- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
想像以上に綺麗してもらいとっても嬉しいです!すごくさらさらになりました!もっと早くやればよかったです
これからも定期的に続けていこうと思います
色も綺麗に入れていただき大変満足しております
ありがとうございます!
【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
はる様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
「想像以上に綺麗」とのお言葉は大変励みになります!
髪もさらさらになり、カラーのお色味も気に入っていただけて安心いたしました。
定期的に続けていただくことで、より綺麗で扱いやすい状態を維持しやすくなりますので、ぜひ今後もお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
ありがとうございました!
安原龍生
ご丁寧なカウンセリングありがとうございます。
艶髪目指してハイライトを我慢しているのでなるべくカットで動きを出してもらえるようにお願いしました。色々と要望を聞いて頂きありがとうございます。
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
本日はありがとうございました。
希望通りのカットとカラーをしていただけました。
カットの途中で「こうしてほしい」と要望を伝えてしまったのですが、きちんと反映してくださりました。
シャンプーも気持ちよかったです。
以前施術していただいた縮毛矯正は、きちんとドライヤーで乾かしブローをすればアイロンいらずの状態です。
接客が素晴らしいのはもちろん、技術が高くとても信頼できるスタイリストさんです。
また伺います。
フルカラー+カット¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー
ひとみ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カットやカラーを希望通りと感じていただけて、とても嬉しく思います。
施術中のご要望も遠慮なくお伝えいただけることで、より理想に近づけることができるので、しっかり反映できて安心しました。
シャンプーについてもリラックスしていただけたようで何よりです。
以前の縮毛矯正も、日々のお手入れでアイロンいらずの状態を維持できているとのこと、とても良い状態だと思います。
技術や接客についてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
これからも信頼してお任せいただけるよう、丁寧に向き合っていきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
定期的に通っています。
自然なストレートにしてくれて
ブローやヘアセットが格段に楽になります。
【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
あに様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも定期的にお任せ頂き、本当にありがとうございます^ ^
自然なストレート感や、毎日のブロー・ヘアセットが
楽になったとのお言葉とても嬉しいです◎
これからも扱いやすく、毎日快適に過ごして頂けるよう施術させて頂きます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今東
いつも縮毛矯正でお世話になっています。癖が強く、3ヶ月に1回ペースでかけなければいけないのですが、毎回その時の癖に合わせて考えてくださるおかげで痛みが最小限に抑えられ、高頻度と思えないくらい髪質も柔らかいです!目標の長さに綺麗に伸ばせるように日頃のケアも頑張ります!ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
何度か利用させていただいていますが、施術後はいつも髪がサラサラになります。持続性も良く、普段のケアの仕方についてもアドバイスをいただけるのでとても助かっています。
【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
たこ様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも大切な髪をお任せ頂き、本当にありがとうございます^ ^
施術後の質感や持続性にもご満足頂けて、とても嬉しいです◎
ご自宅でのケアも無理なく続けて頂けるよう、これからも髪の状態に合わせて
しっかりご提案させて頂きます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します!
今東
今日もありがとうございました!お恥ずかしながら怠慢で縮毛を先延ばしにしていたので今日かけ直していただき凄く綺麗になりました。カット、カラー、トリートメントも全て併せて行っていただいたのにも関わらずいつも早い時間で仕上げていただき感謝しかありません。
またメンテナンスしに伺いたいので宜しくお願いします!
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
くじら様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
お久しぶりの縮毛矯正でしたが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
カット・カラー・トリートメントも含めての施術でしたが、スムーズに感じていただけたとのこと、安心しました。
仕上がりのクオリティと同時に、無駄のない施術も大切にしているので、その点も感じていただけて何よりです。
これからも綺麗な状態を維持できるよう、メンテナンスもしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
本日もありがとうございました!
髪質改善トリートメントは今回初めてでしたが、おかげで髪の毛生き返りました!
また次回もよろしくお願いします!!
【艶★★】SHEER.式 髪質改善トリートメント¥17600
[施術メニュー]
トリートメント
ちょこさま
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回初めての髪質改善トリートメントをお任せ頂きありがとうございました^ ^
髪の毛が生き返ったと言って頂けて、とても嬉しいです◎
これからも髪の状態に合わせながら、より扱いやすく綺麗な状態を維持できるよう
お手伝いさせて頂きます♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今東
いつも期待以上の仕上がりにしてくださり大満足です!
どんな髪型にするか希望がまとまっていなかったのですが、イメージの写真を何枚かお見せしたところ、丁寧にカウンセリングをしてくださいました。
スタイルアレンジも教えてくださるので自分でセットもしやすいです。
何よりお話が楽しくていつもあっという間です。
ありがとうございました!
【今東 限定クーポン♪】髪質改善サイエンスアクア+カット¥17600
[施術メニュー]
カット、トリートメント
タナカさま
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けて、期待以上と言って頂けた事とても嬉しいです^ ^
ヘアスタイルも一緒にご相談しながら決めさせて頂き
安心してお任せ頂けて良かったです◎
ご自宅でもセットしやすいとの事で安心しました!
私もいつも楽しくお話しさせて頂いていて、あっという間の時間です^ ^
これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今東
カウンセリングから丁寧にしていただき、安心して任せることができました。
カットもカラーもストレートも全ていい感じに仕上げていただき大満足です!!また次回もお願いしたいです。ありがとうございました。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+カット+カラー+TR ¥39600→36000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
なち様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングの段階から安心してお任せいただけたとのこと、とても嬉しく思います。
カット・カラー・ストレートすべての仕上がりにご満足いただけて何よりです。
その時の髪の状態やご希望に合わせて、バランスよく仕上げることを大切にしています。
これからも扱いやすく、綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
高見
今回も傷んでいて絡まりやすくなった毛先を、指通りのいい艶のある髪に戻していただけました!いつも髪の毛を正確に把握し、的確なアドバイスをありがとうございます!!
今後ともよろしくお願いします!
【増子 指名メニュー】髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
トリートメント
今回もツヤツヤに仕上げていただき、ありがとうございました。さらに理想通りのカットで大満足です。
施術中はタブレットで動画を楽しめたので、少し長めの滞在もあっという間に感じられました。
またよろしくお願いします!
【今東 限定クーポン♪】髪質改善ストレート+カット+トリートメント¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Helloさま
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もツヤツヤな仕上がりや、カットにもご満足頂けてとても嬉しいです^ ^
理想通りと言って頂けて安心しました◎
施術中もリラックスしてお過ごし頂けたようで良かったです!
これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心掛けてまいります♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
今後とも宜しくお願い致します!
今東
縮毛矯正をかけて頂いたのですが、完成後の自分の髪を見て綺麗すぎてびっくりしました!加工したみたいにツヤツヤな髪になれて本当にうれしいです
顔周りの毛もとても丁寧にカットしていただいて理想通りになりました!
綺麗な状態をキープできるようにヘアケア頑張ろうと思います!またよろしくお願いします!
【艶★★★】[4月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
みき様
先日はご来店誠にありがとうございました!
嬉しい口コミありがとうございます♪
髪質改善ストレートカラーカットお任せ頂き
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです^_^
繊細で癖があった髪質も見違える様に綺麗になりましたね!
乾かすだけで綺麗なストレートは続きますのでご安心下さい♪
カットもご希望通りに似合うバランスで作ってます
ご満足頂けたようで光栄です^_^
今度は髪質改善トリートメントで定期的にケア
して美髪を維持していきましょう!
またのご来店も心よりお待ちしてます!
山領修二
約1年ぶりにストレートをかけていただきました。
1年前かけていただいた時から悩みは解消され、ほぼ気になることもなかったのですが、やっぱりやってもらうと違いますね!よりつるっとまとまり嬉しいです♪またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
ぽんちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
ドライヤーだけでより収まりやすくなったと思います!
これからもご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
安原龍生
理想の通りに仕上げでいただきました。髪の毛もツルツルです。テンション上がります。
ありがとうございました。
【艶★★★】SHEER.式 髪質改善ストレート+トリートメント ¥27500
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
いつもお世話になっております。
今回も丁寧に施術をしてくださりありがとうございました。最初の頃よりも髪質が良くなり、とても嬉しいです。これからもお世話になると思いますが、どうぞよろしくお願いします。
【安原指名限定】SHEER.式髪質改善ストレート+トリートメント+カット ¥32000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
R様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
長く担当させていただけていることに感謝しています。
これからもご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
安原龍生
娘の髪質改善でお世話になりました!
親切丁寧に施術していただきました、広がりやうねりで悩んでいましたが、サラサラになりました!
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さささ様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
大切な娘様の施術をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。
広がりやうねりのお悩みが改善され、サラサラな仕上がりを実感していただけて安心しました。
髪の状態に合わせて施術させていただいておりますので、今後も扱いやすい状態を維持しやすくなると思います。
また何か気になる点などございましたら、いつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
カラーもトリートメントも素晴らしいですが
カットの技術が素晴らしく丁寧で大満足です!
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
(^^)様
いつもご愛顧頂き誠にありがとうございます♪
嬉しい口コミもありがとうございます!
髪質改善トリートメント、カラー、カット
お任せ頂けてるお陰でございます^_^
薬剤や施術にはかなり拘っていてダメージレスかつ
最大限髪質を改善できる
オーダーメイド処方で施術させて頂いてます!
カットも細部まで拘り似合う様にヘアスタイルを作ってますので
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです♪
また今度ともよろしくお願い致します!
山領修二
今回初めて利用させていただきました。
髪質改善ストレートを施術していただき、とてもキレイで満足行く仕上がりでした。
またお願いしたいと思う施術の仕上がりでした。またカットもとても満足の行くカットでした。
担当スタイリストさんキレイにしあげていただき本当にありがとうございます。
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ありさん
この度は初めてのご利用誠にありがとうございました!
髪質改善ストレート、カット共気に入って頂けてよかったです^_^
薬剤や施術は特に拘っていて、
ダメージや髪の状態に合わせたオーダーメイド処方で最小限のダメージで
質感良く髪質改善しながらストレートをする事でつやっつやな美髪にする事が出来ます^_^
あとは質感を維持していく髪質改善トリートメントも
大切になりますので次は1.2か月後がおススメです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
山領修二
先日はお世話になりました。
いつも丁寧なアドバイス、施術を有難うございます。
毎回こちらの希望通りの仕上がりになるので安心してお任せ出来ます。
また次回も宜しくお願いします。
【今東 限定クーポン♪】髪質改善トリートメント+カット+カラー¥26400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
うさぎ様
いつも髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも施術をお任せ頂き、本当にありがとうございます^ ^
仕上がりにもご満足頂けて、安心してお任せ出来ると言って頂けてとても嬉しいです◎
これからも丁寧なカウンセリングと施術を心掛け
ご希望に沿ったスタイルをご提案できるよう努めてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
今後とも宜しくお願い致します!
今東
いつも希望通りにして下さり、ありがとうございます!
またよろしくお願いします!
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
HK様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
いつも大切な髪をお任せ頂き、とても嬉しいです^ ^
ご希望通りと言って頂けて安心しました◎
これからも毎回ご満足頂けるよう、丁寧な施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
宜しくお願い致します◎
今東
最初縮毛矯正クーポンで予約しましたが
気になるとこや好きなスタイリングなど
細かく相談していただいた後、自分に合う
メニューの新しく提案してもらいました!
技術も仕上がりもとても良く
これからもお願いしたいと思います~
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
SOON様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご予約いただいたメニューから、しっかりご相談させていただいた上で、髪の状態やご希望に合った施術をご提案できたこと、そして仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しく思います。
技術面についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからもその時の状態に合わせて、最適なご提案と施術をさせていただきます。
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので、ぜひ引き続きよろしくお願いいたします。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
もう何回もお世話になってます。今回も色々要望に応えていただきありがとうございました。また次回もよろしくお願いします!
【艶★★】 カット+髪質改善カラー ¥24200
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Na2様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
長く担当させていただけていることに感謝しています。
これからもご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
安原龍生
今回も素敵な施術をありがとうございました!
いつも理想以上の仕上がりに大変満足しております。
次回もよろしくお願いします!
【艶★★】髪質改善カラー ¥19800→18700
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
MI-chan様
今回もご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
いつも理想以上の仕上がりと感じていただけて、とても嬉しく思います。
これからもご期待に応え続けられるよう、丁寧に施術させていただきます。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
高見
ここ数年 縮毛矯正すると 髪がチリチリになってしまい困っていました。髪質改善と言うだけあって 久しぶりにサラサラ/艶髪になりとてもハッピーです♪
タブレットで映画を観ていたので3時間もあっという間でした。
ありがとうございました。
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
カオル様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ここ数年、縮毛矯正でチリつきにお悩みだった中で、久しぶりにサラサラで艶のある状態を実感していただけたこと、とても嬉しく思います。
髪質や履歴に合わせて負担を抑えながら施術させていただいているので、その違いを感じていただけて何よりです。
お時間もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
これからも綺麗な状態を維持できるようしっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
高見
前回の仕上がりが凄く良くて今回も伺いました!
毎回天才的なストレートにしてくれて、ありがとうございます!
施術中も楽しくてまたお願いしたいです!
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カラー+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
ななちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も嬉しい口コミをいただき、とても励みになります。
前回に引き続き担当させていただけていることに感謝しています。
これからもご満足いただけるよう、技術やサービスの向上に努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。
また次回お会いできるのを楽しみにしております!
安原龍生
いつもお世話になっております。
今回はカラー、ストレートの両方一緒にやって
いただきました。
時間がかかりますが一つ一つ丁寧にやっていただいて
ありがとうございます。
梅雨の時期も気にせず過ごせそうです。
次回もよろしくお願いいたします。
【高橋 指名用】SHEER.式髪質改善ストレート+カラー+トリートメント¥33000
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正、トリートメント
前回も担当して頂き、とても仕上がりが良かったので今回もお願いさせて頂きました。今回もとても仕上がりが良く、大満足です!またぜひお願いしたいです。
【増子 指名メニュー】髪質改善ストレート+トリートメント+カット ¥33000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
りえ様
この度はご来店誠にありがとうございました!
前回とともにご満足いただけて嬉しく思います。
毎回その時の髪の状態や前回の仕上がりもふまえて
気になるところあれば、さらによい仕上がりを目指せるよう
調整を続けてまいりますので気になるところあればお気軽にお伝えください!
またすでにストレートがかかっている部分の質感や広がりが気になってきた場合は
髪に合わせて行う髪質改善トリートメントのメニューなどもおすすめです◎
またのご来店お待ちしております!
口コミありがとうございました。
増子 史也
髪質改善ストレートをお願いしました。
自分の髪ではないようなくらい綺麗に自然なストレートになり大満足です。
丁寧に髪の状態も見てもらい、とても安心してお願いできました。
この感動を覚えてしまうと、ストレートをしていなかったときには戻れません。
またよろしくお願いします。
【艶★★★】[3月平日限定]髪質改善ストレート+カット+TR¥33000→27500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
さつまいも様
先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
髪質改善ストレートの仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います。
ご自身の髪ではないように感じるほど、自然で綺麗なストレートを実感していただけたとのこと、何よりです。
髪の状態をしっかり見極めながら施術させていただいているので、安心してお任せいただけたことも嬉しく思います。
一度この質感を体感すると、戻れないというお気持ちもとてもよく分かります。
これからもその状態を維持しながら、さらに扱いやすく綺麗な髪を目指していきましょう。
また次回もお任せいただけるのを楽しみにしております。
高見
今回もありがとうございました!!
またよろしくお願いします^^
【今東限定♪】髪質改善ストレート+カット+カラー+トリ-トメント39800→37400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
nameko様
先日は髪質改善SHEER.にご来店頂きありがとうございました!
また、嬉しい口コミもありがとうございます!
今回もお任せ頂けてとても嬉しかったです^ ^
これからも居心地の良い空間と丁寧な施術を心掛けてまいります!
次回のご来店も楽しみにお待ちしておりますので
今後とも宜しくお願い致します◎
今東
シアー(SHEER.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー