- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。
室内もいつも綺麗で、とても落ち着きます。
また、今回もカットとヘッドスパを予約させていただきましたが、ヘッドスパに関してはとても爽快感があり、頭のコリがすべて取れました。
特にカットはいつもセットがしやすいヘアスタイルにしてくださり、僕のイメージ通りのスタイルでうれしいです。
今年も素晴らしいヘアスタイルにしていただいたうえに
いつも丁寧に対応してくださり本当にありがとうございます。
来年もどうぞよろしくお願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
げん様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
口コミ投稿をありがとうございます^ - ^
店内の雰囲気やヘッドスパ、カットともにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
ヘッドスパで頭のコリがしっかりほぐれ、爽快感を感じていただけて安心いたしました。
カットも毎回イメージ通りとのお言葉をいただけて、担当として何より励みになります。
今年も大切なヘアスタイルをお任せいただき、誠にありがとうございました。
来年もさらにご満足いただけるよう、丁寧な施術と心地よい空間づくりを心がけてまいります。
またお会いできるのを楽しみにしております。
来年も宜しくお願い致します♪
担当 大杉
今回のカラーも良かったです。縮毛矯正のおかげでサラサラストレートになって、気分良くお正月を迎えられます。来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもポテンシャルを最大限に引き出すカットをしていただき大満足です。居心地も良く、ずっと通いたい美容院です。ありがとうございます。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今年も大変お世話になりました!来年もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カウンセリングもとても丁寧で、仕上がりもすごく満足しました!また通わせていただきたいです~
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ひまり様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させてもらいました大杉です
嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
ぜひ今後もお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回もご来店お待ちしてます!
担当 大杉
いつも相談に乗っていただきながら、丁寧にカットしていただけて有り難いです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
初めて利用させてもらいました。
セットしやすい髪型にしてもらえて満足です。
次はカラーもしたいと思います。
【女性の方限定】似合わせカット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゴリッチ様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させてもらいました大杉です
口コミ投稿もありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけて、「セットしやすい」と感じていただけたこと、とても嬉しく思います。
次回はぜひカラーもお任せください。
髪型や雰囲気に合わせて、扱いやすく似合うご提案をさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
次回のご来店もお待ちしております!
担当 大杉
初めての来店でした。
お店の雰囲気と担当者もとても感じが良く、大変気に入りました。カウンセリングから対応までとても丁寧で気持ち良く、思い通りの仕上がりでした。
また来店したいと思いますので、よろしくお願いします(^^)
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なむりん様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました大杉です
素敵な口コミ投稿ありがとうございます!
お店の雰囲気や担当者の対応を気に入っていただけて、大変嬉しく思います。
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたとのこと、安心いたしました。
お客様の「思い通り」を形にできるよう、これからも丁寧な対応を心がけてまいります!
次回のご来店も、リラックスしてお過ごしいただけるようしっかりと担当させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております^ - ^
今後ともよろしくお願いいたします。
担当 大杉
今回は、3日後に大事な撮影があるので、長さと型はキープ、軽やかに動きが出るようお願いしました。大事なイベント前に安心してお願いできます。そして、お願い以上に仕上げてくださいます。
新年もどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
19時の最終で予約をしましたが、予定が押して遅刻したのでキャンセル料をお支払いしますと電話をしたところ、もしよろしければお越しくださいとお声かけ頂いたので伺いました。
小学生の娘のカットでの予約でしたが、伝えた通りに丁寧にカットして下さり、シャンプーも気持ちよかった様で、綺麗なお姉さんとの少ない会話にもドキドキしていた様です。
帰宅した後は鏡を見たり、始終綺麗になったヘアスタイルを楽しんでいました。
小学生、中学生、高校生とカット料金がもう少し違えば通うに当たり気持ちの面でハードルが下がってありがたいなと思う主婦でしたが、それはお店側へ思う事で、総じて担当のスタイリストさんには満足です。
ありがとうございました(^^)
次回は息子と娘のカットも予約するのでよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
S様
先日はSORA.をご利用いただきありがとうございました!
担当スタイリストの大杉です
お子様のカットやシャンプーを気に入っていただけたようで安心いたしました。
仕上がりを鏡で何度も見て楽しんでくださっている様子を想像し、私自身もとても嬉しく思います。
少し緊張しながらも過ごしてくださった時間が、良い思い出になっていれば幸いです。
料金につきましての率直なお気持ちもありがとうございます。
すぐに反映することは難しい点もございますが、今後の参考として大切に受け止めさせていただきます。
またお二人のカットもしっかり担当させていただきます^ - ^
宜しくお願い致します!
担当 大杉
2回目の利用です。
今回も丁寧に対応していただき、仕上がりも大満足です!
できること・難しいことをきちんと説明してくださるので安心してお任せできます。
またお願いします。
『冬のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当スタイリストの中村です。
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても嬉しいです!
施術前の説明も安心につながったようで何よりです。
これからもできること・難しいことをしっかりお伝えしながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案していきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
中村
毎回丁寧に施術してくださり、色々お話しながら楽しい時間をありがとうございました(〃ノωノ)
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
kana様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
口コミ投稿もありがとうございます^ - ^
前回同様しっかりクセを伸ばし、綺麗に整えさせてもらいました!!
気に入ってもらえて嬉しいです☆
保湿を続けていただくと長持ちに繋がりますので、しっかり保湿してくださいね◎
私自身も楽しい時間を過ごさせていただいています♪
またカラーもお待ちしておりますね!
担当 大杉
今回も良い感じになりました、ありがとうございます。
伸ばす予定だったのを変更して短くしましたが、ヒアリングも丁寧にしていただきイメージ通りに仕上げてもらいました。
またよろしくお願いします!
カット+4stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
今回は縮毛矯正のみでしたが、さらさらストレートになって大満足です!再来週のカットカラーもよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
いつも髪型の相談に乗ってもらいながらカットしてもらいありがとうございます!
カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
初来店でしたが丁寧にカウンセリングをしてくださり、とても良い仕上がりにしてくださりました。カラーもイメージ通りです。ありがとうございました。
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まり様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミありがとうございます。
カウンセリングや仕上がり、カラーのイメージまでご満足いただけてとても嬉しいです!
お悩みやご希望に沿ったご提案をこれからも大切にしていきますので、ぜひ何でもご相談ください。
担当 由良
初めて行きましたが、丁寧にカウンセリングをして頂きました。髪型もこれ!と決めて行かなかったのですが、色々と提案をして頂き助かりました。
家でもできるやり方を教えていただいたので、やってみようと思います。
ありがとうございました。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
閑子様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です。
素敵な口コミありがとうございます。
カウンセリングやご提案がお役に立てたとのこと、大変嬉しく思います。
ご自宅でのスタイリングもぜひ楽しんでくださいね!
わからないことなどありましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
担当 由良
いつも通り、丁寧なカウンセリングとフォローアドバイスをありがとうございました。
ツヤツヤに仕上がるトリートメントはとても気に入ってます。最後にアイロンで仕上げてもらうと、自分ではできないスタイルになるのも楽しみです。これからもよろしくお願いします。
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
素敵な口コミも嬉しいです^ - ^
仕上がりやトリートメントの質感を気に入っていただけて大変嬉しく思います。
最後のアイロンスタイリングも楽しみにしていただけて光栄です☆
ご自宅でも扱いやすいよう、今後も丁寧にカウンセリングしながらサポートさせていただきます。
またお会いできるのを心より楽しみにしております♪
担当 大杉
たくさん楽しいお話もさせていただけて、仕上がりも要望通りでとても良かったです。
ありがとうございました、また伺いたいです。
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らん 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました中村です。
ご来店いただき、さらに嬉しい口コミまでありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても安心いたしました。
楽しくお話させていただけた時間も、私にとってとても嬉しいひとときでした!
またぜひお気軽にお越しください。
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
中村
初めての美容室で緊張もありつつでしたが、とても親切に色々教えて下さったり気軽に話して下さりました!
仕上がりも満足でとっても気に入っています!
また行きたいと思てるサロンができて嬉しいです!ありがとうございました!
『冬のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
り様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
大変嬉しい口コミありがとうございます。
初めての美容室で緊張されていたとのことですが、リラックスして
お過ごしいただけたようで安心いたしました。
仕上がりも気に入っていただけて本当によかったです。
これからも丁寧なカウンセリングと、扱いやすく気に入っていただけるスタイルを
ご提案できるように努めてまいります。
担当 由良
いつも丁寧にカウンセリングしていただき、今回も希望通りスタイリングしやすく、特に何もしなくても欲しいところにボリュームが出て良かったです。トリートメントのおかげか、今日は雨だったのですが、パサつかず、広がらず、ツヤツヤで過ごせました。こちらでは担当さんが一人で最後まで施術してくださるので落ち着いていい時間過ごせました。ありがとうございました。
【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
rinarika様
いつもSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます。
雨の日でもパサつかず、ツヤのある状態で過ごしいただけたとのこと、
トリートメントの効果を実感していただけてとても嬉しく思います。
今後もご希望や髪質に合わせて、より扱いやすいヘアをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
由良
いつもカッコよくしてくれてありがとうございます。これからも通います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
髪の毛がツルツル艶髪になって大満足です
年齢的にパサつくのは仕方ないかな?と諦めモードだったので嬉しいです
来月はカラー楽しみにしてます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
前回に引き続きとても満足のいく仕上がりにしていただいて嬉しかったです。カラーやトリートメントの種類の違いを丁寧に説明してもらったのも大変助かりました。
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まゆ 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当スタイリストの中村です。
この度は前回に続きご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます
仕上がりにもご満足いただけて、とても光栄です!
カラーやトリートメントについての説明もお役に立てて何よりでした。
これからも髪の状態やご希望に合わせて、より素敵なスタイルをご提案できるよう
努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
中村
2度目の来店なのに、選択するメニューを間違えてしまい失礼しました。
以前通っていたサロンより(ヘアスタイルの崩れがなく)、再来タイミングを2週間弱伸ばすことができ感激しました!
(カラーの限界があるためこれ以上は無理かと思います)
シャンプー、毛穴ケアのマッサージとっても気持ち良くて贅沢気分を味わえました
細かく試行錯誤して希望を叶えていただき
ありがとうございます
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クロネコ 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当スタイリストの中村です。
この度は2度目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
メニューにつきましては、まったくお気になさらないでくださいね!
再来のタイミングを伸ばせたとのお言葉、とても励みになります♪
シャンプーや頭皮ケアのマッサージもリラックスしていただけてよかったです。
また、ヘアスタイルがより長く楽しめるよう、これからも細かなところまでしっかり施術いたしますので、ぜひお気軽にご相談ください!
次回のご来店も心よりお待ちしております
中村
ダンスに映えそうな髪型でLABも気合い入る髪型です!!
いつもありがとうございます!!
今後もよろしくお願い致します!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
毎回曖昧な要望をしてしまうのに、必ず好みの髪型にしてくださってありがとうございます!髪色も毎回私好みの色にしてもらえて幸せです!^^顔周りも可愛くて気に入っています!いつもありがとうございます^^
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
34様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます♪
担当スタイリストの大杉です!
素敵な口コミ投稿もありがとうございます!
ご希望のスタイルや髪色に近づけるお手伝いができて、とても嬉しいです。
顔周りの仕上がりも気に入っていただけたとのこと、本当に嬉しいです^^
挑戦してみたいものがあればお気軽にお声掛けくださいね!
次回もお会いできるのを楽しみにしています♪
担当 大杉
カットしてきました♪ 調にならないよう、また、ふわっととろっと動くよう「ふわとろ」で、さらに、次回につながるようアレコレと追加でお願いをさせていただきました。こんな無理を言ってしまうのも聞き入れ応えてくださる信頼があるからこそでしょう。いざ、仕上がりは、今まで見たことがないお願い以上のカッコよさ♪ そして、スタッフ皆さんの細やかなお気遣いが嬉しいのです。本日もありがとうございました♪♪♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
毎回丁寧にカウンセリングをしてくださり、満足度が高いです。
家族にもカラーを褒めてもらいとても嬉しいです。
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むぎ様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
口コミ投稿ありがとうございます^ - ^
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです。
ご家族にもカラーを褒めていただけたとのこと、私もとても嬉しいです。
暖色カラー似合っておられました♪
また次回も心を込めて担当させていただきますので、よろしくお願いします!
担当 大杉
いつも綺麗にして下さり、有難うございます♪
来年にかけて、ヘアセットが必要な大事なイベントが続いていく為、いつどうしたら良いかを相談しながらケアしてもらっています*
カラーカットともに、今回も扱いやすく綺麗にしてもらい、とても嬉しいです^ ^来月も宜しくお願い致します♪
いつも有難うございます!
似合わせカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー