭皮のスッキリ感や髪の立ち上がりはいかがでしょうか?頭皮環境を根本から整えるケアですので、継続することでより健やかな髪を維持しやすくなります。

    「ありがとうございました」という温かいお言葉を励みに、これからもてら様に「また来たい」と思っていただけるような、心地よいサービスと技術の向上に努めてまいります。

    スタイリスト 杉澤 景子

  • shiiiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お店も人も雰囲気が柔らかくて居心地がよかったのでまた次も行こうと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    shiii様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「お店も人も雰囲気が柔らかくて居心地がよかった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    心からリラックスできる空間であることは私たちが最も大切にしているポイントの一つです。居心地の良さを感じていただけて、ホッと安心いたしました。

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を組み合わせたコースでしたが、その後の髪のツヤや手触りはいかがでしょうか?
    髪の芯から潤いを補給し、ダメージをケアしながらカラーをさせていただきましたので、透明感のある仕上がりを長く楽しんでいただけるかと思います。

    「また次も行こうと思います」という大変嬉しいお言葉を糧に、次回もshiii様にリラックスしていただける柔らかな空間と、丁寧な技術をご用意してお待ちしております!

    スタイリスト 笹岡 航太

  • ゆずさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもいい仕上がりになりました!!!どうもありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆず様
    先日はご来店ありがとうございました!
    とてもいい仕上がり」と言っていただけて、私も安心いたしました!
    ゆず様にぴったりのカラーと、ヒト幹細胞水素トリートメントで艶が出て、とても素敵でしたね。
    その後のお手入れで気になることなどあれば、いつでもお気軽にご相談ください。
    またゆず様にお会いできる日を、楽しみにお待ちしております!

    スタイリスト 西里 夏樹

  • コッコさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げて下さりありがとうございました!
    受付の男性が微妙だったので接客サービスは星4にしましたが、担当してくださったスタイリストさんはとてもよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12‐17時期間限定】ヒト幹細胞導入♪カラー+カット+髪質改善TR¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    コッコ様

    先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    仕上がりについて「綺麗に仕上げて下さりありがとうございました」とのお言葉をいただき、大変嬉しく励みになります。今回はヒト幹細胞導入と髪質改善トリートメントを組み合わせたケアをさせていただきましたが、その後の髪のまとまりやツヤ感はいかがでしょうか。

    一方で、受付の際の対応において残念な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。せっかく技術面でご満足いただけたにもかかわらず、接客面で配慮が欠けていたことを重く受け止めております。

    担当スタイリストについては「とてもよかった」と仰っていただけて救われる思いです。次回はすべてにおいて満点を感じていただけるよう、より一層のおもてなしでお迎えいたします。

    コッコ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    スタイリスト 長谷川 千尋

  • ひろさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも良くしてもらってます

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズ限定☆【育毛促進&頭皮改善♪ヒト幹細胞導入】カット+スキャルプSP

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ひろ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「いつも良くしてもらってます」という、シンプルながらも信頼を感じるお言葉をいただき、本当に嬉しい限りです!
    当サロンが安心してお任せいただける場所であり続けられているのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。

    今回は「ヒト幹細胞導入」を組み合わせたスキャルプケアのコースでしたが、その後の頭皮の状態や髪の立ち上がりはいかがでしょうか?
    ヒト幹細胞の力で頭皮環境を健やかに整え、育毛促進をサポートするメニューですので、定期的に継続することでより健康的な髪を維持しやすくなります。施術後のスッキリ感をご実感いただけていれば幸いです。

    これからもひろ様のライフスタイルに寄り添い、常にベストなスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    スタイリスト 西里 夏樹

  • しのさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をちゃんと聞いてくれて、カット中も細かいところをその都度確認してくれたのがよかったです。
    シャンプーもすごく気持ちよくて、仕上がりにも満足してます。
    カットも手早くて、全体的にいい感じでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    しの様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「要望をちゃんと聞いてくれて、その都度確認してくれたのがよかった」とのお言葉、何よりの励みになります!
    スタイルの細かなこだわりや「もっとこうしたい」という理想があるかと思います。しの様に安心してお任せいただけるよう、丁寧な確認を心がけましたので、ご満足いただけてホッと安心いたしました。

    「カットも手早くて、全体的にいい感じ」とのお言葉もありがとうございます!
    今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」付きのコースでしたが、シャンプーのスッキリ感も実感していただけて良かったです。マイクロバブルで毛穴の奥まで洗浄したことで、髪の立ち上がりも良くなり、より扱いやすくなっているはずです。

    「また行きたい」と思っていただけるよう、これからも心地よい空間と技術を磨いてまいります!

    スタイリスト 上野 優花

  • ばななまんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。
    とても丁寧に接客していただき、仕上がりは大満足です!
    頭皮はさっぱり髪はサラサラになりました。
    また利用したいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ばななまん様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!


    「とても丁寧に接客していただき、仕上がりは大満足」とのお言葉をいただけて、ホッと安心いたしました。
    初めて訪れる場所でのひとときが心地よく、かつ理想の結果に繋がったのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。

    「頭皮はさっぱり髪はサラサラになった」とのこと、何よりです!
    今回施術させていただいたカットと3STEPトリートメントで、全体のシルエットを整えながら髪の内側まで潤いを閉じ込めました。シャンプー時のケアと合わせて、指通りの良さを実感していただけているようで嬉しい限りです。

    「また利用したい」という温かいお言葉を糧に、次回もばななまん様にリラックスしていただける丁寧なおもてなしを心がけてまいります。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • maimoさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました。終始丁寧な対応をしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カラー+最高級5STEPトリートメント ¥8500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    maimo様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「終始丁寧な対応」と感じていただけて、担当した嶋野をはじめスタッフ一同、大変嬉しく拝見いたしました。
    初めてのサロンは緊張されることも多いかと思いますが、maimo様がリラックスして過ごせるよう努めたことが安心感に繋がったのであれば幸いです。

    今回はカラーと最高級5STEPトリートメントを施術させていただきました。
    髪の内側までしっかり栄養を閉じ込めましたが、その後の指通りやツヤ感はいかがでしょうか?カラーの深みとともに、トリートメントによるしなやかさを実感していただけていれば嬉しいです。

    「ありがとうございました」というお言葉を糧に、これからもmaimo様に心地よい時間と確かな技術を提供できるよう、より一層努めてまいります。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • まろ猫さん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は少しだけ髪に動きを出したく久しぶりにパーマをお願いしました。おおよそのイメージを伝えただけで希望のスタイルにしていただき大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ低温デジタルパーマ ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    まろ猫様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    久しぶりのパーマをお任せいただき、ありがとうございました!
    「おおよそのイメージを伝えただけで希望のスタイルになった」と言っていただけて、感無量です。
    日常に溶け込む「さりげない動き」は、上品さと華やかさをプラスしてくれますよね。今回使用した「コスメ低温デジタルパーマ」は、髪への負担を抑えつつ、柔らかい質感に仕上がるのが特徴です。その後、お家での再現性はいかがでしょうか?

    少し動きが出るだけで、朝のセットがぐっと楽になっていることを願っております。
    もしスタイリング剤の付け方や、乾かし方などで「ここが少し難しいな」と感じる部分がございましたら、次回さらに詳しくアドバイスさせていただきますね。

    「大変満足」という温かいお言葉を糧に、これからもまろ猫様のライフスタイルに寄り添ったご提案を続けてまいります。

    スタイリスト 杉澤 景子

  • みるみるさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつながら満足です。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    みるみる様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「いつもながら満足です」とのお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    今回はカット、カラー、縮毛矯正、そして最高級の5STEPトリートメントと、フルコースでの長時間にわたる施術でしたが、仕上がりにご満足いただけてホッと安心いたしました。その後の手触りや、朝のスタイリングのしやすさはいかがでしょうか?

    雰囲気などの項目においても、より高い満足を感じていただけるよう、スタッフ一同さらに心地よい空間づくりに努めてまいります。貴重なご評価をありがとうございます。

    「また次回もお願いしたい」というお言葉を糧に、これからもみるみる様の美髪づくりを全力でサポートさせていただきます!

    スタイリスト 上野 優花

  • eri2525さん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望をしっかりと反映させた髪型にしてくださってありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    eri2525様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!


    「要望をしっかりと反映させた髪型にしてくださった」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました!
    eri2525様の「なりたいイメージ」を共有させていただきながら、理想を形にするお手伝いができたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。

    今回はオーガニック保湿成分を配合した「ダブル水トリートメント」を施術させていただきました。
    その後、髪の指通りやツヤ感はいかがでしょうか?たっぷりと水分を補給しながらカラーをしましたので、これからの季節も扱いやすい状態が続いていれば幸いです。

    「ありがとうございました!」という温かいお言葉を糧に、これからもeri2525様の魅力を引き出すお手伝いをさせていただきます。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • ハルさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    カラーも、カットもとても満足しました。
    肌が弱いことを伝えると下処理をして頂いて、施術中にもしみてないか確認があり安心して任せられました。
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ハル様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!


    「安心して任せられた」とのお言葉をいただき、ホッと胸をなでおろしております。
    お肌がデリケートな方にとって、カラー剤による刺激は大きな不安要素かと思います。今回、保護オイルなどの下処理やこまめな確認をさせていただきましたが、その後お肌の調子に違和感などはございませんでしたでしょうか?今後もハル様に安心してお洒落を楽しんでいただけるよう、細心の注意を払って施術させていただきます。

    カット・カラーともに「とても満足」と言っていただけて、何よりの喜びです!
    新しいヘアスタイルでより明るく快適なものになっていれば幸いです。今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」で髪の芯からケアしましたので、ツヤ感や手触りの良さも実感していただけているかと思います。

    「また利用したい」という温かいお言葉を糧に、次回もハル様に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 相川

  • kazuさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットもカラーも丁寧で、安心してお任せしています。シャンプーもとても気持ち良く、頭がスッキリしました。自宅でのセットもしやすく、いつも助かっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(白髪染めも対応) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    kazu様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中での口コミ投稿、心より感謝申し上げます。

    「安心してお任せしている」「自宅でのセットもしやすく助かっている」というお言葉をいただき、大変喜んでおります!
    毎朝のスタイリングが少しでも楽になり、kazu様の毎日を彩るお手伝いができているのであれば、美容師としてこれ以上の幸せはございません。

    シャンプーについても「とても気持ち良く、頭がスッキリした」とのこと、何よりです!
    日々お忙しく過ごされている中で、当店のシャンプーが心身ともにリフレッシュできる時間になっていれば幸いです。

    これからもkazu様に変わらぬ安心感と、さらにご満足いただける技術・サービスを提供できるよう、スタッフ一同努めてまいります。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • さきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、カラーもカットも親身に相談にのっていただけた事が良かったです♪

    特に前髪の長さや顔まわりの目立つ部位のカットを丁寧に仕上げてくださり、とても気に入りました♪♪
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー(白髪染め可)+ダブル水トリートメント¥9900→¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    さき様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!


    「親身に相談にのっていただけた」とのお言葉、何よりの励みになります!
    こだわらせていただいた前髪や顔まわりのデザインは、第一印象を左右する大切なポイントですので、「とても気に入りました♪♪」と言っていただけてホッと安心いたしました。

    今回は白髪染めも可能なカラーと「ダブル水トリートメント」を施術させていただきましたが、その後の色持ちやツヤ感はいかがでしょうか?
    オーガニック成分でたっぷり保湿いたしましたので、手触りの良さが長く続いていれば幸いです。

    「ありがとうございました!」という温かいお言葉を糧に、これからもさき様の「綺麗」を全力でサポートさせていただきます。

    スタイリスト 上野 優花

  • みぃさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    炭酸バブルが気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.1】カット+カラー+3STEPトリートメント¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    みぃ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「炭酸バブルが気持ちよかった」とのお言葉をいただき、ありがとうございます。
    シャンプー時のひとときが少しでもリフレッシュの時間になったのであれば幸いです。

    一方で、接客サービスをはじめ、雰囲気や技術面において、みぃ様が心からご満足いただけるクオリティをご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
    特におもてなしの面で至らない点があったこと、真摯に受け止めております。今回いただいた貴重なご指摘を糧に、技術の向上はもちろん、お客様一人ひとりに寄り添った心地よい接客・空間づくりを改めて徹底してまいります。

    貴重なご意見をいただき、本当にありがとうございました。

    スタッフ一同

  • ありんこさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    1ヶ月に一度のペースで行くようにしていますが、それでも形が変わってしまうショートの私の髪を、今回もすっきり短めショートにしていただき満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー(白髪染めも対応) ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ありんこ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!


    「今回もすっきり短めショートにしていただき満足」とのお言葉、何よりの喜びです!
    1ヶ月という理想的なペースでメンテナンスにお越しいただきありがとうございます。ショートヘアは少し伸びるだけでもシルエットや収まりが変わりやすいデリケートなスタイルですので、ありんこ様のこだわりを大切に、今回も細部まで調整させていただきました。

    リタッチカラーも同時に行いましたので、根元の気になりも解消され、より洗練されたショートスタイルが際立っているかと思います。

    「ありがとうございました」という温かいお言葉を糧に、これからもありんこ様の「ショートヘアの楽しみ」を全力でサポートさせていただきます!

    スタイリスト 西里 夏樹

テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/