- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
丁寧に髪の状態について説明してくださり、日常のケアについてもわかりやすく説明してくださいました。
仕上がりも綺麗でお願いしてよかったと感じています!
【艶★★】【5月平日限定】SHEER.式 髪質改善トリートメント¥17600→13200
[施術メニュー]
トリートメント
梅雨に向けてストレートをかけていただきました。
髪質に合わせて、またこちらの要望もしっかり聞いていただけるので仕上がりに大満足です♪
これからも綺麗な髪をキープしたいと思います!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
今回もきれいなカラーにしていただいてありがとうございます。根元の色ともなじんで、お気に入りのカラーです。次回のストレートもよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
新しく似合いそうな髪型を提案してくださり、毎日楽しくすごせてます。髪も綺麗になり、ストレスなし!
【山領指名限定】前回来店から1.5ヶ月以内限定割引クーポン♪
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
いーじま様
いつも髪質改善SHEERをご利用誠にありがとうございます!
初めての髪質改善ストカール気に入って頂けて嬉しいです♪
ハイレイヤーで作ったベースにストカールで
乾かすだけでストレートに纏まりながらワンカールの動きが
お楽しみ出来るかと思います^_^
髪質改善で美髪にしながらこそ出来る似合わせデザイン最強ですね!
またのご来店も楽しみにお待ちしております!
山領修二
今回初めての利用で、縮毛矯正をお願いしました。
癖が強く過去に別の美容室でうまくかからなかったことがあり、少し不安がありましたが、綺麗な仕上がりでとても満足しています。
普段のケアや縮毛矯正について色々と教えていただき、大変参考になりました。
またよろしくお願いします!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+TR ¥33000→32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ボブでも綺麗にカットしていただきました。
髪の量も、ヘアスタイルに合うように調整していただき、満足です!
また、施術の前に必ず納得いくまでカウンセリングして下さるので、こちらの希望をしっかり汲み取っていただけて嬉しいです。
【艶★】カット+髪質改善サイエンスアクア¥18700→17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
パサパサだった髪がサラサラになり、とても嬉しかったです。ありがとうございました!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
a様
先日はご来店誠にありがとうございました!
パーマでパサついていた髪質も髪質改善ストレートで
見違える様に綺麗になりましたね^_^
一度かけたストレートはずっと綺麗に保たれますので
次は髪質改善トリートメントでダメージケアして美髪を
育てていきましょう♪
またのご来店も心よりお待ちしております♪
山領修二
施術がとても丁寧で、髪色も大変満足です。ありがとうございました。
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
艶髪になります♪
丁寧にありがとうございます。
【艶★】カラー+髪質改善サイエンスアクア ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
さや様
いつもご来店いただきありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます。
艶髪を実感していただけてとても嬉しいです♪
これからも綺麗な髪を維持できるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!
また次回お会いできるのを楽しみにしております。
安原龍生
一年ぶりの酸性縮毛矯正を今回初めてSHEERさんにお願いいたしました。加齢毛でパサつき艶もなく、うねりも酷かったのですが、綺麗にツヤツヤに仕上げていただきました。両サイドの髪の毛が特にパサつき、癖で頬にかかるのが気になっていたのですが、気にならなくなりました。カットも丁寧にしていただき、家でシャンプーした後も、ドライヤーで乾かすだけで、綺麗な仕上がりになり、大満足しています。次回もぜひお願いしたいと思います。
【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まめたん様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な一年ぶりの酸性縮毛矯正をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
パサつきやうねり、特に顔周りのお悩みが改善されたとのことで安心しました。
髪の状態を見ながら、できる限り負担を抑えつつ自然で艶のある仕上がりになるよう施術させていただきました。
ご自宅でシャンプー後も、ドライヤーだけで綺麗にまとまっているとのことで何よりです。
カットも含めて、扱いやすさを意識して調整させていただいております。
これからも綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきますので、ぜひまたお任せください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
髪の説明を丁寧にしていただけて
自分がこれからどうしたらいいのかよく
わかりました。すごく綺麗な色にしてもらえて
うれしかっのでまたメンテナンスいきます。
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
のんの様
この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!
髪の状態や今後のケアについての説明がお役に立てたようで嬉しく思います。
お客様にご自身の髪をより理解していただき、綺麗な状態を維持していただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて何よりです。
カラーのお色味も気に入っていただけて安心いたしました!
これからも髪の状態に合わせたご提案をさせていただきますので、ぜひメンテナンスもお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ご来店ありがとうございました!
安原龍生
久しぶりになってしまいましたが、この季節の湿気と乾燥が混ざるような髪のバサバサ感を綺麗にサラサラにしてくださりました~!いつもありがとうございます!
梅雨の始まりなのでパヤ毛が治るのは毎日の悩みが解消されて嬉しいです。
次回もよろしくお願いします!
【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
艶のある仕上がりになりました!
これで梅雨も頑張れそうです!今回もありがとうございます!
【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
chacha様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
艶のある仕上がりを実感していただけて、とても嬉しく思います。
これからの梅雨時期は特に髪のお悩みが出やすい季節ですが、少しでも快適に過ごしていただけたら嬉しいです。
扱いやすさや質感も、ぜひ楽しんでみてください。
こちらこそ今回もありがとうございました。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
いつも丁寧な施術をしてくださいます。通い始めて髪が綺麗になったと実感します。
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カラー¥26400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
(^^)様
いつもご利用頂き誠に有難うございます!
本当最初と比べたら髪質がどんどん良くなってますね^_^
自分事の様に嬉しく思います!
髪質改善カラーもダメージレスで繰り返して施術するのが
効いてますね♪
今後とも末永くお任せ下さい!
またのご来店も心よりお待ちしております^_^
山領修二
良く話を聞いてきちんと要望に応えてくれて、プロとしての主張もあります。横からの見た目が特に変わりカッコ良くなりました。またお世話になります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
braiser0101様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご要望をしっかり共有していただけるので、こちらもよりイメージを汲み取りながら施術させていただけています。
お客様のご希望を大切にしつつ、プロとして必要だと感じた部分はしっかりご提案することを意識しているので、その点を感じていただけてとても嬉しいです。
特に横からのシルエットの変化を気に入っていただけて何よりです。
全体のバランスや見え方までこだわって調整させていただきました。
また次回もぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
高見
ようやく予約が取れて初めて施術して頂きました。
丁寧なカウンセリングで、トリートメントの種類など詳しく説明くださり安心してお任せできました。
仕上がりも髪がサラサラになり、本当にありがとうございました。またお願いしたいです。
【艶★★★】[5月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ちーちゃん様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご予約を合わせていただき、実際にお任せいただけたこととても嬉しく思います。
カウンセリングやトリートメントの説明についても、安心していただけたとのことで何よりです。
髪の状態に合わせて施術内容をご提案させていただいているので、仕上がりのサラサラ感も実感していただけて安心しました。
これからも扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう、しっかりサポートさせていただきます。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
高見
いつもお世話になっております。
今回はトリートメントをしていただき、テレビのCMみたいなうる艶髪が復活しました!
こちらに伺う前は髪の扱いに困りながらも、どうすることもできなかったのですが、こちらに通うようになってからは、髪に、そして自分にも自信が持てるようになりました。
「髪は顔の額縁」。鏡の中の自分は日々、年齢を重ねていっていますが、額縁がキレイなまま保てていることに感謝しかありません。
たわいのない世間話の中にも、いつか役に立ちそうな内容のお話しが聞けてワクワクします。今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カット¥25300
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日もお世話になりました。
季節柄か少し乾燥している感じでしたがカラートリートメントをして頂き艶も戻りました。
また次回も宜しくお願いします。
【今東 限定クーポン♪】髪質改善トリートメント+カット+カラー¥26400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
アポ中に不安なところやその対応について相談に乗ってもらい、とても綺麗に仕上げてもらいました^_^
自分の髪とは思えないぐらいツヤツヤで、いつも可愛くしていただいてありがとうございます!!また行きます!
【今東 限定クーポン♪】髪質改善トリートメント+カット+カラー¥26400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
綺麗に仕上げて頂きました。また定期でトリートメントやりたいと思います
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント¥17600
[施術メニュー]
トリートメント
なつ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
トリートメントは継続していくことで、より扱いやすく艶のある状態を維持しやすくなりますので、ぜひ定期的に続けてみてください。
これからも髪の状態に合わせて、綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
今回2回目の利用でしたが、前回同様、大満足の仕上がりです。自分の希望がこうしたいというふんわりしたイメージしかなかったのですが、じっくりと話を聞いてくださいました。曖昧な伝え方でもしっかりと意図を汲み取って提案してくださるので、安心感が違います。また、前回も感じましたが、髪の扱いがとにかく丁寧だなと思いました。今回も素敵な髪色にしていただき、ありがとうございました。
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トシ様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回に引き続き、大満足と感じていただけてとても嬉しく思います。
ふんわりしたイメージでも、しっかり共有していただけることで、より理想に近づけることができています。
安心してお任せいただけていること、本当に励みになります。
髪の扱いについてもお褒めいただきありがとうございます。
施術中の細かい部分まで丁寧に行うことを大切にしているので、その点を感じていただけて何よりです。
今回の髪色も気に入っていただけて安心しました。
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧に施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
2回目の利用です。
前回の施術で仕上がりに感動したので今回も利用させていただきました。
ダメージを最小限に抑えながらの施術で、前回より更に髪の毛の柔らかさが増して手触りがより良く、ツヤツヤの仕上がりで大変嬉しいです。
周囲からも、「髪の毛サラサラ!」と言われることが増えました♪
担当の方も話しやすく、終始リラックスして過ごすことが出来ました。
次回も楽しみにしています!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
チョコ様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
前回の仕上がりに感動して再度お任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
今回はさらに髪の柔らかさや手触りの良さを実感していただけたとのことで安心しました。
ダメージを抑えながら、より自然で艶のある質感になるよう施術させていただいております。
周囲の方からも褒められることが増えたとのお話、とても励みになります。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで何よりです。
次回もさらに扱いやすく綺麗な状態にできるよう、しっかり施術させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております。
高見
今回初めて利用させて頂きました。
当初はカラーで予約していたのですが、直前で顔周りが気になり相談したところ、快くメニュー変更を受けてくださいました。急なお願いだったにもかかわらず、丁寧に対応して頂けて本当に助かりました。
縮毛矯正とトリートメントも、施術から3週間経った今も綺麗な状態が続いています。
教えて頂いたヘアケアのアドバイスやセットの方法も簡単で覚えやすく、毎日続けられています。
出先でも鏡を見た時に、綺麗な状態のままのを見ると本当に嬉しいです!
技術はもちろん、ホスピタリティも素敵なお店でした。また次回もよろしくお願いします!
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
葉っぱ様
先日は初めてのご来店、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます。
メニュー変更についても、気になる部分をしっかりご相談いただけたので、その時の状態に合わせて施術させていただきました。
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
縮毛矯正とトリートメントも、3週間経った今でも綺麗な状態が続いているとのことで安心しました。
ご自宅でのケアやセット方法も実践していただけているからこそ、より良い状態を維持できていると思います。
出先で鏡を見た時に嬉しくなるというお言葉、とても励みになります。
技術だけでなく、居心地や接客面でも満足していただけるようこれからも努めてまいります。
また次回もぜひお任せください。
ご来店を心よりお待ちしております。
高見
10年以上同じ美容師さんに担当していただいています。
自分の髪質やクセ、骨格までしっかり理解してくださっているので、「お任せで」と言っても毎回安心してお願いできるのが本当にありがたいです。似合うスタイルを的確に提案していただけるので、大きくイメージを変えたい時も不安なく相談できます。
ストレートやカラーも、ただ仕上がりを良くするだけでなく「できるだけ髪を傷ませないこと」を前提に、その時の状態に合わせて最適な方法を提案してくださるのが信頼できるポイントです。施術後の手触りもよく、ツヤ感がしっかり出るのが嬉しいです。
もともとクセ毛で扱いに悩んでいましたが、こちらでお願いするようになってからは驚くほどまとまりやすくなり、サラサラの仕上がりが長く続くようになりました。毎日のスタイリングもかなり楽になっています。
店内も落ち着いた雰囲気で、リラックスして過ごせるのも通い続けている理由のひとつです。
髪質やクセで悩んでいる方や、長く安心して任せられる美容師さんを探している方には、ぜひ一度行ってみてほしい美容院です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもありがとうございます!
あっという間に美しく仕上げてくださるので
担当スタイリストさんにしか頼めないです!!
【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
こちらに引っ越してきてからずっと美容院を探しており、初来店でした。
お店は清潔感があり雰囲気も良かったです。
何より、担当してくださった方がとても親切だったのが印象的でした。
丁寧なカウンセリングに加え、最後まで気になる点が無いか聞いてくださり、髪の毛のお手入れ方法なども教えてくださいました。
終始リラックスして過ごす事ができ、髪の毛もサラサラになって大満足です!
ぜひ今後も通いたいと思いますので、よろしくお願いします。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+カラー+TR ¥39600→36000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
a様
先日は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
新しく通う美容院を探されている中で、当店を選んでいただけたこととても嬉しく思います。
お店の雰囲気や接客についても、そのように感じていただけて安心しました。
カウンセリングでは、少しでも不安なくお任せいただけるよう心がけておりますので、リラックスしてお過ごしいただけたことが何よりです。
髪の毛もサラサラになり、ご満足いただけて嬉しく思います。
これからも髪の状態に合わせて、扱いやすく綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
ぜひ今後ともよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
先日はありがとうございました!
広がってゴワゴワな髪から指通りが良くなってとっても嬉しいです!
またよろしくお願いします!
【艶★】SHEER.式 髪質改善サイエンスアクア ¥ 11000→¥9900
[施術メニュー]
トリートメント、その他
な様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
広がりやゴワつきが改善され、指通りも良くなったとの事でとても嬉しいです^ ^
その後、髪の扱いやすさはいかがでしょうか?
これからも髪の状態に合わせながら、より綺麗で扱いやすい状態を
維持できるようお手伝いさせて頂きます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております◎
今東
私に合った提案を丁寧に優しくして頂き、カラーもトリートメントも大満足の仕上がりでした!艶髪になってとっても嬉しかったので、また行きたいです!
【艶★】【4月平日限定】髪質改善サイエンスアクア+カラー ¥19800→¥16500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Mari様
先日は髪質改善sheerをご利用頂き誠にありがとうございました!
髪質改善カラーで見違える様な艶髪になりましたね!
ピンク系のカラーとの相性も良くお似合いでした♪
海外旅行も楽しんで来てください^_^
次は髪質改善ストレートでお待ちしてますね!
またのご来店心よりお待ちしております
山領修二
今回も理想通りの髪色にして頂き、ありがとうございました。髪質もサラサラになり、手触りが良くなりました。クセが出てきている部分は直したいので、次回のストレートでさらに改善されると嬉しいです。
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント+カラー¥26400
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ちあき様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回のカラーも理想通りと感じていただけて、とても嬉しく思います。
髪質の変化や手触りの良さも実感していただけて安心しました。
継続してケアをしていくことで、さらに扱いやすく綺麗な状態になっていくと思います。
気になってきているクセの部分も、次回のストレートでしっかり状態を見ながら改善していきましょう。
よりまとまりやすく、艶のある仕上がりにできるよう施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします。
高見
久しぶりの縮毛矯正でしたが、とても綺麗に仕上げていただき感動しました。
髪の乾かし方や、オイルの付け方なども丁寧に説明していただけました。
ロングで多毛気味のため施術は大変だったと思いますが、最後まで丁寧に仕上げていただきありがとうございました。
ぜひまたお願いしたいです!
【艶★★★】[5月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
サオリ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
久しぶりの縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりに感動していただけたこと、とても嬉しく思います。
乾かし方やオイルの付け方なども、日々の扱いやすさに大きく関わる部分なので、ぜひ続けてみてください。
より綺麗な状態を維持しやすくなると思います。
ロングヘアでの施術でしたが、最後まで安心してお任せいただけて何よりです。
これからも髪の状態に合わせて、丁寧に施術させていただきます。
ぜひまたお任せいただけたら嬉しいです。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
シアー(SHEER.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー