1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 長岡京・伏見・山科・京田辺・宇治・木津トップ  >   
  5. ソラ(SORA.)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ソラ(SORA.)のお店ロゴ

SORA.

ソラ

スマート支払いOK
  • 京都府長岡京市長岡2-3-23 アーネストビルD棟3F
  • 阪急長岡天神駅西口から徒歩6分 ★マンツーマン施術★口コミ高評価★白髪染め
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • つまくりさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも気になるところやカットカラーの希望を聞いて丁寧にしてくださりありがとうございます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    つまくり 様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの中村です。

    いつもお褒めの言葉をいただきありがとうございます!
    扱いにくい所、お悩み等あれば何なりとお申し付けくださいね^_^

    また、次回のご来店も楽しみにしております!お待ちしております♪

    中村

  • ゆんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かく要望を聞いて頂き、ありがとうございました。
    カットもカラーもシャンプーも、丁寧に対応して頂けて、大満足でした。
    また利用しようと思いますので、その時はよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ゆんちゃん様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
    担当させていただきました由良です!

    素敵な投稿ありがとうございます。

    お客様のなりたいを叶えられるよう、カウンセリングの時間をとても大切にし、
    施術の提案をさせて頂いております。
    丁寧を心がけておりますのでお褒めの言葉をいただき嬉しく思います。

    次回も安心して施術を任せていただけるよう、努めて参りますので
    よろしくお願いします。

    由良

  • ユリさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてお伺いさせて頂きました。
    とても丁寧にカウンセリングして頂き、最適な提案をしてくださいました。施術もアドバイスも仕上げもとても丁寧にしていただき、ホスピタリティを感じました。

    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ユリ様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
    担当させていただきました由良です!

    素敵な口コミを投稿していただきありがとうございます。

    お客様のなりたいを叶えられるよう、カウンセリングの時間をとても大切にし、
    髪の状態を見極めたうえで、施術の提案をさせて頂いております。
    丁寧を心がけておりますのでお褒めの言葉をいただき大変嬉しく思います。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    由良

  • りなさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/8/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが
    思い通りになり扱いやすく
    さらさらになりました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    りな様
    この度は数あるサロンの中からSORA.をお選びいただきありがとうございます。
    担当スタイリストの池田です。
    「思い通りになって扱いやすく、さらさらに仕上がった」とのお言葉大変嬉しいです♪
    初めてのご来店でも安心してお任せいただけたこと美容師としてとても光栄に思います!
    これからもご希望に寄り添いながら毎日が心地よく過ごせるスタイルをお届けできるよう努めてまいります。
    なりたいスタイルなどあればお気軽にご相談くださいね☆
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    担当 池田昌右

  • KAZUKIさん(男性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットよかったです。
    そしてヘアセットのコツもありがとうございました!!
    またSORA.いったときはよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+至高のハチミツパックSPA

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SORA.からの返信コメント

    KAZUKI様
    いつもSORA.にお越しいただきありがとうございます!
    担当スタイリストの池田です。
    「カットよかった」と言っていただけて安心しました☆
    セットのコツもぜひ試してみてくださいね♪
    またお会いできるのを僕も楽しみにしています!
    これからも気軽にいろいろご相談くださいね!
    担当 池田昌右

  • pancyanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて来店しましたがとても丁寧に対応してくださり
    施術もとても丁寧で癒されました。
    又近くに行きました際には是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    pancyan様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました大杉です

    素敵な口コミをありがとうございます^ - ^

    今回は初めてのご来店でしたので、しっかりカウンセリングをして施術させていただきました!
    明るさをキープされているということでしたので、暗くしすぎないように染めて根元と馴染むように染めさせてもらいました!とても綺麗に染まりましたね♪

    『とても丁寧に対応してくださり施術もとても丁寧で癒されました。』
    と、お褒めの言葉とても嬉しいです!

    お時間が合えばぜひご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • たまさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカラーのカウンセリングなど丁寧にしていただきました。シャンプー、とても気持ち良かったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    たま 様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    担当スタイリストの中村です。

    今回も前回に引き続き赤みをしっかりと抑えるカラーで透明感と艶を
    出せるお色味にさせていただきました!
    カットも扱っていただきやすい様にさせていただきましたがその後いかがでしょうか?

    シャンプーもお褒めの言葉をいただき嬉しいです^_^
    リラックスの時間を過ごしていただけるよう意識しております。

    またのご来店も心よりお待ちしております!

  • ハルさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    全てにおいて丁寧にしていただきました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ハル様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
    担当させていただきました由良です!

    ご投稿ありがとうございます。

    すべてにご満足いただけたとのことで、とても嬉しいです。
    これからも居心地のいい時間を過ごしていただけるよう、
    頑張ってまいります。  

    またのご来店を楽しみにお待ちしております!

    担当 由良

  • Fuさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    かなり無茶な注文だったんですが綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    Fu 様

    先日はご来店いただきありがとうございました。
    担当させていただきました中村です。

    口コミをいただきありがとうございます^_^
    久しぶりにブリーチをされるということでできるだけダメージレスで
    施術させていただきました。
    お家でのケアもしっかり頑張っていただければと思います♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    中村

  • ハルトさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての来店でしたが、とても丁寧にご対応いただきありがとうございました。
    カット、パーマ、スタイリングや接客も丁寧ですごく楽しい時間を過ごすことができました。
    また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【大人かっこいい】メンズカット+パーマ

    [施術メニュー] カット、パーマ

    SORA.からの返信コメント

    ハルト様
    先日はSORAにご来店いただきありがとうございました!
    担当させていただきました大杉です

    素敵な口コミ投稿ありがとうございます♪

    今回は3ヶ月前にあてられていたパーマをあて直す様にさせてもらいました◎
    気に入っていただけて嬉しいです☆

    私自身も楽しくお話ししながら施術させていただきました!
    スタイリングの方法やパーマの様子などで気になることがありましたらいつでもご相談お待ちしております^ - ^

    当日予約も大歓迎ですのでご来店お待ちしております♪
    担当 大杉

  • あこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2025/8/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも、帰りに、来て良かったと思う美容室です
    ありがとうございます^ ^
    また、次回、楽しみにしています♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    あこ様
    この度もSORA.にご来店いただき本当にありがとうございます。
    担当スタイリストの池田です。
    「来て良かったと思える美容室」とのお言葉大変嬉しいです♪
    そのように感じていただけることは美容師としても大きな励みになります☆
    次回もリラックスしながら過ごしていただけて「来て良かった」と思っていただけるよう
    心を込めて担当させていただきます。
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    担当 池田昌右

  • くんちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もフェミニンに可愛らしく仕上げてくださりありがとうございました。とても気に入っています。
    ヘアスタイルが変わると、とてもリフレッシュできるので、しばらくは気分よく過ごせそうです。
    また、次もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥18000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    くんちゃん様
    この度もSORA.にご来店いただき本当にありがとうございます。
    担当スタイリストの池田です。
    「フェミニンに可愛らしく仕上がって気に入っている」
    「ヘアスタイルが変わるとリフレッシュできる」
    久しぶりのイメージチェンジ気に入っていただけて嬉しいです♪

    これからも日常に少しでも彩りを添えられるよう心を込めて担当させていただきます。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    担当 池田昌右

  • こはるちゃんさん(女性/~10代前半/学生)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗で優しいお姉さんが担当してくれて、髪つやんつやんになって最高すぎました!
    自分でも上手く巻けるように頑張ります!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フローディア4Stepトリートメント ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    こはるちゃん様
    先日はSORAにご来店頂きありがとうございました!
    担当させていただきました大杉です

    素敵な口コミをありがとうございます♪

    トリートメントをさせてもらいましたので、サラサラ艶々になりましたね!
    染めたりしていなくてもドライヤーや紫外線で痛みに繋がりますので、たまにトリートメントしてあげて下さいね☆

    コテの使い方も慣れるとスムーズに巻ける様になってきます!
    是非練習して下さいね^ - ^

    次回のご来店もお待ちしております!
    担当 大杉

  • あいっぺさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分で白髪染めをしていたせいで色むらがあった髪でしたが、綺麗に染めていただき感謝感激です!ありがとうございました。
    カウンセリングはとても丁寧で、アドバイスや懸念点、希望のヘアスタイルに足りない点は今後どうしていけば良いのか等、とにかく細かく説明してくださり、施術もとても丁寧で大満足です。また是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    あいっぺ様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
    担当させていただきました由良です!

    素敵な口コミありがとうございます。
    お客様のなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。

    今回カラーに関しては、根本の方のお薬は白髪染めを使わさせてもらい、毛先はオシャレ染を使うことにより毛先への負担を抑えながら染め色のむらを整えさせていただきました。
    毛先に少し厚みが欲しいとのことでしたので毛先は少し整え、量はほとんどとらずに重たさを残す感じにさせてもらってます。

    気に入っていただけて嬉しく思います!!
    次回も安心して施術を任せていただけるよう努めて参りますのでよろしくお願いします!

    由良

  • chikoさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/8/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になりました。丁寧なカウンセリングでこちらの希望にに合う提案をしていただきました。相談しやすい優しい雰囲気で安心してお任せ出来ました。仕上がりもとてもきにいりました。また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    SORA.からの返信コメント

    chiko様
    この度は数ある美容院の中からSORA.にご来店いただきありがとうございます。
    担当スタイリストの池田です。
    丁寧なカウンセリングや雰囲気についてそのように
    感じていただけたこととても嬉しいです♪
    仕上がりにもご満足いただけて私も安心いたしました
    全体の重い感じを丁寧にカットして綺麗なシルエットに整えさせていただきました!
    これからも安心してご相談いただける存在でいられるよう努めてまいります☆
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    担当 池田昌右

  • まっきーなさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもとは違うヘアスタイルに仕上げていただきました。
    夏らしく軽くなりとても気に入っております。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+至高のハチミツパックSPA

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    SORA.からの返信コメント

    まっきーな様
    この度もSORA.にご来店いただき、本当にありがとうございます。
    担当スタイリストの池田です。
    「夏らしく軽くなって気に入っている」
    と満足いただけて嬉しく思います♪
    季節に合わせて少し雰囲気を変えるだけでも気分がぐっと明るくなりますよね☆
    これからも新しいスタイルを楽しんでいただけるよう心を込めてご提案させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。
    担当 池田昌右

  • ゆきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談にものってくれて、とても素敵な雰囲気のスタイリストさんです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ゆき様
    いつもSORAにご来店頂きありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です

    いつも口コミ投稿をありがとうございます^ - ^

    雰囲気をいつも変えられるように相談させてもらい施術させてもらっています◎
    今回は、いつもより短くさせてもらい軽くなる様にいたしました!

    お色は痛みのことを考えてリタッチの方法で染めました。
    今後も繰り返し染めていると負担になることもありますので、たまに挟んであげて下さいね♪


    次回も安心してご来店いただけるように努めますのでご来店お待ちしております!
    担当 大杉

  • Hanaさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今日もとてもいい色にカラーリングしてもらって大満足です!ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    透明感カラー+フローディア4Stepトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、その他

    SORA.からの返信コメント

    Hana様
    先日はSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当させていただきました大杉です

    口コミ投稿ありがとうございます♪

    今回は前後の髪の様子と相談させてもらい、伸びた部分のみを染めさせていただきましたがしっかりなじみ綺麗に染まりましたね!
    ストレートもされているので、痛みのことも考えるとたまにリタッチを挟んだ方が良いと思います◎
    ぜひ参考にしてくださいね!

    これからも髪の状況を教えていただき綺麗を維持できるようにしていきます!
    ご来店お待ちしております☆
    担当 大杉

  • Wakauさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    最初のカウンセリングがとても丁寧でした。カット後のスタイルも気に入ってます。ただ、シャンプー時に首元の方が残ってる感じがしたので、そこが改善されたらいいなと思いました。それ以外は満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    Wakau様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
    担当させていただきました由良です。

    口コミありがとうございます。
    お客様のなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。
    カットも気に入っていただけて嬉しく思います!

    シャンプーの件に関してですが大変申し訳ないです。
    今後この様なことがないよう改善し、より満足していただけるよう
    努めて参りますのでよろしくお願いします。

    由良

  • はせさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最初のカウンセリング、カラー、シャンプー、カット、すべて大変丁寧にしていただきました
    仕上がりも希望通りでした。良い香りのシャンプー、ヘッドマッサージと癒されてお値段以上でした
    月1回行く必要があるので、カットとカラーだけのもう少しお安いクーポンがあれば通いたいと思いました

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    はせ 様

    先日はご来店頂きありがとうございました。
    担当させて頂きました中村です。

    大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
    丁寧にを心がけておりますのでお褒めのお言葉をいただき嬉しいです

    シャンプーもはせ様の髪質、お悩みにぴったりなものを使わせて頂いております。
    また気になればいつでも仰って下さいね!

    次回のご来店も心よりお待ちしております!!

    中村

  • はしもさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも利用させて頂いています。今回も望んだ髪型にして頂きありがとうございます。前任者からの引き継ぎもしっかりしていて、非常に満足な仕上がりです。いつもながら雰囲気が良く、かつ丁寧な対応だと思います。また利用させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    はしも様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です

    口コミ投稿もありがとうございます☆

    今回も任せていただきましたので、伸びた分をしっかり短くして長持ちするように量も調整させてもらいました!
    こうしてスタイリストが変わってもご来店いただけるのは凄く嬉しく思います!

    私自身もたくさんお話ししながら施術させてもらいとても楽しい時間になっています◎

    次回も任せていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております♪
    担当 大杉

  • ルミルミさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛くカットして頂いています!来月もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    SORA.からの返信コメント

    ルミルミ様
    いつもSORA.にお越しいただきありがとうございます!
    担当スタイリストの池田です。
    「いつも可愛くカットしてもらえている」とのお言葉、大変嬉しいです♪
    来月も季節に合わせて素敵なスタイルをご提案できるように準備してお待ちしております☆
    またお会いできるのを楽しみにしています!
    担当 池田昌右

  • しーちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/8/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店内はとても落ち着いた雰囲気でリラックスできました。カウンセリングもとても丁寧で、分かりやすいように説明してくださり助かりました。毛量が多くて大変だったと思いますが、最後の最後まで丁寧にカットしてくださってありがとうございました。すごくまとまるようになって本当に嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    しーちゃん 様

    先日はご来店頂きありがとうございました
    担当させて頂きました中村です。

    大変嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
    お悩み改善とご希望のスタイルになれるようしっかりご相談させて頂く
    カウンセリングを心がけておりますので、お褒めの言葉をいただき嬉しいです


    次回もリラックスしていただける様、そしてお仕上がり含め満足して頂けるよう
    努めて参りますので、よろしくお願いいたします!

    中村

  • るさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    毎度たくさん無理を言ってますが、丁寧なカウンセリングで
    希望になるように寄り添ってもらって感謝しかないです!
    これからもずっと、担当スタイリストさんにお願いしたいと思います。
    次もよろしくおねがいします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    る様
    いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
    担当スタイリストの大杉です

    口コミ投稿もありがとうございます♪

    今回は明るさも残しておきながら、色味も欲しいということでどちらも取れるように調整いたしました!とても綺麗な色になりましたね^ - ^
    また理想の髪があればご相談お待ちしております!

    私自身も楽しくお話しさせていただいてるので、こうして任せてくださることは凄く嬉しいです☆
    こちらこそ宜しくお願いします!

    次回のご来店もお待ちしております◎
    担当 大杉

  • くろちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2025/7/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    安定のカット技術に加えて細部まで丁寧に仕上げてくださるので安心してお任せできます。
    こちらのようなおしゃれなサロンは年齢的に気後れしがちですが、他のスタッフの方も明るく感じ良い方ばかりなので伺いやすいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • きらぼんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    普段は美容室をインスタで探したらトップに出てくるような方に担当してもらい、わざわさわ梅田の美容室に行っていました。
    近いところがいいと思い始めてこちらでお願いしましたが、今までで1番良かったです!
    カウンセリングや説明が丁寧で、ずっと同じ方が対応してくださるのも良かったです。
    仕上がりも想像以上に良く、これから通いたいと思いました!
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    きらぼん様
    先日はSORAにご来店頂きありがとうございました!
    担当させてもらいました大杉です

    たくさんの口コミをありがとうございます☆

    カラーは明るめのアッシュ系で染めさせて頂き、夏っぽく染めさせていただきました!
    とても綺麗に染まりましたね♪
    気に入っていただけていたみたいですごく嬉しいです!

    カウンセリングでは初めてのご来店でしたので、今までの履歴などを教えていただき施術に繋げさせてもらいました◎

    『近いところがいいと思い始めてこちらでお願いしましたが、今までで1番良かったです!』
    と、お褒めの言葉とても嬉しいです♪

    次回のご来店もお待ちしております^ - ^
    担当 大杉

  • あみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも丁寧に対応いただき、ありがとうございます。毎度扱いやすいヘアスタイルに仕上げていただいています。これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わカット+髪質改善トリートメント¥13200→12100

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

  • さくさく3さん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/7/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    凄く丁寧なカウンセリングで、カットはこうしましょう。カラーはこうしましょう。と今の状態をみた上で希望をきいていただいて、予約時のメニューと実際の施術は変わりましたがカットもカラーも満足してます。
    シャンプーも途中で追加してもらったヘッドスパもとっても気持ちよかったです。また次回も予約しました。
    トリートメントのおかげなのか、パッサパサだった髪がしっとりサラサラの状態が続いています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥16720

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    さくさく3様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
    担当させていただきました由良です!

    素敵な口コミありがとうございます♪
    お客様のなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。

    今回はベースを作る形でカットとカラーをさせていただきましたが、どちらも気にいっていただけて嬉しいです。 トリートメントに関しては髪の内部の方まで栄養を入れさせてもらってますのでケアを続けていただけたらなと思います、

    次回も施術を安して任せていただけるよう努めますのでよろしくお願いします。

    由良

  • かわしょうさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもイメージ通りにしてくれます。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ライカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/7/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    急な予約にも関わらず、丁寧に対応していただきありがとうございました。
    カウンセリングがとても丁寧で、気になる事も聞きやすかったです。
    フローディアトリートメントは初めてだったのですが、希望通り引っかかりのないサラサラした髪になり、ドライヤーの時のストレスが激減しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+フローディア4Stepトリートメント ¥8800→¥7150

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    SORA.からの返信コメント

    ライカ様

    先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
    担当させていただきました由良です!

    素敵な口コミありがとうございます。
    お客様のなりたいを叶えられるようカウンセリングも心がけております。

    フローディアのトリートメントですが、髪の内部まで栄養をしっかり入れさせていただいてるのでお家でもケアを続けていただけたらなと思います。

    次回も安心して施術を任せていただけるよう努めて参ります。

    由良

ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/