1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 千葉・稲毛・幕張・鎌取・都賀トップ  >   
  5. テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
サロン平均
4.61
  • 雰囲気
    4.5
  • 接客サービス
    4.6
  • 技術・仕上がり
    4.6
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • さゆよーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵なカットをありがとうございます!色もツヤツヤで大満足です。今度はパーマで伺いますので宜しくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    さゆよー様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「いつも素敵なカットをありがとうございます!」との温かいお言葉、本当に嬉しいです。
    お手入れがしやすく、かつ洗練されたスタイルをご提案できていれば幸いです。カラーも「ツヤツヤで大満足」と言っていただけてホッと安心いたしました。

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を施術させていただきました。
    髪の内側から水分バランスを整え、エイジングケアにもアプローチできるメニューですので、その輝くようなツヤ感を実感していただけて何よりです!

    「今度はパーマで」とのこと、楽しみにお待ちしております!^^
    さゆよー様の今の髪の状態に合わせ、さらに華やかで扱いやすいパーマスタイルをご提案させていただきますね。

    スタイリスト 上野 優花

  • ももさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長谷川&塚本&上野指名限定】カット+アディクシーカラー+3TR/10500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    もも様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!

    「いつもありがとうございます!」という温かいお言葉をいただき、こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです。
    当サロンが安心してお任せいただける場所であり続けられているのであれば、美容師としてこれ以上の幸せはございません。

    今回はアディクシーカラーを使用し、透明感のある仕上がりにさせていただきましたが、その後の色味や質感はいかがでしょうか?
    赤みや黄味を抑えた柔らかなカラーが、もも様の雰囲気にとてもよくお似合いでした!

    これからももも様の「可愛い」を全力でサポートさせていただきます。

    スタイリスト 塚本 美咲

  • きぬさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回、パーマをかけても髪のいたみもなく、ちょうどいい具合に仕上げていただきました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ウォーターパーマ ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    きぬ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「髪のいたみもなく、ちょうどいい具合に仕上げていただいた」とのご感想、何よりの喜びです!
    髪のダメージを抑えつつボリュームや動きを出すことは、日々を美しく過ごすための大切なポイントかと思います。

    その後、ご自宅でのスタイリングはいかがでしょうか?
    ふんわりとしたカールが、きぬ様の毎日の鏡を見る時間をより楽しく彩っていれば幸いです。

    「ありがとうございます」という温かいお言葉を糧に、これからもきぬ様の髪質に合わせた丁寧な施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 上野 優花

  • にゃろめさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。今回は 顔まわりの染まりが甘かった様でした。 また来月も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    にゃろめ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中での口コミ投稿、心より感謝申し上げます。

    今回は顔まわりの染まりが甘かったとのこと、せっかくお越しいただいたにもかかわらず、ご満足いただける仕上がりにならず誠に申し訳ございませんでした。

    にゃろめ様からいただいたこの貴重なご指摘を真摯に受け止め、次回は薬剤の選定や塗布の仕方を改めて見直し、しっかりと染まりを実感していただけるよう努めてまいります。

    そのような中、「また来月も宜しくお願いします」という大変温かいお言葉をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。次回は技術面でも安心してお任せいただけるよう、より一層丁寧に施術させていただきます。

    また来月、にゃろめ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    スタイリスト 上野 優花

  • ゆうちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    髪がツルツルになって満足です!アイロン頑張ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「髪がツルツルになって満足」とのお言葉をいただけて、何よりの喜びです!
    髪にツヤと潤いが出るだけで、気分もパッと明るくなりますよね。今回は3STEPトリートメントで内側からしっかり補修させていただきましたので、その手触りをご実感いただけてホッと安心いたしました。

    「アイロン頑張ります!」という前向きな意気込み、素晴らしいですね!
    お伝えしたアイロンの通し方や、髪を傷めにくい温度設定などを少し意識していただくだけで、サロン帰りのようなツヤを長くキープできるようになります。ぜひ楽しみながら挑戦してみてくださいね。

    これからもゆうちゃん様の「綺麗」をサポートできるよう、丁寧な施術とアドバイスを心がけてまいります。

    スタイリスト 塚本 美咲

  • HEHNさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しい中でも丁寧な施術をしていただき、ありがとうございました。
    今回もとても気に入っています!
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    HEHN様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!


    「今回もとても気に入っています!」というお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
    仕上がりをご満足いただけることが何よりの喜びです。当日はお待たせしないよう、かつ一つひとつの工程を大切に進めさせていただきましたが、丁寧さを感じていただけて非常に光栄です。

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」を施術させていただきました。
    髪の内側から水分バランスを整え、老化の原因となる活性酸素にアプローチするケアですので、施術後のツヤ感やしなやかさを実感していただけているのではないでしょうか。

    「また、よろしくお願いします」という心強いお言葉を糧に、次回もHEHN様のご期待を上回るおもてなしと技術を提供できるよう、精一杯努めてまいります!

    スタイリスト 杉澤 景子

  • hukaさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    先日はありがとうございました。
    何色にしようか直前まで悩んでいたのですが、相談をして、納得のいくカラーに仕上げていただきました。
    個室でタブレットも使用でき、良い雰囲気でした。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    huka様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「納得のいくカラーに仕上がった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    直前まで悩まれていましたが、じっくりご相談させていただいたことで、huka様の理想に寄り添うことができホッと安心いたしました。

    個室空間やタブレットのサービスについても、ご満足いただけて良かったです。
    周囲を気にせず、huka様だけのゆったりとした時間を過ごしていただけたのであれば幸いです。リラックスした状態で綺麗になっていただくことが、私たちの理想とするサロンの形です。

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」で髪の芯から潤いを閉じ込めましたが、その後の手触りや色の馴染み具合はいかがでしょうか?

    「またお願いしたいです」という温かいお言葉を糧に、次回もhuka様に「来てよかった」と思っていただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間をご用意してお待ちしております!

    スタイリスト Ryuto

  • ライムさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵な仕上がりにしていただきありがとうございました。
    初めてのインナーカラーです不安でしたがとっても気に入りました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大好評】カット+カラー+インナーカラー(ケアブリーチ) ¥11900

    [施術メニュー] カット、カラー

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ライム様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「とっても気に入りました」というお言葉をいただけて、ホッと安心いたしました!
    初めてのインナーカラーは期待半分、不安半分だったかと思います。一歩踏み出したおしゃれのお手伝いができ、私自身も大変嬉しく思います。お顔周りにさりげなく入ったカラーが、ライム様の雰囲気をより華やかに引き立ててくれて、とてもお似合いでした!

    今回はダメージを最小限に抑える「ケアブリーチ」を使用させていただきました。
    その後、髪の手触りや色落ちの具合はいかがでしょうか?ケアブリーチを使用することで、ブリーチ特有のパサつきを抑えつつ、透明感のある発色を楽しんでいただけるかと思います。

    「またお願いします」という温かいお言葉を糧に、次回もライム様の毎日が楽しくなるようなヘアスタイルをご提案させていただきます!

    スタイリスト 西里 夏樹

  • まぁちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    先日は娘がお世話になりました。
    前回と同じようなカットを娘が希望しており
    仕上がりに「再現度高っ!!」と喜んでいました(笑)
    色々アドバイスも頂いたようでありがとうございます。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    まぁちゃん様

    先日は大切なお嬢様のご来店、誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で総合満足度満点の高い評価と、心温まる口コミをお寄せくださり感謝の気持ちでいっぱいです。

    お嬢様に「再現度高っ!!」と喜んでいただけたとのこと、美容師としてこれほど嬉しいお言葉はございません!(笑)
    前回のスタイルを気に入ってくださり、今回も同じようにとのご希望でしたので、お嬢様のこだわりや前回のポイントを大切にカットさせていただきました。ご自宅に戻られてからもご満足いただけたようで、ホッと安心いたしました。

    お嬢様が日々のセットを楽しみながら、さらに扱いやすくなるようなアドバイスを心がけました。お伝えしたポイントが、毎朝のスタイリングに少しでも役立っていれば幸いです。

    お嬢様の大切なヘアスタイルを再びお任せいただけたこと、大変光栄に思います。
    こちらこそ、今後ともぜひよろしくお願いいたします!

    スタイリスト 西里 夏樹

  • viviさん(女性/60代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回はブリーチありのインナーカラーとダブルカラーのメニューでした。いつも丁寧かつスピーディーな施術で
    仕上がりも満足しています。有難うございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【長谷川&塚本&上野指名限定】アディクシーカラー+3ステップTR/9500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    vivi様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    今回はブリーチを伴うインナーカラーとダブルカラーという、当店でもじっくりとお時間をいただくメニューでしたが、「丁寧かつスピーディー」と感じていただけて、ホッと安心しております。
    仕上がりにご満足いただけて何よりの喜びです。アディクシーカラー特有の透明感ある色味で、とても素敵なイメチェンになりましたね!

    ブリーチを使用したデザインカラーは、その後の色の変化も楽しみのひとつですが、質感のケアも大切になります。
    インナーカラーが入ることで、髪を動かした時の表情がパッと明るくなり、日々のおしゃれがより楽しくなっていれば幸いです。

    これからもvivi様に安心してお任せいただけるよう、心地よい空間作りと確かな技術を磨いてお待ちしております。

    スタイリスト 上野 優花

  • ハニーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切にアドバイスをいただき、思った以上に良い仕上げになりました。大変満足しております。ありがとうございました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定魔法のバブルmarbb付】カットカラー3ステップトリートメント¥8000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ハニー様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「思った以上に良い仕上げになった」とのお言葉、何よりの喜びです!
    日々のスタイリングが楽しくなるようなスタイルをご提案できたのであれば幸いです。お伝えしたアドバイスが、毎朝のお手入れのヒントになっていれば嬉しいです。

    今回はマイクロバブルを使用して、頭皮と髪の汚れをリセットしながらカラーとトリートメントをさせていただきました。
    その後の髪のツヤや、指通りはいかがでしょうか?不純物を取り除いてから栄養を入れていますので、いつもより色持ちや潤いの持続を実感していただけているかと思います。

    「またよろしくお願いします」という温かいお言葉を励みに、次回もハニー様に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります!

    スタイリスト 杉澤 景子

  • はるさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪を切ってくださりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆魔法のバブル】マイクロバブル付きメンズカット¥3900

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    はる様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「髪を切ってくださりありがとうございました」というシンプルで温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    美容室での時間がリフレッシュのひとときとなっていれば幸いです。今回は「魔法のバブル marbb(マーブ)」付きのコースでしたが、その後の頭皮のコンディションはいかがでしょうか?
    マイクロバブルで毛穴の奥までしっかりと洗浄させていただきましたので、頭皮のスッキリ感や、髪の立ち上がりの良さを実感していただけていれば嬉しいです。

    これからも、はる様にリラックスしていただける空間と、確かな技術を提供できるよう努めてまいります。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • みきこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回もリタッチカラーを、とてもきれいに仕上げていただきました。おすすめいただいた金木犀のいい香りのヘアオイルも、とても気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+リタッチカラー(白髪染めも対応) ¥6900

    [施術メニュー] カット、カラー

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    みきこ様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!


    「今回もとてもきれいに仕上げていただいた」とのお言葉、何よりの喜びです。
    根元の白髪をしっかり、かつ自然にカバーすることは、日々の自信にも繋がる大切なポイントかと思います。今回もムラなく艶やかに仕上がり、ホッと安心いたしました。

    おすすめさせていただいた金木犀の香りのヘアオイルも、気に入っていただけて本当に良かったです!
    今の季節にぴったりの優しく華やかな香りはもちろん、髪に自然な艶とまとまりを与えてくれるアイテムですので、ぜひ毎日のスタイリングの仕上げに活用して、癒やしの時間をお楽しみくださいね。

    「ありがとうございました」という温かいお言葉を糧に、次回もみきこ様にリラックスしていただける丁寧な施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 塚本 美咲

  • zaniさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    要望通りにしていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】カラー(白髪染め可)+3STEPトリートメント¥8900→¥7500

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    zani様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「要望通りにしていただきありがとうございました」との温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    貴重な平日のひとときをリラックスしてお過ごしいただけたのであれば幸いです。今回はカラーと3STEPトリートメントを施術させていただきましたが、zani様のご希望に沿った色味と質感をご提供でき、ホッと安心いたしました。

    これからもzani様の「なりたい」に寄り添い、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。

    スタイリスト 西里 夏樹

  • きうちさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    きうち様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「満足です^_^」とのシンプルで温かいお言葉をいただき、大変嬉しく拝見いたしました。

    今回はカットに「コスメ低温縮毛矯正」を組み合わせ、長丁場の施術でしたが、最後までお付き合いいただきありがとうございました。

    縮毛矯正をかけたことで、朝の髪のセットが驚くほど楽になり、湿気が気になる日もストレスなく過ごしていただけるはずです。きうち様の理想のスタイルをキープするお手伝いができていれば幸いです。

    これからも、きうち様に「また来たい」と思っていただけるよう、よりリラックスできる空間作りと技術の向上に努めてまいります。

    スタイリスト 塚本 美咲

  • りんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました!半個室なのでリラックスできてとても良かったです!理想のスタイルにしてもらって大満足でしたありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー(白髪染めも対応) ¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    りん様

    先日は数ある美容室の中から、当店を初めてご利用いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中でオール満点の最高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

    「半個室なのでリラックスできてとても良かった」とのお言葉、ありがとうございます!
    初めての美容室は緊張されることも多いかと思いますが、周りの視線を気にせず自分だけの時間をリラックスしてお過ごしいただけたのであれば、何よりの喜びです。

    「理想のスタイルにしてもらって大満足」と言っていただけて、ホッと安心いたしました。
    今回りん様の「なりたいイメージ」を共有させていただきながら、カットとカラーを施術いたしましたが、その後お家でのスタイリングや周りの方からの評判はいかがでしょうか?
    新しいヘアスタイルで、日々の生活が少しでもハッピーになっていれば幸いです!

    「ありがとうございました」という温かいお言葉を糧に、これからも心地よい空間と理想を形にする技術を提供できるよう努めてまいります。

    スタッフ一同

  • ニコさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも別のスタイリストさんに担当していただいてコメントしようと思ったら期限切れでコメントできないのですが今回初めて今回のスタイリストさんに担当していただきました。
    担当スタイリストさんもとても丁寧に施術してくださりカラーも前髪など全体のカットも上手で満足の仕上がりでした。
    別のスタイリストさんも担当スタイリストさんもこちらの要望通りの仕上がりをしてくださるので今後ともお願いし続けたいです。
    あとシャンプー、トリートメントを別の担当者の方が今回してくださいましたがその方もとても丁寧でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ニコ様
    先日はご来店ありがとうございました!
    初めて担当させていただきましたが、カットやカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。また、シャンプー担当スタッフへの温かいメッセージもありがとうございます。
    どのスタイリストでも要望通り」と感じていただけたことは、サロンとして一番の自信になります。これからもニコ様の「なりたい」を叶えられるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
    ぜひまたリフレッシュしにいらしてください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

    スタイリスト  西里夏樹

  • ゆみさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ヘッドスパをしてもらったのですが頭がスッキリし、前髪のうねりが気になると悩み相談し、アドバイス頂きました。これで少し快適に過ごせればいいな。と思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【長谷川&塚本指名限定】カット+ヘッドスパ10分+ヒト幹細胞水素TR¥7500

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆみ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!


    「頭がスッキリした」とのご感想をいただけて、何よりです!
    10分間のヘッドスパが心地よいリフレッシュタイムになったのであれば幸いです。今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」も同時に行いましたので、頭皮環境を整えながら、髪の内側まで潤いが満たされている状態です。

    前髪のうねりに関するご相談もありがとうございました。
    前髪が決まると、その日一日の気分もパッと明るくなりますよね。スタイリングのアドバイスが、ゆみ様の日常を少しでも「快適」にするお手伝いになっていれば嬉しいです。

    「快適に過ごせればいいな」というゆみ様のお気持ちに寄り添い、これからもお手入れが楽しくなるようなご提案を心がけてまいります。

    スタイリスト 塚本 美咲

  • くみみさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用しました。
    髪のクセと広がりがずっとストレスだったけど縮毛矯正してサラサラになり広がりも抑えられてストレスもなくなり楽になりました。カラーの仕上がりも満足です。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    くみみ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!

    「ずっとストレスだったクセと広がから解放された」とのお言葉、本当に良かったです!
    朝のスタイリングがスムーズにいかないことは大きな負担になりますよね。今回、縮毛矯正でサラサラな質感に整え、ストレスを軽減するお手伝いができたことを心から光栄に思います。

    また、カラーの仕上がりにもご満足いただけて何よりです。
    今回は「5STEPトリートメント」も同時に施術させていただきましたので、矯正特有の硬さを抑え、しなやかな手触りになっているかと思います。

    「楽になりました」というお言葉を糧に、これからもくみみ様の毎日がより快適に、美しく輝くためのサポートをさせていただきます!

    スタイリスト Ryuto

  • さとさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも丁寧にやっていただき大変満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヒト幹細胞導入♪【白髪予防/育毛促進◎】カラー+カット+髪質改善TR¥12900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    さと様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!

    「カットもカラーも丁寧にやっていただき大変満足」とのお言葉、何よりの励みになります!
    美容室での時間がリラックスできるだけでなく、仕上がりにもご納得いただけたのであれば、美容師としてこれ以上の喜びはございません。

    今回は「ヒト幹細胞導入」を組み合わせたメニューでしたが、その後の頭皮の状態や髪の質感はいかがでしょうか?
    白髪予防や育毛促進にアプローチしながら、髪質改善トリートメントで芯から整えさせていただきましたので、日々のスタイリングがよりスムーズに、健やかに保たれていれば幸いです。

    これからもさと様に「安心してお任せいただける」丁寧な施術を心がけてまいります!

    スタイリスト 杉澤 景子

  • あやぽんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合3
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    友人のオススメで初めてこちらに来店しました。
    半個室のため周りが気にならなかったので、お店の雰囲気はとても居心地が良かったです。
    メニューは5ステップトリートメント&カラー&カットをしていただきましたが、トリートメントがつけてすぐ流すの繰り返しで、正直5回もやったかなーと思っている間に終わってしまいました。最高級と記載してあったので、とても期待していたのですが、特に変わりはなく…逆に少しゴワゴワ感を感じました。
    待ち時間もほとんどなく、スムーズに終わって良かったのですが、カラーの待ち時間の間にタブレットなど貸していただけるともっと良かったな…思いました。
    カラーとカットは担当の方が迷いなく施術していくので、最初とても不安でしたが、仕上がりは満足しています。
    ただ、3日間くらいドライヤーをするたびに髪の毛が切れるのか、カットした髪の毛が落ちてくるのか、短い髪の毛が落ち続けていて不安でした汗
    帰りに担当の方の名刺やカードなど渡されなかったので、美容室迷子な私はもう来店しないと思われているのかなっ思いましたが、その後のスタイリングは楽だったため、また利用してみたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット+カラー+最高級5STEPトリートメント ¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    あやぽん様

    先日は数ある美容室の中から、ご友人のご紹介で当店へ初めてご来店いただき、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で貴重なフィードバックをいただきましたこと、重ねて感謝申し上げます。

    半個室の空間を「居心地が良い」と感じていただけて、大変嬉しく思います。
    また、施術中の不安があったとのことですが、最終的な仕上がりやその後のスタイリングのしやすさにご満足いただけたようで、ホッと胸をなでおろしております。

    一方で、最高級5STEPトリートメントにおいて、期待を上回る感動をご提供できず、さらにはゴワつきを感じさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。


    ドライヤーのたびに短い髪が落ちてきたとのこと、ご不安な思いをさせてしまい申し訳ございません。
    また、お帰りの際に名刺のお渡しがなく、「もう来店しないと思われているのでは」とのお気持ちにさせてしまい、大変失礼いたしました。

    あやぽん様のように「美容室迷子」とおっしゃる方にこそ、長く通っていただける安心感をご提供できるよう、次回は技術・接客ともに見直し、全力で担当させていただきます。

    スタッフ一同

  • 017710さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて来店したのですが、やはり個室なのでとてもリラックスできました。
    私はクセがあってつむじも多いので、スタイリングが難しいのですが、とても丁寧に、かつスピーディーに対応してくれました。
    どんなスタイルも対応してくれそうな安心感があるサロンだと思いました。
    施術内容については、仕上がりも金額的にも、個人的には大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正+カラー+5STEPトリートメント ¥18900

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    017710様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!

    「個室なのでとてもリラックスできた」とのお言葉、ありがとうございます。
    美容室が心から一息つける場所であってほしいと考えております。周囲を気にせず過ごせる空間を気に入っていただけて、何よりです。

    「クセやつむじ」によるスタイリングの難しさをご相談いただきましたが、「とても丁寧に、かつスピーディー」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
    今回はカット、カラー、縮毛矯正、そして5STEPトリートメントとフルコースでの施術でしたが、017710様の髪質に合わせて最適な調整をさせていただきました。「どんなスタイルも対応してくれそうな安心感」という、美容師として最大級の褒め言葉をいただき、感激しております!

    仕上がり、金額共にご満足いただけて、大変光栄です。
    長時間にわたる施術、本当にお疲れさまでした。お帰りの際の艶やかな仕上がりが、その後もキープできていれば幸いです。

    スタイリスト 嶋野 雄一

  • りんぽんさん(未設定・その他/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    手際とサービスが素晴らしかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    りんぽん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    「手際とサービスが素晴らしかったです」とのお言葉、何よりの喜びです!
    限られた時間の中で質の高い施術と心地よい空間をご提供できたのであれば、美容師としてこれ以上の幸運はございません。

    今回は「3STEPトリートメント」で髪の内部から潤いを補給し、ツヤのある仕上がりにさせていただきましたが、その後の指通りやまとまりはいかがでしょうか?
    カットで整えたラインとあわせて、毎日のスタイリングがよりスムーズに、楽しくなっていれば幸いです。

    これからも、りんぽん様に「また来たい」と思っていただけるよう、技術とサービスの向上に努めてまいります!

    スタイリスト Ryuto

  • コウさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でよかったです。髪型も気に入りました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】カット+カラー+ヒト幹細胞水素トリートメント¥10900→¥7900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    コウ様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    今回は「ヒト幹細胞水素トリートメント」で髪の内部からしっかりと水分補給をいたしました!
    その後の指通りやツヤ感はいかがでしょうか?
    水素の力でカラーの発色もよりクリアに、しなやかな仕上がりになっているかと思います!

    「ありがとうございました」という温かいお言葉を糧に、次回もコウ様に寄り添った丁寧な施術を心がけてまいります!

    TELAHAIR 宮永

  • piyorankoriさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットは要望通りにカットして頂いて、悩みも解消されとても満足です。カラーは白髪染めの影響が気になりましたが、思ったより明るく色が出てくれて良かったです。
    マイクロバブルを使用したシャワーは頭皮への刺激が気持ちよかったです。トリートメントもやったのですが、仕上がりがサラサラでとても嬉しいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12‐17時期間限定】ヒト幹細胞導入♪カラー+カット+髪質改善TR¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    piyorankori様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!

    髪色もご満足頂けて良かったです!

    マイクロバブルの心地よさや、トリートメント後の「サラサラ」な手触りも喜んでいただけて何よりです!
    今回は「ヒト幹細胞導入」と「髪質改善トリートメント」の贅沢なケアを施しましたので、内側から潤い、指通りが格段に良くなっているかと思います!
    鏡を見るのが楽しくなるような毎日をお手伝いできていればと思います!

    これからもpiyorankori様の「綺麗」に寄り添い、丁寧な技術と心地よい空間を提供できるよう努めてまいります!

    TELAHAIR 宮永

  • ゆずさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    家から近く立地が便利だったので予約させていただきました。初めて行きましたが、雰囲気もよく希望通りの仕上がりにしていただきました。
    最後の方は次のお客さんがいらっしゃったのか急にお急ぎモードが伝わってきて、もう少し長さを調整したり結んだ時の形を確認したかったな、、と思いましたがそれ以外は満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+コスメ低温デジタルパーマ ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆず様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ初めてご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「希望通りの仕上がり」とのことで、まずはホッと安心いたしました。
    ご自宅から通いやすい場所で理想のスタイルが叶うお手伝いができたのであれば、何よりの喜びです。個室空間の雰囲気も気に入っていただけて良かったです。

    一方で、施術の終盤に「お急ぎモードが伝わってきてしまった」とのこと、せっかくのリラックスタイムに不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    プロとして、次のお客様への準備と目の前のお客様への丁寧な仕上げを両立させるべきところ、ゆず様に「もう少し確認したかった」という心残りを抱かせてしまったことを深く反省しております。

    お忙しい中貴重なご意見ありがとうございました。

    スタイリスト 上野 優花

  • まぁちゃんさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いろいろ提案していただけて、今回もとてもよかったです。
    駐車場がもう少し増えれば最高です。今回はタイミングよく停められて助かりました。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日12‐17時期間限定】ヒト幹細胞導入♪カラー+カット+髪質改善TR¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    まぁちゃん様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!
    また、お忙しい中嬉しい口コミをありがとうございました!

    「いろいろ提案していただけて、今回もとてもよかった」とのお言葉、何よりの励みになります!
    まぁちゃん様の今の状態に合わせた最適なスタイルを一緒に見つけていけることは、私たちにとっても非常に嬉しい時間です。

    また、駐車場に関する貴重なご意見もありがとうございます。
    現在は専用駐車場が2台ということもあり、タイミングによってはご不便をおかけしております。「今回はタイミングよく停められて助かりました」とのことで、無事にご来店いただけてホッといたしました。

    今回は「ヒト幹細胞導入」と「髪質改善トリートメント」を組み合わせた特別なケアを施させていただきましたが、その後のツヤやまとまりはいかがでしょうか?

    「また次回も」という温かいお言葉にお応えできるよう、次回もまぁちゃん様に寄り添った丁寧なご提案をさせていただきます!

    スタイリスト 杉澤

  • ゆみちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初から最後まで丁寧かつスムーズに対応していただきました。個室になっているため落ち着ける空間です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当店人気No.2】カット+3STEPトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ゆみちゃん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました!
    また、お忙しい中で総合満足度満点の最高評価をいただき、スタッフ一同大変嬉しく拝見いたしました。

    「最初から最後まで丁寧かつスムーズ」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
    美容室での時間がストレスなく、かつ充実したものになるよう心がけておりますので、そう仰っていただけることが何よりの励みになります。

    また、当店の個室空間についても「落ち着ける」とご評価いただき、ありがとうございます。周りの目を気にせず、リラックスしたひとときをお過ごしいただけたのであれば幸いです。

    今回は「3STEPトリートメント」で髪の内側からしっかりと保湿をさせていただきましたが、その後の指通りやツヤ感はいかがでしょうか?
    カットで整えたラインとあわせて、毎日のスタイリングが少しでも楽しくなっていれば嬉しいです。

    次回もゆみちゃん様に心地よい空間と、確かな技術をご提供できるよう努めてまいります!

    スタッフ一同

  • ともさんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    希望通りに仕上がりました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    ともさん様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただき誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中で口コミをご投稿くださり、心より感謝申し上げます。

    「希望通りに仕上がりました」とのお言葉をいただき、ホッと安心いたしました。
    イメージ通りのスタイルで日々を過ごせることが何より大切かと存じます。今回、カウンセリングを通してお伺いしたご要望を形にするお手伝いができたのであればスタッフ一同、大変嬉しく思います。

    技術や接客、雰囲気にも高評価をいただきありがとうございます。
    メニュー・料金面につきましても、今後より「この内容なら納得」と感じていただけるよう、施術の質やサービスの向上に努めてまいります。

    次回もともさん様のライフスタイルに合わせた、手入れのしやすいスタイルをご提案させていただきます。

    スタイリスト 上野 優花

  • KPMさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもながらいい発色です。が汗をかいたりすると色落ちしたりするのが気になります。
    しばらくは白いものを避けています。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    【完全個室サロン】TELA HAIR 蘇我店【テーラヘアー】からの返信コメント

    KPM様

    いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます!


    「いつもながらいい発色」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います!
    今回もKPM様に合わせて調合させていただきました。ご満足いただけてホッと安心いたしました。

    一方で、汗をかいた際の色落ちについてご不便をおかけしており、心苦しく感じております。
    特に染めたての数日間は、髪の表面に染料が定着しきっていないため、水分や摩擦に反応しやすくなっております。KPM様が仰る通り「しばらく白いものを避ける」という対策をしていただくのが一番確実ではございますが、以下の点も意識していただくと、より色落ちを軽減しやすくなります。

    髪を濡らしたままにしない:洗髪後や汗をかいた後は、なるべく早めにドライヤーで乾かしてキューティクルを閉じることが大切です。

    ぬるめのお湯で流す:熱すぎるお湯は染料を流し出しやすいため、38度前後のぬるま湯が理想的です。

    次回ご来店の際には、より色持ちを良くするための薬剤選定や、アフターケアについてもさらに詳しくご提案させていただきます。

    スタイリスト 嶋野 雄一

テーラヘアー 蘇我店(TELA HAIR)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/