- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも可愛く仕上げてもらってます!来月もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回とてもセットしやすい髪型でした!!
ありがとうございました!!
CRAZYにかっこいいヘアーです!!
ダンス頑張ってかっこいい髪型でおどっていきます!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
気になるところも丁寧に聞いてくださり仕上がりもとても満足しました。
カラーもとても気に入っています!またよろしくお願いします。
『秋のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なる 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
担当させていただきました中村です。
嬉しいお言葉をありがとうございます♪
仕上がりやカラーも気に入っていただけてとても嬉しいです!
バッサリ切らせていただきましたので何かスタイリング等で
ご不明点ありましたらご連絡くださいね◎
次回もご満足いただけるよう、しっかりカウンセリングさせていただきますね。
またのご来店心よりお待ちしております♪
中村
息子が急にカットに行きたいと言う事で急遽予約とっての美容室でした。とても居心地も良かったようで、こだわりのある息子ですが、良かった。また、ここでいいよと言うぐらいでしたので、とても良かったと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ち~様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
嬉しいお言葉をありがとうございます!
こだわりのある息子さんにも気に入っていただけてとても嬉しいです。
次回も安心して任せていただけるよう努めてまいりますので、
ぜひまたお気軽にいらしてくださいね。
由良
初めて伺いました。
お店はおしゃれで観葉植物が素敵でした。
スタッフの方達は自分の担当のお客様以外、興味ないのか来店時や退店時も何の声かけがなく、あまり気持ちの良い感じはしなかったです。
フリーランスなのかな。
担当の方は気さくで丁寧な方でカットもカラーも満足です。
今勉強中の息子がカラー良い色!と言っていました。
ありがとうございました。
カット+イルミナカラー+クイックトリートメント¥13750→¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
れいこ様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミと貴重なご意見をありがとうございます。
お店全体での対応についてのご指摘は真摯に受け止め、
今後はより心地よく過ごしていただけるよう改善してまいります。
カットやカラーを気に入っていただけて、
ご家族の方にも褒めていただけたとのこと、とても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
由良
初めての利用でしたが、
最初から最後までとても丁寧に接客をしていただきました。
髪質についてもしっかり見ていただき、
的確なアドバイスに安心することができました。
またシャンプーも気持ち良くリラックスすることができて、大変満足でした。
また次回も利用させてもらおうと思います。
ありがとうございました!
【女性の方限定】似合わせカット+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なな 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当スタイリストの中村です
接客や施術について嬉しいお言葉をいただき、大変光栄です。
髪質をしっかり見させていただいたうえでのご提案が
なな様に安心していただけたこと、とても嬉しく思います。
また、シャンプーでもリラックスしていただけたとのことでとても嬉しく思います◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
中村
今回もいい感じにしていただきました。
色々考えた末にまた短くしたんですけど、やっぱり次回は少し違う感じにしたいかなと思ってます。
してみたい髪型と自分に似合う髪型とが違う気がして悩ましいので相談させて頂きたいし提案頂きたいです。
またよろしくお願いします。
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ぼん様
この度もご来店していただき、嬉しい口コミを
ありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
今回のスタイルも気に入っていただけて嬉しいです!
次回は新しい雰囲気のご提案も含めて、ご相談させていただければと思います。
してみたい髪型と似合うスタイルのバランスを一緒に
考えていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
由良
久しぶりに短くしましたが、良い感じに仕上げてくださいました。髪色も綺麗に染めてくださいました。
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともみ様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
素敵な口コミもありがとうございます^ - ^
今回は印象を変えて短くさせてもらいました!
ドライヤーで夜に乾かしておくことで次の日のまとまり具合が変わりますので、上から熱をあてて乾かして下さいね♪
髪色も気に入ってくださりとても嬉しいです!
また次回も安心して任せてもらえるように努めます☆
ご来店お待ちしております!
大杉
いつも綺麗にして頂きありがとうございます♪
ほぼ毎回お任せなのですが、今回は1ヶ月半ぶりな事もあり、気になる部分や顔周り髪色など要望がありました。
要望がない時も、ある時も、変わらず丁寧にヒアリングと提案をして頂けて、今回も仕上がりが完璧でした*翌日からも綺麗な状態に感動しています。
来月も宜しくお願い致します♪
似合わせカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
あやみ様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
担当スタイリスト池田です。
今回はお任せいただきつつ気になる部分や顔周り・髪色のご要望もお伺いできて
とても嬉しく思います♪
丁寧にカウンセリングをさせていただきながら施術しましたが、仕上がりを“完璧”と言っていただけて本当に安心しました♪
翌日からも綺麗な状態でお過ごしいただけているとのことで、私もとても嬉しいです☆
スタイリングやお手入れでわからないことがあれば、いつでもお気軽にご相談くださいね^ ^
来月もさらに似合うスタイルをご提案できるよう準備してお待ちしております。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
次回も心よりお待ちしております!
担当 池田昌右
前回、縮毛矯正して半年が経ち、うねりが凄くて
まとまらないので来店しました。
スタッフの方にとても丁寧にカウンセリングしてもらいました
ストレートが持続するように
手入れ頑張ります。
あと、シャンプーがとても気持ち良かったです
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
あきちゃん様
先日はSORA.にご来店いただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
仕上がりやシャンプーを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
またカウンセリングでも安心してご相談していただけるよう、
今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
ストレートを長く楽しんでいただけるように、
ぜひお手入れも続けてみて下さいね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
由良
初めてなのでおそるおそる伺いました
丁寧に時間をかけてカウンセリングや施術いただき、ありがとうございました
諸事情ある中ほぼ希望通りで満足です
タブレットで雑誌を読むのに慣れておらず戸惑いましたがなんとか好みの本が読めました
またよろしくお願いします
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
クロネコ 様
先日はご来店いただきありがとうございました。
担当スタイリストの中村です。
ご来店にあたり不安もあったかと思いますが、カウンセリングや施術に
ご満足いただけてとても嬉しく思います。
髪色についても、ご希望に近い仕上がりにできて安心いたしました。
タブレットの雑誌に関してはご不便をおかけしましたが、
お好みの本を見つけていただけて何よりです。
今後もより快適に過ごしていただけるよう努めてまいります!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
中村
いつも丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございます
仕上がりにも満足してますので、また伺います
よろしくお願いします
似合わせカット+透明感カラー+極潤4stepトリートメント¥15400→13500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なな様
いつもSORAにご来店くださいましてありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です!
素敵な口コミをいただきありがとうございます☆
今回は明るさを維持しながら黄色さを消すためにパープルを加えて綺麗に染まるように配合させていただきました♪
またクセなど気になることがあればいつでも気軽にご相談お待ちしております^ - ^
これからもしっかりカウンセリングさせてもらい理想に近づける様に努めます☆
次回のご来店もお待ちしております!
担当 大杉
髪色を決めるのに時間をかけてカウンセリングして納得する色や料金に決めることができました。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
に 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当スタイリストの中村です
髪色についてじっくりご相談させていただき、納得いただけるカラーと
料金で施術できたこと嬉しく思います◎
次回はシークレットハイライトを入れてより透明感のあるお色味に
していくことが楽しみですね♪
これからも丁寧なカウンセリングを大切に、に樣に寄り添った
ご提案をしてまいります。
次回のご来店も楽しみにしております!
中村
希望の色にしていただき、
髪型について相談したところ似合う感じを提案してくださって、有り難かったです。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あいす 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当スタイリストの中村です
ご希望のカラーに仕上がり、ご満足いただけて大変嬉しく思います!
また、髪型についてもご相談いただきありがとうございます
縮毛矯正を当てるまでの期間収まりよく過ごしていただける様
ご提案させていただきました◎
これからもあいす様のご希望やお悩みに沿ったスタイルを
ご提案できるよう努めてまいります!
またのご来店心よりお待ちしております
中村
特にシャンプー、トリートメントが丁寧で
ヘッドマッサージは、癒されました。
カウンセリングも丁寧で安心して
相談する事ができます。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のーさん様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
この度は素敵な口コミありがとうございます。
シャンプーやトリートメント、ヘッドマッサージで
リラックスしていただけて嬉しいです!
カウンセリングでも安心してご相談いただけるよう、
今後も丁寧な対応を心がけてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
由良
いつもお世話になっています!
カラーに悩んでいたところ、新しい色を提案して下さり、めちゃくちゃ好みの色になったので本当~に気に入っています!!!次回もまたこの色にしたいです(^ν^)
いつも髪の悩みに寄り添ってくださって感謝です( ; ; )本当にいつもいつもありがとうございます!(^ω^)また2ヶ月後よろしくお願いします!
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
34様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます!
担当スタイリストの大杉です
素敵な口コミをいつもありがとうございます^ - ^
今回は様子を変えて、先取りですが秋っぽく仕上げました☆
アースという赤みの入ったベージュとグリーンを混ぜているので、色落ちも赤みが出ないように染めさせてもらいました!
程よく透け感もあり綺麗な色に染まりましたね♪
ぜひ次回もしましょう!変化もつけられるのでお気軽にご相談お待ちしております!
次回のご来店もお待ちしております!
担当 大杉
髪のクセや毛量を考慮してくださり、とても満足のいく仕上がりでした。また、カット面だけでなく、ドライヤーのやり方やヘアバームの付け方なども丁寧に説明してくださいました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なふ 様
先日はご来店いただきありがとうございました
担当スタイリストの中村です
お褒めのお言葉をいただきありがとうございます
お仕上がりの満足はもちろん、お家でのお手入れ方法、再現方法も
しっかり伝えれるよう心がけております!
お伝えさせていただいた方法でケア等も頑張ってみて下さい◎
次回のご来店も心よりお待ちしております!
中村
いつも要望どおりにしていただき感謝です。
スタイリングの方法も詳しく教えていただけて、自分でも扱いやすいのでとてもありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
s様
この度もSORA.にご来店いただきありがとうございました。
担当スタイリストの池田です。
「いつも要望どおりに仕上げてもらえることへの感謝」
「スタイリングの方法も詳しく教えてもらえて、自分でも扱いやすい」
とのお言葉、大変嬉しいです♪
日常の中で扱いやすく再現しやすいスタイルをお届けできることは美容師としてとても大切にしています☆
これからもご要望にしっかりとお応えしながらご自宅でのスタイリングも楽しんでいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 池田昌右
希望のカラーにしてくださりありがとうございました。
今までにない丁寧な接客で、また来たいと思いました。
自分の悩みであるブリーチ毛のパサつき・広がりに対してのケアの方法や、希望のヘアスタイルから自分に似合うようにしてくださったりと本当にここのサロンを選んでよかったと思いました。
またよろしくお願いします。
『夏のお洒落を楽しむ☆』カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきっき様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミありがとうございます。
ご希望のカラーやスタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います。
また、接客や髪のお悩みに対してのお手入れ方法も
ご満足いただけたようで安心いたしました。
ケアを続けていくことで、さらに艶がでますので是非おた試しください。
今後ともご期待に応えられるよう努めて参りますので、
ぜひまたご来店ください!
由良
いつものカットをお願いする予定が、最近、白髪が増えてきたため急遽、グレーヘアの施術を追加していただきました。白髪がグレーに染まってシブ感とツヤ感を同時に感じさせてくれる仕上がりとなりお願いして良かったです!これからの白髪も自然な感じで馴染んでくるそうで、どんな雰囲氣になっていくのか今から楽しみです^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
KYOML350様
この度もSORA.にご来店いただきありがとうございます。
担当スタイリストの池田です。
「グレーヘアの施術を追加していただき、シブ感とツヤ感を感じられる仕上がりになった」
「これから自然に馴染んでいくのが楽しみ」
とのお言葉大変嬉しいです♪
白髪を活かしながら、自然に馴染むグレーヘアは大人ならではの魅力を引き出せるスタイルです。
今後の変化も楽しみながら、より素敵に見えるようお手伝いさせていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 池田昌右
いつもお世話になっております!9月になったとはいえ、まだまだ暑い…そんな中いつも可愛くしてくださりありがとうございます!今回もヘッドスパ気持ちよかったです!来月もよろしくお願いします!
似合わせカット+至高のハチミツパックSPA
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ルミルミ様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
担当スタイリストの池田です。
暑さの続く中でもスパでリフレッシュしていただけて本当に嬉しいです♪
「可愛くしてもらえて嬉しい」とのお言葉も大変励みになります!
来月もまたリラックスして過ごしていただけるように準備してお待ちしております☆
担当池田昌右
いつも私の要望をすぐに汲み取り対応してくださり、
理想の色味に仕上げていただけて感謝しています。
丁寧な接客がとても素敵です。
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りりこ様
いつもSORAにご来店いただきありがとうございます!
担当させていただいております大杉です
素敵な口コミをありがとうございます♪
前回同様にくすみ感を強くして綺麗な色落ちにできるように染めさせていただきました☆
そして今回は少し前髪を作りましたが印象が変わり、とても似合っておられました!
前髪の様子などわからないことがありましたらいつでもご相談ください^ - ^
次回も安心して任せていただける様に努めますのでご来店お待ちしております!
担当 大杉
今回も髪の毛を伸ばしたい私の意向を汲み、スタイルを提案いただきました。
今回は伸ばす過程でおすすめのヘアスタイルなども提案いただき、親身になってくださっているのが伝わってきました。
今回の仕上がりも満足です。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みぃ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
嬉しい口コミをありがとうございます!
伸ばしていく過程も楽しんでいただけるように、
ご希望に合わせたスタイルを提案させていただきましたが
ご満足いただけてとても嬉しいです!
次回も安心して施術を任せていただけるよう努めてまいります。
由良
大満足な仕上がりでした。
希望通りの髪型を再現してもらえるって、
本当にすごいと思うし、うれしいです。
ありがとうございました。
来月は夫婦揃ってお邪魔します。
いつまでも、大好きな2人でいたいからこそ
見た目は大事。と2人で、清潔感をもち若くいれるように
頑張ります。よろしくお願いします。
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも 様
先日はご来店いただきありがとうございました!
そしてご紹介もいただきありがとうございます。
担当スタイリストの中村です。
お褒めの言葉をいただきありがとうございます。
伸ばされていく途中過程で出来るだけご希望されていた
スタイルに近づける様施術させていただきました^_^
ステキなおふたりの生活に関わらせていただけることが
とても嬉しく思います♪次回もおふたりでのご来店楽しみにしております!!
中村
とても丁寧に接客して頂きありがとうございました。
カラーもカットも大変満足です!
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりちゃん様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございます。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミをありがとうございます。
カラーもカットもご満足していただけて安心いたしました。
今後もご希望に合わせてより、素敵なスタイルをご提案できるよう
努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
由良
丁寧な対応で信頼してお任せしてます
似合わせカット+イルミナカラー+極潤4stepトリートメント¥17050→14300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みらっち様
いつもSORA.にご来店いただき本当にありがとうございます。
担当スタイリストの池田です。
「丁寧な対応で信頼してお任せしている」とのお言葉、大変嬉しいです♪
そのように感じていただけることは美容師として大きな励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう技術はもちろん過ごしていただく時間も大切にしてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 池田昌右
とても丁寧に相談に乗っていただき、的確なアドバイスでカラー等を決めることができました。仕上がりもツヤ髪で素敵なスタイルにしてもらい、髪質にあったお手入れも教えていただき大満足です。また行きたいと思います!
『感動口コミ4.9☆』カット+艶めく白髪染め+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さやか様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
仕上がりや艶感にご満足いただけて大変嬉しく思います。
髪質に合わせたケアを続けていただくことで、
さらに綺麗な髪を保てますので、ぜひお試しください!
次回のご来店楽しみにお待ちしております。
由良
今回も素敵に仕上げてくださりました。
いつもある程度の希望を伝えるだけで想像以上にしてくださり、施術中も楽しく会話をしてくださり息抜きができる素敵な時間になっています。
似合わせカット+透明感カラー
[施術メニュー]
カット、カラー
きのこ様
この度もSORA.にご来店いただき本当にありがとうございます。
担当スタイリストの池田です。
「今回も素敵に仕上げてもらえた」
「希望をお伝えするだけで想像以上に仕上げてもらえる」
「施術中の会話も楽しく息抜きになる時間」
とのお言葉、大変嬉しいです♪
仕上がりだけでなく過ごしていただく時間も楽しんでいただけていることは
とっても大きな喜びです。
これからもリラックスしながら安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
次回のご来店も心よりお待ちしております☆
担当 池田昌右
前回、とてもスタイリングしやすかったので再度お願いしました。今回も丁寧に希望を聞いて下さったり、カラーに関する質問等にもきちんと答えて頂いて施術に進んでいただきました。
今回は、トリートメントやスパもお願いしたのですがシャンプーも含め、それぞれタイプの違う香りなのに全部いい匂いで、頭皮マッサージもとても気持ちよく、暑すぎる夏の癒しの時間になりました。今回もスタイリングしやすくて大満足です。
ありがとうございました。
【2回目の方限定クーポン】カット+透明感カラー+クイックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ninarika様
先日はSORA.にご来店していただきありがとうございました。
担当させていただきました由良です!
素敵な口コミ投稿ありがとうございます。
スタイリングのしやすさを気に入っていただけて、
今回もご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います。
シャンプーやスパでリラックスしていただけたとのお言葉も励みになります。
これからも季節や髪の状態に合わせて、よりご満足いただけるよう努めてまいりますので、
またのご来店お待ちしております。
由良
ダブルカラーで、透明感がこんなに出せるんだ!って
思うくらい最高な仕上がりでした。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
とも様
いつもSORA.にご来店いただきありがとうございます。
担当スタイリストの池田です。
「ダブルカラーで透明感がこんなに出せるんだ!」
「最高な仕上がりでした」
と喜んで頂けてとても嬉しいです♪
ダブルカラーならではの透明感を楽しんでくださいね☆
これからも色味や質感を楽しんでいただけるようお手伝いさせていただきますね!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
担当 池田昌右
ソラ(SORA.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー