- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧にカウンセリングをしていただきました。ハイライトが初めてだったのでどんな感じになるか不安がありましたが、素敵にしていただけました。1週間経つと色味はアッシュグレーから金髪っぽくなりました。長い期間は初めの色は楽しめないんだと少し残念になりましたが、金髪も自分なりに楽しんでいきたいと思います。
カット+シークレットハイライト+カラー+フローディア4StepTR¥20900→¥16720
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kmmh様
先日はSORA.にご来店くださりありがとうございました!
担当させていただきました大杉です
口コミ投稿ありがとうございます。
今回はインナーカラーというものをさせていただきました!
気に入っていただけて嬉しいです^ - ^
カラーの色持ちですが、ブリーチをしているので通常のカラーよりも色落ちが早くなってしまいます。お伝えできていなくて申し訳ございません。
次回からは長持ちしっかりできるように少し暗めなカラーや濃いめのカラーに染めていただくと長持ちに繋がりますので、またご提案させていただきます!
色落ちの明るいカラーも全体の様子と合うようになっていますので、楽しんでいただければ嬉しいです◎
また挑戦されたいヘアスタイルがありましたら、お気軽にご相談ください♪
次回もお待ちしております!
担当 大杉
初めての利用でしたが、最初のカウンセリングとても丁寧にしていただき安心しました。カラー剤の説明やトリートメントの説明もわかりやすく、癖毛やダメージに対しての対処法やカット後のセットの仕方も教えていただきました。お店の雰囲気もよかったのでまた次回も利用したいと思います!
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AKO様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関してはアッシュ系のお色味で明るくしグレージュにさせていただきました!
アッシュ系のお色味は赤みを抑えてくれて色落ちの過程もきれいなので楽しんでいただけたらなと思います。
トリートメントに関してはフローディアのトリートメントの中でもしっとりとうるおいのある質感にしてくれるトリートメントでパサつきを改善させていただきました。
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
担当 由良
丁寧に説明をしてくださるので、安心してお任せすることができます。髪色も髪型も、良い感じに仕上げてくださいました。
似合わせカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
ともみ様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも口コミ投稿をありがとうございます^ - ^
今回はいつもと少し様子を変えてカラーをさせていただきました!
次に繋げられるように染めていますので、色落ち具合教えてくださいね♪
カットは扱いやすいように外ハネにしてまとまるように切らせていただきました!
気に入っていただけて良かったです!
最善を尽くせるようにしっかりカウンセリングさせてもらっていますので、また気になることがありましたらいつでもご相談お待ちしております◎
次回のご予約もお待ちしております!
担当 大杉
スタイリングは、勿論の事、シャンプーに至るまで、いつもとても丁寧に対応頂き気持ち良く過ごさせて頂いてます
また、来月も宜しくお願い致します^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパも気持ちよく、頭皮がすっきりしました!
トリートメントで髪の毛の艶が戻って、満足です。
【至福の時間】4Step極潤トリートメント+ハチミツパックSPA
[施術メニュー]
トリートメント、ヘッドスパ、その他
あゆ様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
トリートメントは今回フローディアの4ステップトリートメントをさせていただきました。
髪の外側だけでなく内部までしっかり栄養を入れて補修してくれますので、
お家でもケアを続けていただけたらなと思います。
ヘッドスパ喜んでいただけて嬉しいです。
次回も安心して任せていただけるよう努めます。
担当 由良
セットしやすくてカッコいいカットです。
月一お世話になります!!
またお願い致します!!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつもお世話になっています。
毎回丁寧に対応してくださり、しっかりイメージ通りにしてくださるので嬉しいです。パーマ楽しみます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
初めて担当していただきましたが、カット前のカウンセリングがとても丁寧で安心してお任せすることができました!
お店の雰囲気も落ちついてるので居心地が良いです。
仕上がりも聞いていた通りの、納得がいくスタイルだったので満足しました。ありがとうございました。
また次もお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みぃ様
先日はご来店ありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます!
今回カットに関しましては、髪の毛を伸ばしていくとのことでしたので、長さを合わせるため全体的に長さを調整させていただきました。 段が入ってるスタイルなので短い部分は少しずつ整えて長さを揃えていきましょう。
次回も安心して任せていただけるように努めます。
担当 由良
丁寧に接客していただきました。
仕上がりも大満足です。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
け様
先日はSORA,にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます。
満足していただけて嬉しいです!
次回も安心して任せていただけるように努めます。
担当 由良
イメージ通りの髪型になって、カラーも可愛くて嬉しいです!また伸びたら行きたいです
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
mm様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関しましてはベージュのお色味に緑味を少し加え、赤味を抑えながら明るくさせて頂きました。気に入っていただけて嬉しいです!
次回以降も安心して施術を任せていただけるよう努めて参ります。
担当 由良
初めて伺い、丁寧に相談に乗って下さりました。
ただ希望イメージとは違う感じの仕上がりで、左右長さがバラツキで明らかに左が長い…平行が良かったのですが、前上がりにもなってしまっていて、明らかに右が短い。家族でさえも直ぐに気づく感じです。
一回洗髪してセットしてみましたが、ヘアアレンジが苦手な私にとっては、暫く頑張ってやらないといけない感じです。
ただシャンプーやカット時のヘアケアアドバイス、ドライヤーの乾かし方など色々教えて下さり嬉しかったです。
似合わカット+髪質改善トリートメント¥13200→12100
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやこ様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございます。
この度はご満足いただける仕上がりにできず申し訳ございませんでした。
今後このような事が無いように、技術面の改善に努めます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
担当 由良
今回も大満足な仕上がりにして頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします(^^)
【人気No. 1】カット+イルミナカラー+4Stepトリートメント¥17050→¥12650
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カラーについての知識がなく、来店して1から質問していたのですが、こちらが納得できるまで丁寧に説明くださり安心して施術を受けられました。最初に施術内容を決めきってしまうのではなく、様子を見ながら少しずつ調整いただけたのも仕上がりをイメージしやすくて良かったです。
また、個人的な好みになるのですが、のんびり施術を受けていたかったため、必要な説明や質問への回答以外ではあまり話さないでいてくださったのも有り難かったです。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
時生様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です♪
今回カラーに関しましては、アディクシーカラー、オシャレ染の一番明るいお色味で、なるべく赤みを抑えつつ明るくするかたちでで染めさせていただきました。
今回全体を明るくさせていただいた事によって、明るいベースができたので次回、色んなお色味がより綺麗に入れさせてもらうことができると思います!
気に入っていただけて嬉しいです!
次回も安心して任せていただけるよう努めます。
担当 由良
今回も満足いく仕上がりありがとうございました!
また次回もよろしくお願いします
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
当日の急な予約でしたが、対応してくださりありがとうございました。
こちらの質問に耳を傾けて、丁寧に相談に乗っていただき安心して色々聞くことができました。仕上がりは大満足です!またお世話になりたいです。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ぱんだ様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました大杉です
素敵な口コミ投稿ありがとうございます^ - ^
当日予約大歓迎です!
こちらこそ遠いところからのご来店凄く嬉しいです♪
今回は初めてのご来店ということで、たくさんカウンセリングをさせてもらっています!
『こちらの質問に耳を傾けて、丁寧に相談に乗っていただき安心して色々聞くことができました。』と、お褒めの言葉すごく光栄です(*´-`)
次回も安心して通っていただけるように努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
初めてのヘアスタイルを提案頂きましたが、すごい良かった~!!
【男性の方特別クーポン】メンズカット+クイックスパ
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
サムライ 様
先日はご来店くださいありがとうございました!
担当させて頂きました中村です
仕上がり気に入っていただく事ができ大変嬉しく思います
今回はしっかりカウンセリングさせて頂いた上
髪質や普段のスタイリング方法も踏まえ
少しいつもと違うであろう提案をさせて頂きました。
今回のヘアスタイルも楽しんで頂けると嬉しいです
また今回はスキャルプスパも合わせて施術させて頂きました!
ヘッドスパは28日周期でしていただくとより効果的と言われています
頭皮環境を良くするためにも、リラックスして頂くためにも
ぜひ今後も引き続き受けてもらえたらと思います♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
中村
いいところです。沢山相談していただきました。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ok様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です。
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関しましては明るくしたいとおっしゃってくださってたので、アディクシーカラーの一番明るいお色味で染めさせていただきました。
明るいベースを作らさせていただいたので次回、お色味を綺麗に入れさせていただく事ができると思いますので、挑戦したいお色味や気になるスタイルなどございましたら、なんでもご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
担当 由良
今回初めて利用させていただきましたが、カウンセリングも丁寧にこちらの要望を聞いて、どう施術していくのか等写真も交えて分かりやすく説明していただき安心してお願いできました。施術も丁寧で仕上がりも要望通りでとても満足です。自宅でのケアの方法等も色々教えていただき、とても勉強になりました。今日、洗髪しましたが本当にスタイリングしやすかったです。お店の雰囲気も落ち着いていて、ゆったりとしたいい時間、いい休日を過ごせました。ありがとうございました。次回はヘッドスパもお願いしたいな~と考えています。いいサロンが見つかって良かったです。
『由良指名限定』似合わせカット+透明感カラー★メンズ予約不可
[施術メニュー]
カラー
ninarika様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です♪
大変嬉しい口コミありがとうございます。
今回カットに関しましては、量が気になる、軽さが欲しいとおっしゃって頂いてたので、全体的に量を減らしつつ耳にかけやすいように耳後ろの毛量をしっかり取らさせて頂き、
軽さとまとまりのあるショートボブにさせていただきました。
気に入っていただけて嬉しいです!
ヘッドスパにも当店、力を入れておりますのでいつでもリラックスしにご来店ください。
次回も安心して任せていただけるように努めます。
担当 由良
初めて来店させて頂きました。
髪のが傷まないようにするにはどうしたらいいのかと
言う相談にも丁寧に答えてくださり
今後の髪の毛のケアの仕方なども教えていただきました。
はじめから終わりまで1人で担当してくれたので
丁寧さが伝わりました。
ありがとうございました。
2回目以降も初回とあまり変わらない料金設定があるようで
そこま安心しました。
次回も宜しくお願いします
【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
ちこちゃん様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させて頂きました由良です♪
大変嬉しい口コミありがとうございます!
今回、毛先のダメージや毛先のパサつきが気になると、おっしゃっていただいてたのでフローディアのトリートメントの中でも水分をしっかり中まで入れてくれるトリートメントで補修し、しっとりした質感に仕上げさせていただきました。
ご自宅での髪のケア方法などお伝えさせていただきましたが、わからないことや、お悩みございましたらなんでもご相談くださいね♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
由良
いつもお世話になっています!傷んだ部分のカットとトリートメントのおかげで、髪の引っかかりが無くなってストレスフリーになりました!(^ω^)帰る頃には本当に自分の髪か?と思うほどつやっっつやになっているので、家族や友人に髪を褒められます(^ν^)いつも本当にありがとうございます!!!
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
34様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも素敵な口コミ投稿をありがとうございます^ - ^
長さを少しでも切ってあげることで髪の毛が綺麗になりますよね♪
毛先はどうしても傷んでしまうのでケアが大事になってきます!
定期的にトリートメント是非続けましょうね☆
「帰る頃には本当の自分の髪か?と思うほどつやっっつやになっているので、家族や友人に髪を褒められます(^ν^)」と、とても嬉しいです!!
これからも皆様に褒めてもらえる髪を提供いたします!
次回のご来店もお待ちしております♪
担当 大杉
初めて来店しました。
カウンセリングをしっかりしてくださり、1人の方が全ての工程をしてくださったので、とても安心感がありました。
カットとカラー、トリートメントもしていただきました。触らなくてもサラサラになったのがわかるくらい綺麗になったのでとても満足です!
顔周りも丁寧に可愛く切ってくださいました!
本当にありがとうございました。
【人気No.2★】カット+透明感カラー+4stepトリートメント¥15400→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
わとそん 様
先日はご来店くださいありがとうございました。
担当させて頂きました中村です!
大変嬉しい口コミをありがとうございます!
当店はマンツーマンでの施術体制をとっておりますので
お客様一人ひとりとの時間をしっかり取らせて頂いております
トリートメントは今回、4ステップのトリートメントをさせて頂きました
内部の補修、外部の補修どちらもしっかりとしてくれますので
お家でのケアも頑張って頂けたらと思います!
こちらこそありがとうございました!!
次回以降も安心して施術を受けて頂けるよう努めて参ります
またのご来店心よりお待ちしております!
中村
お店の雰囲気がとても落ち着いていて、居心地良かったです。今回は、カット、カラー、トリートメントをお願いしました。はじめのカウセリングがとても丁寧で、ふわっとした要望にもかかわらず、的確なご提案をしていただきました。次回の縮毛矯正やカラーについても考えて頂きながらの施術で素晴らしかったです。仕上がりも、想像以上でとても満足です!ホームケアや、家でのスタイリングについても丁寧に教えてくださいました!1つ1つの接客もとても丁寧で、心地よく過ごせました!これから通い続けたいと思います。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミありがとうございます。
今回カラーに関しまして、色もちを良くさせたいとおっしゃってくださってたので濃いめの染料で染めさせていただき暗めのカラーにさせていただきました。
カットに関しては、表面にレイヤーを入れ毛先に軽さと動きのあるスタイルにチャレンジしていただきました。 気に入っていただけて嬉しいです♪
次回のご来店もお待ちしております!
由良
丁寧なヒアリング、ご対応で綺麗に仕上げていただきました。
ヘアケアのアドバイスもいただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆう様
先日はSORAにご来店いただきありがとうございました!
担当させていただいた大杉です
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます!
今回は長さを変えずにスタイルを維持しながらレイヤーを調整させてもらいましたが、様子はいかがでしょうか??
伸びてくるとレイヤーの様子も変わってくるので、また調整に来ていただけたら嬉しいです◎
レイヤーはコテでワンカールがオススメです!♪
32、38m mが特にオススメなので、試してみてください☆
ヘアケアのご相談もお待ちしております!
次回も安心してご来店いただけるようんい努めますので、ご来店お待ちしております!
担当 大杉
いつもありがとうございます。今回も同じコースでお願いしました。カットはもちろんなが、カラーもしっかり要望通りの色にしていただきました。また気持ちよく毎日を過ごせそうです。スパもお願いしているのですが、丁寧に施術してくださるのがとてもうれしいです。また次回もよろしくお願い致します。
【メンズ限定】似合わせカット+透明感カラー+眉カット+頭皮改善SPA
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
たにちゃん様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
いつも素敵な口コミをいただき嬉しいです^ - ^
前回に引き続き暗く染まりすぎないように、調整して染めさせていただきました!
次回もお色や明るさなどご希望がありましたらご相談お待ちしております♪
スパは定期的にしていただくことで頭皮環境が良くなるので、ぜひ続けてくださいね◎
次回も安心してご来店いただけるように努めますので、お待ちしております!
担当 大杉
梅雨と長さキープ対策で、オススメしてもらった縮毛矯正を人生初!やってもらいましたが、仕上がりはツヤツヤサラサラで、寝癖もつかないし、最高です!!オススメしてもらって感謝です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
今日はカラーと髪質改善トリートメントをしてもらいました!いつも通り楽しくお話しして、気付いたら綺麗になってました!!絶妙なカラーとサラツヤに仕上げてもらって、大満足です^_^今度は縮毛矯正とカット、お願いします~!
カラー+髪質改善トリートメント ¥16500→¥14300
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて行きましたが、とても丁寧で、カットもカラーも満足です。
次回また宜しくお願いします。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ 様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました由良です。
大変嬉しい口コミありがとうございます。
仕上がりも気に入っていただけて嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 由良
いつも丁寧な施術でありがとうございます!
カット、トリートメントで髪が軽くまとまりやすくなりました。カラーの色味も綺麗で気に入っています。
またよろしくお願いします!
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよこ様
いつもSORAにご来店頂きありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
素敵な口コミをありがとうございます♪
今回も明るさを調整し暗くなりすぎないようにさせて頂きました!
赤みが消えて綺麗な髪色になりましたね◎
いつもして頂いてるトリートメントが、内部と外部に分けて保湿できるものになっています☆
ですので、髪質や髪の状態に合わせて変更できますのでお気軽にご相談ください♪
次回も安心して任せていただけるように努めますのでご来店お待ちしております!
担当 大杉
しっかりカウンセリングをしてくれて希望をしっかり受け取ってもらいながらも髪の状態などをみて切り方や色を薦めてくれました。
とても満足のいくヘアスタイルにしてもらえて満足です。
【3回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+4Stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
むぎ様
いつもSORA.にご来店頂きありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
いつも素敵な口コミをありがとうございます☆
今回はいつもと様子を変えてオリーブカラーに挑戦でしたが、とても似合っておられました♪
暖色カラーを続けていると色落ちが少し赤味を感じることが多いです。ですので、今回のような赤味を消せるお色を挟んでいただくと色落ちがより綺麗になりますよ◎
明るさを残しておきながらのお色はいくつかございます!
今のできる範囲で髪色を楽しみましょう♪
『とても満足のいくヘアスタイルにしてもらえて満足です。』
と、お褒めの言葉凄く嬉しいです!
理想に近づけるように努めて参ります!
次回のご来店もお待ちしております♪
担当 大杉
いつもありがとうございます。
カラーの色も、カットの仕上がりも大変満足です!
ヘッドスパも最高です!
またお願いします!
【メンズ限定】似合わせカット+透明感カラー+眉カット+頭皮改善SPA
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
とんちゃん様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です。
いつも素敵な口コミをありがとうございます☆
今回は前回のお色を気に入ってくださっていたので、暗くなりすぎないお色で染めさせて頂きました!気に入っていただけて嬉しいです^ - ^
長さも短くスッキリしましたね!☆
ヘッドスパは定期的にしていただくと、より効果的ですのでぜひ続けてくださいね!
次回も安心して任せていただけるように努めます!
ご来店お待ちしております^ - ^
担当 大杉
ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー