- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも丁寧に仕上げていただいて大満足です
外ハネのセット、家でもチャレンジしてみようと思います
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回も丁寧に聞き取り、説明していただき、とても良かったです。カットは満足です。トリートメントは、季節の違いかもしれませんが、前回の方がしっとりして、効果も長かったです。
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
nnn様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です。
口コミありがとうございます。
お客様のなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。
トリートメントに関して、ご満足いただける仕上がりをご提供できず、大変申し訳ありませんでした。髪質に合ったトリートメントをご提案させていただき、満足していただけるよう努めて参ります。
由良
髪型迷子になってたんですが丁寧に要望など聞いてもらって、いい感じにして頂けました。ありがとうございました!
カット+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ぼん様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です。
素敵な口コミありがとうございます。
お客様のお悩みやなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。
満足していただけて嬉しく思います!
次回も安心して施術を任せていただけるよう努めまて参ります。
由良
今回は量を減らし、スタイリングしやすくしてもらいました!トリートメントでツヤツヤにもなり満足です♪またよろしくお願いします!
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも素敵な口コミをありがとうございます^ - ^
長さは変えずに量を調節させてもらい、アイロンを普段から使用されるとのことでしたので様子を見ながらカットいたしました!
また扱いにくいところがありましたらいつでもご相談お待ちしております♪
トリートメントですが続けているとより綺麗になっていきますので、ぜひ続けて下さいね☆
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
いつも理想通りにしてくださりありがとうございます!
お話もとても楽しくて毎回行くのが楽しみです!また次回もよろしくお願いします!
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まほ様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも素敵な口コミを有難うございます!
今回は全体的に明るくさせてもらい華やかな印象になるように致しました◎
少しずつ長さが伸びてきているので、綺麗に保ちながら伸ばしていきましょうね♪
私自身いつもお話しさせていただけることを楽しみにしております!
またお話し聞かせてくださいね^ - ^
次回もぜひお待ちしております!
担当 大杉
初めて利用させていただきました。大まかな希望のみお伝えすると、無知な私にたくさん説明しながら様々な提案をしてもらいとても満足のいく仕上がりになりました。家族にも好評で嬉しかったです。次回もぜひお願いしたいです!
カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます。
今回は持ってきて頂いていたスタイルを元により求めてらっしゃる
スタイルに近づくよう提案をさせていただきました!
お客様に“似合わせる”提案を心がけているので満足していただけて嬉しいです
またご家族にも好評だったということで私も大変嬉しいです♪
次回もより満足していただける様努めて参りますのでよろしくお願いします。
心よりご来店お待ちしております◎
中村
先日、初めて伺いました。
店内はパキラなど沢山の観葉植物が置いてあり明るく清潔感がありました。接客も丁寧で細かくカウンセリングをしていただきましな。
ゴワゴワしていた髪もトリートメントでかなり手触りがわかり柔らかくなりストレスが軽減しました。ホームケアとシャンプー、トリートメントも購入したので、きちんとcareしたいと思います。
カット+フローディア4Stepトリートメント ¥8800→¥7150
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なお様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です。
素敵な口コミありがとうございます。
今回フローディアのトリートメントの中でもしっとりめで柔らかい質感を与えてくれるトリートメントを使用させていただきました。髪の内部まで栄養をしっかり入れさせていただいてるのでケアを続けていただけたらなと思います。 一緒に髪をより綺麗にしていきましょう!
次回も安心して施術を任せていただけるよう努めて参ります。
由良
カッコいいカットありがとうございました!
めっちゃお気に入りです!
またよろしくお願いします!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
カウンセリングがとても丁寧で、仕上がりもとても気に入りました。またお願いしたいです。
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すーさん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました中村です!
大変嬉しい口コミ有難うございます。
お客様のお悩み改善と理想に近づけるようカウンセリングも
しっかり寄り添えるよう心がけております
毎日が楽に、可愛くスタイリングして頂けるようカットさせていただき
カラーも褪色していく過程も考えてカラーさせていただきました
満足していただけて嬉しいです♪
次回もより満足して頂けるよう努めて参りますのでよろしくお願いします!
ご来店楽しみにしております!!
中村
とても丁寧な接客でした(^^)カラーやトリートメントの際も一つ一つ説明があり、わかりやすく安心してお願いできました。カラーも髪の長さもイメージ通りで気に入りました。トリートメントもランクを上げてしっとりの仕上がりで良かったです!また次回もよろしくお願いします(^^)
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まいまい様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です。
今回カラーに関しては、少し明るさを抑えつつ赤みが出ないようにベージュのお色味に
少しアッシュ系のお色味を混ぜてくすみベージュにさせてもらいました!
カットに関しては全体的に5cmほど長さをとらせてもらってるのと顔まわりにレイヤーを入れさせていただきました。 カットとカラーどちらも気に入っていただけて嬉しいです!
トリートメントに関してはフローディアのトリートメントで内部の方からしっかり補修させてもらってますのでお家でもケアを続けていただけたらなと思います。
次回も安心して施術を任せて頂けるよう努めます。
由良
しっかりと施術前のカウンセリングから丁寧にしていただけました。施術内容についても詳しく教えていただけてわかりやすかったです。
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maru様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました!
担当させていただきました由良です。
ご希望のスタイルと髪の状態を見てベストな提案ができるよう
心がけておりますのでお褒め頂けて嬉しいです。
今回フローディアのトリートメントで髪の内部の方までしっかり補修させて頂いてるので、お家でも髪のケアをつづけていただけたらなと思います!
次回も安心して、施術を任せていただけるよう努めますのでよろしくお願いします。
すごく感じが良くて、髪の悩みの相談も親身になって一緒に考えていきましょうのスタンスでとても、心強いです。仕上がりも大満足です。セット方法もわかりやすくて教えて下さるので気に入ったお店です
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Hana 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当の中村です。
大変嬉しい口コミもいただきありがとうございます!
今回は髪の毛の事も考えできるだけ優しい薬剤で
今後の事も考えた提案内容で施術させていただきました。
お客様と一緒にヘアスタイルを作っていける様心がけておりますので
これからも何でも相談していただけると嬉しいです◎
お家でのお手入れ方法やスタイリング方法もお伝えさせて
いただいてありますので是非試していただければと思います♪
またのご来店も心よりお待ちしております!
中村
前髪のうねりが気になって縮毛矯正をお願いしました。
丁寧なアドバイスも頂き仕上がりも良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あきちゃん 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました中村です!
今回は前髪に範囲を絞ってしっかりクセをとらせていただきました。
髪の毛のダメージやクセの状態を見極めてベストな薬剤選定をさせていただいております!
また全体の縮毛矯正のご相談やカラーのご相談も何なりとお申し付けくださいね♪
またのご来店心よりお待ちしております。
中村
今回も楽しい時間をありがとうございました!!
理想的なカラーにしていただきありがとございます!
またお願いします!!
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kana様
いつもSORAにご来店くださりありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも口コミ投稿もありがとうございます^ - ^
とても嬉しいです!
今回は暖かい時期だったので全体的に明るくして軽やかに見えるようにいたしました◎
明るさがあると次の色がより綺麗に染めることができますので、またご希望の髪色がありましたら相談お待ちしております♪
私自身もいつも楽しくお話しさせてもらいながら施術しております☆
次回も安心して任せてもらえるように、努めますのでご来店お待ちしております!
担当 大杉
初めて行くお店だったので少しドキドキしていましたが、カウンセリングがとても丁寧でわかりやすく、安心してお願いできました。シャンプーも気持ちよくて、すごく癒されました!乾かし方など、家でできることも教えていただけたのが嬉しかったです。またぜひお願いしたいです。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させて頂きました中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます。
ゆっくりした時間を過ごしていただくことができてよかったです!
カットに関しては今後どうしていくかも踏まえてお悩み改善と
求められるスタイルを叶えれる提案を意識しカウンセリングさせていただきました。
お家でも手間が少なく簡単にスタイルをキープしていただける方法も
お伝えさせていただいたので是非試していただければと思います◎
次回も安心して任せていただけるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております。
中村
初回時に丁寧にカウンセリングしていただいていたので、今回も前回と同じような感じでとお願いしたところ、とてもスムーズにおすすめしていただいたカラーとトリートメントで綺麗に仕上げてくださいました。満足です!
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きなな 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当の中村です!
2度目のご来店ありがとうございました。
そして今回も大変嬉しい口コミありがとうございます
前回から少しスパンが空いていたので前回同様、今回は夏本番に向けて
過ごして貰いやすいように提案させていただきました◎
その時そのときでお客様に合ったご提案が出来るよう心がけておりますので
何なりとご相談していただければと思います!
次回のご来店も心よりお待ちしております
中村
先日はありがとうございました。
とても丁寧な接客ですごく嬉しかったです。
カラー剤やトリートメント、アイロンでのスタイリングの仕方など、たくさん教えて下さいました。
次もどうぞよろしくお願いします。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやちゃん様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です。
今回カットに関しては、毛先に動きと軽やかさの出るスタイルにさせていただきました。
アイロンやコテでスタイリングしていただくことによって、くびれをつくれるスタイルになっておりより可愛くなりますので、お家でもスタイリングしていただけたらなと思います!
カラーに関してはピンク系のお色味で、より艶感が出る柔らかい質感に染めさせてもらってます。
次回も安心して施術を任せて頂けるよう努めます。
いつも丁寧で思い通りにしていただき、有難うございます!
カットもカラーも大満足です!
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
先日はご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です。
いつも嬉しい口コミありがとうございます!
カット、カラーともに仕上がり満足していただけて大変嬉しく思います。
次回も安心して施術を任せて頂けるよう努めます。
由良
初めて伺いましたが、とても丁寧にカウンセリングをしていただき、自分の髪質や希望をしっかり聞いてくださいました。仕上がりも大満足です。また、家でのヘアケアの方法もわかりやすく教えてもらえたので、これから実践していきたいと思います。ありがとうございました。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さつまいも様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関しましては、少し明るさを上げつつ赤みを抑えさせていただくような形でオリーブベージュにさせていただきました。気に入っていただけて嬉しいです。
フローディアのトリートメントでしっかりダメージ補修させてもらってるので、お家でもケアを続けていただけたらなと思います。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
由良
こちらの希望を聞きながら、リタッチの提案をしていただき、スッキリまとまりやすく、ツヤツヤに仕上げていただきました。また次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つまくり 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当の中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます!
ご希望のスタイルと髪の状態を見てベストな提案ができるよう
心がけておりますのでお褒め頂けて嬉しいです
カットでスッキリさせて頂き、トリートメントでしっかり
補修させていただきましたのでこの夏快適に過ごしていただければと思います◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
中村
ハチミツパックSPAめっちゃ気持ちよかったです!来月もよろしくお願いします!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
素敵な色味、スタイルにしていただけて、たいへん満足しています。
ありがとうございました^ ^
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ざきやま様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます。
今回カットに関しましては、イメージを変えたいとおっしゃってくれていたので、表面にレイヤーを入れて、軽さと動きのでやすいくびれスタイルに挑戦していただきました。
普段は結ぶことが多いとのことでしたので、結びやすさの出るよう量もへらさせてもらってます。
カラーに関しては赤みを抑えつつくすんだベージュのお色味にさせていただきました。
どちらも気に入っていただけてとても嬉しいです。
次回も安心して施術を任せていただけるよう努めます。
担当 由良
お世話になりました。
ありがとうございます。スッキリとした髪型になりました。家族からの評判もよく、これで、この夏を乗り切れそうです。
髪型から料金まで、色々提案してくださり嬉しかったです。また、次回、どんな髪型にしようか楽しみにしてます。
似合わせカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちゃん 様
先日はご来店頂きありがとうございました
担当させて頂きました中村です!
大変嬉しい口コミありがとうございます
ご家族からも好評ということで私も嬉しく感じております
次回は、今回チャレンジ出来なかったお色味や髪型にチャレンジ
して少しイメージを変えていければと仰って頂いていましたので
またその時にご相談に乗らせていただければと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
中村
曖昧な要望でしたがゆっくりカウンセリングしてくださり
一つ一つが丁寧で安心してお任せできました
素敵に仕上げて頂き嬉しいです
ありがとうございました
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
つー 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当させていただきました中村です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます
お悩みと理想のスタイル、どちらもバランスをとって
満足していただけるよう努めております!
お褒めいただいて嬉しく思います!
次回以降も今回以上に満足していただけるよう努めて参ります
次回のご来店も心よりお待ちしております
中村
この度は丁寧にカットしていただき、本当にありがとうございました。おかげさまでとても扱いやすくなりましたし、切り方までご説明いただけて感謝しています(*^^*)
【女性の方限定】似合わせカット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
☆ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました中村です。
大変嬉しい口コミありがとうございます!
しっかり毛量の調整をさせていただきました。
1,5~2ヶ月スパンのご来店が扱っていただきやすい状態を
キープできるスパンになりますので目処にしていただけると、と思います!
またお会いできる日を楽しみにしております
次回のご来店も心よりお待ちしております!
中村
こちらのサロンには今回初めて伺いましたが、担当スタイリストさんにとても丁寧に相談に乗っていただき、カラーもカットも大満足の仕上がりになりました。シャンプーもとても丁寧にしていただきありがとうございました。
ヘアケアについても教えていただき、むりな販売は一切なく、おすすめいただいた商品を購入しましたが、そちらもとても気に入っております。またお願いしたいです。ありがとうございました。
【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
くう様
先日は初めてSORAにご来店いただきありがとうございました!
担当させて頂きました大杉です
素敵な口コミをたくさんありがとうございます。
癖や広がりを気にされていたので、そこをメインで施術させて頂きました◎
あまり量を減らしすぎてしまうとうねりや広がりに繋がるので、様子を見ながらカットいたしました!
お色は、黄色っぽく色落ちしていたので少しパープルとアッシュを混ぜて染めて行きました!
柔らかいお色になりましたね♪
アイロンも使われるとのことでしたので、アイロン前に使っていただけるものをおすすめさせてもらいました☆
また使い心地教えてくださいね!
次回も安心して任せてもらえるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
初めて利用しましたが、カット、カラーともに素敵に仕上げていただきました。
とても丁寧にカウンセリングしていただき、分かりやすかったです。
ありがとうございました。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
フック様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関しましては、おしゃれ染めと白髪染めの薬を混ぜて明るさも保ちつつ白髪をしっかり染めさせていただき、毛先に関してはおしゃれ染め単品で、ダメージをなるべく減らす形で染めさせていただきました!
カットに関しては表面に少しだけレイヤーを入れさせていただき毛先に軽さと動きをだしてあげるようカットしました。
カットとカラーどちらも気に入っていただけてとても嬉しいです!
次回も安心して施術を任せていただけるよう努めます。
担当 由良
あまりこだわりのない自分にも丁寧な説明と提案をしてくださり、カッコよく仕上げていただきました。
【大人かっこいい】メンズカット+ツイストスパイラルパーマ
[施術メニュー]
カット、パーマ
ゆうや様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました大杉です
今回はカットとパーマをさせていただきましたが様子はいかがでしょうか??
カッコよくなり、気に入ってくださりとても嬉しいです^ - ^
パーマは落ち具合によりますが、3ヶ月に1度のペースだと綺麗に維持できるようになりますので、参考にしてくださいね♪
またわからないことがありましたらご相談お待ちしておりますね☆
次回のご来店もお待ちしております!
担当 大杉
丁寧なカウンセリングをしていただき
色々とアドバイスもしてくださり
理想の髪型、髪色になりました!
また次回もよろしくお願いします。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まこ様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました大杉です。
口コミ投稿ありがとうございます^ - ^
今回は、前回より少し明るめに染めさせていただきましたが気に入ってもらえて嬉しいです♪
ブルーをメインで染めているので、透け感と艶がプラスされて綺麗になりましたね!
長さも少し切らしてもらい、レイヤーを少し加えて動きの出るスタイルに仕上げました!
次回も安心して任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております☆
担当 大杉
丁寧にこちらの希望を聞いてくださって、和やかに応対してもらえたので、安心してお任せ出来ました。施術の説明や今後の予定も含めて、よくコミュニケーションを取ってもらえるので、次回も安心してお任せ出来そうで、嬉しかったです。ありがとうございました。
【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
いつもSORA.にご来店くださりありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
素敵な口コミ投稿ありがとうございます♪
今回初めて以前のスタイリストから引き継がせていただき施術させていただきましたが、
対応や施術方法を安心して任せていただけてすごく嬉しいです^ - ^
広がりが気になるということでしたので、縮毛矯正に変更させてもらいまして扱いやすいように綺麗に整えさせていただきました☆
次回にも繋げて施術させていただきますので、安心してお任せください◎
またのご来店もお待ちしております!
担当 大杉
ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー